HUNTER×HUNTER新刊発売

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:46

    https://www.famitsu.com/article/amp/202407/11642


    一年ぶりなの!? たった!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:08

    約2年だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:51

    このまま2年に一巻おきで不定期連載&単行本発売のペースに持っていきたいのかな
    だとしたら冨樫先生に希望持ってええか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:49

    次の連載は誌面以外でって話だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:25

    旅団の過去話が中心だったっけ?
    最後どの辺で終わったのか覚えてないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:39

    >>4

    わからん

    週刊少年ジャンプでの連載って枠じゃなくなっただけで

    普通に短期集中連載の形かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:02

    >>5

    クラピカの講習がラストのコマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:36

    世界一格好良く牡蠣を飲み込む男の話から、双子の王子の生き残ったほうが呪われてるみたいな話があったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:12

    >>6

    もしかしたらルリドラ枠になるかもしれんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:41

    >>5

    ロギンが念能力者だと判明、サイマジョの能力者かもってところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:17

    >>6

    短期集中連載で載せるのはBTWがやってたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:22

    WJでヒロアカと交代する形で行けるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:00:39

    >>3

    完結前に作者さんが加齢による体力の限界きてしまったらどうするの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:37:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:59

    やった!
    買おうっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:58

    もうみんな忘れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:00

    >>3

    前に連載形態変えるってコメントしてたけど不定期連載もしてくれるのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:25

    >>13

    そしたら最終回D案で締め括られるね…

    俺あんま好きじゃないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:22
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:37

    >>18

    D案は没案じゃなかったっけ

    途中で力尽きたらこれで…ってコメントはファンに向けたジョークと受け取れたから本気でいざとなったらこれで締めるとは取れなかったけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:22

    楽しみ過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:38

    >>18

    D案ってことはA~C案もあるんだろうし

    わざわざ先に公開してるならこのラストにはしませんの意味だと思ってた

    A~Cのどれか(もしくはあるかもしれないE以降)が作者が予定していた最終回の構想ですって

    プロット公開される可能性は十分にあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:21

    >>9

    ハンタをジャンプラには渡さんだろ本誌が

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:35

    >>23

    別にルリドラも完全には渡してないぞ、電子版だとまだ連載陣扱い

    なので同じように電子版のみ本誌連載扱いで、紙の雑誌には載せない様にするとかはなくはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:11

    先生がポストでたまに生存確認みたいに原稿や絵を上げてくれるようになったおかげで前みたいに無駄に待たされてる感なくなったのはよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:03

    表紙気になるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:18

    約2年ぶりか…時間経つの早い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています