俄然楽しみになってきたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:10

    身内同士の骨肉の争い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:30

    尊氏&義詮&師直vs直義

    非常に楽しみですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:31

    >>2

    なんでこれで勝てたんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:15:29

    >>2

    ここちょっと消えてますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:04

    そんながっつりやるのかな、足利同士の内戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:17:14

    >>5

    幕間でも十分なのでやって欲しい

    欲を言えば玄蕃を犠牲にして若を絡ませて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:18:30

    >>2

    vs身内にだけ異常にバフかかる直義様草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:18:56

    直冬…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:13

    敗けた後平然と「直義、我に付いてきてくれた者への恩賞早く出そうぜ~、あと師直殺した上杉は処刑してね役目でしょ」とか言い出して勝手に周りが平伏する尊氏が滅茶苦茶想像しやすいんだよな逃げ若だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:09

    直義との対立、直義の死、直冬との対立の流れって足利尊氏のクライマックスでありこの時代のうねりの最高潮でもあるからなあ
    ぜひじっくり見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:07:55

    直義に家時の呪いがかかってた場合、天下を取らせよって遺言はまさか観応の擾乱一回目で叶える形になるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:26

    あの尊氏に憎しみを抱かせる直冬はどうなるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:56

    既に元々がシンプルに面白いのに若達の活躍のために変に弄って欲しく無い気持ちもあるんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:41

    何で直冬神力持ちにしなかったんだろと思ってたが
    直義が尊氏の人間の面を慕ってるんなら神力ないし怖くないし人間の方の兄にそっくりで気楽に接せる直冬のことを好きになる方が当然だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:09

    進撃のマーレ編みたいに主人公不在期あってもいい気はするけどね、どうなんだろう

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:55

    若の没年が1353年だから、直義の死(1352年)までは描けそう
    その後は果たしてどうなるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:26

    >>14

    九州で一回だけ巻き返しは神力ない方が不気味になると思うがどうなるんだろうな

    九州での出来事があるから鎌倉幕府滅びた時の鎌倉にいたことで呪われた子になるのかと思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:50

    >>13

    まあそれだと太平記読めばいいやんって話にもなりかねないんで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:16

    >>5

    観応の擾乱1回目は吹雪いるからガッツリやるのでは

    2回目はインターミッションのようなダイジェストはありえるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:42

    >>18

    太平記は逃げ若よりも無茶苦茶だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:32

    尊氏にデバフかかる方がありそうだが
    ここまであまり戦闘力見せれてない直義が
    手の内知ってる身内には強いってのは面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:09

    >>17

    直冬登場までは尊氏を小さくしたような魔性の子で直義をフラァさせる説が結構あったよな

    実際出てきたらスレ画だったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:47

    >>23

    あるよ

    長尾とセットで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:25

    >>16

    武蔵野合戦が直義死んだから戦しようぜ感あるから

    南朝は直義派を取り込める的な意味で

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:57

    >>15

    ワンピ呪術とかもルフィや虎杖出て来ないパートは普通にあるしな

    時行陣営はインターミッション以外ほぼ出ずっぱりだったけど一旦話の中心から下げてもいいと思う

    貞宗とのラストバトルはやりそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:57

    >>24

    因縁の描かれてきたその二人がセットになるのはアツいな

    上杉は弧次郎の言葉でドーピング路線から方針転換しそうなフラグがあったがその後の研究が実って長尾も強化されていそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:55

    あの尊氏と殺し合いが成立するスレ画ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:47

    神力もなくどうやって…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:41

    >>29

    そりゃもう人間力よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:45

    >>30

    主人公じゃんこんなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:47

    >>30

    神力の時代は終わりを迎えるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:07

    >>32

    話の流れ的に恩売ったのは家長故人であって直義派って訳ではないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:37

    >>34

    失礼しました

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:03

    >>31

    そこから尊氏には殺されないが義詮に負けるのはどうなるんだろうな

    体力切れかなと史実は思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:25

    逃げ若の尊氏が直冬を嫌う理由が「尊氏に会った時に時行の名前を出したから」であって欲しくはない

    「何となく嫌いだから」とかそういう訳の分からない理由であって欲しい

    個人的に

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:25

    >>37

    わかる

    同様に時行を彷彿とさせるからとかもやめて欲しい

    でも年齢合わせてきたりしてるかは尊氏の勘じゃないけど嫌な予感がしてるわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:55

    めんどくさい厄介ファンだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:45

    血縁の因縁はそこだけで完結して欲しさはあるよね王道だし
    かつての太平記作者達もそこのカタルシス分かってて直冬との関係とか色々書いたんかなとも思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:59

    身内間のいざこざは歴史の華よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:11

    直冬まわりやってくれるなら最後の最後逃げおおせて義満と和解の所まで拾って欲しいな
    逃げることで英雄になったもう一人の若君…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:16

    直冬に関しては尊氏の生き写しだからこそ「神は2柱もいらねぇんだよ」になる路線でやり合ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:29

    直冬は後々お前本当に尊氏の子だな?ってことするし雨乞い成功させた記録のある神社とか九州にあるし後々神力目覚めるんかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:52

    >>36

    史実からして直義は師直の専横を排除したいだけであって尊氏義詮親子に取って代わろうみたいな動機が一切見えないからしゃーない

    むしろ取って代わってやる自分こそが征夷大将軍だ!ってやってくれたほうがシンプルに済んだまである

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:33

    >>1

    そいつは身内じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:37

    雫が若にやったように神力持ってない人にも神力譲渡できるみたいだから直冬がこれから誰かしらから神力もらったりする可能性もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:44

    >>42

    俺は若が主役だから足利は話の中心にならなくていいと思っているがこのエピソードが後日談で挟まれたら面白そうだからみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:24

    逃げ若の尊氏が直冬嫌う理由が時行関係あってもなくても、(史実がどうとかではなく)逃げ若の作品として話が成り立ってるなら別にどっちでもいいな
    時行が出張るのが嫌だとか言うなら、そもそも何でわざわざ時行が主人公の作品読んでるの?別の作品読むか自分で書けば?ってなるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:07

    もちろん時行排除とか主役交代とかは言わんよ
    ただ尊氏が直冬に時行重ねて嫌うとかはやめて欲しいと個人的に思ってるだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:22

    言ってしまえば足利内部に関して若って完全外野だし
    尊氏的にも恨み買ったその他大勢くらいのポジだから身内のいざこざに余所者が入るのが嫌な感覚ってのはちょっと分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:22:04

    楠木息子の名前の創作とか好きだけど何でもかんでも時行が関わるのは主人公でも嫌だなというのはわかるかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:37:38

    >>37だけど

    時行が関わりすぎるのが嫌と言うよりは、尊氏の異常性を描写する為に尊氏は直冬を理由も無く嫌っていて欲しいと思ったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:08:43

    >>46

    お前以外誰も身内であることを疑ってないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:39:08

    師直の盲信みたら尊氏が直冬は息子じゃないって言い張ったら信じそうな気がする
    だから「一応息子ではあるけどコイツが足利分裂させるって勘が言ってる」ってもう一度寺に捨てようとして直義に止められる展開かもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:52:27

    >>41

    今の大河でもそのあたり期待してたんだがな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:32

    >>44

    ミマのように後天的に神力持ちになったのかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:23:25

    >>56

    オタクが求めてるものと一般人が求めてるものを一緒にしてはいけない

    グロ画像みて喜んでる中坊とレベルは変わらんからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:24:00

    直冬が自分を殺す未来が見えたから拒絶する展開かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:37:53

    >>59

    直冬絡みのナレーションは踏み潰そうとしても潰せないんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:47:41

    >>60

    ナレーションが尊氏の足を避けるシーンを想像して笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:49:21

    足利の身内争いの王道展開は別の作品でも見れる可能性があるけど、時行が主役で活躍する話なんてもう逃げ若くらいしか今後なさそうだし、個人的には直冬のエピソードに時行絡んでも全然OKだな

    これまでも楠木正成の息子の名前のネタとか上手いと思ったし、「あ〜そうこじつければ時行と繋げられるな」っていう面白いアレンジの方を期待してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:50:07

    御所巻きで直義助けてさあフラァしろ!と待ち構えてたのに直義がフラァせずあれ?ってなる尊氏かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:53:16

    直冬含めて付いてきてくれた部下を捨てれないのが直義らしいんでそこでレジストするかもしれん
    他スレでもあったけど諏訪は耐性があるのではとかあったけど尊氏フラァ対抗策そろそろなんとかしないとまずいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:10

    >>62

    骨肉争いは他の歴史創作物でも摂取できるけど

    松井優征特有のアレンジは松井優征作品でしか摂取できないからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:36:10

    九州での勢力回復は神力要素無くても尊氏と直義の命令のように見せかけるとか討伐命令が師直の陰謀扱いとか史実通りでも大分面白ことになりそう
    情報伝達の手段が限られてる時代とはいえ大した根性だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:24:59

    1の少年の光の笑顔と不穏な文がどう見ても合ってない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:21

    父に疎まれるとか攻撃されるとかじゃなくて殺し合いだとはっきり言われてるのがすごい
    あの尊氏と同レベルの戦いが成立するってことは直冬もフラァ使えて相殺し合うとかかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:14

    みんなアーサーとモードレッドとか好きだし親子の殺し合いとか創作で美味しすぎるから直冬のスペックは盛られるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:27

    若が直冬に成り変わるとかでなければうまく描写したらいけるんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:07

    というか直冬からも相当尊氏に対して強い攻撃的な感情を持つってことなのかな殺し合うってことは

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:59

    >>13

    大河ドラマを見る感覚が養われていないようだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:26

    >>71

    恐らく直義が直冬にとって若に対しての頼重ポジションになるから尊氏が直義に酷いことして恨むんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:48:00

    >>69

    モルガンポジションがアーサー王を引きずり降ろそうとも憎んでいるわけではなく弟として兄を愛してそうなのが拗れていて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:01:32

    失脚させたとか幽閉しただけでも大分やってるからなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:07:25

    誤解されてるが尊氏も渋々だけど直冬の事は認知はしたよ!認知は!それはそれで憎んでるだけで

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:25:59

    史実でも尊氏↔直義でお互い兄弟愛が強そうなのに、なんであんなにこじれちゃったんですか…?
    ぶっちゃけ仕事丸投げ尊氏(ただしトップの座は譲らない)が仕事しなかったのが悪いんじゃないですか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:57:56

    何気にワールドチェインやアークナイツといったゲームにも登場してる直冬
    アークナイツの方は女体化されて名前もちょっといじってるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:53:34

    アークナイツ客層ターゲット的に出番のある直冬モデルのキャラをTSさせるのは分かるけど
    存在言及されるだけで出てはない直義モデルっぽい奴までTSしてるのはなぜなんだ…尊氏モデルはそのまま父親らしいのに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:59

    できるだけ大勢のキャラを女体化させたいけど流石に自分が産んだ子供を認知していないのは無理があるから尊氏モデルは女体化できなかったんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:51:13
    くどい!|あにまん掲示板直冬や上杉を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ最後にこの尊氏の(別邸の)隣におればよい!!bbs.animanch.com

    このスレ思い出した

    南北朝乙女ゲームの話題になったんだけど尊氏が攻略対象から外れてるという

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:55

    >>80

    一番はできるだけ女を増やしたかったんだろうが直義の女体化適性が高いのもある

    妻が歴史に影響を与えた人ではなく女遊びもしなかったから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:28:15

    女遊びで知らない息子を作ったりしたら実父の二の舞だもんなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:23

    和製モードレッドとか呼ばれてるしアークナイツでも元ネタにされてるしやっぱり直冬の経歴ってロマンあるよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:05

    >>84

    あの立場の人間だからはっきりした側室いないのが直義は変わっているから

    正妻との間に子供が一定期間出来なかったことをさらに付けたら直義は変人

    逃げ若では渋川との約束があっても律儀には感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:44

    >>86

    四十過ぎてから子供できてるあたり、別に不能とかでもなくマジで奥さん以外の女に興味がなかっただけっぽいのがすごい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:00

    足利周り知った上でアークナイツのアカフユの設定見ると加入経緯の解像度上がって面白いな…養子が健やかに生きれるようにあえて叔母自身の元から距離を取らせるのも直冬が中国九州で活躍した点を採用したのかな
    ただでさえ南北朝の情勢カオスなのに中心にいる家族関係がごたついているから創作のモチーフに取り入れたくなる気持ちは分かる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:49

    >>87

    吉良邸に行かせたおかげで奥さんの子ではないが正妻の子にしたとかじゃなくてまじで遅くに出来ただけというのが保証されてるからな

    ある学者が愛人いた説は和歌くらいしか根拠がないくらいには女関係が妻しかない

    直冬にやったことや基氏の態度からして子供好きそうなのに自分の子供が欲しいから他の女に手を出すということしなかったんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:11

    >>88

    直義が中国行かせたのはこれ以上立場や精神の衛生が悪くならないようにという親心として動く作品もあるし結構しっくりくるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:59

    >>81

    父親みたいに女は妊娠するから種だけ仕込んで放置ができないからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:11

    >>76

    直冬に尊氏が監禁して殺したと疑われるような行動をしたとか?

    実際にやったかは置いといて

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:23:08

    >>84は直義と直冬を取り違えて書いてたスマン


    吉良さん宅に身重の奥さんが預けられるのは逃げ若だと故渋川殿との庇番同士の絆も関係していそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:33

    >>89

    あくまでも愛する妻との間に子が生まれたから嬉しいんであって

    そこらで適当に側室抱えて子を産ませたい訳じゃないんだろうな

    現代日本人としては共感できるけど中世の武士としてはかなり変わってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:32:27

    >>94

    甥っ子可愛がってそうだがそれとこれは別なんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:10

    >>94

    次男坊だから子を残すのが義務ではないけどそれにしたって変わってるよね

    優秀な子供は政治的にも役に立つのに

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:27:17

    一応保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:11:38

    >>94

    政略結婚から始まる愛は時々あるが史実でも直義は武家なので政略結婚そうなのに相性良かったんだろうな

    直義の気質も大きいんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:29

    >>94

    子どもいなくても妻一筋逸話は幕末の武市半平太くらいしか知らないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:11:21

    逃げ若だと北条滅ぼした後に渋川姉を娶ってるけどマジ?
    それなら結構自体当時基準だと遅すぎじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:22:54

    北条総自害の現場にいたから北条の怨念の神力持ってたりするんじゃね?とか予想されてたけど見た感じ普通の子だよね直冬
    これでどうやって尊氏と殺し合い成立させるんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:01

    >>86

    本人が乗り気でなくても、自分の娘や姉妹やら従姉妹やら送り込みたい連中は沢山いたと思うね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:33:37

    尊氏と殺し合いする心配よりそもそも殺し合いが成立するのか心配されてるの草なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:39:06

    >>100

    寺に預けるとかでもする気だったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:53:52

    >>103

    最低でも楠木クラスの戦闘センスがあるのは確定だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:00:54

    >>100

    >>104

    北条打倒と幕府設立が一段落したら出家しますとかだったんかな

    なお兄が引き留める模様

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:37:15

    >>105

    これ


    尊氏vs楠木が熱かったから尊氏vs直冬はそれを上回るものが見られるんじゃないかと期待してる

    父子対決の時までには尊氏は神力なくして人間になってそうだがあいつ純粋な人間としての武力も最高峰だから

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:31

    尊氏vs直冬の親子対決はノイズとか入らずに見たいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:06

    >>100

    早い段階から妥当北条目指してたみたいなので結婚は重要なカードとして直義が温存してたんじゃないか

    史実の直義はわからないがちなみに秀長も結婚が遅かったりする

    男は比較的遅くてもいけるけど渋川姉の方が何があったのか気になる

    19の渋川よりも年上で嫁いでないのは何なトラブルあったのか離縁されたのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:05

    >>109

    それこそ石女扱いで離縁されたんじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:35

    >>110

    子供を産ますのは側室に任せてそれ以外の正妻の仕事やらせてもメリット出るくらいには渋川はこの当時名家ではないだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:10

    >>102

    あの時代なら正妻から勧めてもおかしくないよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:05

    作者そこまで考えてないよだと思うが渋川姉の年齢ってそんないってるの?弟若そうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:31

    >>113

    妹ならわかるが渋川よりも年上で2年前で嫁いでないのはあの時代の武家の女なら行き遅れじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:42

    >>109

    記録だと直義と渋川の姉は同い年みたいだから足利本家との繋がりを強くしたい渋川の父親が未婚の直義に目をつけて娘をずっと結婚させずにいたとか…?

    まあ未婚前提だと逃げ若ではどう考えても行き遅れにはなってしまうから気の毒な感じになるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:44

    >>113

    落ち込んでいる渋川が19くらいだから現代なら全く行き遅れではないが中世なら未婚の女としては年取ってるかと

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:42

    >>115

    逃げ若なら北条関係の男と婚約してたがゴタゴタで消えてそれどころじゃなかったとかな

    足利宗家との縁を強くしたいにしても賭け方がリスキーすぎるから

    顕家や家長が父親になっている時代と考えるとその間に子作り出来ないのは損失だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています