ここだけルフィの両翼がカイドウ・リンリンな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:02

    基本ルフィの指示には従う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:34

    サイズ感がバグりそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:52:37

    船長の度量が伺えるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:52:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:55:32

    >>4

    船の上で両翼喧嘩したらやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:09

    >>1

    これルフィが奥じゃなくむしろ手前に居るんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:09:42

    これからアーロンさんは見下してる人間にカチコミ入れられるのか
    まぁ、本編でもその人間に負けてるし誤差やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:30

    シェルズタウンで磔のカイドウとバラティエのシェフのマムかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:13:54

    >>8

    飯全部食われちまうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:18

    >シェルズタウンで磔

    そういや原作でも何回か捕まってたらしいねこの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:15:43

    これは主人公の仲間のセリフだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:19:20

    「暇なんだろう? 勝負しようぜ」って海上レストランで勝負を始めるカイドウとミホークか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:42

    どこで詰むんだよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:37:15

    ウソップ「正直、お前らの化け物じみた強さにはついていけねぇと思ってた」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:38:11

    >>8

    マムにおとなしく料理が出来るとは思えない……

    バラティエで食い逃げして捕まってたマムってことにしよう(錯乱)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:31

    実質四皇3人いるとかロックスの再来だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:40:13

    アーロンパークでルフィが沈められるところで詰むか?と思ったけどそれ以前の問題だろうしなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:40:38

    ルフィの戦闘力が向上しない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:30

    久々にスレタイだけで草生えた
    オーバーキルすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:13

    シャボンディで黄猿は間違いなくやられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:40

    >>18

    逆に考えるんだ

    こいつらがおとなしく従うってことはもう既に上がりきってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:33

    やだよ島食いを覇海で突破するメリー号・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:44

    >>21

    ロックスの再来!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:28

    黄猿もくまも撃退して、頂上戦争にも一味揃って乗り込んでロックス海賊団の同窓会をおっ始めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:53:32

    天竜人殴る→黄猿襲来→さすがの黄猿も増援を呼ぶ→シャボンディ壊滅

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:56:21

    旧三大将vsニカルフィ&カイドウ&ビッグマムか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:58:58

    最弱の海 東の海……??

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:01:55

    ココヤシ村でもW7のフランキーのアジトでもカチコミシーンがオーバーキル過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:38

    >>28

    ルフィ「お前ら骨も残らねェと思え」

    本当に残らない奴があるか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:03

    青雉も撃退できそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:46

    >>29

    開幕 ボロブレス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:34

    >>14

    これはチョッパーが???顔しない正論

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:44

    >>30

    青キジ「やっぱお前ら…いや、すまん帰るわじゃあな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:57

    シャボンディ諸島でクマを返り討ちにしちゃってバッドエンドじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:10

    >>27

    平均賞金額は低いからねルフィや両翼がおかしいだけで…原作通りだな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:30

    ルフィ(既にニカ覚醒済みとして): 30億
    カイドウ: 46億1110万
    マム: 43億8800万

    平均300万の海にいちゃいけない存在過ぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:57

    >>34

    シャボンディどころが下手するとスリラーバークで七武海2つ空席生まれることに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:00

    カイドウと再会した時のモリアの反応が気になるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:34

    連携技が覇海+ルフィのゴムゴムになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:47

    モーガン大佐の基地でカイドウは空腹で捕まってたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:27

    ウイスキーピークで100人斬りとかいうただの蹂躙

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:04

    スリラーバークでこいつらの影奪われたらやべーな
    犬ペンもジゴローも手がつけられなくなるしそれが入ったモリアとかギア5でも紙一重だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:36

    食費大丈夫? ルフィもただでさえ食うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:15

    ルフィ「肉ぅうううううううう」
    カイドウ「酒ぇええええええ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:54

    >>44

    マム「クロカンブ〜ッシュ‼︎」(船内で食い患い発動)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:21

    CP9のロビンちゃん連行がハードモードすぎる
    バスターコールなんて引き合いに出されても脅しにならないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:38

    >>46

    大将+100隻艦隊の方のバスターコールになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:28

    マム「魂への言葉で海兵の魂奪って軍艦をホーミーズにする」

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:28

    >>48

    マム「お前たち ここから引き返して海軍本部を攻撃してきな」

    軍艦ホーミーズ「はいママ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:32:40

    >>15

    まて、マムを捕まえとけるバラティエはなんなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:19

    >>50

    仁義路線で詰られて逃げるに逃げられなくなった感じで……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:47

    悪の芽摘みたいし3千万にしとこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:28

    ストロングワールドがただのロックス同窓会になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:51

    >>52

    やっす

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:01

    >>3

    度量で片付けていい次元かな……これ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:05

    グランドラインはいるときに
    世界中の人種が家族となり、全員が同じ目線で食卓を囲む
    ってりんりんが語った夢良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:29

    これにはクマもにっこり

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:00

    >>27

    推測だけど、少しでもイキの良い奴が出てきた瞬間ルフィの修行相手として連れ去られるんじゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:20

    スリラーバークにて

    ウソップ「おでんが肉とお菓子持ってやって来たぞ!」

    ルフィ「肉!?」
    カイドウ「おでん!?」
    マム「お菓子ィ!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:26

    >>19

    この2人並べとくだけでどんなシチュエーションでもクソデカワンピースになってしまうから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:31

    ルフィと行動共にするってことは
    ネガティブホロウくらうとこ見れるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:27

    >>59

    ウソップがあると言ったんだよ!!!

    もしなかったらおれは仲間の命をこの手で奪わなきゃならねえェ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:08

    >>36

    この3人+旅立ち時点で懸賞金が有効だったと思われるバギー,クリーク,ギン,アーロン,ハチ,クロオビ,ジャンゴ,ブチ,シャム,ミキオイトゥーの9人、計12人を考慮した上で平均300万にしようと思ったら東の海に

    ・他が全員チョッパー初頭手配額と同額の50ベリーと仮定しても賞金首が4,000人

    ・他が全員ペットとみなされてる枠を除き最安のミキオイトゥーと同額と仮定しても6,000人

    というとんでもない人数の賞金首が必要になってくる


    質は低くても量がえぐすぎるのに海兵の質はあまり高くなく汚職まであるとか一般市民からしたら怖すぎるだろこの海

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:44:53

    >>61

    カイドウは泣き上戸の時みたいな感じなんだろうけどマムはどうなるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:20

    >>64

    マムの異常な強度が精神崩壊で弱る=常時覇気に近いものだとしたら、過剰な覇気には能力は通じねえされる可能性もあるんじゃないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:30

    この二人乗ったらメリー号沈むのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:10:17

    まず手始めにこの先のウォーターセブンにいる”麦わらのルフィ”をブチ殺して政府への手土産にするぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:57:15

    両翼の代わりがこいつらだとしたら腕利きコック不在だから、ただでさえ船旅では厄介な食い患いが滅茶苦茶なハードモードになるな
    カイドウが抑えつければある程度は時間稼げるだろうけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:10:22

    >>14

    読者もウソップ側になりかねないやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:34:33

    >>68

    エース「お前じゃ今のルフィには勝てねェよ 頼れる仲間たちがいるからな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:16:06

    デービーバックファイトにて
    カイドウ「おいリンリン 10秒手ェ借せ」
    マム「ママママ! 妥当な時間だねェ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:58:37

    >>72

    そもそもあの程度の卑怯戦法で通用するか……?

    魚巨人のツルツルの奴は多分効くけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:32

    なんかアラバスタ編で砂嵐吹き飛ばせそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:10:19

    ベラミーが負けたと聞いたドフラミンゴが詳細を聞いて

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:04

    >>69

    マムがデザート類だけは作るのが得意である可能性を祈っておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:14:57

    この世界線ではマムが里親に料理を教わっているのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:31

    >>76

    食い患い状態って自分で料理できるんか…?

    ただスレタイには両翼がこの二名としか書かれてなくて他の指定がないから、子供たちがみんなマムについてきてて初手から大所帯の大冒険とかならなんとかなるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:20:07

    >>53

    ここまできたらもうシキも仲間でいいだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:46:58

    ベラミーのとこの
    ルフィ「カイドウ、この喧嘩は売るな」
    はなんとなくこの辺の考え方は理解してくれそう、カイドウ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:27:09

    そういえばソルソルつかえばメリー号と話せたりする?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:09

    これでアラバスタに乗り込んだ時のクロコダイルの反応がみたい
    エネル顔になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:32

    リトルガーデンで狩り競争したら恐竜絶滅しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:56

    この一味バロックワークスを速攻で壊滅させる力あるし海軍の追手も簡単にあしらえるけど、そうなると
    ・コブラが人質にとられずアラバスタのポーネグリフにたどり着けなくてプルトンの場所わからないままになる
    ・ロビンがルフィの命の恩人ではなくなるので一味加入の口実がなくなる
    ・ボンちゃんとの絆が生まれないのでインペルダウンで強力な味方を失う
    結構想定できるマイナス要素あるな
    特にロビン加入逃したら即詰みありえる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:52:32

    >>66

    沈む以前にまず乗れるサイズだっけ……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:26

    >>14

    「お前が一味を抜けるために失うもの、なーんだ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:15

    >>81

    別の魂を植えつけるだけだからメリー号自身との対話にはならないんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:39

    ゾロの代わりに
    チョッパーの兄貴分やウソップの理解者になってるカイドウ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:28

    ルフィ「カイドウ、あの旗撃ち抜け」
    カイドウ「了解!!熱息(ボロブレス)!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:13

    この両翼汽車に乗れる体格じゃないしロケットマンより速い海上移動手段は持ってないだろうからエニエスロビー来れなくね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:53

    >>90

    列車の上に乗ればOK

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:54

    >>90

    >>91

    カイドウに乗ればええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:30

    >>91

    線路ごと沈むか駆動系イカれるかする未来が見える…


    >>92

    ロケットマンってかなり速そうだけど焔雲移動ってそれに追いつけるくらい速いんだろうか

    まあカイドウとマムなら多少遅れてきても取り返せるか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:42

    >>92

    青龍の移動速度ってどれくらいのもんなんだろうね

    なんとなくロケットマンの方が早そうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:57

    空を飛ぶ手段は2人とも持ってるから、最悪遅れても良ければたどり着きはするよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:39

    >>89

    エニエスロビー編~完~

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:39

    >>96

    もしかしてロビンもろとも…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:40:46

    ルッチとの初戦闘で
    雷鳴八卦で鉄塊貫通させるカイドウ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:28

    >>98

    そのまま決着付くんじゃないかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:35

    ここまできたら実写ドラマ版みたいに東の海にガープが…いやこんなもんガープでもどうしようもないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:37:04

    ちょっとまって?
    スリラーパーク編どうなるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:38:03

    >>11

    恐竜殴ってるってことはリトルガーデンかここ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:24

    モリアはカイドウ相手にトラウマ再発するし、ローザはビッグマムに見つかって殺されるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:44:43

    >>89

    当たり判定のでかさででゴリ押すのやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:58

    >>85

    メリー

    全長13m

    全高11mなので

    1人甲板に座るならギリだけど浮く保証がないね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:15

    エネルは何回あの顔することになるだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:02:40

    >>95

    二人がきたら勝ち確なので、ロケットマンで先に到着した面々が両翼不在の中でどこまでロビンの護送を遅延させられるかっていう展開になるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:37

    チョッパーとブルック当たりの勧誘が
    ルフィ並みにやる気満々のリンリン

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:31

    >>18

    仲間にばかり負担をかけられないという別理由の向上心が芽生えそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:43

    ビッグマム「…バースデーケーキの火ィ…欲しかった……トコだ…………!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:31

    初期の麦わらの一味って貧乏海賊団だし、ルフィが意思決定を担ってたら民間からの略奪はGo出してもらえないだろうから、前半は金策メインでたまに出てくる敵を瞬殺する漫画になるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:08

    章ボス瞬殺した空き時間でカイドウがルフィ鍛えてくれそう
    自分を越えてくるの期待してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:37

    >>99

    「意識が飛びそうだ」でちょっとだけダメージを緩和させるから……(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:26

    六式とネコネコのお披露目なのに……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:59

    W7編でチムニーちゃん相手にマザーモードを発揮してパッフィングトムに乗った時に 危ねーじゃねぇかこんなところに来てって言いそう で風に飛ばされるチムニーを助けようとして溺れそうになるのを想像した

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:29

    >>114

    ゾロの代わりにカイドウさん相手と考えると一撃でこうなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:57

    オーバーキルにもほどがある…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:32

    ここもすごいことになりそう
    まぁ、原作でも今ではえらいことになってるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:29

    サンジの代わりだから
    カリファVSリンリンか……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:13

    ナミとお茶会するりんりんは見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:23:31

    東の海遠征中に海軍大佐のバカ息子が放し飼いにしていた狼に雷鳴八卦かましたら捕まったカイドウ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:53:04

    >>41

    大丈夫?犠牲者100人程度で足りる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:01:32

    アイスバーグ襲撃時点の段階でCP9蹴散らせるからエニエスロビー全スキップまであるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:13:07

    >>3

    >>1

    2番手、3番手にして「46億1110万」「43億8800万」

    船長の度量が伺えるな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:01

    >>14

    フランキーハウスどころかW7一帯が更地になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:16:48

    >>119

    ナミの出番がねェ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:23

    ゾロサンジのノリで喧嘩ギャグするだけで島が消える

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:34

    >>120

    お茶会ってか女子会か

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:22

    よく考えると人員・資金不足抜きにしてもマムが東の海で食い患い起こした場合やばくねえか
    グランドラインでは大国らしいアラバスタの料理のコナーファを腕利き料理人かつ本も結構読んでて割と知識が広範なサンジですら知らなかったあたり、グランドライン出身者であるマムが要求する食事を東の海では用意できない可能性が
    (ちなみに麺をオーブンで…のコナーファはエジプトに実在しててしっかりスイーツらしいので、マムがドンピシャで要求してくる可能性もあったりする)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:40:17

    多分カイドウは合体ロボでテンションあがる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:08:58

    パイレーツドッキング6の両足がデカ過ぎて
    とんでもないことになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:58:22

    >>131

    どっちもデカいってイメージしかないけど、設定上身長差が普通の人1人分くらいあるからフランキーの股が裂けるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:08:09

    >>42

    影取られても肉体の性能はゾンビ側なので将軍ゾンビですら弱体化にしかならねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:29

    >>133

    オーズカイドウが生まれたらぶっちぎりの史上最強生物が生まれてしまう…

    まあナイトメアカイドウがそれを蹴散らすんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:00

    モリアはカイドウに敗れてからフロリアントライアングルで戦力集めてたのになんでそこにカイドウが乗り込んでくるんだろうなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:45

    モリアの情緒が壊れる……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:38

    あれ?これ両翼が海に落ちたらどうやって回収しよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:41:36

    まずルフィが鳥につかまってもボロブレスで即座に救出できるから、仮にバギーのところについたとしても二人同時だろうし、カイドウがいる状況だとナミもびびって話かけられないだろうからナミ素通りの可能性あるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:19

    メリーへのごめんなの中に
    カイドウとリンリンがくそでかいからよぉの件が入る

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:30

    >>111

    宝の地図で財宝探す話は見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:42

    >>140

    冒険・探索中心の話だとマムの食い患いも指定されたお菓子やその材料を調達するための突発的な探索イベントになりそうだし、食い患いによる暴走はカイドウしか抑えられないとすればその間は両翼に頼れなくて残りのメンバーの見せ場になる


    …あれ?もしかしてこれはこれで面白い漫画になるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:55

    >>80

    読み流しちゃったけど「売るな」になってて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:41

    カイドウはカイドウで酔っ払ってどっかの島飛んでいきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:42

    生きたいと言え!の横で余計な事つぶやいてるカイドウさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:41

    >>144

    お前ここで死んだらそこまでの奴だったてなるぞ?それでいいのか?みたいなニュアンスかもしれんし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:02

    ロビンもし加入できなかった場合は
    プリンちゃんで海賊王になるための分析できるかもだから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:32

    >>144

    エニエスロビーのあそこ立てるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:22

    >>122

    多分「神の御加護目潰し」の時にリアクションはしてくれるけどその後に雷鳴八卦が飛んでくることになると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:26

    >>29

    「「覇海!!」」&ニカによる蹂躙劇……悪夢だなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています