タフ園アイドルマスター 76限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:37

    アハハお告げがあったぞ
    コントラストだコントラスト・ヒロ・シノサワが来るんだぞうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:51

    天井…すげえ…

    夏なのに震えが止まんねえし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:21

    私はラッキーでね一発で新衣装広をお迎えさせてもらった

    今まであさり先生毎度入れてたけど条件的に外したほうがいいタイプ?
    だとしたらまずいよ今まで完全に先生におんぶに抱っこだったから先生なしの場合の立ち回り全然わからないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:45

    >>5

    今クソ暑いから涼しくなってええやん…

    まぁ涼しくなったのはサイフの中身やけどな ブヘヘヘヘ

  • 8殺す…24/07/22(月) 14:05:52

    >>6

    ワシは能力値上振れ狙いであさり先生ェ普段付けないスけどハッキリ言ってそんなに感覚は変わらない

    というか広があさり先生ェの有無抜きに大分独特な使い心地っぽいからとりあえずやって慣れるしかないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:42

    >>6

    ダンス型だとふわもこやその他積みたいからあさり先生外したいっスねあとビジュアル型だと私の目に狂いはない積んだらマジで要らなくなったんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:25

    >>5

    天井(あまい)...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:32

    とっても可愛いのん


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:33

    >>6

    コンテスト広に先生なんてやめなよ! チョー非効率的だよ!

    体力半減で発動する固有アイテムのおかげで体力回復や元気維持を気にせずアクティブカードを撃つことで試験に合格できるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:37
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:35:11

    オトン…コミュだけでもユーチューブだろとかで見てもええんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:57:18

    >>14

    引いた時の楽しみは減るけど、それでもいいならいいっスよ

    頑張ってすり抜け待って、数年後まで読めないとか馬鹿らしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:35:38

    「夏を楽しみましょう」よわっ よわいーよ
    アビリティ微妙な上にPアイテムまでボーカル限定・レッスン中1回・体力消費有り・集中たったの4UPってそんなんアリ?SSRとしての自覚が足らんのとちゃう?
    せめて相談以外でドリンク選んだ時もステ上げてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:42:26

    1連で当ててるツイートを読むと
    ガチャ自慢は魂の殺人であることが理解できますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:09

    ムフフ見てみて

    >>16で愚弄してたら秒で出てきた「夏を楽しみましょう」とそっちじゃない広

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:30:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:17

    ボリス大丈夫?沼りまくった上に200連目で出てきたけど

    ああ どうということはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:43

    今気づいたけど、ランダム設定できるようになってたんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:37

    >>17

    見て見てこれが10連で引いた限定の「コントラスト広」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:58

    >>20

    200連目で出てきたってことは引き換えれば1凸にできるってことやん

    元気だして…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:50

    狂人同士お似合いなのん

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:43

    美鈴大丈夫?手毬に懐いてる生き物が増えてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:56

    アプデ後から一括ダウンロードしてあるのにサポカコミュでロード入るのはワシだけなのか教えてくれよ
    おま環かそうじゃないのか知りたいんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:58:09

    >>26

    ワシも既読なのに新規ロード入るのん

    なんならちょくちょくプロデュース中の画面切り替え時にオレンジ一色になって固まるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:36

    うわーっ助けてくれーっ、お姉ちゃんが一気に老けて見える
    やっぱ怖いスね、ランダム衣装は

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:15

    私はこれでも慎重派でね 広とサポカ両方引けたからとりあえず試走してみたよ
    その結果コントラ広の固有アイテムはだいぶインチキで体力消費減と組み合わせるとほとんど無傷でパカスカスキルを撃てる事がわかった
    サポカの方はお休み編成みたいに弾揃って来たら強くなりそうだけど
    広以外だと体力調整とPポイント維持がキツ過ぎを超えたキツ過ぎで上級者向け感がありますね 本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:36

    >>28

    キミに衣装ランダムだけ外すことをオススメするよ ただし他のランダム衣装は出なくなるけどね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:50

    浪漫はあると思う反面…

    編成が揃うわけないという衝動に駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:22

    これでも私は慎重派でね 天井溜まってから徹底的に引かせてもらったよ
    その結果120連してようやく出た

    2被り込みで10SSRだからバランスは取れてるかもしれないけどね!(グビグビ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:55

    >>32

    200連で7SSRのワシに悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:55

    70連しかできなかったからシン・シノサワじゃなくて旧篠澤が出たのが俺なんだよね
    まっ持ってなかったからバランスは取れてるんだけどね グビッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:01

    >>31

    ふうん相談編成ということか

    強化時ステアップも絡められそうだよねパパ

    強いかは知らない知ってても言わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:51

    SSRの合計確率が5%なのに期待値的には天井しても10枚も引けないなんて…こ、こんなの納得できない
    5%なんだから100連で5枚、200連なら10枚やろうがえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:30

    とにかくソシャゲのガチャは何かもう色々危険な物なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:35

    確定演出は麻薬ですね………麻薬ですね…
    しゃあっっっ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:50

    体力削減2はなかなかインパクト強いっすね とはいえボケーッ早めにパフェ出ると勝手に回復してまうやろうがという思いにも駆られる!
    あっSPレッスンで体力回復したっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:08

    「キミとセミブルー」のMV映像作った人がこんなポストしてて苦笑した…それがボクです

    まあ素材が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:35

    >>39

    体力尽きかけてる雑魚かと思えばほぼ毎ターン殴って来るんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:37

    おはガチャは麻薬ですね
    黄色ってことはSRって事やん
    スク水げっと……

    って普通の恒常SRやんけー!シバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:08

    体力削減2と3の差は大きそうだと思う一方、2凸までに一体何百回回せばいいのか考えると躊躇する…それがボクです
    無凸でも十分強さは感じてるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:57

    >>44

    ほんの800連…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:07:56

    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:08:18

    明日リーリヤの誕生日新曲来るわけなんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:29:06

    >>35

    相談編成とは言うが、余ったポイントを最後に突っ込むだけなので、お休み編成とも共存できそうですよね、パパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:09:58

    これでも私は慎重派でね、新ヒロシノサワを育成してみたよ
    その結果2回目でSランクを出せた
    天心爛漫で稼いだ集中の倍率砲は麻薬ですね…
    天心爛漫+メモリー欲しいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:59

    あざーす(ガシッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:28

    ヌーッ


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:16:03

    ウワアアーッ
    昨日のガチャで2万あった石が220しか残ってないっ
    タスケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:39

    これからも頑張ってほしいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:09:54

    御新曲だあッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:02

    ムフフッ、イベント周回の時間短くしてって送っといたから改善されるのも時間の問題なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:12:10

    未読コミュがあるメモリーを絞り込みできるようにしてほしいですね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:32

    うわーっコンテストで全然勝てないーっ助けてくれーっ
    もう広を引いてセンス枠を拡充するしかない…
    で、試しに10連引いたら確定演出見れたのが俺
    適当に遊んでる尾崎健太郎よ
    そんなワシにコンテストで勝てる基準みたいなのを教えてくれよ
    数値的には2000~3000くらい勝ってるステージでも割と負けるんだよね
    最近負け続きでちょっと悔しくなってきたんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:59

    アンケートには大ぴらにスタミナ消費量倍化選択を入れろよ
    声が多ければ多いほど運営が動きやすいからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:08:17

    >>57

    ランキングトップのメモリーを参考にしてやねぇ…

    何っSSRスキル三枚抜きっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:45

    >>59

    Pレベル50のスキルがセンスとロジック両方強いから上位狙うのがきつっきついーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:43:43

    >>59

    なんじゃあこの手持ちは

    SSR全然ないならPレベル上げなきゃダメ見たいっスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:24

    >>58

    わ、わかりました

    本作を知ったきっかけはあにまん掲示板のタフスレって書いてきます…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:01:14

    もしよかったら他のマネモブもセンスロジックコインガシャの天井つけてくれって書いてくれよ
    クソバカクッキングの方が全然出なくて困ってるんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:32

    >>63

    こっちは信号機マヌケトリオの方が出てこないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:39

    >>63

    おっワシと同じ状況の奴おった

    やっぱロジックガシャのサポは出にくいんやな

    センスの方は早々に出たのにロジックはひたすら回しても出てきてくれないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:16:58

    もしかしてサブとしてはかなり破格なんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:25

    >>66

    コンテストでもアイドルの道でも無双する虹色ドリーマーを誇りに思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:02

    落ちこぼれクッキングサポカが出ないと言われているけどね、先月だか先々月だかは信号機サポカが出なかった記憶があるの
    もしかして交代で排出率が絞られているんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:52

    アンケート出したけど後からこれ書きゃよかったな…ってなってる それがボクです

    あとあなたがやってるゲームにデュエマとか遊戯王とかユナイトあって困惑したんだよね
    コイツらのどこを参考にするのか気になるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:41

    SRサポカの凸アイテム欲しいのは俺なんだよね
    SSRよりも強いのあるからオラーッ出せや鬼龍ーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:26

    コントラスト広は雑にカード切っても体力消費軽減のせいか中々タフな感じがするんだよね
    そのせいかほぼ体力全快する試験とかはちょっと損してる気分になるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:37

    あと一時間でリーリヤの新曲が来るという科学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:46

    完凸サポカ……すげえ
    感動するぐらい借りられまくるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:03

    コントラスト広つえぇ…体力さえ減らしとけばレッスンメチャクチャ安定するし
    ワシの手持ちよえぇ…VoのSPアップあさり先生ェしかないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:44

    あの…どうせならアンケートの漏れというか書き残しがないようにしたいんスよ
    課金周り(お得石)、コインガチャに○回引いたらSSRと虹ノート確定の上限を設ける、スタミナ倍プロデュース実装、アナザーガチャにもう少し手心を加えて欲しい、あとSNSの事前告知とかも増やしてほしい…みたいなのは書こうと思うんだァ
    マネモブの意見も他にどんなのがあるか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:00

    >>75

    SSR確定チケットも欲しいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:38

    >>75

    SRより弱いガチャ産SSRサポカの上方修正…

    マニーの獲得手段増やして…

    そろそろ初以外の育成法出して…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:43

    コンテスト3試合丸ごとスキップ…
    サポカコミュの未読で絞り込み…
    PC版…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:24

    >>75

    スキルを強化したならそのスキルの未強化状態をメモリーにしないようにしてもらおうかぁ

    ワシはそう書いて送ったんだぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:27

    グルル…SRのPアイドルは雑に増やしていいからもっとゲットしやすくして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:13

    これがリーリヤの”新曲”


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:35

    そしてこれが”リリックビデオ”


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:13

    リーリヤの新曲に00年代〜10年代初頭のキャラソンのような懐かしい波動を感じた
    それがボクです
    リーリヤは麻薬ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:37

    葛城リーリヤ…聞いています
    正統派の衣を纏っていると
    白線もこれも明るくて良いのォ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:46:15

    今後のジュエルが不安…それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:52:22

    某NGワードの義士…聞いたことがあります
    1連でコントラストを引いたと

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:40:53

    ムフフ...3人来たのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:43:33

    200回ガチャを回したんだァ
    約束通りコントラストを貰おうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:45:34

    >>87

    たしかに3人抜きはすごいけど...

    交換ptが>>88と大差ないのは大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:50:35

    >>88

    おめでとう!

    お前は立派な"プロデューサー"になった…

    "趣味"を目的とする広Pにふさわしい男になった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:52:49

    >>85

    千奈ももうすぐなんだよね 近くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:34

    これでも私は慎重派でね
    溜め込んだ石を全開放させてもらったよ

    その結果 多少の課金で天井を殴れることがわかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:04:16

    天井殴らされたことなんてどうでもいいんだよ
    問題は道中ですり抜けたSSRを育成するマニーもサポートポイントも足りないことだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:10:29

    コントラストやWake Up!!を聞いて結構アイドル毎の楽曲路線は大きく変わらないんだなと思った…それが僕です
    BBPやYBBやアイヴイもそれぞれの一曲目を踏襲したような曲だしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:21:34

    お見事!学マ水曜日だぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:24:45

    いつの間にか学マ水曜日の看板娘のような感じになりつつある
    そんな手毬を誇りに思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:26:23

    手毬も驚いたと思うよ
    不慣れな自撮りを要求されたと思ったら毎週水曜に使い回され続けてるんだからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:26:51

    なんか今回天井行ってるマネモブ多くないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:20

    >>82

    成長痛とは(中略)年齢は2~14歳にみられ、好発年齢は3~5歳の幼児です。疼痛部位は膝から足部に多く、疼痛発生時刻は夕方から夜半にかけて多いのが特徴です。 (専門家書き文字)


    ふうんリーリヤは幼女ということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:49

    開始時スキル検索かけさせたくれって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:08:40

    手毬の静止画1枚MVと比べてリーリヤはかなり気合いの入ったMVっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:56

    >>101

    うーん てまりんはサービス開始直後だったから仕方ない本当に仕方ない

    ガチャと合わせて一瞬あいつだけ個別曲3曲もらってる状況になったんだよね 凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:18:13

    もしかして予想外のヒットで予算が降りたんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:26:27

    "手抜き"というより"信頼"という感覚!
    様々な学マスコンテンツの切込隊長を任される月村手毬の"歌唱力"!
    むしろ誕生日曲が80万再生超えてたりカラオケランキングに入ってるんだよね
    すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:45:47

    >>98

    単に広のファンが多いからだと思われる

    お前…200連でピックアップが引けない確率をなんやと思うとるんや

    22%やぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:05:23

    >>105

    不思議やな…ピックアップが引ける確率が78%だと考えれば高確率なはずなのに余計に引ける気がしないのはなんでや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:08:13

    >>105

    エッジがあたる確率より低いなんて...

    こ、こんなの納得できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:28

    スーパー・ロボット・大戦では命中率78%はほぼ外れだからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:14

    ケガ率22%はケガ率100%なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:14

    シャニでもトラブル22パーは危険ラインなんだ約束ぐらいじゃなきゃやらない方がいいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:32

    運営は悪だ…!運営は広の水着の直後に広の新衣装を実装することで広推しから大切な石を奪う…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:01:08

    これでも私は慎重派でね
    ガチ勢とはとても言えないが今回のコンテストのためにメモリーを気にしてみた

    つよっ 虹色ドリーマーつえーよ
    こいつだけでスコア上がるんだよね すごくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:05

    コンテストやアイドルへの道で好印象型使うなら虹色ドリーマーは必須ってネタじゃなかったんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:08:43

    しゃあっS確定ッ!

    なんでやーっサポカが弱いとはいえステ3000超えたのになんでやーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:44

    犬は計算機を使えよ
    まぁ計算した所で足りてないのが分かるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:13:41

    >>114

    とにかくランク評価はステータスの比重がメチャクチャ重い危険な数字なんだ

    10や50の差で必要スコアが4桁以上変わってくるの怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:01

    なんか育成途中のキャラの動きが全て倍速みたいな感じでシャカシャカ動くんスけど何が原因なのかさっぱり分からないんだよね
    早送りもoffなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:15:39

    コントラスト広でセンス初のS評価御達成だぁっ
    ロジックで初めてS評価取れたのも光景広だったしひょっとしてワシは広と相性がいいんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:24

    コンテスト育成はままならないですね……ここんとこ生徒会が来なくて……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:20

    >>114

    ステ3000ちょうどだとスコア10万は要るし3200でも48000は必要なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:20

    恒常篠澤の育成なんか難しくないっスか?みちくさノートが強いってのは分かるんだけど個人的にはSRの方が安定するんだよね
    コツがあったら教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:08

    >>111

    やふんニュースの見出しで笑ったのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:38

    >>121

    Pアイテムの仕様を見なさい

    ラスト2ターンに備えて元気を貯めてやねぇやねぇ

    勝手にレッスンクリアするのもウマイで!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:17

    Android使用者マネモブがいたら機種を教えてくれよ
    アチアチにになりすぎなくてストレスなく学マスをプレイできてる端末を知りたいんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:37

    >>121

    ワシも同じことを思ったんだぁ…

    道草ノートで体力が削れて元気玉を打てなかったんだぁ…

    SSR広ってやつはけっこうピーキーだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:12

    >>126

    1消費程度でスキル打てなくなるまで酷使してるほうが悪いと思われるが…

    というかみちくさのおかげで初期SSR元気組の中では破格の育てやすさですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:33

    ウム…少なくともレッスン未クリアって事態は防ぎやすいんだなァ
    まぁその分固有スキルが直接火力出すタイプじゃないから早めに元気な挨拶とか確保しないと決め手に欠けるのはあるかも知れないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:09:52

    金曜と土曜に新発表がありそうと思うとドキドキする伝タフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:25:31

    元気玉スキルを気持ち多めに集めてやねえ…ラスト2ターンまで元気を溜め続けてやねえ…みちくさノートが発動する頃合いでぶっぱなすのがウマいで!
    あと1レッスン1回のカードをピックして使っていけば、徐々にデッキ圧縮になって元気玉スキルが終盤来やすくなるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:02

    >>122

    インサイドってのは結構学マスをやり込んでるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:00

    おおっ!ワシが一位になっていく!
    なんか急に始まったのが効いとるんや!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:03

    十王邦夫やないかいっ

    x.comx.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:44:41

    >>133

    月間ってなんだよ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:46:14

    あぁーっPレベル上げれるイベントもくれェーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:42

    もしかしてヤバいイベントなタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:21:33

    あの…自分イベントポイント貰えないんスよ…
    もしかしてみんなバグってるタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:32:11

    称号が報酬!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:21:45

    私はこれでも慎重派でね ランキングをチラ見させてもらった
    その結果もう3人ともSランクにしているであろうユーザーがいることがわかった

    やっぱ怖いスねプロデューサーは

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:29:50

    あれっ ワシのポイントは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:18:13

    もしかして微課金でもある程度いけるタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:39

    とりあえずスコア10000超えればいいのは好感が持てる
    総合ランキング報酬はまぁ(元から勝ち目ないから)ええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:24

    しゃあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:02:20

    花海咲季スペシャル再現は好感がもてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:51

    リーリヤ・ラッシュでWake upとはまた別の新曲とSSRが来るってネタじゃなかったんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:29

    しかし…バランスは大丈夫か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:55

    どうしてPアイテムがない時に限ってこんな良い構成になるの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:25

    >>147

    サブに回せばええやん…


    あッ ロボット野郎がメインに出張ってきたっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:48

    >>146

    おいマネモブ今バランスって言ったか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:08

    >>145

    水着はセミブルーで共通だったし今回も課題曲なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:10

    ウーッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:54

    やっぱ無理なんスかね無課金に金称号は

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:28

    ちなみに新イベントはグループ分けされてて先着ログイン順でぶち込まれてるのが濃厚らしいよ
    早く入ったやつほどガチ勢に当たる可能性が高くなるんだ 悲哀が深まるんだ
    おいっ せめてSランク行ったら金称号確定にしてくれっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:49

    さっき運良く広のSだけ取れたんだけど報酬受け取って戻ったら秒でランク落ちてたんだよね
    もしかすると結構入れ替わりが激しいのかもしれないね
    ワシの最終的なランクはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:39

    微課金のワシにはもう無理っスね忌無意

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:13

    >>155

    まだ希望は捨てるな…プロデューサー・レベルにもよるが広は元気玉で上ブレが狙える…まだ可能性はあるはずだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:55:21

    手毬と広はまだまだ熾烈なバトルがあるんだろうけど、リーリヤはブレも少ないから一度良いスコアが出たらそこまで下がることも無さそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:47

    イベ期間内にリーリヤの新SSRが実装されるのを忘れてませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:45

    マイペースで良く寝てて天才感ある追加キャラってま、まさか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:13:12

    >>159

    なんでクロちゃんがこんな所におんねん…?

    x.comx.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:29:27

    >>158

    ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:48

    保守伝タフ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:10
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:42

    こうやってアイマスの集まりみたいなのに呼ばれてるの見ると学マスもアイマス・コンテンツの一部なんだなって感じで嬉しくなってきますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:23

    あの…アイドル強化月間の最初の方のAP消費がミッション上猿空間送りになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:02

    >>165

    まあ過ぎたことは良いよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:23:04
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:44:54

    な、なんやこの申し訳程度の++効果は…
    素直に消費0にするか好印象の値を増やしてくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:56

    すげぇ

    >>137みたいな毎日育成ミッションから

    休みの日に一気にクリアできる形式に変更されてめっちゃ嬉しいし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:10

    どうしてこういうイベントの時に限って運が悪くなるのか教えてくれよ
    "SPレッスン率68%で1回もSPレッスンが出ない"が"4プロデュース連続"!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:51

    もはや運が良いと思ってガチャを引くべきだと考えられるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:42

    >>168

    なにってぶんぶんぱ咲季と相性がいいように作られてるだけやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:51

    ワシのグループ…すげえ
    広のSランク達成者がもう80人超えてるし

    ホアアアーーーッ(届いてが最後に届かない闇猿)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:08:47

    リーリヤをプロデュースする時のサポ編成を教えてくれよ
    DaViの3:3にして二極育成してるけどVoの450がキツイんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:28

    >>174

    一枚Voを挿せ…ワシのように

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:17

    >>175

    やっぱりりーぴゃんの親友の手毬ちゃんのラーメンは必須だよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:06

    >>174

    VoDaDaViViVi それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:54

    >>175

    >>176

    >>177

    ふぅん 3:2:1ということか

    1凸だけどラーメンあるから入れてみるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:19

    >>162

    >>163

    >>167

    朝早すぎを超えた早すぎ、かわいいを超えたかわいい、気合い入りすぎを超えた気合い入りすぎ

    ムフフみんなかわいいのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:35

    ジュエル250個…………神?
    明日は13時から配信なんだよね 早くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:06

    ことねにみえるのが俺なんだよね

    バランス取らないつったって限度があるだろうがよえーっ

    まあエクステリーリヤ説もあるんやけどな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:48

    >>182

    これリーリヤとアナザー浴衣とかじゃないスか?

    だとしたらまずいよコントラスト引いてる場合じゃないよ お…俺は一文無しになっちゃうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:11

    よし、フラワーを1000個にしてやったぜ
    しかし…浴衣咲季は回すつもりだから今すぐ交換するのは早計なのです
    しかも未所持が麻央莉波手毬千奈……
    第一候補はアイドルの道需要で麻央がいいんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:31:26

    あと9時間後にはわかるんスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:45:27

    アイドル強化月間つらっ辛えーよ
    毎日順位が下がっていって如何に自分がプロデュース下手くそか視覚化されてもう死ぬって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:02

    ガチャ引いてサポカを強くするのが1番楽、そう思うのが今回の3人ともスコア12000あたりの僕です

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:01

    まさか、次のイベントが夏祭りだったなんて…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:58

    あっもう生放送だ
    スレ立てた方がいいタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:50

    速報咲季無料

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:35

    新ssrリーリヤとってもかわいいのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:56

    アナザーはあるんスか これ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:34

    もしかして学マス開発陣は客の金が無限にあると思ってるんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:36

    あの…りーぴゃんなんか強くないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:45

    >>191

    なんか…めちゃくちゃ強くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:30

    おおっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:09

    ダメです、エッチすぎます

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:20

    おおおおおおっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:42

       ・・・
    …りーぴゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:05

    アナザー来たー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています