【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:27

    今週もシコかったのでたてました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:54

    エロいバーテン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:25:30

    人間も幻妖もえっちでいいけどそろそろ人間の姿も見たいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:32

    人造幻妖説が強まったせいで藤乃家でえっちな目に遭っていてほしいという願望が強まってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:00

    >>4

    制御するのは難しい(制御出来ないとは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:12

    人間体と幻妖体で方向性の違う格好良さとエロさがあっていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:45

    閲覧注意ついてるしいいよね

    生やしたふじのんに掘られてほしい
    狂骨の原材料如何によっては近親相姦に含まれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:58

    >>5

    無理やり制御すればいいんだよえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:55

    ニラマレ拘束と◯◯の所有物が公式設定なの、えっちが過ぎるぞ狂骨(語弊)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:24

    母親役やってる男が性癖なので感想スレで「代葉の両親を取り込まされてるんじゃないか?」
    って考察をみて死ぬほど興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:53

    >>9

    男キャラでガッチガチに誰かの所有物って珍しいよね…癖だからとても助かる。本体が無惨な姿で拘束されててほしいし当主に顎掴まれたりしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:25

    やー様が幻妖を仲間にするのが得意なんだ!って言ってたから、
    いつか狂骨がやー様に寝盗られるフラグだと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:20

    後釜ちゃんorやー様にNTRする余地があるとか悪堕ち適性もあるってことだから魂の女の子がアップ始めちゃうんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:48

    令力補給という大義名分が生まれた今、契約者がいない時は当主命令で家のモブ陰陽師たちに犯されたりしてほしい。モブのチンが勃つかは疑問だけど…(恐怖が勝ちそう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:38

    やーさま、もしレベル4集団と藤乃家が繋がってたら拘束されてる狂骨本体をじっくり時間をかけて落とせるかもしれない…エッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:52

    気色悪いけど顔は良いなとか言いながらおかすんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:26

    狂骨、師匠ややーさまわーさまと比べると身体が細くて良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:00

    後釜ちゃん(with当主)とやー様のどっちに寝取られるかが運命の分かれ道。やー様の場合洗脳でラブラブえっちさせられて尊厳陵辱パターンもありだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:14

    男性向けみたいなエロがヘキだから狂骨の境遇はとても助かるよ。お付きたちに取り押さえられて猿轡をつけられたうえで当主に乱暴に掘られるのが似合いすぎます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:13

    絶対着物似合う
    お前藤乃家に戻った時着物で未亡人みたいな雰囲気出してくるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:36

    代葉ちゃんはFateでいう桜だよねって言われてきたけど
    ここに来て代葉ちゃんが凛で狂骨が桜みたいになる可能性提示されるの興奮するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:39

    一回藤乃家に捕まって拷問受けて欲しい。水をぶっかけて水が滴る良い男を見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:02

    分体壊れまくって再生産してるから疲弊してきてるけど、隠して何でもないように振る舞ってるのを学郎が気づく
    代葉さんに言おう!→手繋ぎ以上の事させられるのか?
    じゃあ俺が令力供給します!な学狂が見たい
    狂骨の顔はひび割れてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:29

    藤乃家と繋がりがある設定で視察に来たやーさまがモブ陰陽師に犯される狂骨さんを見て『人間に飼われている上に貪られて浅ましく善がっているのか本当に気色が悪い恥を知れ』と思念を脳内にぶち込んで言葉責めするのが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:58

    手フェチじゃなかったはずなのにこの枠外から出てる手に劣情を覚えてしまった...悍ましい光景のはずなのに何故か寂しげに見えるのは私がおかしいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:12

    >>24

    その思念に反応して急に弱弱しい抵抗をし始めた狂骨がモブ陰陽師に乱暴に押さえつけられて折檻されるところを鼻で笑いながら見てるやー様とか最高

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:10

    >>25

    代葉ちゃんここで手を取ったんじゃねえかな…

    そんで狂骨にママみがエンチャントされた的なこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:16

    常々思ってることなんだけどさ

    狂骨、眼鏡掛けさせたら更にえっちだと思うんよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:21

    鵺さんと組んだ時の姉にこき使われる弟感もいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:20

    >>22

    むしろ本体はずっと折檻されてたらどうしよう。えちい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:33

    もう隠さずガッツリ庇ってるのマジでママすぎる
    なーにが最低な態度だよやっぱり自虐やんけかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:48

    お兄ちゃんだと思ってたらまさかのママ疑惑でやばい。代葉に対して一人称が私に戻ったのがもうママフラグにしか見えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:55

    こう見ると骨格が似てる気がする…あと代葉が銀髪なのにあえての黒髪なところとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:50

    吐いても吐いても無理矢理人間や幻妖を食わされ続けて慣れちゃった狂骨…数を織り込むってどうやってたんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:00

    >>32

    たまに俺になってるもんね一人称

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:32

    >>34

    無理やり食わせたり拒否する権利なく契約させられたり、そういうつよつよ人外のくせに尊厳がなさそうなところが私を狂わせる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:47

    >>27

    適合実験に反対して処されたから、この時点でパパママINしてる可能性あるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:11

    モブ陰陽師に犯されてる時は目隠しと口枷セットでお願いしたい。最中に目隠しがズレたらモブがびびって抱きかかえて犯してた狂骨を床に投げ捨てて逃げちゃってそのまま放置されて、そこにやー様がやってきて陵辱続行される話はどこにありますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:05

    最初に出た幻妖体が杭打たれたりしてボロボロだったから妄想でもどれだけ傷つけてもいいと思っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:02

    >>39

    エルデンリングの巫子みたいに(藤乃家にとっての)良き幻妖になりなさいと無理矢理折り込まれて拷調されるの可哀想でほんとニヤける

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:50

    分体はコンビニや鵺さんのところでおいしいもの食べたりしてるけど本体にもその感覚は共有されるのかな
    分体が感じた痛覚や快楽もまとめて本体に集積されていってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:07

    >>30

    ワンチャンずっと封印用の刀が刺さってるかもしれない

    この前の刺さってたレベル4個体も骨っぽかった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:18

    まあ出ずっぱりなのは分体だし…とばかりにリョナ要員になってやせんか狂骨
    大技で消滅だからリョナではないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:09:17

    >>39>>40

    わかりみが深すぎる。あれもう公式で拷問されてるってことでいいんですよね…最初の姿だと鎖で拘束までされててシコすぎる。ぜひあれを人間の姿で拝みたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:01

    作者さん意外と男リョナ好きそうだよね。読み切りで主人公がいじめでおしっこかけられてたとさらっとえっちなこと明かされて二度見した。狂骨もモブ陰陽師たちに犯された後にそれやられてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:18

    狂骨のエッチすぎる境遇のせいかそういうのが好きそうな幻妖が集っておるな。いいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:19:54

    >>41

    しんみりする感じの流れかと思ったら後半で空気変わって笑った

    モブに分体を犯させたり拷問させたりしながら本体の反応を視姦して楽しむハゲ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:51:15

    双おじ、狂骨ニキで変に色気のある男キャラが多いこと

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:58:29

    >>48

    どっちも藤乃陣営じゃん。ハゲ以外エッチだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:28:01

    >>49

    乗っ取られてるかもしれんハゲも、設定だけ見たらエッチなのに…

    折れたつよつよ男からしか取れない栄養素がある

    双おじと狂骨の絡みが欲しいな

    お互いに◯んだ目しながら慰めックスしてもいいのよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:40:32

    普通の幻妖も同じレベルのものが集まって強い幻妖になるはずだけど狂骨は強化方法が違うってことなのかな?
    どちらにせよやー様陣営からは見下されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:51

    必要ならどっちの機能も造れそう
    見た目は成人男性で下は成人女性

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:43:23

    >>51

    狂骨の製造方法はまだわからんけど、幻妖側から見て敵かつ餌に家畜にされてる存在は憐れまれて同情されるか、見下されるかだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:15

    >>53

    見下されてるの美味しいからどんどん見下していってほしい。他の男幻妖たちにも期待してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:03

    憐れみ勢から勧誘される展開とかあるかな。本体が藤乃家にあるから無理か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:03

    >>55

    そこでハゲ→秘蔵っ子のNTRでレベル4と合流、交流ルートですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:24

    しばらく見てなかったけど間桐家枠なのここ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:31:29

    やー様たちに拉致られて消えることもできないようにされたうえで色々実験されてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:02:40

    >>57

    どっちもヤバい家だからね仕方ないね


    庇護対象だった依葉ちゃんに戻って来い!とイケメンムーブされて、歓びと罪悪感でぐちゃぐちゃになる狂骨は見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:10

    >>58

    藤乃家でも色々実験されてそうだからまたかって諦観してそうなのがエロい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:55:00

    やー様たちにエロ実験されるというと、でかくてきもいレベル3たちにまわされまくるのは鉄板ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:12

    普通なら余裕で倒せるやー様のちびっ子たちに無邪気に甚振られるところもみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:39

    >>45

    あの綺麗な顔や髪を汚してみたいよね

    終わったあと口で掃除させられたり乱暴に髪を掴まれてモブち◯ぽを雑に拭われてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:47

    >>62

    それ見たすぎて駄々っ子になりそう。レベル3に散々まわされて精液まみれになってるところをうわきたなーいと笑われながらゆるゆるの穴に2本挿しとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:11:37

    美女冒険者が体が動いて武器があれば雑魚モンスターなんかに負けないのに…みたいな需要求められてんの笑う
    ひとえに狂骨がえっちなのが悪いが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:07

    藤乃家とレベル4集団のどっちに囚われても美味しいのが素晴らしいしなんなら現在進行形で家に囚われてるし
    人造説がガチなら生まれた時からずっと藤乃家にいたわけで…生まれたばかりで自分がなんなのかも分からないのに実験と称して犯されてたらかわいそかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:20

    出番も少ないし正直あまり期待してなかったんだけど意外と設定が作り込まれてるみたいでワクワクが止まらない。死んだ顔で当主の命令に従ってるところとか見たいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:42

    いっぱい夜の対戦相手がいていいね
    女子にも勝てる気はしないけど

    ハゲの前でふたなりマスクお姉さんに突っ込まれるのも美味しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:05

    人造幻妖(疑惑)で藤乃家に使役されてる被虐性と命令とはいえ多数の犠牲者を出してる加虐性の両立が言われてみれば確かに桜属性だなあと思ったよ
    まあ人間とは精神性も違うらしいし本人がそれをどこまで気にしてるかは分からないけどえっちなことに変わりはないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:46

    犯されまくってズタボロになった狂骨をねっとり抱くのハゲの幻覚がずっと見えてる。優しく抱けば抱くほど狂骨が嫌がるタイプのやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:35

    すごい初歩的なことで申し訳ないけれど上で言われてる通り代葉の両親を取り込んでたら
    「守りながら戦うのか? 最低な態度だな!」
    が全部自虐になってエッチだなって思いました

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:51

    >>68

    女子に勝てないのわかる…マスクお姉さんたちに事務的に犯されるのもいいし鵺キャシーに酒の勢いで押し倒されてオナホ代わりにされるのも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:04

    狂骨のエッチさに気付いてから過去の話読み直してたけど刀の封印のために刺され続けている人造レベル4もいるんだな…狂骨本体絶対ロクな目にあってないじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:51

    >>73

    何ならあいつ格好が狂骨に似てるからな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:03

    >>71

    わかる

    「どの面下げて親を取り込んだ自分が代葉を守るって言える?」っていうのがあるとエッチ度は増す

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:21

    村編でやー様に気色悪いって言われて拘束からの分体潰しコンボエッチだったな…今後やー様に捕まったら洗脳ルートじゃなく痛めつけられそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:53

    >>73

    善玉扱いの陰陽寮でさえ人造幻妖はあの扱いだから藤乃家にいる狂骨なんてそりゃあもう大変なことになってるでしょうね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:18

    >>70

    優しく抱かれるの嫌がりそう凄くわかる

    でも抵抗出来ないんだよねえっちだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:44

    >>74消されちゃったけどレベル高いな!?って感じで荒らしとか煽りのつもりやなかったんや…気分悪くしただろうから申し訳ない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:20

    >>77

    ロリ3人分の報復はありそう。でも洗脳されてやーさまを夜行様呼びする狂骨はどう考えてもおいしいから存分に痛めつけてから洗脳ということでどうにか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:11

    >>80

    (狂骨にママみを求めるのが高レベルなのは事実なので)ええんやで…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:53

    ハゲにとって狂骨は道具は道具でも他の陰陽師たちと違って変えなきかない道具だから優しく丁寧に扱う(藤乃家比)のはあり得るかもしれない
    ゲームを与えたりコンビニ代出してあげてるのがそれかもしれないけど、結局代葉の扱いのように肝心なところの決定には関わらせてくれないんだよね。貴重な道具扱いかもしくは懐かないペット扱いって感じ。癖です

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:32

    初期代葉ちゃんが学習性無力感って言われてたけど狂骨もその傾向あるよね
    すきすきだいすき〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:18

    >>83

    狂骨は全然望んでないのに適合実験以外でも定期的に生贄よこしてきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:27

    >>72

    酒盛り自体は狂骨も楽しむけど2人にあれよあれよと押し切られてオナホにされて翌朝スン…となってそうで可愛い

    「ちょっとやりすぎちゃったね!ごめんね!」する鵺さんに(あれでちょっとなのか…?)と思いつつ

    まあ鵺だしな…と受け入れちゃうといい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:35

    >>84

    当主がハゲになる前からずっと適合実験で子供たちを犠牲にして契約者がひどい目に遭うのを近くで見せられるけど自分には何もできなくて〜というのを繰り返してたらそりゃそうなるよね、適合実験を拒否して折檻されたり強制力のある命令とかで無理やりさせられたりしたかもしれない…すきすきだいすき

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:17

    狂骨の契約者を変えるには肉体があればできるって話だったけど、もしかして歴代契約者の死体も食わされたりして

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:54:21

    割と本気で代葉の両親を食べた可能性あると思ってる
    幻妖は食べた人の思考を学習する描写っぽいのがあったと思うし、契約者を大切にさせるなら肉親インストールするのが手っ取り早そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:43

    >>88>>89

    だから◯体でもいいから持ち帰るって話なのか…

    納得してしまった

    お労しいってレベルじゃないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:11

    人間とは感性違うだろうけどその場合情が湧いた相方を最終的には食べないといけないってしんどすぎるな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:57

    契約者の親を食わせてその親としての母性やらを最大限活用してから子供である契約者の⚫︎体を食わせるとかやばすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:16:00

    解説お兄さんしてた時も、陰陽師側の視点で話してたのは歴代の影響受けてたって事かな

    どんどんインストールされていって、自我はどうなってるんだろ?
    哀しき怪物味が増したな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:55

    レベル4と藤乃家が繋がってる考察が多いけど、狂骨がやー様に寝取られて一時的に協力するやつとか超見たい。自ら出向いて洗脳狂骨に「お前の飼い主を忘れたか」とボコってお仕置きする当主とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:15:07

    >>88

    >>89

    その場合契約者に優しいのは身内の情とかつての自分みたいな感情とあるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:22:07

    昔はワルだったのが初代契約者と絆を育んで人間性獲得したと思ってたけど、狂骨っていう存在のバックボーン考えると身内喰わせたか?説がスッって理解できるの割と凄いんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:08:20

    この流れが正解なら長年かけて品種改良されてるようなもの
    そりゃやー様に気色悪されるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:31:38

    白沢が一目見て「数を織り込まれた〜」と見抜いたようにやー様もキッショってなったのかね
    成り立ちも能力も悍ましいのに見た目は綺麗に整えられてるのが人工物っぽくて興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:51:18

    やーさまに気色悪いと嘲られながら陵辱される狂骨萌える
    藤乃家とレベル4が繋がってない場合はくっころしてくれそうだけど繋がってた場合は諦めて虚無顔で犯されてそう
    鵺さんによくバケモノめと言ってたけど家では自分がそう呼ばれてたと思うんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:59:37

    藤乃家のお人形さが強まって情緒が大変な事になっている

    どうしても喰いたくなくて泣いた時もあったのかな
    本体は泣けなさそうだけども

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:12:25

    狂骨の元ネタ回収は大分されたと思ったけど一番肝心な「怨みの激しさ」が微塵もなさそうなところが怖い。感情抑制とかされてない?それとも犠牲者の狂骨への怨みってこと?どっちにしろえぐい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:14

    >>100

    お人形いいよね…無表情で当主のそばに控えてたりしたらお人形感強まって良。あと最初の頃は藤乃家はたくさん幻妖を持ってるのかと思ってたけどどう考えても手間暇かけて管理されてる一点ものなことが分かってすごく萌えた

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:17:15

    人間の悪意が作った幻妖だとしたら当の幻妖に「気色悪い」って言われるのがメチャクチャ良くなる…
    モノホンよりえぐいて

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:54:30

    メインメンバーの中でヒロインの相棒枠で人外って要素見ると死にそう感半端なくて不安になる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:33

    レベル2くらいと思って気軽にスレ開いたらレベル4や5がうじゃうじゃいる魔境だったでござるとなるスレ
    いいよね人ならざる者だけど幻妖からものけ者になる独りぼっち。厳密には一人じゃなくて複数の集合体っぽいけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:22:47

    >>105

    皆他の幻妖(妄想)を喰らって強くなってるんだ

    もっと沢山喰わせておくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:31:16

    狂骨にはニッチな性癖を満たしてもらって本当に感謝してる。お布施したいけどグッズがねえんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:11

    普通のレベル4みたいにショタ時代があったのか気になって仕方ない。ショタ骨が当時の当主やらにいじめられてる(意味深)ところとかが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:08

    これは考察じゃなくて性癖の話なんですけどいろいろな幻妖入ってるって言うなら姑獲鳥はいってるのタスカル

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:41:45

    人間形態のときの服装は自分で決めてるのかな
    幻妖のときは和装で結構方向性が違うから、当主の趣味説ある?だとしたらお人形扱いみがあってかわいい
    黒無垢とか着せられてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:02:23

    >>110

    当主もお付きのマスク女性たちも全員スーツだから当主の趣味説強いと思う。でも狂骨だけベスト着せられてるんだよね、えっちだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:54

    鎖で拘束されて目隠しされて周りで結界張ってる人間に見られながら複数に◯られるショタがどんなに泣き叫んでも誰も助けてくれないんだ…
    レベル4子が泣いてたからいけるいける

    黒無垢って初めて知ったけどこれはいけない
    比翼な契約者を喰った後に着せられてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:43

    ショタ狂骨は今とはまた別の意味でエロすぎるな…かわいそうなショタに情を抱いた世話役の人間が翌日には餌として提供されてそう

    53話でレベル4の盡器は自己を突き詰めた証って説明されてたけど狂骨の井戸淵焔もそうなのかな、恨みの焔と触れたたけでアウトな広範囲の呪い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:56

    無限に曇らせシチュが出てきて本当助かる

    本体が解かれたらそれこそゲ謎かヘブンズフィールしちゃってもおかしくない環境だけどどうなるのかね…楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:09

    >>113

    優しい世話役が調教とかで傷ついてるショタ狂骨を手当しようと触れてしまって…パターンもいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:47

    心身に負荷をかけることがパワーアップに繋がる設定が良い働きしてる。どんどん負荷かけてこ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:42

    狂骨の全体像が分かりにくけど
    基本は人型で長髪に和装着物の上にボロを纏い、骨の腕が沢山あるって姿なんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:50

    今の狂骨って拷問してもエロ折檻しても動じることなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:58

    >>117

    そうだね

    初登場時は鎖あり&片目縫われてて片目杭打たれてたけど今は両目縫われてるのが代葉ちゃんの成長に伴う変更点?

    体の部分は無数の骨の腕になってる感じっぽい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:14

    >>118

    生まれた時から藤乃家にいたらどれだけ嬲られても諦めて無抵抗になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:10

    >>107

    今んとこ狂骨ピンのグッズは缶バッジしかないから、ちょぴぬいかねんどろいどでも欲しいな

    欲言えば第6支部全員あれば一番いいが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:00

    狂骨の缶バッジあるの!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:10

    多分一周年記念の抽選のやつのことだと思う
    それならないと言って差し支えはない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:46

    >>122

    残念ながら非売品?だったはず

    合併号の応募者プレゼントが缶バッジで単行本表紙のメンツだから学鵺コンビ、七咲、代葉、狂骨、四衲で5つワンセット

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:40

    合併号じゃないわ、巻頭カラーの時

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:25

    ハガキ何枚か送ったけど外れたんだよね…普通に売って欲しかったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:02

    アニメ化したら声ついて動くセクシーすぎる狂骨が見られるようになるしグッズも増えるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:00

    アニメ化でアクスタやぬいが出ることを当てにしてアンケを送るしかないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:22

    >>119

    今見ると初登場時はガッチガチに拘束されてて腕も使えないような状態みたいだけど本体はどうなってるんだろうね。祭祀刀の幻妖も相当だったけどそんな感じなのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:43

    フィギュアとか立体化した姿が見てみたい
    烏が舞う中で、影の棘を周りに生やし沢山の骨の腕を突き出す大柄の着物お化けみたいな感じかな
    代葉を背中に乗せた姿とか凄く映えそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:55

    マスクのお姉さんたちマジでなんなんだろう。幻妖っぽいけどそうだとしたらレベル4?この人たちも人造なのかな
    依代なしで移動できてるから常時本体で活動してる=封印されてない=藤乃家に積極的に協力してるってことになるならぜひ狂骨見下し勢に加入してほしい…ふたなり女の攻めなんてあればあるほどいいですからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:25

    >>120

    凌辱の限りをつくされても眉一つ動かさず声も漏らさないでじっと睨むだけだったのに、代葉の名前を出された瞬間に瞳が動揺で震えてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:19

    >>132

    「お前がそういう態度ならあの依代に代わりをやってもらうか」と言われて震える声で「どうか私を犯してください」と懇願させられる狂骨良良良

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:22

    狂骨は白か黒の百合が似合うと思って花言葉を調べたら、
    白…純粋、無垢、威厳、死者への捧げ物
    黒…呪い、復讐

    って出てoh…ってなった

    キャラ香水欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:37

    やー様の使役する透明幻妖にめちゃくちゃにされてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:10

    透明だから痴態も中も丸見えでやー様に気色悪いと鼻で笑われるやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:46

    動物からはめっちゃ怖がられて逃げられそう
    無表情でしょんもりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:13:19

    やー様もハゲもモブに犯させるのが似合いすぎるせいで狂骨がモブにまわされまくることに…いや狂骨自体がモブ姦似合いすぎる問題なんだけど。長年あの家に使役されてモブレされてないわけない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:18:14

    >>134

    腹の底では誰よりも自分を呪ってるし復讐されるなら仕方ないとか思ってそうなお兄ちゃんはさぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:49:17

    >>139

    他のレベル4たちみたいに人間見下し勢になれば楽になれそうなのにね…人間好きとか通り越してもはや人間の立ち位置で解説し始めちゃったからどうしようもない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:50:20

    >>140

    原作でレベル4側ルートで詩絵ちゃん眼鏡君辺りに懐柔される展開原なかったっけ?

    「私達もただ…檻の中から出たいだけなの。あなたと一緒」


    やー様にはイビられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:38

    こんなに滾るシチュがいっぱいあるのに供給が少ないのが辛いので、二次欲しいなぁ…と
    言い出しっぺなので一応ピクに小説上げておきました
    多分狂骨とか夜行で検索でるはず
    えっちは無理でしたすまない

    皆に期待している!いや…
    あてにしている…!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:28:51

    コンビニに行く度に店員さんの心を奪ってそう
    お釣りを受け取る時に手が触れてドギマギさせてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:34

    >>142

    ありがとうございますありがとうございます


    狂骨は本当に虐げられてるのが似合うね。原作のレベル4√でもなんだかんだやー様に陵辱されるイベントあったし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:08

    >>142

    エッチすぎんだろ…!

    本当にありがとうございます、狂虐SSが見られるなんて…しかもハゲ相手とやー様両方とか豪華すぎる


    原作でも思ったけど代葉が鵺さんのおかげで開放されても狂骨はあの家にとらわれたままなんだよな……vsハゲ編でヒロイン√あるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:31

    100%が敵として出てくるのはほぼ確だけど、そこから取り戻すにしろ泣く泣く倒すにしろヒロインポジではあるよね…後釜ちゃんとどういう関係になるのかも気になる。後釜ちゃんにチンが似合うかどうかも気になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:44

    ニキ幻妖体初登場時封印見たいのでギチギチだったから本体もあんな感じなのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:35

    代葉ちゃんを守って満足気に消えるところが容易に想像できすぎて困るというか何回かそれやってるなこいつ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:34

    >>144>>145

    こちらこそありがとうございます

    勇気を出して良かった…!


    やー様は最初出てくる予定じゃなかったのに、原作の√が強すぎて(存記)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:13

    >>148

    絶対コイツ最後の最期まで狂骨うるさいって言われる気マンマンだろ

    泣かせやがって…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:02

    原作は男性向けだから直接は描写されなかったけどやー様が狂骨戦闘不能にした後暗転して凌辱洗脳されたんだな…ってのを察することができる構成でよかったよね(存記)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:11

    今後レベル4さんたちの能力が明かされたとしてどう狂骨を甚振ってくれそうか考えてしまいそうで困る
    なんで狂骨こんなエッチなんだ……エンジョイ勢みたいなことしてるくせに……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:06

    学郎周辺女性キャラで固めてるのになんで狂骨は男なんだろうと思ったけどこのスレ見ててなんとなくわかったわ…女幻妖でこの設定だとお労しすぎる
    紳士っぽい見た目のイケメンでバトルジャンキーで人間の文化楽しんでる保護者ポジなのに実は…って要素盛りまくっても現状ほぼ唯一の男仲間ポジだからセーフ感あるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:34:03

    代葉と狂骨ってちょっと読み切りの不死の少女の話の味がする。男女逆転してるし狂骨の方が直接犠牲者に手を下させられてる分エグみが増してるけど、被害者と加害者だけど2人とも被害者で似たもの同士な感じ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:00:35

    狂骨に代葉パパママinしてる疑惑とスー先輩の特大曇らせ見るに藤乃家編掘り下げ始まったらもう一発デカい爆弾来そうだな
    代葉の両親処罰して狂骨のところへ持っていったのは実は双斧でその時双斧と狂骨で秘密にする約束してそれが代葉にバレて全方位曇らせとか…このくらいぶっこんできても不思議じゃない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:17:02

    当主が子供の頃から狂骨は存在してたんだよな…と思ったら急激に萌えた。当時の当主の所有物で触れることもできなかったものが自分が当主になった途端好きにできるようになるって倫理観ぶっ飛びそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:37:53

    >>155

    めっちゃ可能性ありそう

    依葉・双斧・狂骨が全員味方っていうのが地獄の三角関係過ぎる


    ハゲが無理矢理双斧に 色々と突っ込ませて双方曇る展開もアリだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:07:44

    適合実験で子どもによって喰われてる部分が違うけど何でだろう
    人体錬成??

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:33

    >>158

    一番うまいとこ…?こわ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:41

    あれ呪い殺したにしてはみんな血まみれになってて怖いよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:52

    喰われてるが早とちりで狂骨パワーに適合しなかった子は中から破裂する仕組みの実験かもしれない
    死体は狂骨が虚ろな目でおいしくいただきました

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:02

    適合してない子は狂骨が触れたところが呪われて潰れるとかかな?一度実験を拒否したことありそう、それで候補者全員惨たらしく殺されて無理矢理食わされてそう

    そういや代葉のこと依葉って書いてる人いるけど依代のよりじゃなくて身代わりや代用品の代って思うと覚えやすいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:05

    >>161

    >>162

    なるほど

    藤乃家は勿体無いの精神が行き届いてるな(白目)


    漢字普通に間違えてて恥

    指摘ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:04

    うまれたてショタ狂骨……川江先生……いかがっすか……?ほら同じジャンプの大先輩のショタもバズりましたし……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:29

    狂骨の過去知りたいけど明かされたら死亡フラグっぽいのも困る

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:38

    狂骨ってそこらへんの一般幻妖を改造したのか元ネタみたいに人間がベースになってるのかどうなんだろう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:23

    代葉ちゃんどんどん強く格好良くなってるから学郎たちと一緒に藤乃家の柵をぶっ壊して後釜ちゃんも狂骨も纏めて救ってくれるのに期待してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:09

    後釜ちゃんと無理矢理契約結ばされて苦しみながら100%出力で戦わされて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:32

    >>164

    >>168

    逆はどうだい?

    敵化して100%を引き出され代葉と学郎に礼を言いながら散る狂骨…からの、これしか残らなかったかorお姉ちゃん(代葉)は誰だい?とか言ってバーテン服ショタで戻ってくる狂骨とか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:48

    血の繋がらない弟の狂骨だと…!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:37

    >>169

    >>170

    エッチ

    すぎんだろ…!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:45

    狂骨の後ろ髪なんかエッチじゃない?後ろから掴んで引っ張るのにちょうどいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:14

    >>172

    わかる。ずっとイラマハンドルだなって思ってた。バックから犯してる時に無意識に逃げようとするのを引き戻すのにも役立ちそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:19

    >>166

    最初は人間ベースだと思ってたけど、このスレを覗いてからはやっぱり幻妖ベースなのかもと思った

    ハガレンのホムンクルスみたいに中にいっぱい居て影響受けてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:55

    人間ベースだと本人の同意があったとしてもちょっと残酷すぎるからないかなと今週読んで思った。子供たちを大量に血まみれにするのはあかんて

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:22

    >>173

    エッチすぎる

    這いずってどうにか逃げようとするところをわざと見逃されて暫く眺められた後に急に後ろ髪引っ掴まれて奥までぶち込まれてほしい

    衝撃で息の詰まった細い悲鳴あげてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:38

    個人的な対戦カードのイメージ

    ・学郎→狂骨がリードするも逆転される
    ・当主→ねっとりじっくり
    ・マスクお姉さん→事務的
    ・双斧→最初は優しいのに途中からガン攻め
    ・やー様→鬼畜でも優しくペット扱いでも言葉攻め

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:20

    ハゲは一応家にとって大事な存在と考えていそうではあるけど陰陽師の術の実験台にしたりしてそう
    やー様のほうは対等な幻妖として認めてないしかわいい子供たちに攻撃したということもあって心身ともに甚振ってきそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:37

    ハゲは狂骨を実験に使った後労を労いながら令力供給という名目でねっとりじっくり抱きそうで好き
    やー様は自分でやるより道具を駆使しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:26

    ハゲにはそれがどんな形であれある程度狂骨に執着してほしさがあるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:31

    ntr上手のやー様は体液が催淫剤でも驚かない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:38

    これは考察とかそういうのでは一切ない性癖の話なんですが
    契約者の親や死んでしまった元契約者とかを「食べない」って思った次のコマでは口真っ赤にして呆然としてるシーンになってるとタスカル

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:48:28

    >>182

    わかる

    自分に裏切られるって最高の尊厳破壊だよね

    川江先生是非お願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:15

    性癖なら首締めもいいな
    目をひん剥いて痙攣させたい

    人間には可哀想になるんだけど
    丁度いい具合にネクタイしてるしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:05

    最初の契約者が死んだあとその死体を喰ってしまった狂骨
    その後食べるのを拒否するけど本能には逆らえない&自分が強くならないとどんどん契約者死んで実験の犠牲になる子が増えて諦めモードに…みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:30

    後方保護者面狂骨

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:55

    侵食や乗っ取りの能力は強力だけど格上や何かしら特効能力持ちに逆に侵食されるのが定石やんね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:05

    スレ埋まりそうだけど次どうする?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:29

    スレ建てた者ですがまだ代葉の戦闘続いてるし需要あれば次スレ建てます

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:54

    >>187

    初期艮ニードルは鵺さんの謎バリア(空間遮断?)で防がれてるから侵食骨アームも完全体鏖には効かないかもなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:18

    >>189

    あったらたすかります

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:31

    >>186

    散々バッドに狂わされたけど、原作代葉√のトゥルースチルで、寂しさの入り混じった心底幸せそうな笑顔の狂骨最高だったね


    >>189

    ありがとうございます

    めっちゃ嬉しいです

    お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:47

    ありがとう

    分体一旦消えちゃったし今回のバトルが終わるまでは狂骨本人の出番はないかな?
    次回の代葉ちゃんの盡器の能力も楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:55

    本編ではあくまで代葉ちゃんの相棒ポジだから単体での掘り下げはそんなになかったけどその分人気が反映されたファンディスクではすごいことになってたね
    お労しい設定出しまくりでそこまでしなくても…って当時のスレがお通夜になっていたのが懐かしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:18

    >>192

    乙です

    狂骨の力が盡器に宿ってるわけだけど狂骨の能力が豊富だから何が宿ってるか気になる

    あと宿ったのによっては妄想の糧になる情報でそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:10

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:34

    分体めちゃくちゃ使い捨ててるけど負担とか大丈夫なのかな
    本来壊されたらしばらく使えない盡器も分体再生したら多分セーフなんだろうしだいぶ無法だよね
    そんな無法なお兄さんの本体がボロボロな化け物なのがまたいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:25

    200なら服のバリエーションが増える

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています