ここだけ13周年のリンバスカンパニー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:10

    とうとう調律者が実装されたか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:28:32

    そもそもリンバスって今どれぐらいたってたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:25

    >>2

    一年ちょいっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:55

    特色人格実装から長かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:30:12

    そこまで来たら流石にセクシー水着夏イベ人格とか着てるかもしれない
    ムルソーとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:34:05

    ここまで来たら流石に溶ける愛と黒の兵隊以外のALEPHEGO実装されてるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:34:34

    ダンテがサラジネ歌ったときは大騒ぎだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:52:49

    ダンテの機能増えすぎて非力な管理人ポジはもう無理だろってユーザーに思われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:19

    >>8

    この前なんかとうとう頭だけで活動しだしたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:14

    もうだいぶ長くサービスやってるのにゲーム内時間だとまだ2年たってないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:37:22

    ストーリーが完結してもう8年経って、今やプロムンもホヨバースに並ぶ大企業になっちまって…
    この前はハムハムパンパンとマックがコラボして大盛況だったし、もはや知らない人はいないゲームになって嬉しい
    ところでなんでプロムンは今だにスタッフが2桁程度しかいないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:20

    >>8

    まさか過去と未来に飛べるようになるとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:31

    同期化7が前提の人格増えてきたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:47

    まさかデビルメイクライのダンテとコラボするとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:01

    シャオ部長人格はやっぱ強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:25

    ウサギヒース未だに現役なのおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:42

    >>16

    ローンチの人格だから騙されてるけど図書館基準で都市の星2~3段級だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:13

    処理軽減をもんのすごい頑張ってくれたおかげで1年目から言われてた12人同時戦闘が実現したな
    おらぁ!リウ協会人格12人で殴り込みじゃ~!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:32

    まぁ地獄編終わった後に来た昇格システムでインフレに置いてかれそうな人格のアップグレードもできるようになったしね…ウサギヒースもウサギチーム隊長までアップグレードできるようになったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:50

    調律者や特色人格の囚人が未だにリカルドにボコボコにされるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:40

    >>20

    リカルドは再登場したと思ったらスーパーリカルドとかいう謎フォーム持ってきてるし何なんだあいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:28:13

    正直最初のエイプリルフールでネタにした先全部とコラボするとは思ってなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:09:13

    うわぁぁぁぁぁぁぁ、黄昏ドン・キホーテ引けなかった、というか最近のガチャ確率低すぎるだろ、というかなんでロボトミ系列があんまりそろわないのに、黒沈黙イサンや8時サーカスグレゴールなどが当たりすぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:41:16

    全盛期良秀強すぎて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:41

    てか、26章で完全体フィリップとシャオロウェイ夫婦の登場シーンは感動ものだったよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:28

    残響楽団の人格ももう半分実装されたか…
    最近実装された8人のシェフグレゴールは単体だとそこまで強くないけど出血パに入れると化けるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:13

    明日ついにグレおじの魔法少女EGOが出揃うの楽しみなんだよね
    超地獄編のPVのそろそろ来そうだしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:38

    藍色の老人グレゴールえぐいぞ
    S3もS2も広域の癖して、S1のマッチ威力が30超える
    他人格とのシナジーが皆無なのがアレだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:16:19

    黄緑の乙女人格がムルソーだった時は笑った
    そして性能がくそ強くてさらに笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:59

    悲劇の騎士がウィーグリスかと思ったらイシュメルに来たのは驚いたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:02

    N社との決戦のときの量産メカクローマー軍団は強敵だったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:40

    20章で嫉妬大罪がヴェルギリウスをコピーしてきたときは流石に負けイベかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:42

    ALEPHクラスの大罪怪物やばかったよな、憤怒なんて火傷があるだけで回復とマッチ火力ブーストとか出るの異常すぎて最初はめっちゃ苦戦した、一番楽だったのは怠惰だったな、振動がダメってことでそこだけわかったぐらいしか当時はあれてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:17

    まだサイグレゴールは実装されてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:41:30

    まさかウーティスが裏切るなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:29

    なんで同期化だけで前線に食い付いてんだ握る者と握らんとする者

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:49:12

    ダ・カーポのイサン、色気やばすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:12

    >>34

    ま?! 他のはもう出ているのに!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:36

    13年やってて未だにバグ多発してるの笑うよね
    永遠のアーリーアクセスじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:40

    >>36

    減算コイン人格もだいぶ増えたけど未だにトップなの笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:37

    まだ初期人格だけでストーリークリアしてる人いるらしい
    ヤバくね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:11

    真面目な話今の囚人+ダンテヴェルカロンで話回すのは5、6年が限界だろうからそこまで行くと新しい囚人増えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:20

    >>42

    やるか…敵対勢力側でストーリーを追体験するside:N!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:44

    イサンとクボが結婚して結婚式に藍色の老人来たシーンは泣いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:17:43

    >>44

    自分も

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:19:08

    アークナイツとのコラボ第二弾くるらしいじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:31

    >>46

    お、前回はリンバスがアークナイツに移動してしまったパターンだから、逆の方来てくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:02:09

    乗算コイン強すぎナーフしろや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:28:02

    てか充電派生がお多すぎるだろ、現在でも25種類あるぞ、それよりか、破裂が1つだけって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:42:39

    後から追加された囚人って賛否両論あったけど受け入れられた感じだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:02:48

    ワルプルギスでベイヤード人格が実装されたのには驚いたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:07:59

    エイプリルフールで1日だけ1級フィクサードンファン人格が出たときあったな
    大体の敵ワンパンで吹っ飛ばしてて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:32:10

    いや9周年目のエイプリルフールでなぜか音ゲー始まったからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:46

    奥歯事務所は10年位前に実装されてるのに、捨て犬人格実装されねえな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:47

    >>52

    その代わり代償として一人で戦わされるのも笑えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:46

    ちょっと気が向いたから序盤のステージ回ってみたら何もかも少なくて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:06:46

    >>51

    そういやワルプルギスつながりでまどマギとコラボしてたよな

    流石にもう大暴れは出来なくなったらしいが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:30

    >>57

    そういや次のヴァルプルギスでやっと残響楽団シリーズの新しいの出るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:42:21

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:14

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:50

    何十年前もの握られシンクレアが未だに鏡ダンジョンと鉄道で猛威を振るってるの凄いよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:46:45

    >>61

    わかる、それも出し未だにツヴァイグレゴールも環境維持しているよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:46

    >>61

    相変わらずベヨネチチ!が強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:08

    握シンもだけどほぼ上位互換なニコライ人格が出ても
    まだ全然使える握ファウもだいぶやばいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:35:08

    既にフィリップシンクレアが実装されてたから泣く子人格が来るとは思わなかったなあ
    泣く子グレゴール戦闘中に増えるからtwitterで「泣く子グレゴールを1匹見たら100匹いると思え」とか言われてたのは笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:28:41

    一芸ある人格というと掃除屋ムルソーとかかな?
    理論上は無限に復活できる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:21:34

    E社シンクレア期待してたけど、弱すぎて流石にかわいそう。
    スキル5のマッチ威力も78とかしかないとかもしかして2年前からタイムスリップしてきた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:56

    13年目行く前に会社なくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:56

    >>11

    知らないのか?我らがキム・ジフン様が50人ちょっとしか覚えられないからだぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:24

    船長イシュメールがマッチ力や耐久力に難がある上で未だに使われてる理由ってのはやっぱり援護攻撃の存在が大きそうだね
    特に同期7で援護攻撃の時に使うのがスキル1→スキル2の二連撃になったのはかなりいい強化だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:07

    >>46

    あちらにウサギチームアミーヤが実装されたときには思わず涙が出そうになりました

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:26

    ほす

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:05

    羽ばたきのコイン再使用上限無くしたのはいまだにやりすぎだと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています