ウサミン「あら?ブッダちゃんにイエスちゃん久しぶりですねえ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:08

    ウサミン「二人とも家族とは仲直りできた?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:33:22

    人類の母?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:34:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:07

    ウサミン今日は立川に来てるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:48

    なんか消されてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:42:38

    嘘だろ、ウサミンは17歳のはずじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:00

    家族と仲直りがよくわかんないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:38:19

    ウサミン17(万)歳

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:33

    地下アイドル時代に新人芸人の「パンチとロン毛」と共演したことがあったんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:56:44

    >>7

    ブッダはぶっちゃけ国捨ててるし息子に酷い名前付けるしその息子を結婚式中に連れ出して出家させてるから

    イエスはちょい解んない。すまんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:01:15

    >>10

    親父(大工の方)が、(大工の方)って付ける必要がある所とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:37

    >>10

    ブッダは家族と再会して父も妻も子もブッダに帰依するし知識が半端すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:05:19

    たしかにお母さんみたいな顔してる好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:05:47

    今メガテンやってたから、ありえそうだな〜って思ってしまった
    イエスとブッダとウサミンが原初の御三家ユニットかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:08

    イエスは兄弟と仲が良くなかったな
    仏陀が帰依する的に言うと後に教会の長老になってるからこっちも回心してるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:45:11

    ビッグバンの瞬間も実際に目撃してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:01:14

    昔見たSSでは今の宇宙が終わり次の宇宙が始まる瞬間も「懐かしいですねぇ」してた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:17:14

    ムハンマドちゃんをシカトするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています