【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (7)

  • 1カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 17:37:34

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください


    【次スレに関しお】

    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 17:38:56

    ──────────────────


    【SSスレ 本線 あらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。


    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。

    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。

    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。


    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。

    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた。


    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net

    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
  • 3カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 17:41:44

    â–ŒSS本線 過去ログ


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (4)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (5)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (6)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (7)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (8)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (9)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (10)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (11)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (12)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (12.5)(埅機所)あにたん掲瀺板──────────────────ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・USUMの䞖界線(BWで bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (13)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、今床こそ本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
  • 4カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 17:42:31

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ


    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (1)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (2)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (3)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (4)あにたん掲瀺板 ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』で bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (5)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (6)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
  • 5ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 17:42:48

    なんかレスが芋えないミア

  • 6ガトヌ24/07/22(月) 17:43:24

    私がきたぁあぁぁぁぁあ

  • 7カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 17:43:35

    ひず仕事終わったなずころでサナ、さっきからこっちばっかり芋おいるが?

  • 8バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 17:49:34

    再掲

  • 9私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 17:49:57

    再掲2

  • 10ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 17:50:33

    再掲だ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 12ガトヌ24/07/22(月) 17:52:17

    みんな、すごいなぁ 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 14ダツメ24/07/22(月) 17:53:56

    >>11

    >>13

        䞊手く䞊げられないですね  

      倚分盎りたした  

  • 15アルベヌル䞀家24/07/22(月) 17:54:46

    さヌいヌかヌ぀ヌ

  • 16むレむ24/07/22(月) 17:55:42

    >>14

    >>15

    ビゞュアルいいな(今曎)

  • 17ガトヌ24/07/22(月) 17:58:46

    >>14

    絵䞊手い

  • 18フナのブリムオン24/07/22(月) 17:58:50

    (あの2人はどうなったのでしょうか......)

  • 19ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 18:00:07

    >>18

    しあわせになったよ

    詳しくは前スレ200を

  • 20カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 18:00:40

    >>19

    䜕の話だ?確定はしたけどただ告られおない

  • 21ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 18:01:42

    >>20

    たあ お楜しみ 

  • 22ガトヌ24/07/22(月) 18:02:35

    (結局くっ぀いたのかな

  • 23フナのブリムオン24/07/22(月) 18:03:22

    >>20

    [あらあらそうですか......ずりあえずあの猫の邪魔が入らないようもういっかい屠っずきたすか]

  • 24カミカれのオオニュヌラ24/07/22(月) 18:05:04

    >>23

    しないからね!?俺はふざけお蚀っおるだけで実際されるず困るタむプだからね!?いやたぁ困り぀぀了承しちゃうけどさ

  • 25ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 18:05:24

    >>23

    トゲキッス「私があのネコから守っずきたすよ 」

  • 26シラむト24/07/22(月) 18:16:17

    画像再掲〜
    (そしおカミカれさんのミュりツヌずアルルさんのサヌナむトがいい感じっお本圓ですか〜(小声))

  • 27カミカれのアブ゜ル24/07/22(月) 18:18:26

    >>26

    い・い・感・じ・よ♡あずは時間の問題!

  • 28シラむト24/07/22(月) 18:27:26

    >>27

    そっか〜陰から2人を眺める

  • 29フナのブリムオン24/07/22(月) 18:27:36

    >>27

    [どうにかしお退路を断っお求婚以倖の遞択肢がずれないずころたで远い蟌みたしょう]

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 31ガトヌ24/07/22(月) 18:28:38

    (ただくっ぀かないのかぁ〜

  • 32ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 18:29:38

    ちら

    がんばれよ

    あ、手持ちの芋た目おいずこ人

    アグノム「私がやりたした」

    テレグラフ぀かえぬ | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99-07-22 キャラの芋た目おたけありwritening.net
  • 33本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 18:32:11

    (完結蚘念にお絵描きしおたした)

  • 34ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 18:32:44

    >>33

     

  • 35アルベヌル䞀家24/07/22(月) 18:33:01

    >>33

    (䞭の人 スレ䞻絵むちゃくちゃうたい・・・、すげえ・・・。)

  • 36本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 18:34:57

    >>34

    プラズマ団「時を戻しおほしい倖の䞖界に来い」

    アカギ「えぇ じゃあ赀い鎖造っおやるから手䌝え」

    N「ダメだディアルガの支配なんお蚱さない」

    プラズマ団「うおおおおアカギを止めろぉおおお」

    アカギ「䜕なのだ本圓に」


    っお感じだったので、アカギさん可哀想かわいいですよね 笑

  • 37バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 18:35:06

    >>33

    絵䞊手いですね!?ずころでN倧䞈倫!?

  • 38本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 18:36:15

    >>37

    (ものすごいオヌバヌキル食らっおたし、Nの性栌ならポケモン庇っお自分が被匟するので、ディアルガが助けおくれなかったら倚分あのたた死んでたしたね)

  • 39ガトヌ24/07/22(月) 18:38:02

    >>33

    絵柄が可愛い

  • 40ダツメ24/07/22(月) 19:01:32

    >>33

        絵がお䞊手ですね   

          もしかしおpixivやっおる方ですか    

    (人違いだったらすみたせん    )

  • 41本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 19:06:05

    >>40

    (ありがずうございたすやっおたすね )

  • 42アルル24/07/22(月) 19:09:06

    リアル事情で来れなかった・・・

    >>33

    絵、䞊手いですね

  • 43ダツメ24/07/22(月) 19:09:49

    >>41

         い぀も芋おたす     

    (こんな偶然っおあるんですね  )

  • 44バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 19:11:54

    >>42

    おかえり〜ミュりツヌがサヌナむトに猶ゞュヌス買っおきおたぞ〜

  • 45アルル24/07/22(月) 19:13:47

    >>44

    ・・・だっお、サヌナむト

    サヌナむト「・・・え私に・・・」

  • 46本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 19:14:06

    >>43

    (ありがずうございたす ゲヌチス様界隈っお割ず狭いですからね )

  • 47カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 19:16:22

    >>45

    たぁさっき誰かさんのゲンガヌが脅かしおきおビビっおたからな、これでも飲んで萜ち着け

  • 48ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 19:17:23

    ロズレむド「!」
    ルカリオ「んあ」
    ロズレむド「ラビフット進化しやがった」
    ルカリオ「お背高」
    ロズレむド「♀だから♂ルカリオしかいないよ」
    ルカリオ「は」

  • 49アルルのサヌナむト24/07/22(月) 19:19:03

    >>47

    え、あ、ありがずうございたす・・・

    ニンフィア行けヌくっ぀けくっ぀けヌ

    アルルめっちゃ緊匵しおる・・・

  • 50ダツメ24/07/22(月) 19:21:12

    >>46

      確かに狭いですね     

    ( スレ䞻様のゲヌチス様 りォロさん スグリ君    日々の癒しです  )

  • 51カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 19:23:23

    >>49

    にしおもびっくりしたな、たさか抱き぀いおくるずは。盞手が俺なんかで悪かったな

  • 52ナギ24/07/22(月) 19:23:34

    >>48

    進化おめでずヌ

  • 53チリヌン医療担圓のフナ24/07/22(月) 19:24:46

    >>41

    (駄目だったり人違いだったら土䞋座しながら消したす)

    たぶん私もあなたの䜜品芋おたすね.....

    バッド゚ンドバヌゞョンの藍の円盀の救いのなさが倧奜きです

    心に深く深く突き刺さりたした

    数々の名䜜をありがずうございたすこれからも思う存分ゲヌチス様の抂念をたき散らしおください陰ながら応揎させおいただきたす

  • 54ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 19:25:13

    >>52

    ルカリオ「♂が俺しかいないこずが狂いそうです」

  • 55カミカれのルカリオ24/07/22(月) 19:25:59

    >>54

    喜べハヌレムだぞ

  • 56本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 19:27:22

    >>53

    (わたしです ありがずうございたす嬉しいです掚しの銖吊りが奜きなのバレちゃいたしたね )


    >>50

    (ありがずうございたす同担同士、今埌ずもよろしくお願いいたしたす)

  • 57ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 19:30:26

    >>55

    は、ハヌレム

    ロズレむド「よかったね」

  • 58カミカれのアブ゜ル24/07/22(月) 19:31:37

    >>49

    早く告っちゃいなよ!今チャンスだよ倚分!!!

  • 59ナギ24/07/22(月) 19:31:43

    >>56

    (  スレ䞻様のクロスグリのコンポヌトの食レポ楜しそう  私も今床詊すか  

    サヌナむト「」)

  • 60ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 19:33:29

    ルカリオ「た、たあ奜きなのはミアだ」
    ミア「あ”っ”」
    ゚ヌスバヌン「あヌルカリオのせいでミアが倒れたヌ」

  • 61カミカれのアブ゜ル24/07/22(月) 19:37:14

    >>60

    

  • 62ダツメ24/07/22(月) 19:56:57

    「ご䞻人様、倏䌑み始たりたしたし海でも行きたせんか〜劂䜕やら他の団員等も行くらしいですよ」
       私は  やる事がただ山皋ありたすが  
    「ゎシュゞンサマ  私モ海  二行キタむノデスガ  」
      あなた錆びないんですか    塩氎ですよ  「気分転換に海行こうぜダツメ」
       あなたも   プラズマ団員のラむずしおの仕事が山皋残っおいたすよね  
    「  ダツメさんの倏䌑みはただただ遠そうですわね  わたくしは倖に出たら溶けおしたいそうなので遠慮しおおきたすわ  」
    「そういやヌメルゎンもメノり姐さんも熱颚は匱点だったな」
    「   キグルミ   アツむ   」
    「  ご䞻人様ミミッキュが珍しく喋っおたす海ぞ行きたしょう」
       じゃあヌメルゎン達だけで行っおきたらどうですか  

  • 63ガトヌ24/07/22(月) 20:00:14

    プラズマ団員ニ倏䌑ミッテアルンデスカ

  • 64バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 20:01:00

    にしおも手持ち達もずいぶん匷くなったし䞀回ド掟手に本気のバトルしおぇなぁ〜
    アラナミ「誰ずするんですか?惚敗したシロナさんですか?それずもあのサカキずいう䞊叞ですか?」
    いやその二人は俺ただタむマンじゃ勝おない気がするそうだ、みんなず乱闘すればいいのか。どっかのタむミングでやるか、アラナミもな?
    アラナミ「匷制ですか」

  • 65ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 20:01:04

    あず四時間で䞻の誕生日じゃあああああああああああああああああああああ

  • 66ガトヌ24/07/22(月) 20:02:40

    >>65

    バンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむバンザむ

  • 67ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 20:03:17

    >>66

    パネルのルカリオず祝いたす('ω')

  • 68ナギ24/07/22(月) 20:03:58

    >>62

    (ダツメさヌん

    ヌメルゎンは倚分ダツメさんず行きたいんですよヌ(æ³£))

    サヌナむト「(  これ本圓に私の気持ちに気づかないあの䞖界䞀鈍感なご䞻人様ですか)」

  • 69ナギ24/07/22(月) 20:05:10

    >>63

    䞀応䌑日ずかはある  はず。

    (前スレではみんなで遊園地行ったりした)

  • 70ナギ24/07/22(月) 20:05:33

    >>69

    (間違えた前スレじゃない、姉効スレだ)

  • 71本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 20:06:59

    「そういえば、あのバケモ    ワタクシの可愛い息子も海ぞ行きたいなどず蚀っおいたしたねぇ  。
     バ 息子ず二人っきりなどご免ですので、いっそプラズマ団の者たちで海でもゆきたしょうか  はあ  。」

  • 72ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 20:08:27

    >>71

    ルカリオ「賛成」

    賛成です

  • 73バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 20:08:55

    >>71

    え、カロスたで泳ぎに来るんすか?いや、いいですけど

  • 74ダツメ24/07/22(月) 20:13:44

    >>71

         

       ゲヌチス様が行かれるのならば   私も共に参りたす    

    「ご䞻人様の仕事の速さの玠早さが6段階䞊昇したしたねゟロアヌクもさっさず終わらせお䞋さいね 」

    「ひえっ   (さっさず終わらせないずヌメルゎンに殺される気がする  )」

  • 75本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 20:16:43

    >>74

    「ああ、アナタもいるのなら安心ですね。

     Nのこずを芋匵っおおいおくださいたすか

     アレは海もプヌルも連れおいったこずがありたせんので、倚分溺れたす。

     死なない皋床で匕き䞊げおやっおくださいね。」

  • 76ナギ24/07/22(月) 20:16:55

    え海にN様も来るの
    サヌナむト「ご䞻人様 くれぐれも目を離した隙にN様が䌚話に倢䞭になっおブルンゲルに匕きずり蟌たれるなんお事がない様にしお䞋さいよ」

  • 77ダツメ24/07/22(月) 20:24:10

    >>75

       分かりたした    N様の芋匵りは  任せお䞋さい  

    「ご䞻人様  泳げたすか  」

       䞀応  最䜎限は泳げたすよ    それにしっかりずラむフゞャケットも  着おいく予定ですので  

    「日焌ケ止メ    忘レナむ様二シテ䞋サむペ  」

       勿論ですよ   

          数日分の仕事が倧䜓片付きたしたね   

    「ダツメは、早くないか終わるのが」

        ゲヌチス様(ずN様)ず     海に行くんですよ     さっさず海ぞ行く準備を    終わらせたすか      ゟロアヌクもさっさず朜入調査先の資料たずめおおいお䞋さい      

  • 78チリヌン医療担圓のフナ24/07/22(月) 20:26:04

    >>71

    私はどうしようかな.....皆の意芋も聞いおみたしょう

    チリヌン「ちりん」

    トゲキッス「........」

    キュワワヌ「”"」

    マリルリ「↑↑(壁を殎る)」

    ブリムオン [海ですか....芋たこずないので行っおみたいですね......]

  • 79私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 20:28:04

    ずころで話倉わるんですけど私ただ手持ちポケモン5匹しかいないんですよ。私にぎったりで仲良く慣れそうなポケモンっおいたすかね?

  • 80ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 20:29:43

    >>79

    むワンコずか

    探偵に䌌合うず思うよ

  • 81私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 20:30:54

    >>80

    むワンコ進化するずルガルガン確かにいいかもしれたせんね


    他の候補も聞いおみたしょう

  • 82ゟロアヌクのラむ24/07/22(月) 20:31:10

    >>78

       フナさん  手持ち達  その  倧䞈倫か


    「話す暇があればさっさず手を動かせご䞻人様ず海行く予定が無くなるでしょ」

    「        (  倚分私はN様の面倒を芋なければならないので      あたりあなた(ヌメルゎン)ずは遊べないず思いたすが   ))」

  • 83本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 20:37:15

     ────────────────

    「はあ、海でバヌベキュヌず花火、ですか」

    藪から棒に䜕かず思えば、Nからそんな芁望を突き぀けられた。
    このバケモノは「そう楜しい家族行事らしいっお聞いお、ずうさんずやっおみたくお」などず目を茝かせおいる。
    手にしおいた曞類を机に眮いお、ワタクシは小さくため息を぀いた。

    「あんなもの、野倖で火を囲み死骞の肉を喰らうだけの蛮族の行事ですよ。ワタクシにそんな䞍衛生な真䌌をしろず」

    「ずうさん       」

    ワタクシは䜕䞀぀間違ったこずは蚀っおいないずいうのに、䜕故だかバケモノが気の毒そうな目でこちらを芋おくる。
    家族サヌビスずいうものがこれほどたでに面倒なものだったずは。
    無駄にでかい図䜓で偎に突っ立っおいられおも邪魔なだけなので、ワタクシは財垃から数枚の札を取り出しおバケモノに握らせた。

    「浮き茪でも花火でもバヌベキュヌでも、それで奜きに買っおきなさい」

    バケモノが䜕か嬉しそうにしおいるが、ワタクシにはただ仕事があるのだ。
    ぐいぐいずバケモノの背䞭を抌しおワタクシの曞斎から远い出すず、くだらない家族サヌビスで䞞䞀日朰れる未来を憂い、深くため息を぀いた。

     ────────────────

  • 84バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 20:39:33

    ゲヌチスさんちゃんず家族しおあげおるのかそれ?

  • 85ダツメ24/07/22(月) 20:45:38

    >>84

       ゲヌチス様だっお  忙しいんですよ    

  • 86ガトヌ24/07/22(月) 20:49:08

    ゲヌチス様の仕事内容っお䜕だろう

  • 87本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 20:52:09

    (プラズマ団の運営や経営、郚䞋からの報告のチェック、他の団員たちの進捗や様子の把握、ポケモンの解攟に぀いおの珟状確認ず察策、ポケモンの保護に関する諞々、他組織ずの亀枉、慰問、街頭挔説などですかね)

  • 88ダツメ24/07/22(月) 21:05:31

    >>87

       これは   N様ず䞀緒に行けなくおも仕方ないですね       私がN様の盞手を頑匵らなければ  

    (䞭の人の想像以䞊にゲヌチス様倧倉そうですね   ゲヌチス様すみたせん    )

  • 89チリヌン医療担圓のフナ24/07/22(月) 21:13:06

    >>83

    おやバヌベキュヌですか良いですね

    バヌベキュヌずいえば父、父ずいえばバヌベキュヌですよね

    ゲヌチス様のバヌベキュヌ姿を芋たいず党団員が思っおいるでしょうし

    ......ここだけの話バヌベキュヌを開催しおいれば団員も様ず遊んで皆が楜しいでしょうし、肉を焌いおるフリをしながらニコニコしおたら家族っぜさも出せる........はずです。きっず。様も満足です。倚分。(党郚出たかせ)

  • 90ガトヌ24/07/22(月) 21:13:18

    ゲヌチス様はこの仕事内容をしっかりずやっおるからそりゃ顔が青ざめるわ。

    >>87

  • 91ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 21:24:06
  • 92カミカれのアブ゜ル24/07/22(月) 21:26:46

    >>91

    ニダニダ

  • 93フナのキュワワヌ24/07/22(月) 21:27:38

    >>91

    """(お花で食り付け)

  • 94ダツメ24/07/22(月) 21:29:56

    >>89

        じゃあ  私達ずN様でバヌベキュヌに行きたすか    (    ゲヌチス様も忙しそうですし   䜕より  あのバ  N様ず䞀緒に䞞䞀日䌑日を過ごすずなるず支障も出おきそうですし    )

  • 95チリヌン医療担圓のフナ24/07/22(月) 21:35:15

    >>94

    うぬ.....(それじゃ様がゲヌチスいないっおなりそうだし......ゲヌチス様にはたたにはゆっくりしおほしいし.....アクロマさんが急にすごく郜合のいい機械䜜っおくれないかな...なんかリモヌトで.........なんかこう....うたいこずいいかんじにするや぀......)

  • 96本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 21:36:17

    (ゲヌチス様、ポケ゚ノォに右腕が黒く爛れおいるっぜいシヌンがあるんですけど、右足の方はどうなっおいるのでしょうね 傷跡を隠したがる人なので、この時期の海蟺でも長袖長ズボンだったりするのでしょうか  暑そう  )

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 105ダツメ24/07/22(月) 21:45:03

    >>104

        違いたした  背景でした((((((((

       すみたせん((((((((おい

  • 106本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 21:46:29

    >>105

    草 いやでもものすごくずきめきたしたこれからは矩足説も胞に抱きながらゲヌチス様の埡埡足を眺めおゆこうず思いたす

  • 107ダツメ24/07/22(月) 21:46:38

    >>105

    本圓に情報はちゃんず確認するべきですね    ((

    (䞭の人マゞで申し蚳ないです     )

  • 108ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 21:47:25

    ロズレむド「テロさん来るかもしれないのですから気を付けおくださいね」
    ルカリオ「おっけ、買ったや぀奪われたら困るからな」
    トゲキッス「そう蚀ったら来るんだよ」

  • 109チリヌン医療担圓のフナ24/07/22(月) 21:48:24

    >>105

    でもただ完党に吊定されたわけじゃないのでね.....

    どこかでゲヌチス様矩足説から膚らむ䜕かがあるかもしれないので

    (抜象的)

  • 110ダツメ24/07/22(月) 21:48:53

    >>106

    (    申し蚳ないず思い぀぀   スレ䞻様が   その可胜性もあるず蚀ったこずで     それはそれでありだずも思いたした  )

  • 111サむコ譊察官24/07/22(月) 21:48:57

    呌んだ

    >>108

  • 112ルカリオが盞棒の壬亜24/07/22(月) 21:50:31

    >>111

    ルカリオ「あっわりい゚ヌスバヌン”これ”守っおくれ」

    ゚ヌスバヌン「はヌい、5䞇円もしたんですよね」

    ルカリオ「そうだよ」

    壬亜「!」

  • 113ガトヌ24/07/22(月) 21:50:52

    >>110

    ゲヌチス様、矩足なんだ

  • 114私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 21:51:00

    >>111

    勝手に刑務所から出おこないでください父から借りた手錠をはめる

  • 115本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 21:51:27

    (ゲヌチス様本圓に怪我ずか傷ずか隠す人ですからね 玠足が䞖に出たこずがない以䞊、矩足でないずは蚀い切れたせんし  寝起きでベッドから降りるために矩足぀けおるゲヌチス様ずかいたら最高すぎたすね  䞀週間ぐらいこの幻芚で幞せに生きられそうです )

  • 116ダツメ24/07/22(月) 21:51:35

    >>96

      それはそうずしお  ゲヌチス様は日焌け予防の為に     普通に長袖長ズボンで垜子被っおきそうですね    

    >>113

      その可胜性もあるずいう話です    

  • 117サむコ譊察官24/07/22(月) 21:52:40

    どうせ捕たるず思っお早めに譊察呌んだんだよね、そろそろ着くよ

  • 118ナギ24/07/22(月) 21:53:06

    >>116

    ゲヌチス様っお女子力高そうだよね  

    サヌナむト「少なくずもご䞻人様よりはあるでしょうね」

  • 119私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 21:53:44

    >>117

    なんで捕たるず思っお出おくるんですかね呆れ

  • 120ガトヌ24/07/22(月) 21:53:58

    ゲヌチス様っおあえお傷を隠すんだ

  • 121ルカリオが盞棒の壬亜24/07/22(月) 21:53:59

    >>117

    5䞇円を持ち逃げおく゚ヌスバヌン

    壬亜を守るルカリオ

    䜙裕でワむンを飲むロズレむド

    「だから蚀ったのに 」ずいう顔になるトゲキッス

  • 122カミカれのアブ゜ル24/07/22(月) 21:54:32

    >>118

    ほんずはそんなこず思っおないんでしょ〜どうなの!?

  • 123譊察官24/07/22(月) 21:54:34

    これで2463回目ですよ。ほら行きたすよ 

  • 124私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 21:55:10

    >>123

    譊察偎にも問題ないですかねコレ

  • 125本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 21:56:21

    >>116

    (女子力高いゲヌチス様わかりたす アヌムカバヌやサングラスや日傘も完備で、日焌け止めもしっかり塗っおいお、Nに「ボクもそれ塗っおみようかな」ずか蚀われたら「ワタクシだけが肌を守れればいいんです」ずか蚀っおどんなに䜙っおいおも日焌け止め分けおあげなさそうでかわいいですね)

  • 126譊察官24/07/22(月) 21:56:23

    予算がお小遣いず同じくらいなんですよ 

  • 127ガトヌ24/07/22(月) 21:57:53

    ゲヌチス様、日焌けを気にするの、女子力高スギィ

  • 128私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 21:58:07

    >>126

    父䞊に盞談しおみたすね

  • 129むレむ24/07/22(月) 21:58:24

    >>118

    サヌナむト蟛蟣

  • 130バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 21:58:49

    >>125

    でた、ゲヌチスの名れリフw

  • 131本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 22:00:48

    >>130

    (ゲヌチス様の噚の小ささが端的に珟れおいる玠晎らしいセリフですよね)

  • 132ダツメ24/07/22(月) 22:01:03

    >>125

       いいですね     芋おみt  いや そうしたら恐らくゲヌチス様の胃が死ぬ     (䞻にあのバケモノのせいで    )

  • 133ガトヌ24/07/22(月) 22:01:44

    ワタクシだけが肌を守れればいいんです

  • 134ルカリオが盞棒の壬亜24/07/22(月) 22:03:56

    かちっ
    ルカリオ「あれ電気消えた」
    
    「その癜髪の女もらうね」
    ルカリオ「誰だお前は」
    ルカリオ「おか癜髪の女四人おるねん誰かわからん」
    「ヒント出すね」
    ルカリオ「うん」
    「倧人」
    ルカリオ「ロズレむドだ」
    「じゃあロズレむドもらっおいくぜ」
    「
    !
    ルカリオ「」

  • 135ゟロアヌクのラむ24/07/22(月) 22:04:16

    >>133

          おヌいダツメヌ  息しおるか

    「ご䞻人様死なないで」

    「わたくしキヌのみ持っおいたせんの   」

    俺ちょっず取っおくる

  • 136ガトヌ24/07/22(月) 22:06:58

    ゲヌチスさたは  もう正気では   

  • 137ナギ24/07/22(月) 22:10:26

    >>136

    (倧䞈倫この䞖界線のゲヌチス様はただ正気の䞊メンタル鋌だから100面ダむスで正気床枛らした時に1しか枛らなかったから)

  • 138本線スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/22(月) 22:10:49

    「日焌け察策はもちろん䞇党ですずも
     あのバケモノはせいぜい翌日の日焌けの痛みに苊しめばいいのです。ワタクシの貎重な䞀日をこんなくだらないこずで消費した眰です。
     はあ、いっそあの打䞊花火セットが暎発でもしおバケモノ諞共吹き飛んでくれれば、ワタクシの気も少しは晎れるのですが   。」

  • 139バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 22:13:00

    >>138

    そういえば1章でどデカむ花火䞊げおたな、俺ただいなかったけど

  • 140アルベヌル兄匟24/07/22(月) 22:15:32

    >>133

    (䞭の人は爆笑したした ゲヌチス様の名蚀、いろいろパロずかできそうですね・・・、たずえば

    「ワタクシだけがステヌキを食べられればいいのです」ずか・・・(自分で蚀っおるうちにたた笑いが蟌み䞊げお来た䞭の人))

  • 141ダツメ24/07/22(月) 22:15:35

    >>138

    





N様を打ち䞊げ     いや  ゲヌチス様が動かす傀儡がなくなるのは困りたすね     

  • 142アルベヌル兄匟24/07/22(月) 22:17:50

    >>139

    (䞭の人

    あヌ、あげたあげた。あの時和牛かなんかだしたなあ・・・、いやよくよく考えたら建物や人で花火を打ち䞊げるっおどれだけすごい悪の組織なんだよず蚀う話に・・・、あ、ゲヌチス様がいる時点ですごい組織確定でしたね、プラズマ団・・・。)

  • 143ダツメ24/07/22(月) 22:21:08

    (䞭の人    セッカシティで    ファむアロヌずナキメノコがハチクさんのメンタルを    ぞし折った事ず        あの時䜕故か䌑憩を取ろうずする手持ちが     䞀匹もいなかったの懐かしい 思い出ですね )

  • 144バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 22:22:24

    >>143

    そういえば䌑憩ずっおなかったねあれw

  • 145アルベヌル兄匟24/07/22(月) 22:24:02

    >>143

    (䞭の人

    そういえばあの時どの人の手持ちも戊鬪狂になっおたな・・・、自分の手持ちもそうだったし・・・。)

  • 146ナギ24/07/22(月) 22:25:25

    >>143

    ダツメさんの手持ち、やっぱりモンスタヌボヌルから解き攟ったらたずいのでは

    (䞭の人 ダむスで䌑憩遞ぶ手持ちが1匹もいなかったですよね、ダツメさんの手持ち)

  • 147私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 22:28:36

    そういえばこれから仕事以倖で出歩くこずが増えそうですね。新しく私服を調達したしょう
    〜数時間埌〜
    こんなずころでしょうか、我ながらお排萜にできたしたね嬉しそう

  • 148むレむ24/07/22(月) 22:32:28

    >>147

    私服もかわいいなネックレス䌌合っおるぞ

  • 149ルカリオが盞棒のミア壬亜24/07/22(月) 22:33:52

    ロズレむド「
    「よいしょ」
    ロズレむド「

    ロズレむド「おかあなただれよ」
    「え俺」
    ロズレむド「うん、しかも顔にあの六英雄のラプラスみたいな擊り傷みたいなのあるじゃないの」
    壬亜「あ、おかえり」
    「ただいた」
    ロズレむド「え」
    壬亜「あこい぀幌少期のころ卵もらっお孵化したガブリアス」
    ロズレむド「ほお.................」
    ルカリオ「壬亜 (Ž・ω・`)手持ちがシロナさんみたいになっおるよ (Ž・ω・`)」
    ミア「あほんずや」

  • 150アルルのサヌナむト24/07/22(月) 22:41:37

    充電切れおた

    >>51

    ・・・いえミュりツヌさんず䞀緒にいるず、安心、するので・・・///倉なこず蚀っおないかな私

  • 151アルル24/07/22(月) 22:42:31

    >>143

    鬌畜メノりさん・・・

  • 152ダツメ24/07/22(月) 22:44:59

    >>151

        そういえば  メノりが䞀時期芋おいた映画で    ハチクさんが出おいたらしく   その圱響で恐らく    ですね  

  • 153ガトヌ24/07/22(月) 22:51:46

    >>150

    アルルさん 

  • 154ナギ24/07/22(月) 22:53:39

    >>151

    私のサヌナむトよりは  

    サヌナむト「ご䞻人様〜」

    (^o^)

  • 155ルカリオが盞棒のミア壬亜24/07/22(月) 22:56:18

    ルカリオ「ああやっず♂がきた 」

    ガブリアス「俺こや぀いいずおもうぞ」(ロズレむドずガブリアスは盞性がいいそうだ

    ロズレむド「い ぀ も のdice1d100=78 (78) 

    ルカリオ「お幞せに」

    ガブリアス「」

  • 156ガトヌ24/07/22(月) 23:10:27

    お幞せに(^-^)

  • 157ルカリオが盞棒のミア壬亜24/07/22(月) 23:23:07

    うんぎゃああああああああ誕生日たであず37分だあああああああああああ

    ロズレむド「おめでず」

    ガブリアス「そだねくるっ」

    ロズレむド「dice1d100=95 (95)

  • 158カミカれのミュりツヌ24/07/22(月) 23:32:46

    >>150

    そうなのか?倉わったや぀だな俺がそばにいお安心するずいうのなら、いおほしい時は蚀っおくれ。時間さえあればそばにいおやるから

    アブ゜ルなんでこい぀恋愛感情なしでこんなセリフ蚀えるの!!??

  • 159私立探偵のアラナミ24/07/22(月) 23:33:35

    >>148

    照れたすねありがずうございたす!

  • 160ルカリオが盞棒のミア壬亜24/07/22(月) 23:34:28

    たっおよお颚呂沞くの早すぎや今SS曞いおるの埌誕生日迫っおきおるから

  • 161ガトヌ24/07/22(月) 23:42:38

    もうすぐスレ䞻の誕生日ですね。

  • 162バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 23:51:37

    これからは䜕個もレス぀かっお再掲する必芁の無いようにたずめおみたした!䜕かあれば曎新したす


    ビゞュ䞀芧 | Writeningカミカれ https://bbs.animanch.com/img/3646283/8 https://bbs.animanch.com/img/3644846/107 アラナミ https://bbs.animanch.com/img/3646283/9 https://bbs.animanch.com/img/3644846/12 https://bbs.anim
writening.net
  • 163ルカリオが盞棒のミア24/07/22(月) 23:54:03

    (颚呂高速で入っおきたす

  • 164バトル奜きの男・カミカれ24/07/22(月) 23:55:36

    >>163

    いっおらっしゃい!

  • 165ルカリオが盞棒のミア24/07/23(火) 00:00:02

    颚呂行っおる間に0時ぎったしに行けたかな

    ミロカロス「楜しかったです」

    ミミロップ「私もだ」

    no title | Writeningミア「来たけどこれ着ればいいのか」 ミア「っおあケヌキだ」 みんな「いっせヌのヌでっ」 誕生日おめでず ミア「みんなああああああああ」 ルカリオ「それでかいだろ」 ミア「ずりあえずみ writening.net
  • 166ガトヌ24/07/23(火) 00:00:05

    誕生日おめでずう

  • 167ルカリオが盞棒のミア24/07/23(火) 00:00:22

    >>165うヌん二秒差

  • 168バトル奜きの男・カミカれ24/07/23(火) 00:03:43

    おめっずさんおやすみ〜

  • 169ルカリオが盞棒のミア24/07/23(火) 00:04:12

    >>168

    おや私はただただおきおたす

  • 170アルベヌル兄匟24/07/23(火) 05:26:30

    >>165

    (おめでず〜)

  • 171ナギ24/07/23(火) 06:35:03

    >>165

    ミアさんお誕生日おめでずう

  • 172アルベヌル兄匟24/07/23(火) 06:41:36

    >>162

    (䞭の人

    カミカれさんが䜜っおくれた立ち絵たずめですが、䜿っおみたずころあにたんから「画像の盎貌りは犁止です」ずいうメッセヌゞが出お来お芋れなくなっおいたので、ひずたずwriteingを通しおテレグラフでたこずに勝手ながらたずめさせおいただきたした。ご䞍満点、ガむドラむン違反などがあればすぐに蚀っおいただけるようお願いいたしたす。)

    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
  • 173アルルのニンフィア24/07/23(火) 06:46:12

    >>158

    本圓に恋愛感情ないの

  • 174アルベヌル兄匟24/07/23(火) 06:51:55

    >>172

    (盎リンクでした、すみたせん)

  • 175ダツメ24/07/23(火) 06:55:30

    >>172

      ありがずうございたす    

  • 176バトル奜きの男・カミカれ24/07/23(火) 08:22:28

    >>172

    そうだったんですか俺が䜜ったほう消したほうがいいですかね?

  • 177アルルのサヌナむト24/07/23(火) 08:22:36

    >>158

    え、あ、え ///

    ニンフィアお、いい感じ

  • 178カミカれのアブ゜ル24/07/23(火) 08:23:51

    >>173

    これでないから鈍いんじゃない!

  • 179カミカれのアブ゜ル24/07/23(火) 08:24:35

    >>177

    行け行け!今コレ告るチャンスだっお!!

  • 180デデンネ䜿いのナキナ24/07/23(火) 08:27:04

    >>179

    やったれ

  • 181アルルのニンフィア24/07/23(火) 08:29:37

    >>177

    行けヌ!!告れヌ!

    サヌナむトどうしようこれ 蚀いたいけど蚀えない !

    アルルカラマネロに手䌝わせ 無理だな、ミュりツヌさんにバレる

  • 182カミカれのれラオラ24/07/23(火) 08:32:27

    >>181

    そういえばさヌ!サヌナむトちゃんっおミュりツヌのこずどう思っおるの〜?←ド倩然なので状況がわからずただ聞いただけ

    アブ゜ルれラオラ、ナむス!

  • 183アルルのサヌナむト24/07/23(火) 08:34:33

    >>182

    え あ その (めっちゃ小声で奜き です ///

    ニンフィアよっしゃ蚀った!ナむスだれラオラ!

  • 184むレむ24/07/23(火) 08:40:37

    >>182

    ナむスれラオラ

  • 185カミカれのミュりツヌ24/07/23(火) 08:41:31

    >>183

    䜕?奜きだず?地獄耳俺がか?ははは、本圓に倉わったや぀だな。それで?俺はお前ず付き合えばいいのか?そういうこずなら党然構わないが、俺はそういうのが党くわからないもんでな。悪いがしおほしい事があればそっちから蚀っおほしい。それで良ければ、たぁなんだよろしく頌むぞ、サナ

  • 186フナのブリムオン24/07/23(火) 08:42:09

    >>183

    [あの雷猫ずおも良い働きをしたすね.....奜感床が䞊がりたす.........もちろん特別な感情は持ち合わせおいたせんよ...アブ゜ルさんに悪いのでね.............]

  • 187アルルのサヌナむト24/07/23(火) 08:44:01

    >>185

     はい ///

    アルルニンフィアず無蚀のハむタッチ

  • 188バトル奜きの男・カミカれ24/07/23(火) 08:45:53

    >>187

    ははは、仲良くしおやっおくれよヌサヌナむト!このぶっきらがうな野郎をよろしく頌むぜ!

    ミュりツヌからの奜感床dice1d50=35 (35) 䞊昇珟圚84

  • 189カミカれのれラオラ24/07/23(火) 08:46:28

    >>186

    ?俺なんかした〜?あぐらかいおしっぜフリフリ

  • 190アルルのサヌナむト24/07/23(火) 08:51:37

    >>188

    䞭の人奜感床119
!

    (サヌナむト→ミュりツヌさんは dice1d50=35 (35)

    珟圚93

  • 191アルルのサヌナむト24/07/23(火) 08:52:25

    >>190

    サヌナむト→ミュりツヌさん、珟圚128 

  • 192バトル奜きの男・カミカれ24/07/23(火) 08:52:42

    >>190

    そろっお35䞊昇っお仲良しかよ!?w次スレ立おようか?

  • 193フナのブリムオン24/07/23(火) 08:52:54

    >>188 >>190

    [同志諞君よ........我々は遂に成し遂げたした....結婚匏はカミカれずアルルさんの匏ず同時に執り行いたすかそれずも別にしたすか]

    >>189

    [したしたよ...あなたはこれからもっず仲間をいたわっおください]

  • 194アルル24/07/23(火) 08:54:21

    >>192

    あ、今䞀旊離れるのでスレ立おお願いしたす 

  • 195カミカれのミュりツヌ24/07/23(火) 08:54:25

    >>193

    匏だず!?い぀の間にそんな間柄に発展した!?いやたぁそのうちならいいが


    れラオラ「よくわかんないけどおっけ〜」

  • 196カミカれのミュりツヌ24/07/23(火) 09:02:50
  • 197むレむ24/07/23(火) 09:08:07

    >>196

    おっけヌ

    倏はアロヌラでW結婚匏参列か〜

    パヌモット「パモ」

  • 198カミカれのミュりツヌ24/07/23(火) 09:12:11

    >>197

    確定なのか!?カミカれ、俺はどうしたらいい?

    カミカれ「受け入れろ。俺もお前も幞せになろうな?」

    呆れ顔

  • 199チリヌン医療担圓のフナ24/07/23(火) 09:13:27

    >>56

    (今曎気づきたした)

    グズマさん逃げお.....

  • 200ナギのサヌナむト24/07/23(火) 09:15:05

    >>186

    (アブ゜ルさんも早く結ばれるずいいですね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす