艦TOUGHこれくしょん-かあーっんこれ- 11th Sequence

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:41

    私はアドミラル・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 暁の水平線に勝利を刻むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 我等の海を奪い取ったある敵をぶちのめしてほしい
    名は深海棲艦 正体不明の存在で"世界中の制海権"を持つ存在だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    深海棲艦と戦うには提督でなければならない チートやマクロなどの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"艦娘"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"艦娘"が大事なんだ
    ぶっちゃけ深海棲艦の命なんてどうでもいいんだ "艦娘"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鎮守府へ行け 深海棲艦を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 暁の水平線に勝利を刻むんだ "フリート・ラッシュ”だ

    ゴングを鳴らせっ今週末にイベ開始だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:49

    マネモブ提督さんこれ上げる…

    制空シミュレーターがあるととっても便利だよ


    https://noro6.github.io/kc-web/#/

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:47:08

    君にらくらく支援艦隊改をオススメしたいよ

    装備を登録しておけば支援艦隊の装備構築がパパっとできるんだよね すごくない?

    らくらく支援艦隊改 (艦これ支援艦隊計算機)艦これの支援艦隊計算機です。支援艦隊の最適装備を計算します。kancolle-support-kai.netlify.app
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:47:49

    おいコラッ 艦これWikiを忘れるなよ

    11年間積み上げられてきた情報はとても役立つんだからな


    艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:53:48

    知らない間にスレ埋まってたから新しく建てたんだァ

    前スレに引き続き195までに次スレが建たなかった場合はを踏んだ人に建ててもらいたいのん
    よろしくお願いするッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:35

    うーっイベントはまだか
    待ち切れないぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:00

    ムフッ 残りはフランス艦で埋めようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:55

    スレ立てあざーっす
    なんか埋め立て荒らしが現れてたっぽいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:15

    意外と胸でかき者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:53

    ジャンバールにも水着が欲しいですね ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:08

    ドイツ艦のテコ入れが来たしドイツ艦が墓から蘇る!って感じでそろそろ新艦実装が欲しいですね …レアでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:05:36

    スレ立てあざーっす(ガシッ
    朝の時点で残り10レスはあったから帰ってきてから次スレ立てればいいやろと思っていたら出先で管理できない昼間に荼毘に付していたんだよね 悲しくない?
    まっ すぐにワシ以外の人が立ててくれたからバランスは取れているんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:07

    >>13

    欧州艦の応酬を期待するよね、ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:42

    >>15

    龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:23
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:52

    >>17

    それなりの値段しているからバランスは取れてるんだけどね

    しゃあけど…そもそも最近はフィギュア全体的に高っ、高ぇーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:52

    >>18

    ウム…なんでワシは昔ジャーヴィスのフィギュアを見送ってしまったんやろなぁ…

    深まる後悔…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:46

    ローソンのぬいぐるみ見てたら結構高くてびっくりしたのが俺!
    パースぬいぐるみを当時2000円ぐらいで買った尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:32

    大日本帝国の勝利である(大本営発表書き文字)
    ワシは秋月初月を鎮守府に迎えるためアホほどオリョール海の敵艦隊を殲滅しとったんや
    その回数… 合わせて194回
    初月が97回目でドロップしてから追加でピッタリ97回目で来てくれたんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:18:49

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:33:24

    >>21

    君に勲章を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:07

    >>23

    よこせ

    あと3つよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:36:56

    朝のローソン海域は魔境ですね
    大量のガム会計してたら後ろに列が出来ちゃって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:47:26

    >>25

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:42:59

    ふーっ よかった ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:55:42

    はーっなんか今回のローソン気楽やなぁ
    血糖値に優しいからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:24:04

    今回は一部の限定商品以外はオンラインでも買えるから安心だよねパパ

    しゃあけど…グロリアは店舗限定だから戦争は必須なんだ
    なにっ朝から行ける場所が近くにないっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:33:39

    >>28

    確かに血糖値には優しいが…このガムの量は大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:01:55

    >>22

    これってアキラ絵なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:58:25

    千代田弱すぎを超えた弱すぎ
    はっきり言って千代田はめちゃくちゃストレス要因
    火力も耐久もないないないだらけで話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:08:43

    ムフフ…千歳と千代田が弱いのはレベル50まで、それからは改二になって今までの鬱憤を晴らすぐらいに強くなるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:10:21

    >>31

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:14:20

    >>31

    高い確率で星灯り艦だと思われるが…

    目が一番わかり易いんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:19:04

    >>33

    いいやLv35の航改の時点から割と強いことになっている

    意外と航改二とのステの差は小さいんだよね

    千歳航改 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:34:33

    >>31

    おそらく星灯りさんだと思われるが…

    今回アキラさんはクリアファイルでコマンダンテストの夏modeを書き下ろしてるので、時間があればローソン海域に出撃開始だGoー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:39:47

    >>33

    ちとちよシスターズ改二はその搭載数と高速のおかげで多くのイベント海域の深海棲鑑を荼毘に伏してしてきたんや、その数500億…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:44:02

    おいコラッちとちよは安易に改装するなよ
    イベントで水母が欲しくなっても他は入手機会が限られるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:57:54

    >>39

    特に一隻教とかじゃなければ水母ちとちよと軽空母ちとちよの2隻持ちもオススメだよね、パパ。

    高速軽空母も貴重やけど、高速水母は更に貴重なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:08:27

    >>35

    >>37

    もしそうだとしたらフミカネがが墓から蘇る!せずともドイツ艦が墓から蘇る!する可能性もあるってことなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:13:08

    ちよちよ(水母)は正直そんな強くないけど高速水母という役割だけで採用されることがあるんだよね怖くない?
    まっ最近は他の水母も揃ってきてるから長年のプレイヤーは使わないことも増えてきたんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:54

    たしかにちとちよは強いし自分も噴進牧場と軽空母対策の名残で各三隻いるが……
    最近の敵に対しての火力の心許なさは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:11:06

    とってもかわいいのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:59

    ヨナちゃんはですねぇ…なんか悪い人に騙されそうで心配なんですよ
    フレイとフーミィは騙されない代わりに体力とか膂力とかあんまりなさそうなのでこっちも心配なんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:44

    >>44       ・・

    おーっワシのおよめさんやん

    3時の時報が死ぬほど好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:07

    >>44     ・・

    ヨナちゃん…お素麺あげる

    お素麺があると夏のお昼ご飯のメニューには困らないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:29

    お素麵だけがヨナの食生活を支える ある意味不憫だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:35

    >>47

    >>48

    ヨナちゃん…カレーあげる

    褒めてくれたからいっぱい作ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:14

    建造時期も相まって単純に田舎のおばあちゃんメンタルなんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    まあこんな可愛く嫉妬してくるおばあちゃんなんて知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:19:30

    つまりロリババア枠ってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:23:15

    >>47

    >>49

    目安箱…公式と聞いています

    狂気の衣を纏っていると

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:18

    >>52

    狂気なのは衣だけとは思えないよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:53:56

    >>53

    しかし…キチンと対馬ちゃんは見た目通りの面白い子である点も描写していたのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:33

    対馬ちゃんはノリツッコミなんてしない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:25

    対馬ちゃんはげきえろじゃな………

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:22

    対馬と鹿島は一文字違いだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:15

    ムフフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:54:09

    はーっなんか緊張してきたなあ
    イベントがもう間近だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:05:18

    てるてる坊主
    残り日数 2

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:15:55

    ムフフ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:33:16

    >>61

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:03

    >>60

    まだ残してる人がいるとか言うわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:00

    リシュリューに御改二だあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:58

    イベ合わせの改二はですねえ
    瑞鳳や武蔵など強いやつが多いんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:34

    イベント後じゃなくてイベントと同時は久々っスね
    恐らくだいぶヤバい性能を引き連れてくると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:14

    戦艦の改二が来るってことは、資源の消費もあるってことやん

    まあ、イベントに備えて備蓄していれば問題ないとは思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:08

    よしっついに改二まで育ったぜ
    げきえろえろえろえろえろ
    こんなげきえろお姉さんがいたなんて聞いていないよっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:18

    >>68知らないのか? 妙高型は全員が激えろで強き者なフルコンタクト重巡だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:20

    >>68

    よしっじゃあ予定を追加して足柄さんも改2にしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:36

    足柄さんにはですねえ
    贅沢言わないからウチに来てほしいんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:31

    >>68

    見事やな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:58

    2-3で出るからレア艦周回のついでに足柄も掘れば一気に欲しいやつが揃ってハッピーハッピーやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:03

    >>73

    いやっ違うんだ

    来て欲しいというのは君のカツカレーを食べたいということでね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:51

    ムフフ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:38:20

    今日からイベントじゃ
    武者震いがするのう!(庵原之政書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:57

    ムフフ
    見て見て~ワシのイベントいつでもバッチコイ!な資源量を

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:07

    >>77

    バケツは問題なさそうなんだよ

    問題は…バッチコイと言うには資源があまりにも心もとないということだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:49:52

    ボーキだけ相変わらず貯まり切ってないのが悔しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:35:03

    >>63

    はーっなんか耳が痛いなぁ

    別ゲーでやらかした直後だからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:45:04

    >>76

    へっ何が今日からイベントや

    どうせメンテ終了は日付超えるくせに

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:21:54

    私はこれでも慎重派でね スレの流れに違和感を覚えて調べさせてもらったよ
    その結果メンテ日を1日間違えていたことが分かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:26

    おいコラッ 長時間遠征と演習はしっかりやっておけよ
    メンテは11:00開始の23:00終了予定なんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:04

    メンテも30分前になったがおどれらはちゃんとてるてる坊主使い切ったんやろうなあーん?
    使い忘れたマネモブはしばきあげたらあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:38

    >>77

    大丈夫と言える要素、どこへ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:42:50

    改二……聞いています……
    嬉しい反面また装備整理で海外モノで破棄して良いのか悩む高レアが増えると

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:24

    >>86

    カブール砲とかどうしたらええんやろうなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:50

    今回はRichelieu級だし38cm改二はもう改修素材として38cm砲系列が必要なのわかってるから変わらなくないスか?
    仮に38cm四連装砲にさらなる上位が出ても出なくてもね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:26

    ぶっちゃけカブール砲に未来はないんだ…だから…すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:58

    いやーついに来たのぉお冬さん
    ですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:13

    >>89

    他の砲と役割がかぶーるってなるよね、パパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:07

    親父…あと2時間以内にメンテ終わるんかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:38

    しゃあっ、更新情報!

    もしかしたら2時前には終わるかもしれないね


  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:09

    >>93

    おーっ

    早すぎを越えた早すぎやんケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:15:40
    x.comx.com

    マネモブに警戒陣についてのツイートを紹介したいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:32

    この画像の1、2番艦(黄色欄)はもう古い情報ってことでいいんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:28:49

    >>97

    古いには古いんスけどざっと覚えるくらいならそれでもいいと思うんだよね

    もちろんじっくり考えて編成組むならより詳細な>>96を参考にして組めばマイペンライ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:30:07

    大変だあっ

    尻タッチが…尻タッチが実装だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:40:14

    フランス駆逐艦が実装だーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:44:53

    あれっもしかしてグロワールは邂逅艦なタイプ?
    ヤバイよ前段報酬艦が読めなくなってきちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:50:03

    >>101

    グロワールは前段最終の報酬ってのがローソンコラボの段階で明かされてるんだよね

    軽巡の新艦はグロワールだと考えられるので駆逐の方は恐らく掘りだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:51:18

    >>102

    あ、やっぱそうスよね

    どっかで報酬艦って見た気はしてたんだァ

    となると2隻目が掘れたりするタイプかも知れないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:51:45

    えっ
    とうとうフランス駆逐艦が実装されるんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:54:54

    ま…またタニベネキがフランス語勉強してきたのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:55:18

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:57:31

    >>104

    ああ グロワールと時期の近いル・ファンタスク級が有力候補だ

    ちなみにタシュケントと船体のサイズが近いから仮にそうだった場合4スロの可能性も十分にあるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:20

    フランスの大型駆逐艦、そこまで大きくないと聞いています
    秋月型が3スロ、タシュケントが4スロ、秋月型改二が制限4スロなのを考えるとモガドールが3スロか制限4スロでそれ以外は3スロじゃないかって気もするんだよね
    勿論メチャクチャ名前に引かれて4スロになる可能性もある
    主砲は共通して138mm載せてたしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:12:28

    札1枚とはいえ水上対地対潜となかなかTOUGHな予感がするんだよね

    まあ蓋開けてみれば対潜くらいは無視できるかもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:34:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:10:24

    >>92

    もしかしてパリ五輪だからフランス艦が多いタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:20:15

    えっイギリス艦にも新艦来るんスか

    予想外を超えた予想外だけどめちゃくちゃ嬉しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:04:35

    しゃあっ 朝起きたマネモブたちの為のイベント情報まとめ!

    E1:Mogador(掘り)/本国艦隊札
    E2:英国戦艦(推定Valiant、掘り)/本国艦隊札、Force H札
    E3:Gloire(報酬)
    ※丙以上での報酬で【Richelieu Deux】の最速改装可能

    ちなみにE1でタシュケントのドロップがあるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:48:38

    はうっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:55:05

    >>114

    ムフッお姉さまたちには内緒の事しようね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:29:16
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:36:38

    >>114

    C2機関の門を開けろ

    新たなる珍生物の誕生だ

    「モシヨキ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:48:02

    起床っ
    えっオフランスタッチ実装されたですか?、

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:51:46

    ドロップ情報もそこそこ集まってきたので共有するのん

    現在E1では予め告知のあったタシュケントや新艦のモガドールの他にもプリンツやビスマルクのドロップが確認されてるんだよね FuMo・ラッシュができる可能性もあってハッピーハッピーやんけ

    >>118

    はい!実装されましたよ

    リシュリューとジャンバールを1番2番(順不同)にして複縦陣を選べ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:01:46

    ふぅん
    モガドールって奴は航巡みたいな見た目だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:45:43

    ◇この最上ドールというよりフィギュアだなは…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:50

    だめだろネヴァダ
    星条旗水着なんて着たら

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:12

    おいッ 日の浅い提督は「イベント開始だGO−!」ですぐに突っ込むのやめとけよ
    艦これのイベはまずは検証勢が突入して情報を集めてからだいたい1日か2日後に俺達も突入するのがセオリーなんだからなッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:14

    >>123

    わ…わかりました

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:52

    見事やな…(ニコッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:28

    ちなみに最初のギミックは
    c2マスなど各終点2回到達orS勝利
    2つ目のギミックはBとKでS勝利一回LマスでS勝利二回らしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:17

    >>124

    編成を教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:23

    >>124

    早い…早すぎる

    まるで先行勢だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:22

    この掲示板にも先行勢が居るなんてワタシは聞いてないよッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:40

    そういえばフレッチャーはまだ2-3で落ちるのん?
    まだ入手していないのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:41

    >>130

    終了って連絡がない限りは継続してると思われるが…

    実際ドロップがないと信じられないよねパパ


    まあワシは今月デイリー任務やってる間に出たんだけどな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:28

    初月おちねーよいい加減にしろーよ

    >>130

    もちろんめちゃくちゃ落ちる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:40

    ちなみにもう甲で前段突破した人が出たらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:14

    >>131

    >>132

    あざーす(ガシッ


    そういえばTwitter見てたら、とうとう攻撃できない後方にいる姫級が出てきたとの情報をみたのでここで共有しておくのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:26

    海外艦技術に混ざるこの夕張妖精は…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:21

    おいコラッ有明・夕暮・白露・時雨の4隻は後段まで温存しておけよ
    母港ボイスで匂わせがされているんだからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:11

    >>133

    もしかして今回はヌルイベなんじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:39

    ふーっ良かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:03

    な、なんだあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:13

    >>139

    なんじゃあこのデカパイと太き腿…は

    うーっうーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:01

    >>127

    激遅だけど

    ぬーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:49

    えっ今回タシュケントドロップするんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:30

    >>142

    急げッ e-1を周回するんだッ

    タシュケント含めた海外艦ラッシュだッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:39

    >>142

    ちなみにプリンツも落ちるらしいよ

    急げっ 乗り遅れるな FuMoレーダーを掴むんだ

    "プリンツ・ラッシュ"だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:07

    鎮守府の門を開けろっ
    我が艦隊初の海外艦娘だっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:59

    消えろ
    えっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:34

    >>145

    誤解しないでほしい

    彼女は水着を着ているだけで本来はドイツらしいピチッと決まった制服を着ているのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:58

    >>147

    ドイツらしいビッ,チとした制服…?


    なあ春草めちゃくちゃミニのワンピースってピッチリした制服か?


    そんなんどうでもええやん

    問題はやねぇどっちにしてもげきえろってことやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:44

    マックス…機雷あげる
    不発弾だから危なくないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:12

    >>149

    のうみ

    あのエロ機雷を掃海しろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:44

    なにっロドニーのドロップ解禁

    しかもAで出るのかあっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:23

    >>145

    オトン…胸部の下部はほとんど覆えてない上にアホみたいにローライズな下なビキニは大丈夫なんかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:58

    こんなに先行勢がいるなんて聞いてないよッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:17

    あ…あの自分…リシュリューのファンなんスよ
    改二によくわからんアイテムを要求するのやめてもらっていいスか

    改二が実装されたって聞いて5年振りくらいにログインしたのに設計図も最新技術もなくて改装できないんだ悲しみが深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:12

    リシリューの改装アイテムはですね…
    今回の海域報酬だからイベントを進める必要があるんですよ
    割とみんな改造できてないから落ち着いてまずは勲章集めにEO行くことをおススメしますよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:32

    >>141

    あざーす(ガシッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:00

    >>155

    しゃあけど…もう時代遅れ過ぎて1-5くらいしか突破できる自信がないわっ

    そもそもイベント突破が絶望的だから最新技術2つも無理を超えた無理だしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:15

    >>157

    落ち着けケンゴ!

    制空シミュレーターで編成さらしてくれればある程度の編成アドバイスはできるし

    リシリューの改装アイテムは丙以上で入手可能だからそこまで入手難易度は高くないはずだ!

    E1も情報見えてから行けば甲もいけるかもしれないしな(ヌッ)

    https://noro6.github.io/kc-web/#/


  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:47

    バキッバキバキッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:30

    >>158

    えっ丙でも入手できるんですか

    まいったなァ本気で改装目指したくなっちゃったよ


    とりあえず月変わる前に勲章だけ集めにいくのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:56

    よしっ E-1甲を殺ってやったぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:19

    E1丁Lマスで落ちてビックリしたのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:50

    しゃあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:30

    道中のSボートが多少厄介なだけでそんなに強くはなかったっスね
    モガドール落ちなかったけどどないする? E2でも出るらしいからまあええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:26

    >>154

    ちなみに今ローソンコラボでリシュリューパッケージのパリッツェル売ってる店舗もあったりするから確認してみると良いかもしれないね

    まあ取扱店舗少ない上に売り切れてる可能性もかなりあるんだけどな


    ただ神田あたりの店舗はやたら残ってる可能性あるらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:59

    >>165

    おーっタイムリーやん

    今日観に行ってこんくらいあったらしいよ

    山盛りを超えた山盛り

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:33

    >>139

    ムフフ、なんか取り巻きにちっちゃいほっぽちゃんみたいなのがおるヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:21

    このパンツは…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:01

    このアホダメージは…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:02

    >>165

    ワシはフルコンタクト引退提督だったからねゲームは放置してたけどフランス艦のグッズチェックは欠かさないのさ!


    まっパリッツェルは発売翌日にローソン5軒回ったけど全部売り切れだったからバランスは取れてないんだけどね

    そして俺はクリアファイルを5枚入手して帰宅した

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:57

    ホアアアアーッ
    やっぱ単発砲撃の命中率は信用ならないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:19

    畢竟何すればいいかわかんねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:30

    >>172

    どのへんがわかんないか言ってくれればE2-1までなら答えられるで

    ワシ今めっちゃ休憩タイムやし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:58

    E1は丙丁だと結構簡単な感じっスね
    それでいて海外艦ザックザクでとても美味しいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:15:27

    >>174

    一番弱い港湾夏姫はアホほど装甲が低いんや

    その数値……装備込みでも14

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:08:29

    >>169

    嘘か真か、四桁ダメージになってからが本番という科学者もいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:20

    なんじゃあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:57

    >>170

    うむ…クリアファイルは確保しやすいけど店舗限定のは厳しいんだなあ


    神田店・ラッシュで大体なんとかなるからバランスは取れてるんだけどね

    あれ、これ取れてるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:20

    >>177

    艦娘がどんどん着込んでいくのに反して激エロ下着とか見せ過ぎだと思ってるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:32

    >>179

    ウム…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:35

    >>177

    パンツというか太ももと尻が前からみて、薄いながらちゃんと肉付きが分かれてるのにこだわりを感じたのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:44

    半年ぶりに復帰したのん…
    不思議やな、メンタルブレイクしてた時に無理して艦これやろうとした時は強い装備を手に入れなきゃって義務感が辛くて全然捗らなかったのに、精神状態が安定したら面白いと思ってしまうのはなんでや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:50

    >>182

    どのゲームにも通じることやが ⋯ 義務感でプレイするとすぐ限界が来る!

    自分の中である程度の余裕や逃げ道を作っておくのは大事っス 忌憚のない意見って奴っス

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:51

    >>173

    敵かたっかてーよあたらねーよ航空隊ってなんだーよ群しねあっ一発で大破を繰り返してるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:49

    後段の内容が漏れてきた…

    いよいよ待機組が本気になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:57

    >>184

    艦種が群ってなってるのはSボートっスね

    そいつらは駆逐艦に小口径砲と機銃、見張り員を積むと有効打が与えられるんだよね

    航空隊は恐らく基地航空隊のことだと思われるが…

    基地航空隊は手持ちの艦攻や艦爆を含めた艦載機と基地航空隊でのみ運用できる陸上機を配置できる外付けの航空隊っスね 質問の内容からしてまず甲はなさそうだし陸攻なければ適当なの突っ込んでおけばある程度仕事はしてくれるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:13

    いやーアホみたいなダメージで吹っ飛ぶメガネを見るとイベントって感じがしてくるのォ
    ですねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:38:27

    なんて…なんて神々しい集合絵なんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:42:30

    >>187

    ま、また9999で眼鏡が吹き飛ぶのか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:39:42

    しゃあっっっっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:39

    >>188

    >>180

    とってもかわいいのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:01

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:07

    次スレどないする?
    まあそろそろ立ててもええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:10
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:11

    >>194

    見事やな…よし、じゃあ企画を変更して埋めよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:10

    “タシュケント”を掘ります

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:47

    埋めるんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:53

    >>196ス 後段作戦も考慮してバケツは計画的に使わなかった殺す

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:25

    >>196

    タシュケントを助けんとね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています