【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.007

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:14

    立て乙ンナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:07

    保守ンナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:41

    零号バンクの目標2000到達したら次の目標100万Ptとか出てきて大草原
    到達したら一体何が起こるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:18

    ンナ!ンナンナナ!(保守!スレ立て乙!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:44

    立乙重工

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:23

    >>前スレ195

    そうか、朱鳶は陣営考えずに組んでいいのか

    じゃあかなり楽だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:01

    ラーメン無料助かる
    序盤はなにも考えずに食いまくってたけど金欠になってからかなりの無駄遣いだったという事に気付いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:52

    撃破キャラ不足が深刻だ〜
    このままじゃアンビーが過労死する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:46

    青衣に若干の期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:39

    後2日でエレン1凸集めれるかなあ
    …二天井でようやく1人集められたのに無理では?
    いやまあ天井引き継ぎで無駄にはならないから石集めて引きまくるかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:31

    エレン無凸だけど追わずに朱鳶引きに行ったほうがいいかなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:05

    キャラ愛かエンドコンテンツ攻略(今なら激変ノードと凋落花園)みたいな明確な目的が無いなら無理に凸は狙わない方がいいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:26

    ゲローイってなんだと思ったらгерой(ヒーロー)か
    そういえばスマブラSPでロシア語設定にしたときの勇者がゲロイ呼びだったからもっと早く気づくべきだった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:36:24

    シュエンガチャはニコとベンさんの凸も狙えるからお得感強い
    花園でベンさんから離れられねえなってわからされた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:38:55

    エレン狙いで無理矢理引いてたけど恒常併せて11号2凸でエンドだよ〜11号は嬉しいけどSキャラがマジで マジで出ない
    次のガチャを狙うテープもない。ああ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:42:07

    エレンx1
    ライカン×1
    リナ×2
    で微課金で運使い切った感があるから終了
    この3人の育成に注力して、ガチャは良さげなメスケモ来るまで石は貯め切るつもり

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:49:50

    メスケモ出るかなあ…その前にオスケモが増えたら笑ってしまうがメスケモも来たら嬉しい
    エレンも尾びれよかったし何であれ造形は期待できそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:54:12

    エレン凸れそうにないがしかたない
    出ないもんは出ない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:19:35

    エレンは2凸すると特殊ダッシュ通常123強化特殊を繰り返すムーブがニネヴェの行動間隔と噛み合って避けながら殴り続けられるから便利だったな
    2凸最初微妙かと思ったけど裏回りと無敵時間で無茶な殴りしてもダメージ受けずに済む事が多いから便利感が強い
    朱鳶の凸はどうなるやらなぁ弾薬リロード関係はあると思うが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:29:30

    ところでゼンゼロの世界なら石ではなくフィルムでは(野暮かつ至極どうでもいい指摘)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:20:03

    >>13

    何ならホヨバのエンドコンテンツは報酬取る分には無凸でいいからね

    全キャラ凸れないなら推しキャラ以外、アタッカーよりサポーター凸の方が安牌なとこもあるし

    一部ぶっ飛んだアタッカーとかの例外はあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:16:36

    エレンの持ち武器イカレ性能じゃねえか!って引こうとしたがまぁ当然でなかったので、うちのエレンにはアチアチブリムストーンを持ってもらうことにしよう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:24

    ぽつん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:08

    >>18

    確かに今のところ女尻オンは猫又とかエレンみたいな感じだよな 新キャラのジェーンも


    メスケモは厳しいのだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:11

    みんなは現状のAキャラ全員ゲットした?
    パイパーが…
    パイパーだけが未だに来てくれなくて辛いっス
    ルーシーは4凸まで行ってるのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:21:51

    それなりに突っ込んだから一応…
    まぁそんな焦んなくていいと思うよその内ピックアップされるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:16

    高難易度で大活躍のパイパーちゃんをここでピックアップしないのは何故なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:25

    Aエージェントは余波シグナルで毎月交換できるし持ってないキャラはそっちを待つのもアリだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:56

    エレンいるし蒼角完凸行ってるし当分は氷パでええかなって気分、ライカンいない上エレンも無凸だからどこかで限界は来るだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:39

    >>25

    町のモブにケモ度高い女性もいたから出てくる希望はあると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:53

    非モブでもGOD FINGERのアシャさんが獣人タイプの兎シリオンだぞ
    鼻をよく見てみろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:26

    追加の販促動画よー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:20:35

    >>32

    おそらくライカンベンさんあたりの毛皮以上のケモを求めてると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:44

    時々張られてるけどこの人たちえっちだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:41:34

    ゼンゼロの女の子は無理やりヒールとか履かずに動きやすそうな靴履いてる率高いの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:59

    エレン最初は正直「引けたから使うかー」程度だったけど色んなイベント見てるうちにかなり好きになってきた
    態度悪いのかと思いきや意外と社交性や素直なところもあるし普通に友達になりたいタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:43

    >>26

    同じくパイパーが出ない

    なぜかビリーは完凸したのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:15:44

    明日朱鳶か
    仮天井分はあるけど武器までは無理だろうし課金かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:34:49

    >>37

    友好関係の外からだとやや壁があるけど一度中に入ってしまえばすごい良い子だよね、計画を邪魔されても好意・善意に気づいて感謝までしてくれるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:35:07

    シュエンもチン先輩もワンコ後輩も欲しい
    治安局が俺の財布の治安を乱してくる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:51:18

    エレンはやたら燃費の悪い糖分不足描写多いけど鮫の亜人だからなんだろうか
    すまねぇ鮫には詳しくねぇんだ空を飛ぶくらいの知識しか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:12:59

    >>42

    なんかサメパワーの代償としてめっちゃエネルギー消費激しい程度の解釈してたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:17:03

    そもそも陸上生活に適してないとかかなエレン
    陸の上だと余計にエネルギーを使うとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:56:41

    あとサメって変温動物だから(一部のサメは違うらしいけど)その因子を持つシリオンだから哺乳類的な活動する時に余計コスト掛かってるとかはあるかもな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:16:09

    シリオンって先天的なもの?
    兄弟や姉妹で自分だけ違ったとかあるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:37

    その辺り深く考えすぎるとタマゴが先かニワトリが先かって話になって来るんじゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:01

    当たり前に共存しすぎてちょっと不気味さもあるな
    いつか拾われるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:04

    ゼンゼロってキャラ引けたら武器も狙いに行くべき?
    スタレみたいに星四武器や恒常武器でいいってなる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:58

    シュエン完全に捨ててやっと引けたよ間に合った〜
    ほぼ天井だよちくしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:56

    すり抜けなければ勝ちよ。武器は確率高いだけにすり抜けのダメージが高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:12:41

    11号さんが「吐き気を催す邪悪」って言ったけどコレジョジョパロ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:14

    そうでねーの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:50:23

    11号の必殺技の「ウェポンズフリー!」ってセリフもなんかジョジョっぽさある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:53

    メイチョーみたいに武器くらいならすり抜けなしの仕様にしてくれって思うけどでも恒常キャラの餅武器も欲しいしすごく複雑な気持ち

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:07

    ボンプ達可愛すぎない?すごい滑らかに動くしムニムニ感凄そう(今更インストールしたやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:57

    ガチャって原神みたいに一回一回回した方がお得?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:01

    >>57

    一回一回回しても10連してもお得度は別に一緒じゃね…?と思うけど原神とほぼ同じ仕様だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:18

    >>57

    一円も課金したくなくて限定キャラと限定武器両方欲しい!

    って人なら1回ずつガチャして目当てが出たら切り替える場合はあるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:28

    原神並にサクサクガチャ回せるならいいけどゼンゼロのガチャやたら演出が回りくどくてダルイから自分は一気に回すなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:02

    ガチャカウント持ち越しだからね
    限定ピックアップがキャラ1と武器1のみだし1回ずつやるメリットが最大でも9連分先取りできるってところだけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:54

    どうせ次にまた引きたくなるキャラや武器来るから、ちまちま引く意味は無いと思ってるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:05

    引きたいと思ったキャラがきたら全ツッパするだけだし
    つまむ程度にガチャする意味はないかなーと思ったり

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:15

    時間制限のあるコンテンツは全部経過時間出して欲しいな
    特に零号ホロウの精鋭戦闘……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:11

    >>63

    無課金でギリギリのリソース管理を楽しむという奇特なプレイしてる身としては結構ありがたいぞ

    一括で回さないと特どころか損するタイプのソシャゲも多いし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:47

    重機と建造物のラブストーリーを見せられた気がするんだが俺は正気だろうか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:00

    >>65

    お仲間

    宗教無課金プレイ良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:06:26

    11号、サイバーパンクのTバグにすごい声似てるから宮島さんかと思ったけど違う人なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:52:53

    インターノットレベルの上げ方依頼以外に何かあるの……?25から上がれない……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:01:52

    >>69

    依頼意外ならバッテリー消費、カーゴ捜索、零号ホロウ、週ボス狩りとかいっぱいあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:40:20

    零号ホロウ勝てない……レベルキャップで育てようがないし一回寝て休憩したほうがいいかな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:33:48

    >>71

    キャラも音動機も40止まりでもニネヴェ10/11まではいけたから頑張れ

    最後の全ての敵のステータスが大幅強化は無理無理無理ー

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:42

    >>69

    レベル20代は依頼とかこなしてたら自然と上がってるから頑張れ

    本当に上がんねぇ…ってなるのはその先からだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:45:03

    >>54

    単に武器使用自由って意味だから特段元ネタはないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:46:10

    >>69

    エージェント秘話がクレジットの上がり幅が美味しいからオススメ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:23

    エレン引けなかった……次ピックいつぅ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:16

    >>76

    さぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:15

    すり抜けで未所持の11号ちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!
    嬉しいようなそうでもないような

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:32

    >>76

    半年後くらいかな多分

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:19

    お、40連で朱鳶出た
    とりあえず武器狙うか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:13:30

    初手10連
    PU仕事してないけど猫又未所持だったのでOK!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:16:26

    キャラ武器すり抜けなかったし期間中に1凸狙うかー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:41
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:22:17

    すり抜けちゃったけど持ってなかったリナだからいいか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:19:12

    朱鳶は引けたが餅はどうすっかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:49

    私はエレン復刻が来るまでガチャ禁することをここに誓います

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:40:40

    朱鳶の一凸が強そうなこと書いてあったから一凸目指したら2回天井叩くハメになった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:40:48

    余波シグナル600貯まったしライカンかリナかグレースの餅どれ交換しようかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:40

    >>54

    軍隊だと超定番用語だ

    有名どころだと海軍の「オールウェポンズフリー!レッツ・ダンス!(兵装使用自由!回避運動始め!)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:40:56

    朱鳶1凸中々快適

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:57:40

    >>90

    撃ち切ってもオートリロードで続けてブッパできるのいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:40

    朱鳶育てるだけじゃ流石に防衛戦無理だから妥協ディスク一式集めるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:15:04

    朱鳶のおかげで(?)激変ノード10Bクリアできました
    朱鳶はとにかくモーション短いからブレイク時間を有効活用できるし
    弾薬貯めた状態で通常ボタンずっと長押ししてれば最大火力でるからお手軽
    攻撃回数が多いから何もゲタ履かせなくても状態異常もバンバン出る

    エレンとの比較でいうと
    ボスには強いが、攻撃が直線的なので雑魚をまとめて殴るのが苦手。ニコ特殊でまとめたりレゾナンボンプが欲しい
    無敵時間が強化特殊時しかない。持続時間も短いため無敵目的では使いにくくダメージが嵩みがち
    最速の特殊ダッシュエレンと比較するとやはり足が遅いため攻撃にひっかかりがち
    ちゃんと盛らないと会心ステータスが足りない。ディスク厳選難度が比較して高い
    たぶん1凸しないと肝心な時に弾薬が足りない気がする(要検証)

    総合:強い。gifは1凸で終結スキルの後に通常攻撃長押しっぱにしてる模様。ドパンドパンと撃ちまくるのはいいですね

    GIF(Animated) / 4.26MB / 4500ms

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:08

    >>91

    連携>制圧>オートリロード>終結>制圧>オートリロード繋げると一生途切れないで攻撃してるから火力出るわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:31

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:23:09

    >>95

    こんなもん。場所は激変ノード第7防衛線の前半

    ディスク5はAランクのメイン:エーテル属性ダメージボーナスLv12

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:33:12

    ボンプイベントの最後、アミリオンいなかったのなんで?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:37:34

    謎の中毒性


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:42:21

    バッテリー配布助かる
    おかげで50行けたぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:44:26

    >>50

    そいつ引くために天井まで回して違う音動機でたとき脳みそいかれた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:45:54

    とりあえず貯めた分ぶっぱして確保だけしておきたい…と思っていたら最初の十連でこれ…
    ありがてぇ…ありがてぇ…
    でも強化素材たりねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:38

    ベンの餅欲しいけど武器ガチャ回せるほどの余裕ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:22

    リナさんのパイに釣られて始めたけどなんかコレはちゃんとやっとけとかある?
    とりあえずメイン進めてるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:00

    >>103

    始めたばかりならスクラッチやコーヒー飲んだりのデイリーはこなす事

    あとエリーファンドでポイント貰うのを忘れずに

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:22:08

    >>103

    スクラッチ、コーヒー、ビデオ屋経営、バッテリー消費は毎日やったほうが良い

    ウィークリーなら零号ホロウと要警戒狩り

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:06

    ボンプのSレアて他の種類集めるのと1つの凸進めるのだとどっちがいい感じ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:00

    >>106

    キャラの育成状況と手持ちによるとしか

    白祇重工多いならゴアンゼンだし、ヴィクトリア家政ならバトラーだし、クレタやベンという白祇いるけど11号いるならハヤスギになる


    自分はハヤスギとゴアンゼンを交互に凸る予定

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:16

    >>106

    複数のパーティ組むことを考えるとボンプも複数持っておきたいから数揃えた方がいいかと

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:59

    可愛いからサメ凡夫取ったけどなんかいまいちアレなんだよな……可愛さのランクはtier1なんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:28

    >>106

    バトラー、ゴアンゼン、プラグノボンプ、レゾナンボンプと取得してきた感想としては

    所属より属性のを先にとった方がいい気はする

    手持ち次第だが一番使う強攻に合わせて2体2PT分とっておきたいね


    まぁ、別にいなくてもそんな変わらん気はするが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:37

    ハヤスギボンプ使ってるとレベルあげるとアホみたいに火力出す時あるんだよな
    ただボンプの攻撃で敵は死なないのがな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:08

    >>104

    >>105

    ありがとう

    今やっと1章終わったとこだからまだまだ色んな機能解放されてないだろうけどやれることはやっとく

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:01

    ガチャ引きたいけどよく考えたらまだプロキシレベル50になってないしディニーも底をついたから今引いても育成なんもできんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:12

    原神スタレでも通った道だが、2PT育てるのがまずくそきつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:36

    >>112

    零号ホロウとか要警戒狩りとかはストーリー進めないことには解放されないからメインを進めるのが優先だね

    2章クリアした辺りから色々解放されて忙しくなってくるから頑張って

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:21

    >>115

    列車の事件終わらせたから1章終わったと思ってたけどコレ終わってないな…?

    2章終わらせるまでかなりかかりそうだけどのんびりやるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:45

    ヴィクトリア家政氷パ、白祇重工パ組んでるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:32

    ディニーが全然足りんな
    残響シグナルぶっこむか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:42

    >>118

    毎月更新のガチャチケ以外に交換する物無いだろうし序盤はある程度交換してもいいと思うぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:44

    ライカンがヴィクトリアに拾われたみたいなのを見たんだがこれマジ?ヴィクトリア家政はヴィクトリアさんが作ったものなの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:44

    対ホロウ6課で課長のムービー以降、上衣に通す腕逆じゃね? って思ってるんだけど、有識者いない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:05

    40Lv辺りから純粋にアクション部分が厳しくなってきた
    連続ワープしてくる中ボスとただでさえしんどいのに同時に倒さないと無限リジェネしてくるバレリーナ双子が特にめっちゃキツイー!
    純粋に耐久も火力も大分高くなってきたのもキツイ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:35

    >>122

    インターノット40だから50lvか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:16

    防御力盛ったところで敵の火力も上がって無駄になる
    なのでひたすら会心ダメージを盛るなりして火力を上げて敵の攻撃は躱して殺られる前に殺れの精神になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:01

    当たらなければどうということはないからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:12

    >>124

    それこそ防護のベンさんくらいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:20:30

    ガチャが引けない…どこで稼げばいいとかあるかしら

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:32:01

    日雇いバイトとかですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:42

    スタートダッシュボーナスなくなったからキツいねー
    どんどんイベントやってポリクローム配って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:14

    >>116

    序章

    1章←猫又が出てくる列車のやつ

    1章幕間

    2章

    2章幕間

    3章←現バージョンでの最新章


    幕間もサブミッション含めてそれなりの長さがあるから、実質的に6章分遊べるくらいの気持ちで居た方が良いかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:07:33

    >>122

    コントローラー操作だとRスティック押し込みで特定の敵だけを狙い続けることができるから、それを上手く使うことでだいぶ楽になるよ

    キーボードやスマホでの方法はやった事ないから知らないけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:40:10

    もしかしてエージェントの信頼度イベントって現実の1日単位で上限とかある?クロネコしか街に現れない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:42:11

    >>128

    3時間で15万…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:50:31

    >>132

    具体的な検証はしてないけど上限はほぼ確実にあると思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:04:20

    エレンちゃん引けずじまいでピックアップ終わってしまったなあ
    シュエンはどうするか・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:18:34

    ルーシーの確率アップかカリュドーンの追加キャラまで溜めようかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:40:42

    手持ちの戦力増えてくると編成の保存機能とか欲しくなってくる
    お便りしようかしら?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:56:42

    ルーシーちゃん出にくいよねやっぱ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:09

    果てなき深淵100Fまで行ったけどアチーブメントとかはないのか~~

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:43:43

    >>138

    こっちはパイパーが0だわ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:43

    シュエンわかんねぇ〜
    お試しで通常長押しからスティック入力のやつが全然わからなくて、偶然クリアできるまで2,3分敵を殴り続ける警察の姿がそこにはあった

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:48

    >>141

    PCのキーマウ操作でもスティックって表記だからわかりづらいんだよな

    WASDのどこかに入れながら攻撃なんだが、ぶっちゃけこの操作チュートリアルに必要なのか?ってなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:56

    >>141

    左右に動けばいいんよあれ

    俺はずっと前進してて「出来ねえ?!」ってなってた

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:54

    店売りのアイテムディニーで買いまくったのはミスだったなあ
    こんなにディニー使うとは

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:31:28

    >>142

    まぁ足遅いし足が止まる朱鳶には撃ちながらドッジするアレは生命線だからね教えとかないと

    タイミングが合えばちゃんと極限回避のスローも出るからブレイク中でもなければひたすら横にズレながら撃つのが基本

    エレンと違ってすぐダメージもらうから慣れが要るわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:39

    >>138

    うちは何故か4凸

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:43

    エレンシュエン引いて思ったんだけど一番オーソドックスな強攻撃破で2PT組むのにS撃破必須なのはどうにかならんかったんか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:04:31

    いつもPS5でやってて
    ちょろっとしたデイリー回収するためにスマホにもインストールしたけど操作難しいな
    回避とか連携とかパッと出ないわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:46

    >>131

    スマホでずっとやってたけどPCコントローラーで初めてみてるわ

    操作にまだ慣れんがスマホよりやりやすい手応えを感じる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:11

    シュエンと火鍋を食べに行ったらLOVEぽかぽかセットってやつをおすすめされて食べてたけど
    シュエンも何か言おうとしてやめてたし店員さんにお兄ちゃんとシュエンはカップルだと思われてたの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:40

    >>150

    店員の目線で見れば、男女二人っきりで火鍋つつきにくるなんてカップルだろうなという考えになるかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:50

    スマホとPC/据置でだいぶ操作変わるんだな…

    このスマホでできない操作はいずれ改善入りそうな気はするけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:29:52

    >>150>>151

    リンちゃんでも同じ展開になるんよね。てか朱鳶の主人公ズの呼び方好き

    24歳だけど歳の差的に弟妹感覚なんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:24:47

    朱鳶動画だと定時上がりなのに好感度イベだと休暇に仕事するワーカーホリックっぽいのどうした?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:45

    朱鳶まだ引けない…というかそもそもメインストーリーが多すぎて進めきれてない…(先日始めたばっかり勢)
    ガチャアイテム集めおわらん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:20:50

    >>154

    定時で仕事を終わらせるのは不測の有事に備えるためなのさ

    まぁあの日は母の手料理目当てで実家に帰る予定優先だったんだろ。また動画追加されてるけど普段は一人暮らしみたいだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:27:48

    >>154

    三章後は異動してるから勤務体制も違うとかだったりして

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:53:22

    >>153

    キャラの年齢って公開されてたのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:00:30

    このゲームって属性の影響強い?
    どこでも氷で行ってるんだけど、他の属性も育てたほうがいいんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:21

    >>159

    敵ごとに弱点属性ってのはあるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:09

    ver1.0の今はエレンと朱鳶ボーナスとして大体弱点が氷/エーテルになっているのだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:12

    全属性最終的に揃えないとあかんのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:55

    >>159

    そのうち氷耐性あるエネミー出てくるから手持ちに氷以外がいるならアタッカーだけでも育てた方はいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:31

    >>159

    弱点1.2、耐性0.8倍なのでかなり影響する

    なので先を見ると4属性ぐらいは対応したい。暫くは2属性育成で平気だろうけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:42

    初手10連で来てくれたのは嬉しいけど
    次がすり抜けそうな気がして凄く怖い
    餅武器も狙うべきだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:17

    >>165

    余裕があるなら餅武器より凸進めた方がいいと思うけど

    無凸でも強いから無理して引かなくてもええんでない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:27:26

    >>160

    >>163

    >>164

    ありがとう、結構影響ありそうね

    炎弱点も増えてきた気がするし、炎から手を付けるかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:22:11

    なかなか全属性アタッカー揃えられないんだよなぁ
    とりあえずで使える★4のエーテルアタッカー欲しいよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:36:27

    Aキャラの追加はいつでそれは誰なんだか
    A撃破もう一体くれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:47:32

    やったぜサンキュー朱鳶
    火力も大事だけど、撃破の衝撃力がかなり影響大きいね
    ブレイクできる雑魚を即ブレイクしてボス巻き込みながら連携スキルをあてていきたい
    あとブレイク時の連携を時間切れキャンセルしてなるべく強攻が殴る時間伸ばすの大事ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:06

    撃破と支援はそれなりにいるけど強攻がいなくてカリンフル回転になってる
    ビリーは全然来てくれないから重ならないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:21

    こういうやりとり好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:13

    うーん激変でS取れねえ
    ディスク揃って無いのもあるけどキャラコンがまだまだって感じする

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:57

    強攻が当たらなすぎてビリーLv50にしちゃったよ
    普通ノード勝ちたいから朱鳶出てくれー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:54

    朱鳶1凸のクイックリロードって連携と終結はそれぞれ保持されるんだな
    勝手に新しく発動した方優先的に保持されるんだと思ってた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:11

    物理って苦手属性ない便利枠なん?
    全部の属性パまだ組めないから使えるなら使いたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:51

    このゲームの物理は無属性枠じゃなくて物理の属性枠なのだ…
    普通に耐性あるのだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:05

    >>175

    急に生えてきてまだあんの?ってなるからなんかこう横に残弾x10みたいな表示欲しい気もする

    それはそれとして各キャラの専用ゲージは中央のキャラの横にも表示するオプションも欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:04

    CD集めってインターノッド50からやるもん?
    集めるときって定例討伐だか何だかだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:23

    40で始めたけど防衛線ゆっくりやるなら50からで良いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:33

    6人くらいなら45超えたあたりで育成ひと段落するから50解放後の素材集めるのが苦じゃないならそのあとでもいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:50

    ぶっちゃけ定期掃討のLv50とLv60の差ってこんなもんやで

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:29

    LV50は45からだよ。45は2個確定になるからここが大きい
    6人のメインぐらいならここからやっても良いと思うけど、今月の防衛次第だわな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:05

    零号周回めんどすぎて泣く 内部とか短縮でも20分かかるよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:07

    リリース時のキャラにエーテル強攻いなかったしエーテルのパーティー組みづらすぎる…今の環境でエーテル単色ステージとか出されたらマジでやる気なくなるからある程度環境整えてから出してくれ頼む…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:50

    アンドーの信頼イベント4見たけどこの人逆だったかもしれねェ…のカミナだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:59

    >>185

    別に弱点単色だけならいいけど耐性入れてくるのがね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:32

    >>184

    一回クリアしたらその週はスキップさせてほしいわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:02

    無課金の貧弱PTでも凋落花園の活性11行けたわ
    30分くらい延々と殴り続けないと削り切れないアホ耐久ほんま

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:00

    ゼンゼロの限定ガチャの天井ってガチャ更新来るたびに引継ぎなんだっけ?
    あと30連で天井叩くんだけど現状ライカンエレン蒼角の編成できてるし
    朱鳶を活かせる編成がまだできないなあってのもあって次のガチャ予告出るまで待機しようと思うんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:59

    ぬおー
    S音動機目当てで貯めてたポイントをつい衝動的にエレン凸目当てのガチャチケに使い切ってしまったぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:01

    育成もっとしたいんだけどバッテリー足りねえ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:00

    >>189

    すげー

    活性11は最初のボスに一方的にボコられて諦めちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:25:17

    イアスカワイイ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:02

    零号ホロウで複数のボンプ達を同時に使えるシステムがすでにあるし
    イアスというかパエトーンも他のボンプ達みたいに戦闘で味方にバフやエネルギー回復の支援や連携とかしてほしいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:11

    >>193

    騙されたと思って回避とバリアのレゾブレムを集めてみよう

    属性レゾブレムに劣らない火力を出しつつ立ち回り自体を安定させられる

    特に回避レゾブレムの極限視界はニネヴェ戦では必須

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:33

    >>197

    へー10/11で放置してたけどやってみようかな

    零号ホロウは複数のボンプが足元でわちゃわちゃしてるの楽しくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています