にじさんじ総合スレ43

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:09

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:24

    仕事終わったら推しの卒業報告があった件について…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:48

    たておつ
    悲しいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:34:13

    人の声聞きたいけど静かなのが良いなみたいな夜に助かる配信をしてくれる人だった
    悲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:53:43

    もうデビューからだいぶ経つし仕方ないけど、ちーちゃん詩子お姉さんアキくんと1〜2期生の卒業が増えてきたのは悲しいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:57:56

    一部を除いてではあるけどアーカイブは残るみたいでそこだけは良かった…かな。
    まあ、7年目だもんなー…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:59:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:01:27

    本人の意志だしこればっかりはね
    寂しくはなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:53

    悲しいと言うか寂しいけど仕方ないことやんな…アーカイブ残してくれるのはありがたいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:21

    まぁちーさんとのあれとか考えるとだろうねって感じだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:52

    おれの日だまりなくなっちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:59

    流石に6年も経てばいろんなことが変わるもんだ
    1期生なんてマジで会社立ち上げからいるんだから環境変化ものすごいし
    旅立った先でどうするどうなるかはさておき、幸せであれと願うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:02

    まぁー、うん、そうなるだろうねぇという思いがまず出てきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:03

    3dお披露目のゲストいろいろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:01:08

    かなり売れてないとVだけで食ってくとか不可能な業界なんだから
    卒業や引退はよくあることだと考えるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:05:04

    空気を換えて良いニュース

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:22

    ただでさえ流れの早いV界隈に6年以上も居るんだから、環境も本人の思いも変わっていくものだし、その中で卒業する人がでてくるのは当然のことではあるんだ
    でも悲しいのはどうしようもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:08:08

    >>17

    アナログレコード!?

    令和に!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:08:09

    委員長・サロメ嬢・社長・叶以外にも多数のライバーが今後オリジナル曲を出す企画らしい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:45

    フォーカスオンの次にオリジナル曲を出すシリーズ的な…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:51

    ただただ剣持が心配ですわ
    それしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:14

    FOCUS ONも太鼓の達人コラボがあるとはいえ、新盤出てないね
    Iidios以降の新人からの抜擢も聴きたいし、以前のライバー新曲もほしいし、発表ほしいなあ
    新曲2つとレコーディング音声はマジで良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:44

    アキくんの卒業は寂しいけど、新しいライバーたちもどんどんデビューしていくからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:29:38

    美夜子の珍しい歌枠

    超ウルトラ重大発表ってなんだ? ついにやるのか??



  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:31:46

    >>19

    流行ってるのかな

    にじさんじで案件やってた無期迷途とか周年記念でちょくちょくレコード売ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:32:25

    >>25

    せとみやの重大告知…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:57

    >>25

    自我が芽生えた眼鏡いわく悲しい系じゃないならどんだけデカく言ったって良いじゃん理論らしい

    でもせとみや普段おしらせとかしないタイプだし流石に期待してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:49

    >>19

    わりと前から流行ってる印象はある

    初回このメンツメインで複数収録だとあんまりシリーズ物ではないような気もするけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:58

    >>19

    にじバラでレコード発売してたけどそこからの縁かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:37

    レコード、画像の面子でそれぞれソロなのか一緒に歌うのかと思ったら、画像の面子各自にそれぞれ+α面子で歌うんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:35

    >>15

    このミクさんツイッターで見たことない3Dモデルだけどどこ製のやつ?って言ってる人がチラホラいたな

    どこのやつなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:37

    >>32

    多分カルチャのやつかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:47

    >>32

    これらしい

    なんかほとんど表に出てこなかったモデルみたいね


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:57
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:09

    唯一のVtuberの推しがたった今3D決まったよ
    凄いね、告知だけでこんなに涙出てくるんだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:09
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:36

    せとみや…お前お披露目してくれるんか………

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:48

    せせせせとみやが3Dに!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:21

    >>40

    語部・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:27

    もしや2019組3Dコンプリートか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:05

    か、たりべ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:17

    女将、漸く同期が3Dになったぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:42

    ワンチャン動画で出演しねぇかな…語部
    正直そろそろ新しい声が聞きたいよ…どこで何してるんだ…元気かな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:34

    ゲストパートにろってぃ来そうである

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:57

    ついに観念したかせとみや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:13

    日程少し先だから今週がルカ、来週が美夜子ってことかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:52

    冗談抜きでしばりんぬもその内3D来るんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:02

    2019年までにデビュー組で3D待ちなのは順番に
    シェリン、小夜ちゃん、しばちゃん、王覇山、ギル様、ひなPの6名だね

    あとはJPだとイディオス以降、スハくんナリちゃんセフィナロハちゃんの元KRかー…
    まだ50人後に控えてるのってなかなかにすごいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:43

    しばらく煮詰まってたお披露目待機常連メンツからお披露目がくるとは
    3年……3年かあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:40

    >>50

    矢車が抜けてた。2019年まで組は7人だ

    シェリン・王覇山はそろそろ…そろそろお披露目来てほしいなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:24

    そういえばひなPも明後日くらいにお知らせある言うてたからワンチャン?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:33

    昔3dお披露目でやりたい事が思いつかないみたいな事言っててあんま期待してなかったから驚いたぜせとみや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:53

    Voxがアイクの3Dお披露目について配信でちょっと触れてるんだけどVox喋り早いから聞き取れないよ…
    多分黒子やってた時にシュウと2人でふざけてバカみたいなことやっちゃったよ!みたいな話ししてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:55

    エデン組3Dライブのエンドカードでもあるスカイダイビング、最初はガチで飛ぼうとして発注していたのにオリバーが身長制限の上限に引っかかったのであんな突然お出しする形になったとw
    上限で引っかかること、あるんだな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:58

    >>50

    お披露目やってないっていう意味だと思うけどシェリン・葉山・ギル様の三人は3D持ってるしたまにでてるよ

    お披露目やるかやらないかは自由だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:42

    今日のくろなんでロアロ家の絡みがあって嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:12

    ちなみに小夜ちゃんもお披露目からの延期勢
    その後、怖い話で出たりはしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:08

    >>57

    シェリンは企画書出した報告はしてるから、今か今かと被疑者は待ってるんよ。

    葉山はデフォ衣装変わったし、おニュイの変更と合わせてお披露目あってもいいな。

    ギル様はお披露目するしない以前の配信率だし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:25

    >>48

    どうだろ?昨日がIKEのお披露目だったしちょっと間があくのかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:53

    でもまぁこの感じだと美夜子からはしばらくJPを続けてアルバーンの復帰に合わせてノクティクスや他ENのお披露目になりそうだね
    本当に途切れないな3Dお披露目

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:39

    >>49

    おしばも進んではいるって話じゃなかったっけ?

    本犬があんまり3Dの話しないからあれだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:27

    誕生日グッズと同じくお披露目配信のやるやらないもライバーに委ねられてるし、やるにしても小物とかの制作やオファーとかの準備で日数変わってくるし、意外と順番通りにはいかないんよな
    ここ数年はライバーのやりたいことを目一杯詰めてくるから本当に時間掛かりそうだし

    しばちゃんは小物云々よりまず自分の体との同期というか…動きをどうするかで四苦八苦してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:34

    サムネからもう狂ってる笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:26

    オリバー便利すぎるwwwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:53

    やっぱ佐伯の配信頭おかしいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:41

    ちなみにスオディウ自体はマジである料理だぞ!
    類似料理として氷を焼いたのもあるぞ!
    おかしいだろ中国

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:37

    これは怒っていいwwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:49

    オチがひどいwwwwwwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:50

    スカーレさあwwww

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:24

    うーんEN

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:03

    歌えぇ~~~~
    がツボwwwwwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:58

    何がひどいって
    石を「食べ物として認識」して口に出しているところ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:25

    流石に事務所の大先輩かつ女性に直接「あれブリトーじゃなくてケツの穴でした」とは言えねえよな……w

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:31

    リスナーだからこの配信も佐伯がまた変な配信しとるわと思って見てたけど他枠のリスナーと委員長と一緒に見るとこいつヤバいかもしれんという気持ちになった
    この企画擬似同時視聴的な面白さもあって好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:57

    ごめんなENはみんなUNSEISOなんだ…割とケツとか普通に言うんだ…!あとスカーレはエナドリ中毒なので1本2本どこじゃねえとんでもねえ量を飲んでます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:01

    メロコさんいて良かったな、教授!
    流石に女性にけつの穴言うのはハードルたけえわ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:26

    オリバー下ネタ関連は若干弱い印象あるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:25

    あれ、そういえばイッテツって委員長と脱出ゲームのキービジュアルにいなかったっけ?
    ……おかしい奴をなくした

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:31

    >>79

    ミリーたちにmorning woodとか色々言われた時大体「は?」って反応してるもんな

    多分基本的に性的なプライバシーの話を英語であまりしないからパッと出てこないんだろう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:04

    >>79

    教授性癖はだいぶ語るけど直接的に性に関わる話は本人がアセクシャルなこともあってあんま話さないんだろうなと言う感じがする

    まぁおかげで最悪なオチがついたからなにより

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:00

    もしかしてこの人やばい人だったりする?w

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:39

    >>77

    誰かが

    穴にアライグマが入る話してたの好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:12

    >>84

    ケツにアライグマ2.5匹とかprison wallet(刑務所の財布・つまりケツの中に貴重品を隠すこと)とかち◯こでテレポートの話があったやつなら多分Noctyxのファルガー

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:18

    本人とゲームの雰囲気が合ってて好きになりそうなシリーズ

    時間も長すぎず寝る前あたりに流すのにちょうど良い



  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:45

    委員長は佐伯が歌詞を歌わなかった時点で他の配信に逃げればワンチャン食べ物にありつけたかもしれないけど彼女の芸人魂がそうさせなかったんだな…w

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:55

    >>77

    ENのクロードとウィルソンがEN全員のオメガバース(海外圏発祥の人気同人設定)の振り分けを真剣にやってた配信ほんと好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:41

    >>83

    愉快なポンコツお姉さんだよ

    なんて言い表せばいいかわからない…めちゃくちゃズボラだけどリスナーに対しては結構甘々だしアヤシイ言動って点では実際のところ同期のアイアの方がヤバいかな…と個人的には思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:09

    aiaさんは
    もしそれを切り抜いたら お前を破壊するぞ
    って言ってて笑ったことある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:17

    >>91

    ちなみに彼女がblenderで3Dアイテムを作る配信でドーナツ作りの片手間に作り上げたご立派様がこちら

    (2:37:25くらい)


  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:10

    褒められて照れ照れするいちごちゃん本当に可愛い
    こういうスクリムとかに参加するいちごちゃん初めて見たレベルで選んでくれたらしい葛葉に感謝

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:44:34

    >>83

    サムネがまずセンシティブFA使う人だぞ!!!そりゃそうだろ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:08:23

    エデン組ライブ終了から流れてくるファンアがほぼ
    砂浜生首×4
    オリバーのマイクに届かないローレン
    少女レイ
    で笑う
    ネタの方が割合勝ってるぽいの本当にエデン組らしすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:36

    >>79

    Oliver SENSEIは元祖ENの清楚枠なので・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:45:42

    今スカーレが委員長の動画見てOh My…ってなってる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:54:19

    るんちょまのコラボお知らせポストへウィルソンがレンへメンションつけて、レンがhappyって喜んでるの微笑ましすぎる
    なんなら、リアタイしてそうだなぷよぷよエイリアン

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:21:20
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:51

    >>99

    ついに気づいたか笑

    大量のポストにビビってるね

    今やってる配信にも固定コメにしてるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:54
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:00

    スカーレさんの配信見に行ったけど
    衣装とおっぱいが素敵すぎる
    あと何そのサムネ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:21

    >>101

    スカーレちゃんのママも学習してて草


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:26:23

    Luxiemコラボがあるみたいだけど、そこでLucaの3D告知出るか?

    Voxも同期コラボで告知出たし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:13:18

    アルバンがひたすらかわいい(これに続くポストも含めて)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:51

    星川!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:47

    宇佐美がまた新たな女に捕まってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:26

    ひひひひひなP!?しかも後ろになんかおる!


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:01

    うおおおおこの勢いでまだのライバー全員お披露目しろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:06

    >>108

    にじ3Dを先に使えるようにするってこと!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:52

    待て待て!情報が多すぎる!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:19

    >>110

    3dお披露目をする気はないよって事じゃ無いの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:18

    しししししし…し!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:27

    なるほどね

    てかにじ3D先にお披露目することも可能なら無理そうだと思われてた何人かのライバーにも希望が見えてくるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:12

    にじ3Dが良いならふーちゃんもお披露目できるかもしれん……
    可能性が広がるぞ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:55

    >>112

    >>114

    なるほど

    ひなPのポストは見てなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:27

    ひなPやふーちゃんみたいに体調問題の人はにじ3Dでお披露目いけるってなったのはありがたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:26

    ふーちゃんはVoxのお披露目後に自分のお披露目も前向きに考えたい的なお話をしてたから、何らかの機材を整えてやるかも…?と思ってたけどにじ3Dでも十分有り得そうで嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:16

    もしかして今年のにじさんじの夏はにじ甲と3Dの夏なのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:17

    今年も楽しい夏になりそうでワクワク

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:18:39

    というかひなP全身3Dが難しいレベルに身体弱かったんだ...

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:23

    >>121

    いっつもどっかしら旅行してるイメージだったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:44

    >>121

    喘息持ちで時々悪化して大変な感じ。


    スタジオ予約が激戦な状況で、お披露目ここ!って決めにくくもあるからにじ3Dでお披露目って形でも良いよね。

    いつか何らかのゲストとかコラボで3D見せてくれる可能性も出てきたし。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:36

    にじ3Dってお家3Dか
    それならファルガーもできるしいろいろ期待できるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:27

    しばちゃんももしかしたらこの形でのお披露目ありそうかも?
    ギル様はお家でもやれますよ〜って渡されても永遠にお披露目こなさそうではある…

    イディオスとかヒーローのお披露目もだけど、19年デビュー組もマジできそうで嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:24

    ギル様はギル様で他のライバーが頑張りすぎないようにってことであのスタンスみたいだからね
    せとみやも3D化が決定したしどうなることやら

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:49

    寂しい報告もあれど、お披露目がこう続くと嬉しいな
    それはそれとしてここ数日のインプレゾンビ酷すぎて嫌になる

    運営アカウントは難しいかもだけど、個人は明那みたいにコミュニティ参加形式だと平和かも…?
    渋ハルモデレーターになってて笑っちゃったけどw

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:33

    しばちゃんのにじ3D面白そうだな

    ニンテンドッグスみたいな感じで動いたらめっちゃ感動する

    >>127

    明日からろふまおのTwitterのリプライが閉鎖するけどやっぱそれの影響かね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:45

    >>128

    公式アカウントがリプ欄閉鎖を告知するなんてよっぽどだよな

    最近ROF-MAOに限らずライバー個人のポストもインプレゾンビがえげつないから致し方ないが

    インプレゾンビといえば海外垢のイメージだったが最近は投資勢とか高配当株云々とアカウント名に入れてる日本人垢もゾンビしてるし世も末だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:46

    やしきずとかは意図的にみかけたらブロックします!!って公言してたねインプレゾンビ
    ゾンビ退治のために除きにいっていうのもあれだけどさ、
    9割ゾンビで埋まってて辟易することちょいちょいあるんだよねぇ……

    あとこれはX側への要望になっちゃうけどさ、ツイート主がフォローしてる以外に
    ツイート主をフォローしてから〇日たったアカウントのみリプ可能くらいはつけられないかな。Youtubeのチャンネル登録者モードみたいに。それだけでもまだマシになりそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:08

    ルカお披露目きたー!7/27 12時!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:00:58
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:15

    ルカのお披露目はよつはぴや不破が来そうだね
    なんだったら佐伯も巻き込みそう
    楽しみや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:45

    日曜アイク、水曜ひなP、土曜日ルカか
    盛りだくさんやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:01

    僕は ついてゆけるだろうか 今夏のにじさんじのスピードに
    ただでさえお披露目盛りだくさんなのにそれに加えてにじ甲もにじ鯖夏祭りもあるんだろ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:39

    2週間で新しい3Dが4つもお披露目されるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:26

    やっぱり3D使った箱企画かなんか予定されてんのかな
    諸々で詰まってたのが一斉に出されてるだけか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:14

    次々とお披露目が続く中そろそろ先行から4年が経ちそうなバーガンディパイセンまだ面白い

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:33

    >>138

    そんなこと言ってたらこの流れでおしばと一緒に来るかもしれんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:00

    新スタジオで3Dでのトラッキング人数が更に強化されるみたいだし今予定されてはなくてもこれから色々あるかもなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:08

    何と恐ろしい事に先斗寧、3年目です

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:19

    >>141

    ははは、御冗談を

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:53:31

    エビオのキャラクリ、ヒムの目ちょっと大きくした時コメ欄とかツイは「かわいい」一色だったけどエビオは「こっちの方がかっこいい」とも言っててなんか良かった。一方でロレは目普通状態の格好良さを出しててそれも良かった
    わかるよ、二次元も三次元も目デカいイケメン多いしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:14:59

    秋予定の新スタジオ稼働が始まる前にたくさんお披露目してしまいたいのかなぁと思っている
    同業他社の前例として、カバー新スタジオの稼働最初期は運用体制が整いきらずに3D配信が延期になったりもしたんだよね
    新しい施設・設備だから予想外のトラブルが起きる可能性はどうしてもある
    3D配信の中でもお披露目は特に延期させたくないだろうし、現スタジオで出来る限り済ませときたいのかなと

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:44:16

    確かに予定ぎちぎちに詰めて新スタジオでトラブって事故るより今のうちにできることは済ませた方が後が楽か
    なんにせよ情報量が多くて何より

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:41

    >>141

    ははは、流石に1年ちょっとくらいなら信じたけど、3年年目入ったなんて馬鹿みたいなことを言うんじゃありませんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:02

    再販!


  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:56

    ひと月近くマリカ配信はないけど裏で走りまくってる探偵、ついにレート35000越えか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:37:18

    ENの大会や

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:38:49

    此処で聞くもんかはアレだけど
    シティビルド系のシミュレーションゲームやってる人ってにじさんじにいる?
    とりあえずヒムがシティスカイラインやってるのは見た

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:05:47

    >>150

    しずりんが Cities Skylines やってた気がする

    確か案件ももらっていたような

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:57:23

    これはちょっと………可愛すぎん…??

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:37:50

    >>152

    先斗だと前のこれも可愛かったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:49:26

    今何人該当者いるんだろう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:27

    ちょっと遅れたけどルカの3Dも来たか
    フィジカルは全ライバーで多分一番だしそういう面も楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:49

    >>151

    アレの案件とかあったんだ……ちょっと調べてみるわthx

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:33

    >>152

    自分のやらかしにきづいて、口あげながら画面切り替える最後の部分めちゃかわいくない……???

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:50

    >>154

    年齢が判明してる勢ではやしきず、舞元、夢追、社長、長尾、教授

    次に三十路突入するのは甲斐田

    28で止まったふわっちや29で止めてるレオスもいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:18:47

    >>158

    勝手な推測だけど、アラサーになりたくないからいいところで止めてく人とか出てきそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:36

    >>159

    ふわっちが28で年齢止めたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:00

    楽しそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:41

    >>161

    楽しそうでありつつ、長尾の姉とのなんだかんだ仲の良さがうかがえるいい一連の流れだァ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:20

    Googleの旅企画とか見てて思ったが葛葉+委員長、叶+委員長とかだと別に違和感ないのにくろのわ+委員長になった瞬間出てくる伝説厨の小学生案件感すごいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:11

    リリース今週末マジかよー!!!!ありがとうゆめおーーーー!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:49

    ひなPおめでとう!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:10

    ひなPが動いてる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:55

    ひなPお披露目ゆるゆるで空気がうますぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:25

    ひなPちょっとなんか3D盛られてない……?どこがとはいいませんが、はい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:24

    存在している…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:28

    空気美味しかったありがとう…推しが3Dになるっていいねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:49:22

    ハルヴァロにじさんじチーム観てるけど下馬評に反してちゃんと強くないか?

    ていうかこのチームってにじさんじ活動歴6年、6年、6年、5年、2年で平均5年なのマジ…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:35:43

    だいじ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:14

    >>171

    いちごちゃんの強さがあんま知られてなかったのと葛葉がだいぶ戻してきたからな

    2期生×2ゲマズ×1なんでどうしてもね⋯⋯

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:34

    ENのヴェザリウス君、クソ難パズルゲーのThe Witnessやってるのか!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:28

    >>174

    昨日配信開始時点で「全部解けるまで耐久する!」って言ってたけどそろそろ枠ちぎれそう

    枠変えてやるんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:12:26

    >>175

    枠変えて始めてるね

    コンプリート目指さなくても相当なボリュームがあった記憶があるけど大丈夫かいな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:55

    チャイナ→制服ときて、今度は夏テーマか〜。えま様…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:41:37

    >>161

    サーティワンは32種あるから来年もいけるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:35

    なぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:12:26

    ASMR?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:11

    でろーんの自称レア企画始まった

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:23

    でろーんのお悩み相談、中学生の恋愛相談の後に社会人のキャリアについてのマジな悩みが飛んできたりなんでもあり状態でおもろい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:25

    でろーんもツアー!しかも台北!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:40

    ゲストのレン、もしかして3Dで出てくるか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:42

    これレンも3Dってことかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:26

    Noctyも一部とはいえ3D出てるしILUNAのレンもここで先行公開かな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:51

    東京公演は箱抑えただけとでろーん笑ってはいるけど、やっぱ半年〜1年掛かりだよなー…
    ゲストめちゃくちゃ楽しみだし、配信もあるだろうけど初台湾入りするべく申し込もうかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:22

    ENの中ならすでに3D先行してるノクティクスの次のグループだし11月なら全然3Dで出そうやなレン

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:48

    確かでろーんとレンでヒーロー組のデビュー記念で曲出してたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:26

    すごいな、9月にNornis・VΔLZ、11月は緑仙、12月はさんばか・不破・三枝と立て続けのところにでろーんツアーとは!
    2月にはにじフェス5日間があるってのに、まさか4月もとは
    これ、4/19前後に他のライブ入っててもおかしくはないぞ…。もしかしたらVOLTACTIONこの辺とか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:15

    そういやこれも台北だけど漫画博覧会に出演するJPライバーの繋がりがよく分からなかったがこれ全員この先に単独ライブ控えてるメンバーってことか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:18

    >>191

    生徒会さんの2/3が年内ライブ予定で草

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:32

    ハルヴァロあでさんじチーム空気うますぎワロタ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:36

    いちごちゃん初めてまともにみたけどめちゃくちゃ可愛いな
    お顔立ちもデザインもすごく可愛い
    おすすめのアーカイブあったら知りたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:46

    あでさんじチーム、スクリムなのに楽しすぎることに危機感を覚え義務ギスを始める

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:26:48

    レオスのメタトン戦、作文で300字越えしてんのヤバすぎだろwww

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:05:04

    何気にメタトンEXまでノーデス進行だったのか。ファミコン世界大会でも思ったけどプレイスキル高いよなレオス

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:53

    >>194

    歌みたでよければいちごちゃんのラヴィ最高なので見てほしい

    【歌ってみた】ラヴィ/宇志海いちご


  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:28:45
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:46:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています