ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 36

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:05:24

    ンアーッ!暑いですねリバティちゃん!何もしてなくてもどうにかなってしまいそうな暑さです!

    家の作りようは夏をもってすべしというのも全くです!

    日本人は古来から暑さと向き合ってきました!まあ当時は今ほど暑くないにしても電気とかありませんからね!

    例えば平安時代のお屋敷の女性たちは下着ナシの上半身スケスケ装束だったそうです!

    ちなみにザリガニは意外と暑さに弱く水温33度あたりでへたばりはじめるそうですね!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!35|あにまん掲示板ンアーッ!明日は宝塚ですねリバティちゃん!宝塚(京都)に加え雨の予報でなかなかイレギュラーなグランプリになりそうです!前スレの頭でもこんな事言いましたね!ろくすっぽ供給ないのに1週間で完走してて今更な…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:50

    ンアーッ!まぁアースたちは上半身スケスケどころか常に全裸なんですがね!
    こら誰ですか全裸ピンク帽とか言ったやつ
    真夏のドバイ送りにしてやります!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:59

    ンアーッ!新しい酸素です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:20

    ンアーッ!暑いです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:03

    ンアーッ!セレクションセールも熱いです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:19

    >>1

    久しぶりの教えてくれる()アースちゃんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:34

    ンアーッ!ザリガニじゃなくてもフットーしますよこの暑さは!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:35

    >>7

    懐かしいのう……ハチの交尾とか牡蠣の交尾とかよくわからない生き物の交尾とか肛門と子宮が繋がった馬の話とかしてくれていたあの時代……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:23

    ンアーーーーーッ!リバティちゃんがアースに向ける愛❤️もアツアツです!!ンアーッ!なんですかその冷たい目!アースが愛でアツアツだからって冷やしてくれなくてもいいんですよ!!いつもアツアツのイチャコラしてる仲でしょう?!もーう!ツンデレさんが過ぎますよリバティちゃん!可愛いですよ!!そんなリバティちゃんの前でナミュールちゃんとイチャイチャします!!!ほら、ナミュールちゃんに嫉妬しちゃってもいいんですよ!拗ねちゃってもいいんですよリバティちゃん!!!ナミュールちゃんどこ行くんですか?え…これからリバティちゃんとすしざんまいちゃんと3人で遊ぶ予定…??なんでアースに教えてくれなかったんですか!ナミュールちゃんにも言っておきますが、アースの方がリバティちゃんとインブリード濃いんですからね!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:25

    ンアーッ!今週末は新潟JS、クイーンステークス、アイビスサマーダッシュと名物重賞が盛り沢山です! 
    特にアイビスサマーダッシュは新潟1000mの直線コースと言うただひたすらにゴールを目指して文字通り一直線に駆け抜ける競走馬が見られる熱いレースですよ! 
    レースを楽しみながら一攫千金も狙いたいですねリバティちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:55:13

    ンアーッ!おはようございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:38:35

    ンアーッ!スシローちゃんの馬体診断が上がってました! 
    ピカピカとして身体にも厚みがある様に見えます!
    頑張って欲しいです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:47:44

    ンアーッ!アースちゃんの馬体の特徴はどうなんだと思って去年のJCのを読んだら 要するに牡馬みたいだそうです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:10

    ンアーッ!単勝450.8倍は夢があり過ぎますね!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:55:39

    ンアーッ!おはようございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:29

    ンアーッ!競馬学校の20期生(の一部)はチームお花畑と言うそうですね!可愛らしいです!
    そしてソダシ先輩の世代のお牝馬達は華のアイドル世代だそうです!煌びやかです!!
    …後輩のアース達も何か世代の呼び名が欲しいです!!! 
    すしざんまいちゃんもそう思いませんか!
    一緒に考えて広めましょう!!

    …今更要らない?
    そもそも呼び名って言うのは自分で考えて広める物じゃなくて周りから自然と呼ばれる物? 
    特に今呼ばれてないって言うのはそう言うこと?

    ンアーッ!!正論パンチ辞めてください!!
    いくら血縁上おばさんだからって言っていいことと悪いことがありますよ! 
    痛い!!お小遣いください!!
    おばさんが嫌ならお姉ちゃんって呼ぶので!!!
    穏やかで優しいと評判のスタニングローズちゃんに戻ってください!!ンアーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:54

    ンアーッ!今日は土用の丑の日ですよリバティちゃん!
    さあ!ヤツメウナギを蒲焼きにしたので食べて精をつけてください!
    でもリバティちゃんはヤツメウナギみたいにならないでくださいね!交尾を真似したらいけませんよ!乱婚だなんて許しません!めっ!サラブレッドじゃなくなっちゃいます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:58

    >>17

    イクイクンアーッ!今晩ドウ?世代だと勝手に思ってます!十人十色でもいいですよね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:37

    ンアーッ!今週末にPOG指名馬が走るのでドキドキです! 
    まあアースに出来るのは見守ることくらいなんですが…無事にレースを終えて、その上で結果がついてきて欲しいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:53

    うーんでもある意味乱婚で正解なのではと思ったり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:31

    >>21

    リバティちゃんはアースが守りますからね!!安心してください!ゼッケン履いてますよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:03

    ンアーッ!部屋の中でも熱中症になりますからね!
    気をつけてください!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:58

    ンアーッ!かわいいですね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:48

    ンアーッ!騎手の皆さんのお休みの報が続きますね…
    やはり過酷な職業です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:46

    >>24

    ンアーーッ!可愛いです!ザリガニまた全サイズ買っちゃいます!

    ふと思ったのですがアースちゃんはお部屋にリバティちゃんのぬい飾ってたりするんでしょうかね!なんだったら関係者の皆さんに配るように幾つかもらったリバティちゃんが先輩にもあげようかと一瞬考えるも「今回も自分で買いそうだしいいか」でプレゼントやめて別の方に贈るくらいには買ってること公言しててもいいですね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:28:55

    アースちゃんは賞金で等身大のリバティちゃんを作ってもらえますね!
    馬房で寄り添って「リバティちゃん…もうお休みですよ…ほらゼッケンを脱ぎましょう」とか呟いてそうです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:52:27

    ンアーッ!リバティちゃんプリティ!
    アースもいつかお揃いのティアラを……あれ今は何年?アースは何歳?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:41

    ンアーッ!アイビスサマーダッシュの枠順でましたね! 
    外枠有利かつ高ハンデの馬には不利とされるレースですが、果たしてどうなりますか…
    後日曜の新潟1Rで弟くんが走ります!
    良ければ応援してください!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:48:35

    弟くんと一緒にアースも走りますよ!!
    出走です!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:10

    一緒に走るのはミッキーアイルパパに任せてもろて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:02

    2歳に混じって5歳の古馬が出たら大問題ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:35

    5歳は手塚先生いわくおじさん(おばさん)ですからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:05

    アースちゃんももうおばさんなんですね…
    2022年のクラシックが遠い昔の様に感じます

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:36:45

    ンアーッ!おはようございます!
    今日もレースがありますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:03

    ンアーッ!川田が復帰早々勝ちましたね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:45

    ンアーッ!リバティちゃんの夏休み動画が待ちきれません!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:41

    >>37

    アースのも待ってますよ!ンアーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:23

    >>33

    例外的に6歳にしてお姉さんと呼ばれるのもいるから...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:35

    ンアーッ!すしざんまいちゃんの元カレの今カレが勝ちましたね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:00

    ンアーッ!弟くんまたピンク帽じゃないですか!

    こんな所アースに似なくていいんですよ!

    2歳未勝利 出馬表 | 2024年7月28日 新潟1R レース情報(JRA) - netkeiba

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202404020201

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:01:58

    ンアーッ!見逃せないレースばかりです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:50

    弟くん今回は少し厳しい結果でしたね…
    三着は偉いのですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:10

    ンアーッ!外枠有利の法則が発揮されましたね!
    と言うかトラッキングがむちゃんこ進化してて驚きました!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:17

    ンアーッ!リバティちゃん特集は来週ですがチラ見せだけでも流石の可愛さでした!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:00

    >>37

    ンアーッ!イク杉くんの供給多くないですか?お父さんと仲良いんですね!

    アースちゃんとリバティちゃんも四六時中撮って公開してください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:34

    ンアーッ!今日も暑いです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:35:01

    ンアーッ!今週はダートが熱いです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:06

    >>48

    リバティちゃんのケツもアツいですよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:04

    頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:39

    リバティちゃんパブサしてたらこんなのあったんですか何ですかこれ!!!リバティちゃんはやっぱりアイドルなんですか?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:55

    ンアーッ!おはようございます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:16

    ンアーッ!リバティちゃんがアイドルなのはアースが1番よく知ってますよ!
    事務所もとい厩舎がアイドル売りする前からね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:01

    ンアーッ…去っていくのが悲しいからこそ戻ってくる皆さんにはおかえりを言いたいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:12

    ンアーッ!馬術の世界も凄いですね! 
    障害レースとは違った美しさがあります! 

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:53

    おはようございます!ンアーッ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:48

    ンアーッ!短期免許緩和で更にワールドワイドなことになりそうですね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:14

    ンアーッ!こんなのピンク帽以外全部購入です!そしてリバティちゃんは可愛いですね!

    え?アースはピンクがよく似合うって?ンアーッ!馬鹿にしてるですか!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:41

    ピンク帽がよく似合うは安田先生曰く褒め言葉ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:27

    直近だとピンク帽=スターズオンアースと認識されているので ピンク帽ぶら下げればアースちゃん推しを表明できますね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:42

    ンアーッ!ピンク帽でおはようございます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:08:19

    ンアーッ!エルムステークスの出走馬が確定しましたね! 
    レジェンドと一緒に頑張ってください後継者くん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:33
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:22

    >>63

    ンアーッ!リバティちゃんのプリティーなケツをお父さんが追っています!

    そしてアースはこのグッズでもピンク帽!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:14

    当たりは箔押しサインカードらしいですよ!
    皆さんもアース達のを当てましょう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:37

    ンおはようございまーす!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:43

    ンアーッ!どのレースも予想全然つきませんね!
    まあ予想ついたら競馬予想家なんて職業いらなくなっちゃうんですが!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:28

    ンアーッ!もうアイドルホースオーディションの季節です! 

    リバティちゃんは誰に投票するか決めましたか?

    アイドルホースオーディション2024あの馬がアイドルホースに!?今年もアイドルホースオーディションを開催!idolhorse-audition2024.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:32

    ンアーッ!イク杉くんってつければ何でもグッズになりそうな勢いですね!

    【プレゼント】イクイノックス エクレアTシャツを抽選で5名様に | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=271344

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:34

    ンアーッ!おはようございます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:37

    >>69

    2022・2023年 秋春グランプリ制覇

       種雄馬 イクイノックス


    イク杉くんの種付け写真が載ったApple Gift Cardでも作られるんでしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:54:10

    ンアーッ!いつかスターズオンアース再臨の儀を執り行いたいですね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:28

    ンアー…エルムステークスは迷いますがやはり後継者くんを応援したい気持ちはあり…ンアー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:50

    ンアーッ!おはようございます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:40

    ンアーッ!後継者くんまで惜しいとこで2着3着です!アースちゃんと同じ!
    でも馬場入りで頭ドゥラメンテらしいところが見られたので良かったです!次勝ちましょう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:08

    ンアーッ!!タイホ先輩また馬連当ててるじゃないですか!!!!
    一人だけいい思いしてないでアースとリバティちゃんに奢ってください!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:42

    ンアーッ!リバティちゃんの夏休み!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:49

    ンアーッ!リバティちゃんの夏休み見れてないです!
    何とかYouTubeにあがりませんかねえ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:47

    あの手のは後日YouTubeにアップされる印象ですがどうでしょうね?
    試しにYouTube覗いてみたらタイハ先輩の取材映像流れてきました!他の馬がいないと寂しがってヒンヒン鳴いてるとかあざといアピールやめて下さい!!(かわいこぶりっこ)臭いです!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:12

    ンアーッ!おはようございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:03

    ンアーッ!?後継者くんマジですか!?

    ちょっと横になるどころかひっくり返りましたよ!?

    エルムS2着のドゥラエレーデが中1週で札幌記念に電撃参戦 藤岡佑と新コンビ | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=271624&rf=top_topics

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:21

    ホープフルSは芝2000mのレースだった…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:04

    >>82

    そうだよ!?

    あれ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:36

    36まで続いてたのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:04

    後継者くんには令和のアグネスデジタル先輩を目指して欲しいですね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:50

    ンアーッ!余さんの受難は何だか他人事だとは思えません!アースと仲良く頑張りましょうね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:39

    ンアーッ!おはようございます!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:23

    重賞初勝利…?

    x.comx.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:12

    >>88

    ンアーッ!記憶が改竄されています!  

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:36

    >>88

    ンアーッ!たけしが当たり障りのない言葉でアースの癖について言っていたのを思い出します!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:03

    アースちゃんは殆どの人に右にヨレると言われますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:51

    アースちゃんが牡馬だったら何がとは言いませんが右寄りって言われるところでしたね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:13

    ンアーーーッ!!リバティちゃん、やっぱり最近流行りの完璧で究極のアイドル✨様♡目指してるんですか??!星目かわいいですね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:17

    >>93

    ンアーッ!かわいいですねえ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:25:21

    ンアーッ!朝ラーメンは背徳的です!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:03

    >>95

    ンアーッ!ニンニクマシマシ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:17

    ンアーッ!アイドルホースオーディションが始まりましたね! 
    誰に入れるか迷います! 
    すしざんまいちゃんとナミュールちゃんの視線を感じますがそこは玉蟲色の言葉を返します…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:32

    ンアーッ!美浦トレセンはお祭りだそうです…が多分アースちゃんは山元トレセンなので関係ないですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:57

    ンアーッ!そんな寂しいアースにも理解のある仲間がいま…いますんよリバティちゃん!
    リバティちゃんはしがらきで夏休みですかね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:56

    ンアーッ!冷房を入れるとちょっと寒いです!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:55:21

    ンアーッ!おはようございます!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:49:46

    ンアーッ!最近アザラシ界隈が話題ですね!アースも縦になったり横になったりするのでアザラシと呼ばれていましたが、茶柱だなんてなんだか照れちゃいます!吉兆の印ですよリバティちゃん!アースと一緒にいるといいことがあるかもしれません!!今年の夏はクーラーの良く効いた部屋でイチャ❤ラブ❤ンアリバ❤に勤しみましょうね!!ンアーッ!外枠の話は今はなしでしょう!次こそ!次こそは良い枠を引いてみせますよ!ンアーッ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:21

    成体のアザラシは海に浮かんだ状態で死んだように眠ることもあるそうですね
    そのせいなのかは分かりませんが
    世界で最もトロいと言われるニシオンデンザメの胃袋から新鮮なアザラシが出てきたこともあるそうです
    ちなみにニシオンデンザメは性的成熟までに150年ほどかかるとも言われており
    そのことが個体数の減少に拍車をかけているようです
    瑞々しい蕾の時期も長すぎると良くないってことですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:58

    ンアーッ!解説のアースちゃん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:07:22

    久々に戻ってきたら全然変わってなくて安心した

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:23

    ンアーッ!ニンニクマシマシラーメンはおいしいです!アースはいくら食べてもトレーニングで痩せられるのでカロリーはゼロです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:00:13

    >>106

    臭いです先輩スメハラですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:45:41
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:19

    ンアーッ!秋天も豪華なメンバーになりそうですね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:16

    ンアーッ!何で中一週で札幌記念に参戦する馬が増えてるんですか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:24

    アースちゃんはまた去年みたくジャパンカップ→有馬ですかね
    エリ女も見てみたかったですが右回りなのと輸送がキツいですね 
    取り敢えずは無事でいてくれたら良いのですが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:27:48

    幻のアースちゃんエリ女ルート…三歳時の秋華賞後に何事もなければカチこんでたとかそうでもないとか言われてましたね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:07

    ンアーッ…暑いです 
    皆さんも夏負けしない様にしっかり食べて寝てください…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:57:47

    ンアーッ!アースちゃんは2400の馬だと言われますがリバティちゃんに2400は長いという話があるそうです!
    お願いですからローテ被ってほしいです!

    リバティちゃん、JCのアースちゃんの思い出がピンク帽でもいいんですか…?内枠を獲る姿を見てほしいです!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:06

    先輩が合わせると言う手もありますよ 
    まあ先輩も私も輸送がキツイんですが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:10

    距離不安はみーくんがずっと言ってきたことなので…3歳時と比べて斤量も増えますしどうなるかはわかりませんね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:22:40

    ンアーッ!今日は関屋記念と小倉記念ですよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:30:06

    ンアーッ!今調子の良い騎手にかけるか調教の良い馬にかけるか迷います!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:13:35

    ンアーッ!スク水のリバティちゃんとセクスゥぃ〜水着のリバティちゃんに挟まれる夢を見ました!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:14:17

    来週は豪華メンバーが集まることでお馴染みのスーパーGⅡ札幌記念とスプリント重賞のCBC賞です! 
    前年覇者か、はたまた秋の飛躍を誓う対抗馬か…見逃せませんね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:07

    お盆休みです! 
    しかしアース達が快適に過ごせるのはそんな中でも働いてくれる皆さんのおかげです…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:01:46

    まあサラブレッドと言うものは人の手を借りなければ生きていけないかよわいいきものですので…お世話してくれる皆さんに感謝ですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:46:29

    アースちゃんもリバティちゃんも続報を待ってますよ 
    無事でいてくれたらそれ以上に望むことはないです

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:49:20

    アースちゃんもリバティちゃんも無事に繁殖引退してノーザンホースパークで毎日リバンアしてくださいね!
    ザリガニの願いです!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:54:56

    ンアーッ!おはようございます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:43

    ンアーッ!

    こちらそういえば上がってないなという事で!


  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:18

    >>126

    ンアーッ!短いですがアースちゃんもいますね!

    ありがたいです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:05

    >>126

    ンアーッ!供給ありがとうございます!

    アースちゃんの顔アップで可愛いです!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:52

    ンアーーーッ!お盆ですし、お父さんも意外と近くにいるかもしれませんね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:50

    馬の方は可愛いですねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:07

    他スレで小耳にはさんだんですけど大破先輩試験種付けでお相手のお姉さま相手にオフモードになってまったりしたらしいですね
    とんだクソボケ野郎じゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:47

    >>131

    その話普通に和んでしまいましたよ

    卑しか男です!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:30

    ンアーッ!!!
    6歳にもなって何も知らない純情少年アピする大破先輩には臍で茶が沸きそうですが手慣れててノリノリの大破先輩はそれはそれで嫌です!
    アースにどうしろっていうんですか!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:54:57

    ンアーッ!おはようございます!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:24:47

    ザリガニ(一人称)、お盆なので子どもたちをひっそり見守るドゥラパパと父を偲ぶ子どもたちが見たいな〜SSでも書こうかな〜と思っていたんですが、何も思い浮かばないので諦めました!
    お客様の中にお盆ネタをお書きのSS師はいらっしゃいませんかーッ!!

    まあお盆に間に合わなくてもハロウィンにドゥラパパネタやるのもありかもしれませんね!
    死者が現世に戻ってくる日なんてなんぼあってもいいですからね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:03

    >>134

    おはよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:14:48

    ンアーッ!607kgでの勝利はデカすぎんだろ…ときか言えません!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:48

    ンアーッ!お盆ですね!
    お父さんもみていてくれるでしょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:54:43

    ンアーッ!おはようございます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:25:12
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:01

    ンアーッ…出走回避は残念ですが、何か起きては取り返しがつきませんからね…様々な報やコラムを見て改めて思います…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:09

    お盆といえば親戚の集まりですが
    やはり大破先輩のところに集まるのでしょうか
    来年から急に親戚が増えますね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:34:52

    アースちゃんも叔母さん(一応)ですね!
    ザリガニ、叔母さんには良くしてもらいました!特にお正月!お年玉沢山もらいました!
    アースちゃんも配らないといけませんね!
    その前に出産祝いですかね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:04:26

    ンアーッ!アースはまだお姉さんですよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:54

    再来年にはお母さんですか…
    どうかそれまで無事に見守っていたいものです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:00

    ンアーッ!札幌記念とCBC賞の枠順でましたね!
    どちらも一番人気が大外なのが見どころです
    しかしオッズは一強と混沌で正反対です…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:11

    ンアーッ!おはようございます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:19

    ンアーッ!かわいいですね!


  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:52

    相変わらず美少女すぎますよリバティちゃん!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:34

    ンアーッ!秋天でリバティちゃんとおどうくんが再会!
    アースちゃんも負けてられませんね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:03

    >>148

    可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:55

    ンアーッ! 
    クリストフが7勝もしたそうですね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:22:50

    ンアーッ!おはようございます!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:05
    x.comx.com

    x.comx.com

    いくらなんでもかわいい画が撮れすぎている

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:11

    ンアーッ!あざとさアピールもここまで来るといっそ清々しいですね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:49

    ンアーッ!夏季休暇が終わる!?そんなの嘘です!アースには何も聞こえません!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:58

    アースと一緒にゲート練習しましょうね!向こうで大破先輩が待ってますよ!ね、ドゥラ・道連れ・エレーデくん!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:30

    今日はそこかしこでドゥラの血。が暴れていましたね…
    まあ皆さん無事に帰って来てくれるのが何よりなのですが

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:52:51

    ンアーッ!おはようございます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:02

    ンアーッ!今週は海外のレースに加え重賞がたくさんありますよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:54

    ンアーッ…アースは怪我なく順調ならドバイ以外の海外レースも視野に入れてたらしいですが…欧州の斤量はやはり重いですね…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:41
    carrotclub.net

    ンアーーーッ!噛み付くだなんて!?

    モッツァレラくん反抗期です!めっ!滅っ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:39

    大破先輩以外にもドゥラメンテの後継種牡馬が現れて欲しいんですがねえ
    アースはファミリーラインを広げる手伝いくらいしか出来ませんね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:32

    >>163

    まあ大破先輩の他にも後継種牡馬いたりするんですが血統いいからで種牡馬入りしたプライベートかつ大破先輩よりクロスエグいんでどうにも…

    モッツァレラくんも正統後継者()くんも大破先輩よりクロス重くて相手選ぶんですよねえ…シャンペンくんが一番マシなんですが彼何処に行ったんでしょうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:45:14

    ンアーッ!おはようございます!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:11

    ンアーッ…マニュアルは血で書かれていると言われますが、次の教訓にしてほしいものです…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:35

    ンアーはいつみても笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:41

    >>166

    確かに

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:18

    ンアーッ!レースが終わればまたレースのことを考えてしまう…これが…沼…!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:55

    青い看板のコンビニに行ったら、お菓子を買うとクリアファイルが貰えるキャンペーンが開催中でした!こんな真夏に売れるか怪しいチョコレートのお菓子ばかり対象商品にして…まったく商売上手ですね!
    ンアーッ!?なんですかこのクリアファイルは!?お父さんが可愛い女の子になってます!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:43

    >>167

    笑うなっ!!!

    アースは毎日過酷なトレーンアーニングしてるんだぞンアーーーーーーっ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:00:04

    ンアーッ!おはようございます!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:11

    ンアーッ!今日の深夜はモッツァレラくんのレースがありますよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:40:10

    ンアーやめろ、笑うから

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:19

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:30

    ドゥレーーッ!ンアッツァくん頑張りましたね!!すごいです!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:32

    ンアーッ!モッツァレラくんお疲れ様でした!素晴らしい走りでした!しかしやはり海外でのレースは一筋縄ではいきませんね、アースもかつての記憶が蘇ってきましたよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:52

    モッツァレラくんは無事に帰ってくるんですよ
    帰るまでが遠足ですからね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:59:04

    ンアーッ!おはようございます!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:04

    ンアーッ!地方は沼!沼です!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:25

    ンアーッ!今回はエア馬券だけ…エア馬券だけ…ンアーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:01

    ンアーッ!?今月の優駿にアースとリバティちゃんが!?
    そんなの買うしかないじゃないですか!永久保存版です!観賞用と保存用と使用用の最低3冊は手に入れなくてはいけませんね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:48

    ナニに使用するンアーッですかねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:28:16

    ンアーッ!未来に語り継ぎたい名馬100選ですか!
    リバティちゃんは当然としてもアースも選ばれるのは嬉しいです! 

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:04

    ンアーッ!可愛いリバティちゃんの可愛い髪飾りが再現されてるじゃありませんか!これを待ってたんですよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:16

    そろそろお兄さんとンアーちゃんのゲロ甘いちゃラブ成分が欲しいですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:20

    >>184

    ンアーッ!!大破先輩がもじもじと何か言いたげな顔をしながらこちらを見ています!!!

    かーっ!卑しか男ばい!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:49

    ンアーッ!これだからド田舎は!
    優駿が売ってません!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:14

    ンアーッ!酸欠が近いです!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:34:52

    ンアーッ!しばらく優駿を探すマッスィーンになりますよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:12

    ンアーッ!ガボゴボガボ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:19
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:12

    >>192

    ンアーッ!新しい酸素ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:24

    ここはやがてイク杉くんに支配されますから逃げましょう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:12

    ンアーッ!明日も重賞やWASJなど見逃せないレースばかりです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:11

    埋めるですーブブブブブブ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:27

    >>196

    アースちゃんがンアーッと鳴くとイク杉くんがブブブする……風流だね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:08

    ンアーッ!一つも風流じゃありません!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:16

    春を感じますねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:46

    200ならイクイクンアー産駒誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています