カガリのフィギュアが出るのを

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:39

    時に羨ましがったり時に愛でながらのんびり待ち続けるスレ
    キャラ叩き禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:19:30

    待ってる間に何体見送るかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:20:26

    ルナマリアのプラモ可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:20:51

    ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:35

    >>4

    一緒に待とう

    明日はラクスの水着フィギュアが出るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:32:23

    出るならパイロットスーツで
    同じく前開きで柔らか素材で揉む仕様でも良いんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:40:38

    お尻も柔らか素材でお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:02

    じゃあ太ももも柔らか素材で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:13:54

    やわらか素材は寿命とトレードオフなところがあるからなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:02

    服装はオーブ軍制服が一番好きなんだけどセクシー路線なら砂漠の頃の格好になるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:30

    自由時の成長したカガリのフィギュアがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:10

    まじでルナマリアのプラモがかわいい
    みんな出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:29

    ルナマリアのエロいし可愛すぎるよね
    羨ましいしやっぱりカガリのも欲しくなるよな
    インナー部分は無人島の下着がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:11

    無印暁ドレスでスッケスケのやつ出してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:33

    運命の時にでたやつ監禁服や死装束ドレスで鬱表情ばっかだから笑顔だったら何でもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:15

    >>1

    正直立てようかと思ってたからありがとう

    数週間前も似たようなスレあったけどすごい勢いで完走してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:05

    その発売したカガリ様フィギュアを
    盛る派
    ひんむく派
    改造する派
    その他に別れ
    それはもうえらいこっちゃの混沌になっていた…とさ
    神棚に飾る用と保存用ももちろんオーブ国民として押さえてる模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:31

    この手のスレがもう一度立った時に言いたい事があったんだ!!

    カガリのバニー姿があるとしたら何色がいい?
    自分は王道の黒かなと思っているんだけど世間的には赤とか緑なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:48

    >>18

    ラクスと天と地の女神で並べたいしダントツ!絶対!黒がいい!!!!!!!ちょっと照れて恥ずかしがってるカガリバニー欲しすぎて何回も妄想してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:50

    るなばいフィギュアのぷにぷに素材マジでいい
    頼むから出してくれ、カガリ様のも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:23

    >>16

    気持ちはみんな一緒だね

    誰かのフィギュアが出る度に同じ気持ちの人がフラストレーション溜まって悪循環に陥ってるの悲しい

    のんびり待とう

    ラクスもルナもミーアもみんな可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:43

    SEEDのヒロインみんな好きだからもっとバンバン出して欲しい。
    マリューさんにちゃんとしたフィギュア出てないのもあるしステラも少なすぎるし
    とりあえずまずはカガリ出て欲しいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:36

    マリューさん出てないの意外だよね
    巨乳はミーア枠なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:17

    >>18

    黒もいいけど赤も映えるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:25

    男人気ないならエロじゃなくても水星みたいなフィギュアがいいんだよね〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:02

    バニーはルナマリア出るとしたら赤だろうから
    ラクス(ミーア)で白、カガリで黒、ルナマリアで赤みたいに王道揃える感じかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:51

    人気投票で一位だったからカガリの商品は出そうなもんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:52

    >>27

    残念ながら無料の人気投票結果を即反映する様な企業はほとんどないのだ…

    特にフィギュアは難しいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:55

    フィギュアの企画なんて数年単位かつ発表しても頓挫しますとか予約だいぶ前にしますとかあるあるだもんなあ
    00のティエリアとか発表だけ早くて随分待った記憶がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:23

    >>27

    気持ちは分からんでもないが人気とか需要とかの話はやめよう。変なのを釣りかねないし。

    俺がこんなカガリフィギュアを愛でてえという欲望だけを語っていこう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:22

    人の業に全振りしたエロいのも欲しいし
    本編準拠な凛々しいのも欲しいし
    種は公式のメイン3カップルが強火だから並べる前提のセットフィギュアとか出してくれてもええんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:34

    やっぱり王道の水着は是非とも欲しい所
    スイカ割りして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:42

    >>18

    あんまりカガリに黒の印象はないんだけど、金髪に黒は映えそうでとても良いと思う

    ラクスとかミーアがエロ可愛い強めのバニーだったので、ちょっとエロかっこいい感じのバニーほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:41

    フィギュアは時間かかるし需要にシビア
    昔カガリが売れなかったと言われても仕方ないと思うけど令和なんだから再検討してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:42

    リアルタイム時のピンアップ系、だいたいは謎イラストなんだけど水着イラストは総じてよかった記憶があるので既存デザインでも水着フィギュア出せる…と思いつつもうすぐ出るラクスとルナの水着は完全新規デザインだから新規デザインの水着フィギュアほしい…と欲を出してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:12

    なんやこの並び(

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:32

    >>34

    リアルタイム時代には生まれてなかった俺みたいなファンもいるからちょっとでいいから考えてほしいんだ。

    もうプライズ1体だけでもいいしこの際多少のクオリティには目を瞑ってもいい…カガリのフィギュアが欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:07

    何度でも言う
    運命OPの下着に軍服羽織ってる謎カットのカガリフィギュアください

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:59

    >>33

    カガリに黒のイメージはないんだけどラクスが白バニーでルナマリアが赤だろうしこういう画像イメージで黒も良いなと思ってしまう


    最近のカガリグッズ関係のパーソナルカラーは黄色〜オレンジ系だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:00

    ドレスも欲しい。
    カガリのドレスというと淡めの緑の印象があるし涼しげだから夏にぴったりじゃん。
    来年とか再来年とか3年後の夏あたりどうです財団B

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:27

    カガリの出たとしても1年後かな
    それまで界隈荒れると思うとつらい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:41

    赤ブーでは女性9割(出す側なら10割)だったけど
    あにまんでは結構男性ファンも多いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:44

    ていうかまずパイスーアクスタ出してくださいよぉ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:56

    カガリフィギュアならあれもこれも欲しいけど一番は暁ドレスのが欲しい
    おなじく暁ドレスのラクスも出してもらって二人を並べたい
    ラクスの方もわかりづらいけど透けてるよねアレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:13

    いくら出てほしくてもミーアのフィギュアのリプ欄みたいなのはよくねえよな
    あんなことしても出るわけじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:23

    Xは海外勢も多いからねぇ
    文化の違いだしここで言っても無駄だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:39

    荒れるだのどうこうは止めよう
    ほしいフィギュアのことを話そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:28

    財団Bでこの間女性向けっぽい5頭身のフィギュアが出てたからああいうのも良いなあと思って見てた

    Adokenetteってやつ

    >>1の衣装好きなんだけどデフォルメの小さいやつ以外で出てないからもう少し大きめのが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:01

    >>49

    ごめん、消した

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:02

    結構いろんなところで聞くけど、水星で出たてのひらシリーズとかそこそこ手が出しやすいお値段で造形も良かったから種でも出てほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:05

    運命のパイロットスーツはプライズとかあったんだけど無印は立体の記憶が無くて
    このポーズのまま立体になって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:37
    メガホビEXPO2024株式会社メガハウスが主催するキャラクターフィギュアの合同展示イベント『メガホビEXPO』が9月28日(土)に開催決定!! 「AKIBA_SQUARE」に加え「ベルサール秋葉原」を使用したメガホビEXPO初となる2会場同時開催となります!もちろん2会場とも入場無料!!megahobbyexpo.jp

    ここから種関係のイベントとかでない限りメガハウスのイベントで大規模なフィギュアの発表があるからここで発表されることを祈りたい(水星のてのひらとかここ発表だった)

    ミーアは誕生日合わせだったんだろうから

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:05

    >>53

    いいね!幼さもあって可愛い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:05

    今一番出る可能性が高いのはるかっぷかなぁ
    ラクスとセットで出て欲しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:58

    るかっぷ可愛いよね
    でもラクカガ出す予定だったらキララクとアスカガで発表しようだしどうかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:24

    >>57

    いや、別ジャンルだけど主人公とライバルがセットで発表後にヒロイン二人セットで発表されて同時発売された例あるから全然可能性あると思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:45

    >>42

    もう何年か前からいつのまにか男性向けと女性向けが住み分けし始めて男性向けが夏コミ冬コミ、女性向けがスパコミ、スパークみたいな感じになってるんだ。


    夏コミには期待してるぞ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:28

    同人の話はスレチでは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:34

    男人気ないからーとかたまに言われてるけどほんまにそうなんか?と思う。そうだったもしてもそれ20年前だろ?と・・・別スレでもあにまんオーブ国民でもメでもネタもあるんかもしれんが男性からの人気も高いと思うんだが。
    ルナもラクスも買ったけどあとはカガリ待機!ていう本来のフィギュア購買層もよく見かける

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:28

    当時のSEED系アンチ全盛期を見てるんで感慨深いんや…

    赤シャツズボン、首長服、虎ドレス、紺色ドレス、パイロットスーツ全部欲しいな(欲望)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:22

    男性人気だけで立体物のすべてが決まるなら水星の御三家のフィギュアは出てないと思う
    あれだって出ない出ないと言われながらもるかっぷ→プライズ→てのひら→(一部)フィギュアーツって実績作ってったんだからカガリだって出ない道理はないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:56

    もう人気の話はやめようって何回も言ってるじゃん…
    気がすまないみたいだからマジレスすると、今の種の立体化ラインナップは基本20年前の成績を元に出してると思うよ。
    プライズでシンが出てないし、誕生日合わせのミーアは多分元々映画公開年の誕生日に出すって決めてたんだろうし、発表時点で彩色見本まで出てるから年単位以上前に企画されてたんじゃないかな。
    某たまごっちの件もあるし、もし今の需要が反映されるとしても、映画公開前後のグッズの売れ行きやアンケート結果を吟味して、決定したとしてもフィギュアなら年単位企画だから、今決まってたとしても発表は年末〜来年、決まるのがもっと後なら当然それ以降になる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:04

    人気や需要云々の話上でやめろって言われてんのにやってる奴は荒らし扱いでええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:54

    水星で出たやつだとメカぐるみでルージュカガリが欲しいなあ
    他のフィギュアと違って水星独自の企画っぽいから難しそうだけど可愛かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:02

    気長に行くか
    20年待ったんだ、後何年かなんてどうって事無いか

    フィギュアとかグッズあんまり買った事無いけど
    お高いのから安いのまで色々出るもんなんじゃろか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:40

    欲望全開で悪いがミニスカナースカガリ様ほしい
    理由は俺の趣味だけ
    好きなキャラに好きなエロい服を着てほしい
    このスレで書き込む内容なんてこういうノリで良いんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:02

    てのひらは3カプ出たら全部揃える
    ポーズもかわいいしほどよい露出で頼みたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:32

    欲望丸出しでいいならバニーより猫耳カガリがいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:17

    カガリフィギュアスレが立つたびに同じことを書き込んで申し訳ないがトライエイジの水着カガリ、ポーズそのまま立体化してくれ!金ならある!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:26

    ショップ店員カガリも欲しいなー元気ハツラツしてて好き
    あと怒ったシーンで机に突っ伏してるのとかも欲しい(

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:31

    出るかもラインの願望パイスー前開きで指輪ネックレス見えてるやつが欲しいな
    パイスーアスランは守り石が見えてるカガリとセットになる奴出して欲しい
    (アスランの話題NGだったら消す)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:23

    ラクスとルナの水着みたいに本編枠じゃないフィギュアいいよね
    あれどっちも可愛いからもっとヒロイン出してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:19

    単体でも嬉しいし、セットならアスランとやっぱり同シリーズで並べたいなあ…ヒロインズでもかわいい!欲を言うとキリッとした顔もいいけど笑顔がいい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:38

    カップルでセットになるのはヒイロとリリーナでアルファオメガからハイクオリティなの出てたから、欲しい例としては良いんじゃないかな。
    あまりにも二次創作カプネタみ強くなったらカプスレでやってほしいけど、種自由は公式がカップル押し出してたし、公式を逸脱しない程度にこんなセットフィギュアも良いって話なら個人的には歓迎。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:05

    スレ主だが気長に待つスレだから平和であれば何でも話していいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:05

    自分はガンプラもフィギュアも自分なりの物語を作りながら飾るタイプだから、カプに限らず、色んな飾り方を楽しむために色んなキャラほしいんだ。
    そろそろ寂しいからカガリも出てほしいな。
    他のキャラと並べるの考えると、ラクスと一緒に飾るバニーカガリ、既に複数人出てるプライズやフィギュアーツ、万能に組み合わせられる首長服、何よりガンプラと飾るパイスー、ほしいパターン多すぎる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:28

    >>76

    ヒイロとリリーナの調べた、これは格好いい!単体としても出来がいいし、並べたら同じシチュエーションを連想させるような感じ

    自分はキャラだけ並べたら浮かせてしまうからこういう背景付きだとありがたいなあ、カガリならオーブの海とか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:03

    今の技術なら出せるよね。
    濡れ透けシャツで肌や下着がうっすら見えてるカガリ様!!
    濡れた髪やしっとりした肌までえrハイクオリティに仕上げてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:21

    プラモと並べるなら
    ルージュ、隠者弐式の前にパイスーカガリ
    アカツキの前に軍服カガリを置きたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:43

    凛々しい代表姿のカガリと、ミニスカ猫耳メイドなカガリを並べたい。
    代表カガリはキリッと引き締まった王子様みたいなイケメンフェイスと、満開笑顔の差し替え首がほしい。
    ミニスカ猫耳メイドは視線を外して拗ねてる感じで恥じらってる顔と、俺目線で恥じらいながらもぎこちなく笑顔を浮かべてる顔の差し替え首がほしい。
    並べてギャップに悶えたい!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:12

    アスランやシンのフィギュアーツのオプションパーツが本編小ネタやアイテム拾っているのでもしカガリ来るとしたらこれだろうなと思っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:59

    2月のイベントキービジュのオーバーオールで二つ結びのカガリすっごい可愛かったからアレ立体化してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:40

    >>68

    白衣の天使カガリよすぎるだろ

    自由の育ったボディで出してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:35

    >>86

    いい加減にしろよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:29

    ちょこりんマスコットって言うのが水星で出てたけどああいうミニサイズがあっても可愛い
    自由の代表首長服で欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:51

    ドレスならシネコンのが華やかでよかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:52

    >>89

    胸の真ん中スリットがすごい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:45

    シネコングッズののミニキャラも可愛かったから、二等身サイズでアレも良いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:22

    ガンカフェ描き下ろしのドレスとかハロウィン衣装とか健全にエロ可愛いから欲しいなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:58

    ガンカフェのイラスト描いた人が告知?宣伝?で描いたやつは公式じゃなくて二次創作扱いになっちゃうかな…と思いつつも、このラクス・カガリがめちゃくちゃ良くてな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:56

    フィギュアアーツが種キャラたくさん出る予定だからカガリもあったらいいけどアレ男子キャラはボディすげ替えで出ただけだろうしなあ
    せめてカガリもコンパスパイスーだったら出やすかったかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:41

    上でも出てるけど黒バニーのカガリ欲しいわ
    どうせ出るならド派手にすけべなのが良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:54

    予想外に人気出た映画新規作品のフィギュアがメ○ハウスから公開5ヶ月後に予約開始されて先日発売したからカガリが1位になったのが3月末、てなると最速でも8月末くらいに発表あったりしないかなとは思ったりはしている。流石に今年中には発表くらいは欲しいが・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:13

    出戻り勢だから他ジャンルに比べて出るグッズが少なすぎ&遅すぎ&需要読めてなさすぎてびっくりする
    20年ぶりだしこんなにヒットするとは思ってなかったにしてもさすがにこれは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:37

    すげー今更なんだけど
    ファースト系列とかだとキャラものじゃなくてメカ物のグッズとかのが主流なのか?
    バンダイがキャラ売りまくるイメージがそんなに無いかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:02

    他ジャンルというのがジャンプ漫画とかなら完全に比較対象が間違ってる
    バンダイのグッズは基本的にはバンダイからしか出ないからこんなもの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:03

    のんびり待つスレだから悲観せず前向きに欲しいフィギュア書いていこうぜ
    Q posketみたいなデフォルメ強めのやつも欲しいな
    プライズだけどどれも造形良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:29:51

    少数派だろうけど砂漠の時のカガリの格好が好きだから
    OPのあの格好で銃持ってるカガリのフィギュアがほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:59:39

    >>101

    昔だったらこういう感じの絵もあるんじゃよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:48:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:34

    「カガリのフィギュア」「どのカガリ」の立体化が望まれてるか
    それが問題だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:54:43

    これ好きだけど季節限定感あるしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:04

    >>98

    宇宙世紀もキャラよりガンプラの方が多いよ 

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:03

    露出…というと全然
    でもこれのリニューアル版出してくれると嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:06:51

    需要がアンケに反映されたとしても立体化されるわけじゃない
    刹那フィギュアいまだに出てないもん

  • 1092013版24/07/23(火) 09:08:38

    メガハウスフィギュア商品化アンケート最終結果
    1位ティエリア
    2位エルピー・プル
    3位グラハム・エーカー
    4位シン・アスカ
    5位カガリ・ユラ・アスハ
    6位キオ・アスノ
    7位デュオ・マックスウェル
    8位ヒイロ・ユイ
    9位刹那・F・セイエイ
    10位キラ・ヤマト

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:09:02

    検索かけてみたけど最近のアニメ映画で種以上にヒットした、ジャンプ系のスラムダンクとかはあんまり立体展開してない感じだな
    逆にゲゲゲとかは立体やグッズ展開が早くて色々出てる
    版権とかファン層とか諸々あるだろうから一概に同じには出来ないだろうけど、でももう少しカガリ含め色んなキャラ出ると良いなあ
    水星が結構気合い入れてグッズ展開してたから種も頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:09:34

    >>109

    女性で唯一?そんなに悪くないよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:04

    ごめんプルがいたわ、でももうこっちは立体になってるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:12:01

    キラは立体化されて、シンとカガリはいまだにされない謎

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:12:53

    何らかの圧力がかかっている説を上げる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:13:52

    人気や需要の話はやめろって何度も言われてるのにまだやるのかよ
    いい加減にしろよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:12

    ついに陰謀論まで出てきて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:17:41

    >>28

    でもそれでアムロさんとカミーユさんは商品化されたんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:50

    商品化決定の権限を持つ人間が言ってしまえばたかが1つのフィギュアの発売を圧力かけて止めてるなんて発想
    ちょっと部屋の冷房切れてんじゃねえのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:54:02

    まぁ陰謀論者は放っておくとして、
    個人的にはFRSが欲しいな
    ゲリラの格好か運命のときの国家元首制服で

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:56:24

    FRS欲しいよなぁ
    個人の願望は横に置いておいてFRSで出るとしたら可能性が高いのはやっぱりパイスーかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:01:34

    あーでも除外はなくとも企画者側がコレを商品化したいで企画して推すのはあるかもと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:19

    人気やら需要やら製作側の思惑()やら陰謀論やりたいなら別スレ立ててやれ
    ここでやるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:07:22

    Qposketは出てもおかしくないなあと思っているんだけど
    カガリじゃないけど映画ラクスのドレスとかあのデザインとは相性良さそうだなと思ってみている

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:11:27

    10月にプチっとのりマスってやつでキララクカガアスシンルナの6人が出るっぽいので楽しみにしてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:14:14

    >>124

    見て来たけどプライズ?なのかな?

    多分ハロに乗ってるキララクアスカガシンルナっぽいから可愛いだろうね

    楽しみだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:25:50
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:44:34

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:45:36

    ちょくちょく人気うんぬん入るのスレチだからまじ他所でやってほしい

    今日からだっけかの水着のラクスデザインもかわいくてよかったからあれのカガリバージョンほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:09

    水着フィギュア、ルナマリアが赤、
    ラクスが紫(と白と金?)なら
    カガリの水着ははやっぱり緑かな
    色合いとしても似合うし見たいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:51:16

    ラクスの水着は無印の歌姫服のアレンジでルナマリアはガッツリ赤と黒のザフト軍カラーかつシンの髪と目の色
    カガリはやっぱり緑かなと思う

    シンプルビキニも良いんだけど自由の成長っぷり見るとパレオみたいな水着も似合いそうだなと思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:52:41

    ラクスのは種衣装からデザインきてそうだから(私服で多い)赤の水着とかもあるかもね、もちろん緑でもいい
    ハロのビーチボール持ってる感じで作ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:55:11

    カガリのモチーフに使われてるものを考えると手に持つのハイビスカスも良いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:56:09

    プライズじゃ難しいかも知れんけどウォーターガン構えてるのもいいと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:04:04

    アセベの水着のデザイン良いなあと思っていたけどあれ描き下ろしデザインじゃなくてこれ参考にしてたっぽいね
    このデザイン好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:30

    日焼け跡がある水着姿もいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:19:38

    >>135

    リアタイ勢でたまに雑誌買ったりもしてたけどこれは初めて観た!アセベカードは新規じゃなくてここからだったんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:37:38

    地味に10月に出るプライズのハロに乗ってるキーホルダー?楽しみにしてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:08

    >>135

    でっっっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:50:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:54:05

    >>140

    >>126

    荒らしだからスレ主気づいたら消してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:28:01

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:11

    カガリの版権絵の水着のデザインはどれもイメージにあってていいよね
    緑だとこれが好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:32

    >>46

    今すぐ例のミーアのフィギュアツイートだけ見ても日本人もいっぱいいるんだが

    海外のファンのせいだけにするのはちょっと

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:52

    >>145

    申し訳ないけどこういうのもやめて欲しい

    わざわざそんな前のに返信しなくてもスルーしてくれ


    平和にフィギュアの話だけしようよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:46

    とりあえず一つは出してみない?とは思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:58

    明らかにアンチのモメサだと思う。

    やっぱり水着ならグリーン系のビキニとか着て欲しいな。ラクスが紫白でルナが赤かったし。2人とも可愛かったから、今の技術の可愛い造形のカガリ様待ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:31:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:29

    これだけ人気やそれ関連はやめろって言ってるのに書いてる荒らしは無視して俺は欲しいフィギュアの話をするぞ

    あの水着のフィギュアプライズ品(だよな?)なのに造形がよくていいなと思った
    最初に出たプライズの造形は………だったけどその後のはみんなかわいいしカガリ様も欲しいぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:34:41

    ラク様発売日のせいか明らかに怪しい人が急に・・・
    ここはのんびり待ってるだけだからね・・・

    今回の水着シリーズ2人とも可愛いから次はカガリ来てくれるといいなと期待だけでもいいからさせてくれ
    冬でも春でもいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:53

    >>145>>151

    カガリ好きでもフィギュア待機してる人でもなければ明らかにモメサのアンタだと思うからスレ主さん気づいたら消して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:39:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:42:42

    ミニスカ履くキャラじゃないのは分かってるがミニスカ姿のが欲しい
    私服でもバニーでもナースでも何でもいいからミニスカ頼む

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:44:46

    >>156

    これよ

    水星見たことない人たちかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:06

    >>153

    クオリティの高いプライズ本当に高いから良いやつ欲しいよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:45

    >>158

    そか

    じゃあ頑張って無視しつつ埋めるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:46:04

    >>124 >>138

    ミニミニサイズだけどカガリの立体物出るのか!嬉しいな~

    画像はまだみたいだから他作品の検索してみたけどどれも可愛い

    SEEDだと何に乗るんだろう?MSだったら嬉しいけど無難にハロかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:46:19

    >>158

    たまにあるよね、ただひょっとしたら時間帯によってはまたできるようになるかもしれないから復活してたらよろしく

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:48:28

    >>162

    色違いのハロだと思うけど絶対可愛い

    確かもう画像どっか出てなかったかな?でも妄想かもしれないからうろ覚えですまん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:55:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:59:34

    管理できないの残念だな、治ってくれるといいけど・・・まあ、なんというか、この手のスレだとどうしても変な人は呼び込んじゃうよね、前回数週間前に立った時も荒れてた気がする

    みんな相手にしてないの大人で助かる


    >>160

    これ18年くらい前のプライズだけどめちゃくちゃ可愛いしクオリティ高くて好き。しっかり出ると出ててお尻がエロくて最高。普通にアカツキやルージュと並べたいからパイスーそろそろ久しぶりに出て欲しいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:02

    もしも次スレ立てるとしたら管理人さん以外の人が立てるのもアリかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:50

    Iさん『私もでないですかね...フィギュア...』

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:03:25

    >>168

    このプライズ本当に出来が良くて

    手の位置がまたお尻のラインが強調して見えて良いんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:03:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:05:12

    万越えしても良いから出来の良い膝抱っこアスカガフィギュアが!!欲しい!!
    というか猫のやつ今からでもカガリ出してくれたら他3体も買ってそろえたい!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:05:13

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:05:49

    ニャンダム第二弾をいつまでも待ってる
    ああいう人間型じゃないのってフィギュア飾りづらいところにも置いておけるから好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:08:24

    >>168

    荒らしたい人なんて本当少ないから日や時間帯によっては本当に平和だよ

    今はなんか明らか呼び寄せてるね


    昔に出たやつならちまこれが好き

    カガリ好きにはあまり好まれないウェディングドレスもセリフと合間ってめちゃくちゃ可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:09:41

    実現可能かどうかは置いといて
    カドキャラの絵柄がすごく可愛くて好きだからあれをそのまま立体化してほしいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:10:31

    フィギュアーツミニはもう出ないんかな
    水星でもスレミオしか出てないからあんまこのシリーズは力入れてないのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:07

    >>172

    これも荒らしなので復活したらスレ主よろしく

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:14

    >>178

    フィギュアーツミニは最初に出た3人が高騰してるから追加でキャラ出して初期3人も再販して欲しいなあと密かに願ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:13:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:15:47

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:17:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:19:46

    人気とか男にも人気とか言わなきゃいいじゃん...
    なんで自分たちから言い出したくせにそれに反応したり反論したりするレスに荒らし扱いするのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:20:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:23:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:24:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:25:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:22

    >>152

    そうそう、こうやってどうかいらない男の人気なんかは抜きで女性の人気だけでどんどんやり遂げてください

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:04

    もう終盤か
    見たことない版権絵見れて良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:13

    >>186みたいな風潮を作りたがる荒らしがいる限りはなかなか難しいね

    大多数は正攻法で欲しいものを欲しいって伝えてるだけなんだけどな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:48

    >>165

    w···本当に水星の生態知らない人だね···耳寄りなだけだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:55

    待ってりゃそのうち何かしら出るだろうと楽観視してる
    買えるグッズは買いつつこれからものんびり待つぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:29:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:29:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:00

    >>188

    2、3時間で終わったから荒らされずにすんだやつね

    勢いある時は良いけど日を跨ぐとなるとちゃんと管理必須だなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:29

    とりあえず10月のプチっとのりマスが楽しみだ~

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています