な···なぜ小生が···

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:24

    せっかくキャンペーンを面白くしてやったというのに···

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:57

    生徒にひどいことしたお前が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:13

    ほいだら先生専用のガードベントにしたろか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:43

    ご都合主義はGMのためではなくプレイヤーのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:01

    お前のキャンペーン?つまらないよ
    もう帰って良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:42

    ホシノが止まるって所で洗脳干渉の負のご都合主義ワンパターンじゃねぇかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:09

    嫌だ…嫌だああああ!!(バッドエンド)出してくれ!!(バッドエンド)出してえええええええええ!!!!!
    なぜ……なぜこうなる……小生は、小生は、面白い結末を見たかっただけなのに……うあああああ―――!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:55

    最終章無しでアビドス編3章やってほしかった気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:17:11

    面白くなかったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:02

    面白かったよ
    相手が悪かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:51

    外側の連中からすると生徒に入れ込んでる先生が異端なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:58

    独りよがりなんだよねぇ
    もっとお客さんのこと考えて話作ってきてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:42

    >>12

    おはメロンパン

    お前はド外道だけどエンターテイナーなところは黒服たちに近いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:47

    向かって左の目が微笑んでるように見えて腹が立つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:51

    周りを考えず自分だけが面白くしようとしたからだよ。

    他人の事も考えないで巻き込んで好きなようにやるなら、一人だけで遊んでなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:01

    自分だけ気持ち良くなりたい→ソロゲーやれ
    死について知りたい→一人で〇ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:15

    結論ありきのやりたいことの押し付けだから面白くないって、マジで悪い人間のコミュニケーション方法なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:21
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:27

    キャンペーンを盛り上げてくれたボスには、丁重に最大火力を叩き込んでやるのが礼儀じゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:38

    シュロちゃんの怪談の方が面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:29

    お前だけのキャンペーンだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:34

    お前が面白いだけの吟遊GMはお呼びでないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:08

    シュロが大きくため息ついて「手前はこんな陳腐極まりない噺が面白いと思ったんですか?」ってダメ出ししてくるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:43

    ウオオオオオオオオーー!
    ここだけは面白かったが常に安全圏から好き放題されてる感じがしてストレスな展開だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:29

    >>24

    安全圏から干渉してくるだけってマジで塩試合にしかならんからな普通はそれも発覚してる舞台上のルールをほとんどガン無視しての干渉だから、マジでつまらなくなる。ここにいたのかってやられた時はウケるけど、やっぱり勝負ってお互いに顔合わせは最低限やんないとな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:59

    普通に詰まらんわバーカ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:17

    >>23

    いやあいつも出てくるには出てくるくせに無敵モード使ってる立場だから大概

    足場崩せばいいやんは逆転フェイズからの状況だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:05

    表に出てプロレスしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:53

    campaignとは

    意味・読み方・使い方

    (社会・政治・選挙などの)運動、勧誘、遊説、キャンペーン、運動、(一連の)戦闘、戦役、作戦


    英語「campaign」の意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書「campaign」の意味・翻訳・日本語 - (社会・政治・選挙などの)運動、勧誘、遊説、キャンペーン、運動、(一連の)戦闘、戦役、作戦|Weblio英和・和英辞書ejje.weblio.jp

    悪党にだって悪党なりのルールや付き合いや仁義ってもんがあるんだからな?

    まあ「地下生活者」の原作(ドストエフスキーの小説)の主人公自体、役人時代に問い合わせに来た民間人に意地悪するのが楽しみだとかぬかすクソ野郎だったりしたしね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:52

    自分で勝手に五手六手と指して相手がようやく気づいてゲームに参加しようとしたら妨害して出てきた言葉が「このゲームは俺の勝ち」だもんなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:54

    >>27

    表に出てきて逆転されてからも、諦めてなかったしちゃんと自分で表にでてきてるのがポイント高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:31

    >>1の元ネタのキャラは脱獄囚に懇切丁寧にデスゲームの解説をしてやった結果、そいつに多人数を狙う大技の盾にされて瀕死になったところにトドメを刺されました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:15:07

    片方に有利すぎる開と吟遊GMは嫌われるって誰かに言われたことない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:15:40

    観測も干渉も基本的にはされない空間から一方的に干渉してくるやつって見てて面白いとおもうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:38:33

    >>32

    ガイ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:06

    誇りも何もないと不意打ちはわかる
    逆に正々堂々戦って勝ち誇るのもわかる

    こいつは不意打ちと妨害かましたくせに「正当な決闘の上で勝利をもぎ取った」みたいな態度だから余計に顰蹙を買う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:04

    キャンペーンは面白かったけど、それはそれとして死んでくれ
    そうすれば更に面白くなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:10:27

    自己満足の押し付けはGMとしてド三流ってはっきりわかんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:10:51

    苦行が好きらしいからお前が悶え苦しむ姿を見せてくれ
    こっちばっかり苦しめられてそろそろ飽きてきたンだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:19

    まず大人なんだから挨拶くらいしろよな、あのベアトリーチェでさえ自治区に入った時自分から挨拶しに来たしフランシスだって名乗ってくれたぞ、お前くらいだぞ対面して挨拶してないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:22

    可愛いヒロインとカッコいい主人公がいて、あと何が必要かって言われたら、スカッとぶっ飛ばされてくれる悪役なんだ。
    歯ァ食いしばれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:48

    古今東西のゲームやマンガを見ても名悪役と言われるような奴はプロレス上手だからな、作中でもリアルの観客相手でも
    なんならどこぞのバイバイキ~ンみたいに負ける姿が芸として成り立つような名ヴィランだっているんだ
    地下オヤジもゲームの幕切れに読者や生徒たちが新年に新しいパンツを穿いたような気分になるような散り際を見せてくれたら汚名返上もあるかも知れないから、自分を可愛がってばかりいないで頑張れよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:15:03

    >>40

    遊びだろうとなんだろうと挨拶が出来ないのはスゴイシツレイ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:50

    >>43

    挨拶くらい小学生でもできるからな、真のゲマトリアを自称するなら挨拶くらいするのは当然だよな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:04

    >>40

    身バレからの自宅凸だからな現状のコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:34

    お前とキャンペーンするの、息苦しいよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:32:14

    (シュロのコメント)手前様もいけますしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:21

    こいつ主役の🎲スレってまだないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:24

    >>48

    ダイスが意味をなくすからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:43

    >>49

    相性悪いのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:35

    >>48

    🎲の目次第でヘイト溜まりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:17

    単発ならいいがキャンペーンはちょっとなぁってタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:44:03

    キャンペーンよりお前のリアクションの方が面白かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています