図々しいを超えた図々しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:50

    もう親の顔を見せろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:31



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:11

    地雷を超えた地雷

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:59

    地雷を避けようとした先に別の地雷があったんだよね、地雷原じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:00

    デフォルメ織姫は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:00

    いやっ聞いて欲しいんだ私はね…定型文的な軽口を言ったつもりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:00

    最後のコマがいつ見ても味わい深いのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:13

    下の最後のコマがマジで「ま…まずいよ マジの地雷踏んだよ」って顔してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:05

    >>4

    両親に関しては記憶が無さそうな分

    むしろ避けた先にあった方の地雷がデカそうなんだよね

    ボケーっ。こんなの回避できるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:40

    しかもお兄ちゃんは虚になって自分を殺しに来たんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:47

    地雷とか存在しなさそうな見るからに甘やかされて育ちました感あるメスブタに軽口叩いたらコレなんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:48

    そういえばこの子意味深に去ったけどあの後何かあったっスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:56

    マンガとしては面白いと思う反面…図々しいのは間違いないのに嫌味ったらしいこと言って相手が悪いみたいな雰囲気にするのはちょっと嫌だなという感情に駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:53

    でもね俺織姫スゲー可哀想って思うんだよね
    自分と兄ちゃんと月島さんの三人で助け合って暮らしてたのに最終的に兄ちゃんが虚になって荼毘に付しに来るなんてワシならもう立ち直れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:35

    >>13

    お言葉ですがリルカが悪いと思っているのはリルカ自身だけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:41

    >>16

    ウム…軽口叩いたつもりが想像以上に重い部分(本人はもう割り切れてる)だっただけなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:54

    自分の境遇を盾にして図々しさを正当化するのは好感が持てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:55

    典型的な軽口を叩いただけなのにこっちが悪いみたいな雰囲気にされるのはルール違反ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:01

    >>15

    お…お前変な月島でも挟んでるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:21

    >>16

    もしかしてリルカ嬢は逸れものであるフルブリンガーの中においてめちゃくちゃマトモな性格なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:21:03

    (ま、まずいよいつもの調子で軽いジャブ程度の憎まれ口を叩いたら地雷だったなんて聞いてないよ)
    「だ、だったら兄の顔を見てみたいと思うのは私なんだよね」

    「はいっ もちろん兄も死んでいますよ!(ニコニコ」

    「た、たしかに人のドーナツをバカバカ食う姿勢に言いたいことはあるけど、私はここまで酷いことを言おうとしたわけじゃないっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:01

    兄に関しては掘り下げなくて良かったですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:27

    >>20

    まるで変じゃない月島がいるみたいな口ぶりはやめてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:45

    でも俺「育ててくれたお兄ちゃんが親ヤンケ」ってのは神フォローだと思うんだよね
    まぁその先にも地雷があったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:41

    >>21

    なんならほぼ皆敵に回る完現術編ですらマトモを超えたマトモだったんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:24

    地雷原でタップダンスというより地雷原が多すぎるという感覚!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:29:19

    良い子を超えた良い子

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:33

    >>27

    地雷を踏んでしまったから慌てて飛び退いたらその先にもっとヤバい地雷があった感覚!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:25

    >>19

    されるんじゃなくて自分でそう思っちゃうから

    リルカ嬢はそういう役柄が本当は似合わない良い子なんやなってシーンなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:27

    >>12

    自殺説けっこう流行ったッスね

    旅だった先でlのどこかで幸せになってるといいッスね マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:48

    ルキアと戦いになってもめちゃくちゃダラダラやってたんだよねやる気なくない?まっやる理由がなにひとつないから当たり前なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:03

    >>12

    まあ気にしないで

    本編後の時系列を書いたCFYOWでは現世組はみんな元気してると描写されていますから

    ちなみにバンビーズも監視付きで現世フラフラしてるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:41

    見せろ おばさんの顔見せろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:48

    もしかして織姫はめちゃくちゃ逞しくて強い良い子なんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:17

    >>36当たり前のことを抜かすな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:42

    >>36

    むふ 挟もうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:07:04

    >>33

    えっあんな危険な集団現世に放置してるんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:11:49

    >>39

    卍解掠奪ももう使えない以上暴れ出したら隊長達で普通に殺せるんだ

    あまり気にしない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています