うへへへへへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:22

    勝てる気がしねぇよ!
    避けたのに回復できないってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:51

    ほな誉れ捨てよか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:35:25

    行儀にいい振りはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:35:54

    >>3

    そりゃあ格闘で戦ってるけどさ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:36:25

    王たる聖防護はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:36:31

    >>4

    ホーラルー的に行儀のいいふりをやめてどうする!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:37:33

    ティエリエ アンスバッハ 写し身 そして俺だ
    武器はなんでもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:38:35

    盾直でクリアしたけど2段階目の一見意味分からないビームの嵐とかもよく被弾してみれば最後以外はカスダメとか当たり判定弱かったりするので必ず避けないといけない攻撃を吟味したら案外道筋は見えてくるぞ(楽とは言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:40:10

    鉄壁の盾はいいぞ
    なんとなく心に余裕が生まれる

  • 10124/07/22(月) 17:41:50

    もしやインファイトが正解?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:42:53

    離れころりんすると体感死にやすい
    褪せ人は度胸 ケツに回り込むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:43:13

    >>10

    ようやく盾なしでクリア出来るようになったけどインファイトの方がいいよ

    あの光柱も当たり判定カスなものも多いからいけるいけるがんばれがんばれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:43:28

    パリィはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:43:51

    光柱も分身も王たる聖防護で余裕よ
    特に分身はマジで効かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:01

    俺!写し身!腐敗壺は持ったな?行くぞォ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:05

    >>11

    あっこいつ後ろに張り付いてきた、振り向き二連からのクロス切りする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:06

    パリィで戦うのが一番楽しいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:35

    >>16

    やめろめろめろ 前後に張り付き回避せずに後ろばっか狙うとそれ来て死ぬんだよね

  • 19124/07/22(月) 17:47:07

    ケツに古隕鉄をぶち込んできます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:05

    ラダーンが女の子になっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:31

    写し身・霊薬なし、格闘のみでクリアした人におついちさんがいるから参考にするのもありかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:34

    貴公、夜の爪を拝領したまえよ…
    あとバフ祈祷の黄金樹に誓ってと火よ力を!

  • 24124/07/22(月) 17:56:40

    はへっ コントローラーを持つ手が震えてきたんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:44

    第二形態は回避方向を太刀筋に対して垂直にするといい
    それさえできれば第一の経験値と固有技だけでいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:50

    あとラダーンは出血が一番効くぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:45

    >>7

    テュエバハは呼ぶと体力上がりまくって逆にキツくね?

    一周目だとそうでもなかったりする?

  • 28124/07/22(月) 18:13:04

    インファイトすると光線でなにも見えない!
    心で見ろってことか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:18

    アンスバッハはタフだから盾に便利だよ、出血貯めてくれるしね
    ティエリエはもう少し固ければな…
    いてくれたら一番ありがたいのはエーゴンさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:21

    >>28

    初動とタイミングだけ憶えて避けろ

    どうせ動作の変化見てからじゃ反応間に合わん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:59

    エーゴンさんはあのテンションで
    すげえ堅実に弓チクスタイルなのがいいよね
    死ぬ時遺灰になってくれたらよかったのに……

  • 32124/07/22(月) 18:33:38

    これ全部ミケラが強いんじゃないの
    抱きつかないでくれよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:49

    ベールとかメスメルはボス中にサインあるのにミケラだけボス霧前なの開発したやつの性格の悪さが見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:36:41

    ライカード義兄上の力を借りるのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:08

    ラダーン最終形態「もう、よい」(背負ったミケラの首をへし折る)
    ってなってくれたらどんなによかったか…………

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:21

    腐敗の女神と姿なき真実の母の力も借りるのだ…
    あとなんか指紋付いた石の盾とか

  • 37124/07/22(月) 18:39:39

    見やすい攻撃はぜんぶ回復の隙ないね
    拘束攻撃とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:47

    でも第一段階で初手遺灰やろうとしたら飛鳥文化アタックして来るから使いたくても使えないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:54

    >>32

    抱きつきは前隙も後隙もデカいからモーションを見てから避けれるぞ。一番のデレ行動だ!!

    あっまだ元気な写身くん魅了するのやめて

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:22

    連続攻撃からの振り上げで地面粉砕する攻撃は後隙デカいので回復狙える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:10

    殴られて怯んだ後に回復入れると間に合わん
    そのまま次の攻撃を回避してそのタイミングで聖杯瓶飲めば大体は通る

  • 42124/07/22(月) 18:49:28

    乱舞みたいな攻撃が増えたんですけど…
    攻略したいのにみえねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:45

    PS5だと直近のゲームプレイを保存で簡単にリプレイ見れるからそれでダメージ発生するタイミングと回数を確認できるよ
    PC版は分からないが似たような事はできる筈

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:31

    音と光で回避したな…

  • 45124/07/22(月) 19:02:12

    ミケラ髪の毛切れよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:59

    お祈り朱きエオニアしてあとはどうにでもなれって気持ちでやってた

  • 47124/07/22(月) 19:28:45

    ミケラへのヘイトが沸点に達したから一旦諦める
    ミラボレアス並に強いかそれ以上だったわ

  • 48ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:34

    不評部分相変わらずミケラばっかで笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:55

    慣れだ慣れ
    IBのミラボレアスも最初は5乙でも勝てなかったが慣れたら3乙以内に安定して殺し切れるようになったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:18

    休憩挟んだほうが技術力上がるらしいから一旦諦めるのは正しい

  • 51ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:57

    ミケラに対して、上乗ってるガキ降りろってキレてた人いたの好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:40

    弾き霊薬使ってsekiroするのがええ

  • 53ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:39

    ps4だとミケラダーンになると処理落ちしてくるんだっけ

  • 54124/07/22(月) 22:02:39

    再開したんだぁ もうぶっ潰すしかないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:11

    ミケラが乗った後はとにかく張り付こう
    いっそパリィ狙っても安定するぞ
    プレイヤー視点左からの足上げつつ斜め切り下ろしがかなり分かりやすいチャンス

  • 56124/07/23(火) 00:10:10

    半日粘っても倒せなかったよ… 
    現在の最高記録は40%ぐらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:35

    冷たいスパイクセスタスとかいいぞ
    短い隙にペチペチすると結構効く

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:34

    NPCを盾に写身と二人で拒絶の棘を撃ちまくったらすごい勢いで体力が削れる削れる
    絶対いつかナーフされる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:50

    ちなみに第二形態の分身攻撃みたいなやつは
    四回目まではダメージないから
    五回目の本体の攻撃さえ意識すれば楽よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:55

    NPC召喚は罠だったな
    一週目だったけど体力ゲージの減り方が目に見えて違う
    写し身君万歳

  • 61124/07/23(火) 11:33:23

    地獄の再開だぜぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:11

    弾き霊薬使いなよ
    あと前ローリングがキモだぞ

  • 63124/07/23(火) 12:03:12

    やっと倒せたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    ミケラ覚えてろよ!

  • 64124/07/23(火) 12:12:43

    アンスバッハ… ティエリエ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:13:58

    なんつーか死体が残るあたり死闘って感がすごいよねレダ戦含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています