先輩、大変な事になりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:18

    一ノ瀬と鶴原がケミーの良さを子供達に広める為に街中でレンキングロボに変身、九堂と銀杏はワープテラの能力を使って旅行するならどこまで行けるのかを実験しハワイへ密入国、ラケシスはマッハウィールとレプリマッハウィールのどちらが速いのかを確かめる為にサーキット場を占拠しました。

    俺ですか?俺は今、鏡花さんがナインテイルの力で呼び出したパクチー帝国の刺客との決戦に向かうところです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:23

    パクチー帝国ってなんだよ!!
    そしてなんで戦ってんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:12

    >>2

    パクチートピアの帝国でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:59

    >>2

    鏡花さんがこの世界のパクチーのパクチー権を脅かす不法移パクチーに心を痛めてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:42

    クロッち「そうした有用なケミーを独り占めしようとする悪人はこうだっ」

    ミナト「悪人を片っ端から小人に変えるな!あとなんで小人の服装がデ◯ズニーにいそうなファンシーな格好なんだ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:43

    >>2

    鏡花さんはパクチー帝国からすれば自国民をむさぼり食う極悪人だからかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:58

    久々にこれが必要だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:12

    >>5

    老人「思い出したぞ!君は子供の頃に一緒に遊んでくれたクロちゃん....!?」


    中年「おお懐かしい....今思えばあれが私の初恋だった....!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:13:59

    >>9

    おい中年

    幼少期から尖ってるな君

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:08

    面倒なことになってるな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:32

    そして先輩は……弾けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:55

    ケミーとの完全共存エンドになったらギリ有り得そうなラインの光景やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:00

    >>12

    目が見えてるとヒューマンガス様感がすごいなこのマスク……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:42

    ミナト「君たちは誰だ?」
    (ケスゾーで記憶を消して現実逃避)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:58

    >>15

    スマホーン「スマー(こんなこともあろうかと記憶のバックアップをとっておいてよかったぜ」ビババババ


    アイザック「それ電子データにできるのかよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:16

    >>7

    いつもの面子は頭抱えるだけだろうけど、パクチー帝国との決戦でパンクしたんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:20:46

    なんで決戦に至るまで報告してなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:35:54

    怒涛の展開すぎて連絡する暇がなかったんだよ…きっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:10

    パクチー帝国のインパクトでさらっと2つの犯罪が流されている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:59

    この中で1番マシなのがバットキングロボという事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:19

    先輩、今度は九堂が戻ってきたと思ったらドクターコゾーとズキュンパイアを連れて部屋に籠りました
    籠る前に「絶対に一ノ瀬を振り向かせてやる」と言ってました

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:24

    ラケシスが占拠したサーキット場、どこぞの届け屋が買ってたりしないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:29

    >>22

    止めろやズキュンスパイヤも

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:34:39

    >>22

    ズキュンパイアはわかるドクターコゾーは何に使うんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:37:48

    宝太郎と錆丸は良いデカいだけで誰にも迷惑はかけてない(はず)だしな
    ラケシスもまあ許可さえ取ってるなら良い
    おい残り4人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:39:20

    >>25

    見た目的に薬のフラスコいっぱい持ってて実験好きらしいからズキュンパイアの能力と掛け合わせて惚れ薬もしくは媚薬を作って一気に決めるつもりなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:40:35

    >>22>>27

    ユニコン「ユニッ!(そこにエナジールの元気の出る液体を混ぜます!)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:55

    >>26

    スパナはパクチー帝国に巻き込まれただけだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:12

    >>22

    おい九堂、一ノ瀬をどうこうしようと構わないが俺への土産が入浴剤とはどういう事だ。ハワイだろ、せめてマカダミアナッツにしろ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:07

    >>29

    (まずパクチー帝国ってなに…?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:25

    パクチー帝国はパクチーの帝国だよ…常識さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:39

    >>12

    レスがカード繋がりで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:47

    >>3

    じゃあ刺客はパクチーマルガムじゃなくてパクチーワルドだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:56

    >>31

    これのパクチー版でしょ(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:06

    >>35

    パクチー帝国幹部「これに懲りたらパクチー残すんじゃねぇぞ」(ラケシスを放り出しながら)

    ラケシス「だって…パクチーしょっぱいんですもの…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:39:30

    パクチー帝王「私の大好物なんだ…パクチーの臭いを嫌う者達の無駄な消臭というものがね‼」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:07:24

    ミナト「はぁ…助けてくれ錫屋…いや、あいつもあっち側だ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:11:13

    >>38

    三途の川が見えてる……エンジェリード先生、出番です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:14

    >>38

    よくわかりましたね先輩

    パクチー帝国最後の刺客マスクド・パクチャー……その正体はパクチーの歴史を辿った異世界の錫屋先輩だったんです…あっち側ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:28

    >>38

    錫屋「錬金術を世界に広めて平和な世界になりますように!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:21

    そういやマッハウィールはラケシス持ってるのにどうやって決戦するんだ?オロチショベルへの直接変身ってできたっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:43:44

    >>42

    個人的にはオロチショベルとかエンジェコプターってアッパレスケボーとかアントレスラーと同じ枠だろうから大丈夫とおもってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:26

    見なよスパナ、あのパクチー将軍が持っているのは伝説のパクチーエーテルカードだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:59:25

    (......)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:21

    >>45

    …黄金のパクチーってあんのかな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:53

    テレヴィの機能を拡張したらもっと便利になりそう
    アーティファクト系はそういうの多いけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:35

    一方タイムロードはマダムの肌の時間を戻して小皺をとり大層喜ばれていた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:01:24

    「カグヤ様もパクチー帝国に応戦したが力及ばず、レジェンドライダーカードをパクチーにされてしまった」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:56

    レジェンドカードの力をパクチーに!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:44:55

    しれっとレプリマッドウィールがレプリマッハウィールに強化錬成されてる件

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:49:26

    >>49

    えっ仮面ライダーパクチー騎みたいなのが!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:53:38

    >>42

    ここに一ノ瀬から借りたギガントライナーがいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:55:41

    呼び出したりカメンライドしたりすると今までゴージャス◯◯になってたのがパクチー◯◯に……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:18

    ガッチャード世界と融合したゼンカイトピアやろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:39:35

    ここもじきにパクチーに沈む....

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:49:41

    パクチーに…染まれ…

    ホッパーワンパクチーマルガム爆誕!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:33:00

    >>21

    子供達の憧れだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています