あわわ俺は彼氏クンのちんぽと比べてどうか聞いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:55:05

    どちらがいいかを聞いただけで彼氏クンを口汚く罵れとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:32

    日本人の男は盛りのついたオスブタよ
    前の男よりデカいの一言で気を良くして財布の中身を突き出してくるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:51

    朱に交わればですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:55

    もとよりカス共なのでコイツら殺してええのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:28

    彼氏より大きいけどワシより小さいやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:24

    私の彼氏くんなんてチンポでかくて顔がかっこよくて金持ちでいつも優しくて面白くて私を一途に愛してくれるだけのクソ野郎やんけ なにムキになってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:41

    はっきり言って間男のチンポはメチャクチャ平凡
    彼氏君より長さはあるけど硬さと持久力は劣るんだから話になんねーよ
    まあ鍛えれば多少は改善されるだろうから頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:54

    ウアアアア彼氏の愚痴だと思って聞いてたらただのノロケだったーっ
    助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:03

    デカいだけでテクがないとかハッキリ言ってお前下手くそだよ 彼氏くんを見習って練習してくれって思うねマジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:47

    彼氏君のチンポ…糞 デカすぎる上に遅漏だからまともなボボパンできなくて話になんねーよ
    間男のチンポ…神 程よい短小で早漏だから気楽にボボパンできるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:32

    間男くんのチンポは攻撃力と防御力はキレてるけど
    彼氏くんに比べて特攻特防に穴があるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:08

    このチンポソムリエ達は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:25

    >>10

    >>デカすぎる上に遅漏だからまともなボボパンできなくて話になんねーよ


    これマジで現実の女性から一番嫌われるらしいっスね

    聞いたことがあります…

    デカイと入れるのが大変で下手すると切れて痛いし遅漏はいつまで腰振ってんだよ…早く終われよ…という時間がかかることによるエッチな気分が冷めて早漏よりも圧倒的に別れる原因になると

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:15

    彼氏クンのは3番目にでけーよ
    パパのは一番大きいわけではねーよ
    間男のはオジサンのより3センチでけーよ
    オジサンのは彼氏クンよりはでけーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:29

    >>14

    ◇この嘘つきパズルは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:38:07

    >>14

    1.間男 2.オジサン 3.彼氏クン 4.パパ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています