【クロス】シャーレの用務員

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:04:32

    「私か?私は………クワトロ。そう、クワトロ・バジーナだ。よろしく頼むよ、先生。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:05:08

    修正されそう、ネルとかに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:05:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:48

    アトラ・ハシース落とししそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:08:23

    クロトワ・バナージさんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:18

    お客様の中にカミーユさんはいらっしゃいませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:59

    >>6

    女みたいな名前だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:47

    実の妹にいっそ死んでいればって言われた鬼子やん
    まあキヴォトスじゃジオンの名もシャアの名も意味を成さないから相当気楽だろうな
    だがキヴォトスの歪な政治体制に我慢できなくなるのがこの男だし改革に動いてなんやかんやで神輿に担がれるのもこの男だし担がれた途端萎え落ちするのもこの男なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:14:21

    >>8

    キヴォトスのぐだぐだっぷりを見ていると

    たとえ宇宙世紀世界の因縁がないこっちだとしてもどうも心配なんだよなこの男

    なんならゲヘナやトリニティ回りのあれやこれや辺りでブチキレて逆襲モードに入りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:39:30

    >>8

    >>9

    そう書かれるとめんどくせぇなほんとコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています