おおっ! 百人殺しの実行犯が執行猶予をもらっている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:25:14

    デスゲームに巻き込まれて勝ち残った一般人に過ぎないことが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:37

    人数的にしっかり主催者も殺しているところは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:44

    >>1

    なぜそこまで事情を知っているのに余剰酌量の余地がないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:11

    ちなみに主催者を明確な殺意を持って殺したのが最大の争点になっていたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:58

    >>3

    主催者を…殺したから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:29

    >>4

    被告はデスゲームによって精神が錯乱していた可能性が高いと言ったんですよ本山裁判長

    明らかな被害者なのに有罪判決と聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:47

    >>4

    殺意を持って殺人を犯したお前を世間は決して許しはしない

    法によって裁かれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    VS

    被告人は悲しみを背負った被害者よ

    ゲームクリアの一言で踏みにじられた義憤が吹き出してゲームマスターをグチョグチョに突き刺してしまったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:49

    なんか本当に気になる題材で笑ったんだよね
    これ専門家に聞くやつじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:25

    おそらく傍聴席の倍率がやばいことになっていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:51

    >>2

    ちょっと待ってくださいよ

    まさかデスゲームなのに一人で全員抜きしたなんて言うつもりじゃないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:16

    明らかに神経衰弱ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:33

    それにひきかえラビットはまるでいいところなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:52

    >>6

    待てよ 生放送の映像を見る限り被告人は十分に冷静な判断を出来ていたと見られるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:27

    さんざんな目にあってその後もクソほど疲れる裁判に駆り出されるなんて…
    結局早死にしそうですね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:00

    (世論のコメント)
    ハッキリ言って被告人はメチャクチャ怖い
    どんな事情があろうともいざとなれば人を殺せる人間にシャバを彷徨いて欲しくねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:07

    まてよ、デスゲームに巻き込まれたんだからPTSDになってる可能性もあるんだぜ
    まず精神的なケアをするのが先決だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:45

    被告人は未成年なんでむしろケアする方が先ですよね
    完全な被害者を裁判にかけるなんて俺には理解不能!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:19

    これが最初の裁判例になるだろうからアホほどめんどくさくなりそうですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:30

    >>20

    最後の判例であってほしいですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:33

    すごい数の弁護士と検察が集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:43

    デスゲームがこれだけ開催されてるとなると新しい立法と海外での開催も防ぐために国際条約が必要だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:48
    薬剤師リンチ殺人事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    因みにこれがオウム絡みの事例っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:00

    被告は運営側の用意した罰ゲームと呼ばれる仕組みを利用したんスね
    これは完全に計画殺人になると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:13

    裁判所にコモド野次馬を放てっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:15

    >>23

    いいや、一回のデスゲームでのKILL数という事になっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:41

    >>25

    待てよ、何十人も殺人させられてしまった己を正当化するために防衛反応で殺しに行った可能性が高いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:09

    >>23

    一回のデスゲームだとすると被告人が強すぎる反面…そうした方が議論が面白いという葛藤に駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:04

    >>17

    無罪勝ち取っても待たんかいこの人殺し呼ばわりは避けられないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:43

    なぁ春草俺この裁判に裁判員として行かなきゃいけないって本当か…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:49

    >>29

    長編作品レベルのデスゲームを生き残ったらこんな事に巻き込まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:54

    >>6

    おそらくデスゲームをクリアしたことで侵害の急迫性が失われ誤想過剰防衛にすらならず単なる殺人行為と判断されたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:13

    確かに主催者だけ残った状態であまり抵抗ないところを殺したとかだと緊急避難とか正当防衛を超えるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:18

    リカルド 100人の命を背負って食うラーメンはうまいやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:21

    ヒャハハハ 開催者と主催者に幻魔植え付けたれ
    おーっ...それはオシャレやのう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:14

    傍聴したら被告人はいかにも普通の少年で信じられなかったのがオレなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:34

    >>34

    被害者に関してはデスゲーム特有の処刑システムで意識外からやられてる感じはするよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:29

    刑事で執行猶予になっても民事がすごいことになると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:58:05

    頭は白髪だらけで目元はクマ塗れ 他人の発言全てに怯えるような反応を見せるばかり
    被告の少年はそれでも生きていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:58:53

    >>6

    これらの写真と映像を見なさい

    これは主催者が被告人を解放しようと目の前に現れたところを不意打ちして殺そうとしているところ

    急迫不正の侵害がないもしくは防衛の意思がないとして過剰防衛すら成立しないと判断されたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:12

    万が一無罪になっても世捨て人になってそうなんスけど… いいんスかコレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:14

    >>41

    意義ありーよ その映像を解放しようとしてる場面と考えるにはこの証拠と矛盾するんだせ?

    おそらく他の可能性があると考えるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:33

    >>2

    友達100人できるかな、100人で食べたいな

    みたいな感じっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:35

    協力することもできたのに殺人に走ったんだよねこれは殺人の意志があったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:05

    (弁護人のコメント)
    はっきり言ってめちゃくちゃやりにくい 可哀想は可哀想だけど本人は精神的ショックで支離滅裂だし世間の注目度は高いし殺人の規模がデカすぎるし話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:39

    >>2

    どうして参加者99人が全員一人の人間に殺されているの?


    見せしめに主催者に殺された奴すらいないんだよね

    被告の殺意高すぎじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:49

    けどね俺有罪にしたくないんだよね
    デスゲームを開催した主催者が許せなかったって時点で今まで殺してしまった人達に関して後悔しているわけでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:02

    >>47

    待てよ 千人規模だったり最後の1人を決める形式なら可能性あるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:28

    そもそも99人も殺している時点で精神が正常かどうか判断できないんだ!
    軽々しく見た目だけで判決をしないほうがいい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:00

    >>49

    いいや、被告が他九十九人の参加者全員を殺したことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:48

    ちなみにデスゲームで雇われた黒服たちも殺してるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:20

    >>51

    第1ゲームのはずの『ランダムに選ばれた一人が他の参加者を殺す…鬼になる鬼ごっこ』で全てが終わったんだぁ

    もちろんめちゃくちゃ被告人は誰かを殺さなきゃキル・マシーンで死んでた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:13

    99人に関しては責任能力なしで無罪
    主催者殺しは情状酌量で5年以上の懲役でいいと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:15

    >>54

    待てよ この子の両親は人質に取られた後見せしめに処刑されてるんだぜ

    前科が一つ着くだけで生活が困難になると考えられるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:24

    最終的に何人かヤッテ生き残って後、主催者をパパボンしたじゃななくて、全員パパボンしたんすか。
    珍しいパターンすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:26

    >>48

    (検察のコメント)

    そのエビデンスは?自分を巻き込んだことが許せないということかもしれないヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:14

    ちなみに被告人の親友も両片思いだった人も殺したらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:34

    (朝刊読みながら)な…なんやこの事件はギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:42

    この監視カメラの映像を見なさい これは最後の1人を殺したときのもの
    この表情を見なさい 明らかにやり切った顔をしている 巻き込まれたとはいえ積極的に殺人行為に加担していたことは明らかだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:03

    >>57

    これが幽玄のエビデンス デスゲームの中で心通わせあった仲間達の処刑に対する慟哭の映像よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:22

    愚弄系YouTuber「怒らないでくださいね、状況が状況とは言え3桁人殺した奴を煽れる訳ないじゃないですか」
    愚弄系YouTuber「柄でもない真面目なノーカットインタビュー開始だGOー!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:14

    >>58

    その中で出会った兄貴分や多くの同志も殺してるなんてイカれてるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:52

    下手に裁判結果を出すと自殺しかねないんだ!
    まず措置入院させた方が良い!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:12

    「おおっ、容疑者が微笑みを浮かべている!やっぱり殺人を楽しんでいたんや!」
    「おおっ!容疑者が微笑みを浮かべている!あまりのストレスに精神崩壊したんや!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:35

    嫌でも取材のネタにしてやりますよクククク(マスコミ書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:16

    >>62

    おーっファンがそういう層しかいないからコメント欄に油を注いだだけやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:27

    おおっ 弁護士がメチャクチャに奮起しとる
    憔悴しながら眠りに着くもうなされて家族友人を呼ぶ被告の姿に義憤を燃やしとるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:34

    A国とかこれを題材に映画とか作りそうっすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:27

    殺せ… 僕を殺してくれ…(被告人発言文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:53

    >>66

    怒らないでくださいね

    こういうのは下手に捏造しない方が面白いに決まってるじゃないですか(別のマスコミ書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:37

    こういうシチュエーションの法廷映画見てみたいしなんなら逆転裁判のシナリオとしてプレイしてみたいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:49

    すごいなこの事件は 遺族もいっぱいいるから取材のネタに困らないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:15

    >>73

    遺族側からしたら仕方ないで済む問題じゃないよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:44

    >>74

    しかし…それはデスゲーム主催者を恨むべき問題だと考えられるが…

    まあ主催者はもう殺されたんやけどなブヘへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:34

    >>21

    主催者を襲った被告を主催者の信奉者達は決して許さない

    いかなる理由があろうとも一方的に被告は第2のゲームに参加させられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:23

    >>74

    その遺族が今度はゲームを主催するんだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:34

    >>77

    もしかして被告に殺された主催者も遺族だったのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:17

    >>77

    何が第2のデス・ゲームだ 俺たちのような高潔な目的もなくただ悪人を殺めるだなんて実態は最低の猿真似だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:09

    >>79

    すごい数の主催者儲が集まってきている

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:20

    よしっじゃあ企画を変更して全世界のデスゲーム主催者共を集めてデスゲームを主催しよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:01

    ちなみに被告は遺族と面会する度に精神崩壊しそうになってるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:16

    これ題材にして読み切り一本描けそうなんだよね
    ミスター鬼龍 パクっちゃってもいいですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:04

    (被告人のコメント)殺せ……ワシを殺してく待てよ、それじゃあワシを生かすために死んだアイツらの命が無駄にしかし……もう生きていたくないので生きることから逃げるんかいっ人殺お前は何だ?99人も殺しておいて今更生を貪ろうとでも言うのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:08

    >>79

    (この世から)退場ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:56

    >>83

    ドリス 書いたらここにも貼ってくれ頼む

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:02

    >>83

    自分でアイデアも考えられない弱想者かつ素知らぬ顔でパクることも出来ない小心者には荷が重いと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:25

    >>84

    おおっ 被告の精神が分割していく!

    デスゲームでの後遺症が今になって表に出てきたんやっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:42

    実際に脅迫されて殺人したら罪に問われるんスか?
    勝ち抜いても死刑とか日本の司法は酷くないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:20

    >>88

    "100人目の人格 主催者のパク"

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:13

    >>89

    脅迫されて行った犯行でも有罪の可能性が高いっすね

    オウムの事件で捕まった二人組の片割れが「お前がもう片方をやれ。そしたら逃がしてやる。拒否するなら……わかるやろ?」な状況で手を下して有罪になってるっす

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:55

    理屈で考えたらゲーム中は拉致されてる上に命かかってるから正当防衛かつ勝ち抜いた後の主催者殺しは情状酌量の余地アリの殺人だけど
    巻き込まれた参加者を殺したのが緊急避難なのに元凶を殺すのだけ罪にするのは納得いかない気持ちに駆られるっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:12

    >>91

    無理ゲーを超えた無理ゲー

    どっちか選んでも死か有罪しか道がないとかそんなんあり?人道に反しすぎてるんとちゃうん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:07

    百人も死んでいたら殺された一般参加者の家族が田代さんみたいに自殺したーっ
    実行犯の少年を弾圧開始だーっゴーッとかの副次被害も起きかねないんだよね怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:04

    >>93

    これが幽玄の過去例

    薬剤師リンチ殺人事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    まあ異論出まくったらしいから告訴してたらどうなってたか分からないんやけどな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:26

    >>51

    待てよ カメラで録画してるならともかく本当はそんなに殺してないor参加者は一人も殺さずにデスゲーム終えてる可能性もあるじゃないですか

    PTSDで嘘の99人殺しの供述してる可能性もあるんだ 可哀想が深まるんだ

    まあ主催者殺しについては揺らがないのと

    もしカメラあったとしても100人誘拐して来てデスゲーム開催するやつの録画映像なんか信用できないけどな ブヘヘヘへッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:35

    >>95

    一人殺したのに執行猶予が付くのは滅茶苦茶可哀想ポイントを稼いで減刑されてると思う…それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:05:08

    生き残っていたところで無傷ではないと思うんだよね
    多分龍星と尊鷹くらいの外傷と鬼龍の心臓(不整脈)くらいはあると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:07:34

    >>98

    待てよ 処刑システムとかでどうにかするなら基本的に外傷は付かないんだぜ

    もちろんメンタルはボロボロ 極限までボロボロ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:16

    もしかして被告はめちゃくちゃ被害者なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:47

    お言葉ですが主催者蛆虫の遺族がどの面提げて法廷に出てくるんですか?
    むしろ他の被害者遺族たちにワールドイズマインの主人公相方みたく リンチのうえ惨刹されても文句言えないっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:23

    でもね俺不思議なんだよね
    眼の前に百人を脅して殺し合わせてきた犯罪者が眼の前にいるなら怖くて殺しちゃうのも不思議じゃないでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:19

    >>102

    それはそう 仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:17

    >>71

    あわわお前は新聞王(ビッグ・ニュース)モルガンズ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:28

    >>72

    裁判シーンから入った回想でデスゲームを描写して……


    デスゲームの進行と裁判での質問などをリンクさせたのもウマイで!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:18

    こんだけ目についたら就職とかにも響そうなんスけど良いんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:17:42

    >>106

    本を書いたら一生食っていけると考えられるが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:44

    >>107

    あっこいつうちの家族を殺したときのことをネタに金稼いでる、本気殺す

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:52

    >>107

    不謹慎を超えた不謹慎

    かなり時間がたたないと無理っスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:16

    おおっ!被害者遺族達が複雑そうな表情で被告人を見てる!
    被告人が家族の仇であると同時に家族を誘拐した主催者を殺したのが効いているんやっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:22

    >>106

    いいや わが社で経験を活かしてもらうことになっている

    この人数での開催は業界でも珍しいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:45

    この後の展開がどうなるか気になるのが俺
    悪名高い黒幕の出資者よ もう一度デスゲームに呼ばれるのも良いけど自分から失った仲間達の死を無駄にしない為に立ち向かうのも美味いで

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:27

    ま、まずいよ被告人の精神状況鑑みるとどんな判決になって上告する気自体起きそうにないはら第一審で全てが決まっちゃうよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:16:41

    俺は後付け続編だぜ
    前回優勝者も新キャラも平等にデスゲームに参加させてやるのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:33:26

    (主催者のコメント)
    おめでとう!お前は立派な"殺人者"になった・・・
    "殺人"を目的とするデスゲーム参加者に相応しい男になった・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:40:04

    被害者遺族たちは被害者がデスゲームに積極参加していたならまだしも誰も傷つけぬうちから被告人に殺されたから徹頭徹尾被害者なのがやりきれないっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:45:02

    >>115

    へっこの後無様に殺されるのに上位者気取ってニヤついてるよあの馬鹿

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:05:41

    >>113

    だから俺達がいるんだろっ(弁護士のコメント)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:17:03

    お見事です弁護士ボー
    被告人の為に最後まで戦い抜いたばかりか両親を奪われたその後の暮らしまで面倒見るとは
    あなたは強いファイターだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:18:26

    死刑がない国…神
    どんな極悪人でも余生を送れるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:20:15

    >>102

    しかも優勝景品として次回ゲームの参加権(強制)を与えている…ッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:25:03

    >>116

    主催者蛆虫遺族「なんでやー!ワシは被害者の遺族なのに連日マ・スゴミや他の遺族に叩かれなあかんのや―!!」

    他の被害者遺族「どの面提げてワシらの前に顔出したんだッ!えーーーーーーっ!!」

    マ・スゴミ「呪うなら貴様の家族の悪因悪果を呪え。ムフッ何もかも晒して飯の種にするのん」

    警察「法が許すならこの蛆虫一族を撃ち頃したいと思ったよ…ガチでね」

    裁判官「キミたち蛆虫一族は社会的タヒのペナルティね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:54:34

    >>115

    (主催者の今際の際のコメント)

    わーーーーッ!!や…やめろ!!私は極限状態において人がどんな行動を取るのか試しただけだ!!!

    やめろやめてくれやめろ!!ぼうっ(絶命)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:37:49

    >>123

    被告人の情状酌量の余地確定ェ


    出来れば無罪にしたいって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:17:57

    >>120

    まぁ他の受刑者にリンチにされて残りの一生獄中で恥を晒すことになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:02:49
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:06:35

    うわっ主催者の残した資料からデスゲームに出資していた金持ちの名前も明らかになってメディアで晒されとるやん
    アハハあれは痛いわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:10:54

    >>127

    そこで挙げられる名前は全て小蝿のような存在でしか無いから問題があるとも思っていない

    ムフフ あの時の激アツなゲームをもう一回見たいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:05

    (裁判官のコメント)「被告人は何か喋れよ」
    (被告人のコメント)「もしかしてこれもデス・ゲームなんじゃないスか?」
    (裁判官のコメント)「えっ」
    (弁護人のコメント)「あわわっ」
    (検察側のコメント)「はひーっ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:40
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:53

    もしかして最初の説明段階で主催者含めて皆殺しにしてるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:10:46

    ちがう!あの被告人の態度は単なる”黙秘”じゃない!
    レスバトルで負けた者の首輪爆弾を起動するデスゲームで唯一生き残った”沈黙のヨロイ”なんだ
    もっとも敗北から遠い不参加の表明なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:12:23

    マスコみ 加害者だからと人権を無視した報道はやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:21:01

    >>129

    これ以上は危険や退廷させるぞ

    措置入院だーGOー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:59:11

    おおっ!生存者が英雄のごとくゴマを擦られとる!
    もう一度デスゲームに巻き込まれた事が効いとるんやっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:03:52

    >>128

    鬼龍「あれがデスゲームと称し弱者を無理矢理頃し合わせて歓んでいた蛆虫共の巣窟か⋯

       悪趣味だ⋯ ぶっ壊してやろうか?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:06:13

    >>119

    (世間のコメント)

    ハッキリ言って弁護士はメチャクチャクズ。金のためなら死刑確定ェの人殺しのクズも弁護するんだから人として話になんねーよ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:10:25

    「平時に一人殺したら殺人鬼だが戦場で100人殺したら英雄か?」という格言に対して、漫画家が「戦場で100人殺した人間とは一緒にいられるが、平時に一人殺したやつとは半径10kmは近づきたくない」って言ってたッスね‥‥‥

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:41

    こんな内容の小説を前に見た記憶があるのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:58

    (検察のコメント)
    ハッキリ言って内心では被告人と弁護士側を応援してる。調べれば調べるほど被害者がやった殺人ゲームの糞さで精神的にキツイし被告人に同情するから話にはなんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:31

    >>35

    いいえ 味がしないです

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:46

    >>140

    警官「まいったなァ 本気であの蛆虫の遺族どもをぶち頃したくなっちゃったよ…

       テメェらなに被害者面してんだ…えーーーーーーっ!!」

    他の被害者遺族「ぶっ頃す…ぶっ頃す…ぶっ頃す…ぶっ頃す…ぶっ頃す…ぶっ頃す…」

    マ・スゴミ「ムフフ、正義ってのは怖いぜぇ。何しても許されるんだからなぁ!蛆虫被害者を

          世界の晒しモンにしてやれ!”マスコミ・ラッシュ”だ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:44:22

    >>139

    教えろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:16:54

    ハッキリ言って警察はメチャクチャ無能
    こんな少年がここまでやるまで助ける事も叶わなかったなんて話になんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:57

    シティハンター「掲示板の依頼人はお宅らかい?」ジーザス「おいおい殺し屋の見本市だな」ゼロ「灰は灰に…」
    ゴノレゴ13「…用件を聞こうか」ジョンウイック「…」
    被害者遺族代表「我々はあのデスゲームの被害者遺族です。我々は生き残った少年に恨みはありません…ただ我々の
             愛する家族を薄汚い享楽のために頃し合わせた、あの蛆虫出資者達だけは絶対に許せません…!!」

    ゴングを鳴らせ! 蛆虫狩り開始だ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:42:55

    >>145

    こいつら居ながらデスゲーム止められなかったなんて黒幕ってやつはすごいんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:28

    ここみたいな概念の作品ってなんかあるっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています