「うーっ流行ってるアニメの面白さ分からないぞアニキ」「その気持ち…分かるぜケンゴ!こんなゴミが評価されるとか世間が間違ってるぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:17:57

    どうしてアニキは俺達の好みに合わないというだけの話なのに好評なのが間違ってると思うんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:08

    へーっこの語録ってそんなに繋がってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:41

    ボクゥ?自分と違う意見が間違ってると思ってるからスレ立てたコやね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:55

    安易にエコーチェンバーに陥らず冷静な意見を返せる
    そんなケンゴを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:36

    自分が好評だと思ってる作品が酷評されてそうですね伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:43

    好評だと言うなら一人でも面白いと思わない人がいた時点でダメじゃないのかボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:40

    >>6

    もしかして全会一致じゃないと認めないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:32:21

    >>6

    アニキは国連の常任理事国かなんかなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:54

    >>6

    ネタですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:27

    ま、同じ意見の人間を探しただけのケンゴがファンからレッテル貼りや人格攻撃を受けて闇堕ちするパターンもあるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています