祇-くにむつみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:03

    やってるマネモブいるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:22

    ウィッシュリストには入れている反面…まあセールきてからでエエやろという考えに駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:34

    海外ウケ狙ってるのか知らんけど絵面が派手派手のクドすぎて受け付けなかったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:55

    カプコンほんま新規IP作んの苦手なあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:13

    >>3海外ウケを狙った結果成果って出たんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:18

    今頑張ってストーリー進めてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:24:35

    はいっやってますよ ニコニコ
    けどトレーラー10万行かない時点でタフスレでも語れなさそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:07

    >>5

    嘘か真かワールドの色調は洋ゲーに寄せてあるし受付嬢もポリ枠にしたからあれだけ売れたという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:30

    大神コラボでちょっと興味わいたがゲーム性がnot for meすぎたので結局スルーした、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:22

    >>4

    もしかして最後にウケた新規IPってめちゃくちゃ遡らないといけないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:36

    >>6

    見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:01

    ストーリーを言葉で語らなくてあんまり台詞とかもないのがこだわりっぽいっスけど
    さすがにもうちょっと語ってもいいと思ってる尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:21

    ど…どういうゲームなのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:27

    >>14

    百竜夜行を単独のゲームとしてさらにフラッシュアップさせたようなゲーム・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:03

    難しい漢字一文字にしたのはマイナスだと思うんだよね
    検索しにくすぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:51

    スモトリ解放まで進んだけどちょっとダレてきた それがボクです
    基本畏哭のPOP場所が一つだから出待ちで余裕なんスけどいいんスかこれで…
    もうちょい進めりゃ多勢に無勢だいっけぇしてきたりするんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:57

    >>15

    ふぅん タワーディフェンスアクションということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:28

    >>12

    恐らくブラボリスペクトだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:33:23

    でもね俺このゲーム人気出て欲しいんだよね
    XやPixivでコイツらのボボパンみたいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:33:31

    もうちょい視点をモンハン寄りにして欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:33:46

    >>18

    雑に区分するならそれでいいスね

    好みが分かれるジャンルなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:34:37

    予約購入特典って強いんスか?
    買ってるけどまだ積んだままだから性能知らないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:35:43

    >>10

    多分最後に流行った新規IPはモンハンっスね

    初代が2004年なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:39:04

    宗(そう)、世代(よしろ)が頭の中でむね、せだいとしか読めないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:42:17

    多分2は出ないと思うけど新しいことに挑戦する気概は見事やな…ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:55

    タワーディフェンスと喧嘩すると分かってるけどもっとスタイリッシュアクションしたかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:43

    個人的には世界観やグラフィック的には大当たりだけど遊んでて忙しいし何より一回戦が長くて疲れるから一般受けしないよねと思う反面……
    触りもせずに好き勝手言ってるろうそく老共を騰蛇と玄武で消し炭にしてやりたいという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:40

    待てよ神社では敵のリポップ場所が変わるしその少し前には情けない葦名一心モドキとのタイマンもあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:06

    大神コラボだけだと寂しいからモンハンコラボからのタマミツネ装備の実装を待ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:44

    …で 発売前とかにちょくちょくこれのスレを立ててたのが俺…!
    スレの半分以上を自演した尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:51

    >>31

    めっちゃありがたいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:53

    いい意味でそこそこ面白いんだよね
    やってると集中する感じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:57

    えっ
    なにっ
    なにこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:57

    もしかしてボイスないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:09

    vtuberに案件やらせてたから慌ててキャンセルしたのが俺なんだよね 危なかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:45

    >>36

    ふぅん、vtuberは太陽の光ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています