超サイヤ人の特性…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:24

    穏やかな心があの惑星ベジータと種族本能じゃむず過ぎなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:22

    しかし……50倍とかいう馬鹿げた倍率の対価としては妥当なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:15

    サイヤ人って戦闘タイプでも基本戦闘力1万いかい貧弱なんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:39

    もしかして鬱病にかからせたら超サイヤ人を量産出来るんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:44:35

    まっガキッ2人とカリフラみたいな天性の才能だけで普通に変身してくるやつらもおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:48

    >>3

    お言葉ですがむしろ戦闘力数千をぽこじゃか生産できるのは強すぎを超えた強すぎですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:46:42

    >>5

    第六サイヤ人はフロストもコソコソせざるを得ない程のパーフェクト正義の軍団だからね、第七とは比較にならないのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:47:01

    >>5

    第6宇宙のサイヤ人……すげえ


    善人ばっかりだから穏やかな心って条件は自動的にクリアされてるし

    あとはちょっとキレるだけで変身出来るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:48:38

    伝説の超サイヤ人…すげえ…無限に戦闘力が上昇し続けるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:49:03

    不思議やな…
    戦闘向きのタイプもいるとはいえ水だけで生きていけて戦闘力のコントロールもできて融合も使えるナメック星人の方がよっぽど戦闘民族に思える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:10

    >>10

    へっ何がナメック星人や

    そもそもメンタルが戦闘向きじゃ無さすぎる癖に


    しかも意外といちばん強いネイルも戦闘力42000だから大猿パラガス(新)と同程度……!


    いやこれ大猿化の倍率がおかしいだけの気もするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:53:26

    >>11

    サイヤ人の進化の振れ幅デカすぎだよねパパ

    2になると今まで手も足も出なかったセルを一蹴出来るの凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:53:37

    大猿化……すげぇ
    初期ベジータでも戦闘力18万になるし
    単純な戦闘力ならギニュー超えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています