恐らく宇宙世紀最強の機体です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:08

    ニュータイプや強化人間が不意打ちでザンネックキャノンでもぶち当てない限りはほぼ無敵な機体です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:16

    なんだっけこいつ…クロボンの機体?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:52

    >>2

    ゴーストのラスボス機ミダスだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:25:01

    >>2

    クロボンゴーストのラスボス機体ミダス

    V2とほぼ同じ出力だがそれ以上にコイツがピカっと光ると周囲のMSは全部強制機能停止になるナデシコCみたいな機体

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:27

    MTFも相当だけど、ミダス自体もシンプルに強いのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:44

    ミダスの光は完全な初見殺しだからなあ。勿論ミダス自体も強いけど、それでも種が割れればやりようはあるレベル。(カメラ付け替えるだけなので、それこそ現場レベルのプチ改造でどうにかなる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:28:53

    >>6

    ただその種が割れる前に分析すらできず全滅どころか逃げることすらできず全員掃討されるからどうしようもなさそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:29:41

    単純な強さもだが初見殺しがほぼ避けようがなく情報をまとめて解析する余裕もない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:40:32

    センサー非搭載なので効きません

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:59:45

    盲目のカーティスがパイロットだから特殊な音響センサー積んでるX-0とジャックが使いやすいから別のセンサーを使ってるデスフィズが味方にいたのは幸いだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています