Limtough Company 第125区

  • 1◆GA5BV3.OJ.24/07/22(月) 18:25:40

    暗いが、ここは工場かもしれない。

    鋭い機械音が鳴り響く。目のような蛍光色の照明が私を見つめる。ロボットはゆっくりと近づいてくる。完成していないのか、動くたびに電線があちこちから突き出てくる。ねちっこく流れているのはあれは不凍液だろうか、それとも血だろうか。そのとき、ロボットの胸にある端末が光った。何か入力できそうだ。


    1.こんにちはと打つ。

    2.さよならと打つ。

    2.クソボケチンチンジャワティー蛆虫チンカス鬼龍と打つ。

    Limtough Company 第124区|あにまん掲示板そろそろピリ辛のもつ鍋が食べたいですね…先輩の奢りでね(グッお…お前変な23区出身なのかhttps://bbs.animanch.com/board/3617689/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:12

    >>1

    ボケーッ 選択肢の番号が被ってるやないケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:29

    ヴァルプルギスはいつ頃来そうなのか教えてくれよ おじさん特定抽出引きたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:32:17

    >>4

    予想だとおおよそ……八月の末……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:00

    >>5

    我慢したほうがいいっスね忌・無・意 あざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:36:09

    >>8

    ヒィエエエ弾丸獲得だあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:18

    凶弾に被せる人格は資源にもよるけど銛使いヒースが適任だと思われるが…
    両方とも出血付きだから今までと同じ感覚で出血パを強化できるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:25

    >>8

    ふうん充電威力は今の所パッシブで参照するのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:02

    >>10

    待てよ弾丸獲得するからうさぎさんでもいい感じかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:58

    ”充電威力”を”増やす”!?”弾丸”を”獲得”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:58

    Wおばさんは結局W社のバッファー兼アタッカーなタイプ? 充電人格あんまり使ってないからよく分かってないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:47

    "潰れた""ペンダント"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:39

    しかし…うさヒでクリティカルなんてギフトの補助がないと運ゲーを超えた運ゲーで当てにならないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:28

    ふぅん充電を使うほど味方の充電持ちを強化する動きが出来るというわけか
    あーっ充電消費EGOをウーティスにくれ!俺は次元裂きW社イサンを撃ち込まれてアレ無しでは生きていけないんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:29

    >>15

    その潰れたペンダントの中にはですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:54

    スキル2で力場付与できるのは速攻しやすくなって良いっスね
    あとコンセプト的には図書館と同じで貯めた端から跳躍と切断で消費してパッシブで充電を回しやすくするってコンセプトなんスかね
    パッシブで鈍足寄りのWファウストから盛ってイケるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:17

    弾丸獲得は多分1だろうしフレーバーみたいなもんになると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:16

    弾丸獲得にうさぎさんヒース強化の可能性を感じる反面…そもそも傲慢属性のegoだからうさぎさんとそこまで相性が良くないという衝動に駆られるっ
    呼吸と出血で傲慢なら銛ヒースのほうが強そうだよね管理人

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:05

    うーっ恒常なのかシーズン4限定なのか気になるぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:17

    元から出目が取り得の充電人格にマッチ威力増加など必要あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:31

    大げさに言えば傲慢共鳴が出来ないとクリティカルが出せないから弾丸獲得は見込めないのかもしれないね
    もしかしてヒースクリフの新規人格は呼吸と弾丸と傲慢がメインなんじゃないスか?
    ◇この副船長は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:57:06

    やっと充電パが強化された!
    俺は嬉しいぜ
    しゃあけど…振動や沈潜に比べると威力が足らんわっ
    しかし…W社の次元切断が強すぎるから雑に強化もできないのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:57:11

    >>22

    これまでイベント以外のシーズン人格がEGOと抱き合わせで出たことはないとだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:26

    覚醒スキルで回数増加 パッシブで緩い条件で威力獲得
    ワンチャンEGOだけで呼吸維持できる数字を期待する"ウサギ儲"のメンバーとだけ言っておこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:43

    ”引き裂かれた””追憶”!?
    明らかにねじれヒースを意識してると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:23

    充電は前作でもシナジーよりグッドスタッフ寄りの使い方が主流だったんだ・・・だから・・・すまない・・・
    まあW社名称で明確に強化する方向性なのは普通に良いんだけどねっ
    力場はもっと評価されても良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:54

    >>27

    確かに理論上は不可能じゃないけど…資源と精神力は大丈夫か?

    毎ターン回数が減りクリティカルで回数を減らす呼吸ってのは維持が大変だと思われるが…

    まっ故に低ランクなのかもしれないし頑張って下さいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:42

    負荷の説明文を見なさい
    ダメージ量が%ではなく"一定数値"増加となっている
    これは恐らく図書館でおなじみのダメージ計算の時だけ素の出目が加算されるもの 使い方次第では飛躍的にダメージが伸びるかもしれないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:18

    パッシブで充電を勝手に消耗するまぬけと違ってスキル3でも充電獲得できるのは偉いすね
    流石チーフだけあるっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:33

    >>32

    我らの代表を愚弄するのであるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:00

    ヴァルプルギスのガチャで過去の人格やEGOが出るのか教えてくれよ
    まだヴァルプルギス未経験だから貯めた狂気を放出したいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:49

    >>29

    Wホンルを使うと充電維持が楽になってビックリするよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:14

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ出る

    だがEGOは引く前に大っぴらに交換しておけよ 交換できない新登場EGOを引きやすくなるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:02

    おちんせんパの要の埋めイサンかシーズン4限定のジョセフィーヌおばさんかバ火力の握シンかぽんルを交換しようと思ってるんだァ おすすめを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:25

    せっかく追加された充電威力、どこへ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:34

    >>38

    あれっ管理人殿ご存知無かったのですか

    「回数」とついて居ない状態異常の付与・獲得は威力を得るのですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:35

    >>37

    この中なら握クレア…

    唯一無二かつ汎用性もある性能で採光で毎日使えるんだ 即戦力だと思っていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:49

    >>39

    なにっ あざーっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:59

    >>37

    もちろんめちゃくちゃ手持ちと用途による

    オ沈潜パ組みたいならイサンもウーティスも必須級だしホンルとシンクレアは他にもディエーチやセンクと汎用性が高い人格はいるけど鉄道の早解きなんかで貢献しまくるから偉いんだよね

    個人的にはイサンとウーティスはどっちか片方だけじゃなくセットで交換したいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:36

    あ、あの...さらっと知らない人格増えてるんスけど...いいんスかこれ ミスター鬼龍、イケメン新人格期待しちゃっていいですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:44

    >>43

    期待してる所に夢の終わる事言いたくねぇんだけどツヴァイの誤字だと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:45

    >>43

    おそらくツヴァイの間違いだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:59

    >>43に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    リストにツヴァイ人格の名前がないから恐らくそれの誤植なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:56

    >>44>>45>>46 ふぅんそういうことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:55

    >>41

    >>47

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:51

    >>48

    おそらく捨て犬だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:03

    ソギソギヤクソギ...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:00

    >>49

    プロムンに約束の大切さを教えたいのかもしれないね

    そんな捨て犬に紹介しよう

    “昨日の約束”プルートだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:57

    はーっにしても全然5枚コインスキル実装されへんなぁ 下手に出したらぶっ壊れになる可能性があるからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:20

    それはそれとしてミスター鬼龍、イケメンなグレッグの新人格期待しちゃっていいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:21

    >>52

    ムルソー…

    後悔あるけど5コイン人格持って来れるかな…?

    出来る。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:23

    >>54

    しゃあっ拳銃五連射!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:36

    >>51

    どわーっギョンミが昨日のヤクソギになってもうたやんはよぶちのめして本にせな


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:27

    5コインスキル……聞いたことがあります
    初期で暴れすぎて露骨に出し渋らされていると

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:22

    そういえばWムルソー以外に4コインスキル持ちのムルソー人格っているのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:55

    >>59

    囚人ムルソー…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:21

    >>59

    囚人のS3は4コインだった記憶があるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:45

    >>59

    一応骨断は最大4コインで発動するのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:18

    >>59          ・・

    死んだように生きるうさぎさんボス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:30

    >>59

    バラの…スパナ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:37

    囚人
    スパナ
    キムサッガッ
    デドラビ
    そして俺だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:52

    充電メインで戦いやすい面子はWの面々が最大手だし充電で完璧なパーティ組もうと思ったらどう組もうがWウティ入っきそうっスね
    W社以外にもバフ付くしな(ヌッ 
    あれっワシの箱は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:42

    今の最強充電パは
    Wドンキ Wウーティス W良秀
    Wイサン Wホンル Rイシュメール 
    スかね
    ◇この殺意あふれるゴリラ共は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:00

    >>67

    正直シナジー皆無だけど充電名義ならウサヒースを入れて良いと思うのは俺なんだよね

    最速で脆弱付けれるのが4−5コインが多いW社には有り難いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:48

    うさヒースのパッシブ…文面だけは割と強そえと聞いています
    実際は憤怒共鳴意識しないと全然発動しないし死体袋使ったほうが早いという"地味"の衣を纏っていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:45

    >>68

    鏡なら最大強化した避雷針と履歴書で1ターン目から速度最低値6にできるのが強いと思うんスよね

    永久機関+グローブで得たダメージ量増加7を載せた確定フルパワーの迅速制圧は麻薬ですね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:24

    >>68

    今言われて初めてウサヒースに充電消費スキルが一切無いのに気付いたのん…

    まぁ充電云々関係無しに強いからええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:51

    >>69

    充電パの罪悪属性と死ぬほど相性が悪い上にスキル1でしか充電を貯められないから発動する頃には大体弾切れになってるんだよね

    悲哀を感じますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:07

    豆知識伝タフ最近知ったことを継がせる男

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:25

    ニコライ人格…待ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:53

    >>70

    充電パの場合他が速すぎて脆弱活かせないのが辛いですね…本気でね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:59

    ちなみにWティスが史上初の嫉妬持ちウーティスッらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:30

    >>76

    ちなみに未だに存在しない囚人と属性の組み合わせはこれで憂鬱持ち良秀のみになったらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:29

    曇ることを知らない芸術ガールなのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:36:37

    >>71

    おいおいS1は充電回数3ゲットできるでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:13

    >>79

    普通に次ターンクイック1を得るとかの方が強いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:59

    >>80

    貴様ーっパッシブ条件でマスクを被るというギミックのロマンと前作ウサギも充電を使用したという事実を否定するかーっ


    ワシもそう思う

    おらーっ余りある弾丸持ってこんかいウサギーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:53

    >>80

    良いんだ

    取り敢えずキーワードだけ持ってれば諸々のギフトの恩恵に浴せるから許される

    見てみぃ中指ドンキを 出血は完全におまけなのに一時期N社以上に出血パのスタメンやったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:56

    しゃあっにぎにぎ これで自前でベヨネチチできるのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:00

    お見事です>>83ボー

    これでサポート枠をほかの囚人に使えますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:03:51

    >>81

    まあ気にしないで

    ヒースの充電消費先はOC電信柱で最大54とかいう馬鹿みたいな数値を出せますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:48:10

    >>81

    図書館のウサギの充電みたいなもんデッキ編集と帰属がある前提のオマケやんケ なにムキムキ(刺激圧縮筋力)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:14:07

    もしかしてウサギヒースを量産すれば死体袋で常に速度6以上を出す無敵のウサギが誕生するんじゃないスか?
    まあ頭の規則で結局1人に減らされるんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:28

    いいやタブーを破ったとして0人になってもらうことになっている

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:46

    リカルド ワシ、ワシ、ワシ…ワシが…龍星を殺したんや そうやろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:31

    >>89

    そこはせめてガルシアにしとけよえーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:44

    >>89

    はい

    全ての鬼龍は死ななければなりません

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:54:58
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:36:23

    あの自分...破裂PT組んでみたかったんスよ
    とりあえず破裂って書いてある人格を並べていっかい鏡ダンジョンに行ってみたけど回数がうまい事溜まらなくてちょっと微妙に思ったんだよね
    誰をスタメンに出したらいいかとかコイツいないと始まんねーよみたいなのあったら教えて貰っていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:46:23

    >>93

    自分の場合はメインに

    Wイサン・7ファウスト・提灯ドンキ・Kホンル・7ヒース・7ウーティス

    サブは御札シンクレア以外は破裂シナジーあるやつを適当に詰め込んで言ってるのん

    93のパーティと比べるとイサンしか変わってないけどWイサンの回数稼ぎは割と強烈だから結構違うんだよねパパ

    まっ合成ギフトか稲妻の枝がないとやっぱり回数稼げないからバランスは取れてないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:50

    >>93

    破裂人格は下手な古参管理人よりも揃ってる部類だと思われる

    破裂パに夢のねえこと言うの嫌なんだけど 破裂は決まれば強い分複数相手には回数が溜まりにくいんだ

    その代わり鏡ダンジョンの破裂はギフトが強いからバランスは取れてるんだけどね


    回数を増やすなら「喉がパサパサ胸肉(ヘルズチキン限定)」が最強っスね 「稲妻の枝」もいいっスよ

    「恍惚鏡(勤務用通常バッテリー&お札の束を合成)」、「快感」が入れば鬼に金棒なんだァ


    スタメンを選ぶなら回数付与はギフトに任せて威力付与とマッチの強さを基準に考えた方がいいっス

    7ファウスト、提灯ドンキ、デッドラビッツムルソー、Kイサン、紅籍シンクレア、7ウーティス、

    そして入りきらなかったけどそれでも強い7ヒースクリフだ 鏡ダンジョンを蹂躙するぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:49

    >>94

    >>95

    ふうんギフトが揃ってから本番開始なコンセプトだったということか それならリトルネッロに持ち込んだ方が楽しそうっスね

    パパ感謝するよ ”ギフト”を揃え鏡ダンジョン完全蹂躙だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:25

    >>96

    とにかく破裂は枝と快感が手に入るかが最も重要なコンセプトなんだ

    快感…すげぇ

    どんな敵でも大抵2ターンあれば解体できるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:36

    1つ問おう!キャサリンの幸せを作るには何が必要かと思うかね?

    そう、全てのヒースクリフの破壊だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:30:24

    >>98

    なにっ手書き

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:32

    チキンをカリカリに揚げてやねえ
    いただきまーす はむっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:16

    >>100

    "熱い肉汁ドラムスティック"を食べてしまいましたね

    いいんですか?火傷回数が3増加しても

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:47

    >>93

    ヒースとファウストのセブン・ツインズと提灯ドンキ持ってる時点で人格は十分なんだよね 他のメンツも十分破裂パとして運用できるものが揃っていると思われる

    そして今のダンジョンの初期ギフトははっきり言ってめちゃくちゃ弱い 回数維持に殆ど寄与できないんだから話になんねーよ

    ランク2である事を生かして一層目でとっとと合成素材にして枝かバッテリーを作った方が500億倍強いんだよね もし枝が作れたならすぐに強化すればめちゃくちゃ回数の維持が楽になるのん

    バッテリーも恍惚鏡の素材になるからまあまあ当たりなんや

    死にたがり? ククク…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:31

    はぁそれおかしいだろ図書館ップ
    最終戦力が特色×4 調律者 指幹部×8 R社幹部×4
    とかインチキを超えたインチキ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:00

    >>103

    ムフッ だから本が解放されたタインミングにガンメタで襲いにいこうね

    ついでにガリオンの体も回収して任務完遂だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:50

    はあっ何を言へるなりそはあやしからむ>>102ップ

    死にたがりは破裂パーレィに不足せるマッチ威力を補ふやむごとなきギフトと言はれたるぞ

    まあ破裂付与には一切寄与せねば釣り合ひは取れたれどぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:50

    >>104

    おっここに至るまで反応がなかった

    やっぱ慢心してベラベラ喋ってると意外とモノが見えなくなるんやな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:34

    >>104

    それでもボロボロの九級フィクサー1人と赤い霧と調律者が全力で粘ってくるんだよね

    もう…外郭に放逐するしかない…

  • 108ジェナのコメント24/07/23(火) 21:13:28

    >>106

    責任も果たせぬのみならず違反者共助けるとか愚かやのぉビナカス

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:18

    >>104

    あわわお前はメスガキ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:01

    >>107

    装備でガチガチに強化してくる奴倒す為に全ての装備が消えたタイミングで急襲したら装備関係無しの強者を超えた強者が3人も在籍してたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:18

    地味にガリオンの適当な仕事にキレてるルダに悲しき現在…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:25:48

    なんかバラルが中間管理職の悲哀を感じさせますね。な感じにも見えたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:42

    一周回ってヴェルギリウスに適合性が高そうな幻想体産EGOは何がありそうか教えてくれよ

    ワシが思うのはもちろんメチャクチャランプ(大鳥) 案内人だしかつて事務所の中にいた唯一の怪物だったし…暗闇に薄く輝く眼もいけるしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:50:53

    >>104

    なぁジェナ

    アンジェラを殺せなかった上にガリオンを回収し損ねたって本当か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:02

    >>114

    ああ、不純物の放逐自体は行われたから都市はいつも通り屍山血河のカーニバルだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:13

    不思議ですね あれほど憎たらしく…もう鏡で出てくるなとまで思えた衝撃ムカデがギフト揃えた時はちょうどいいサンドバッグに見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:56:41

    その呼吸パは常軌を逸した上振れに見舞われ無駄がほとんどなかったらしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:01:53

    >>117

    禁断のランク4”八度撃ち”

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:10:41

    今のリンバスの演出で血清Wやfuriosoが見てみたいのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:26:00

    ◇この美的感覚は…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:28:42

    >>120

    ++にすれば沈潜関係なくほぼ無条件でダメージを50%増やす怪物に変貌するんだァ

    君も合成素材が余ったら作ってみてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:32

    >>120

    メイドイシュかマラカスシンクレア用だと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:30:42

    >>119

    演出面ドンドンよくなってるし、過去作に出た幻想体やキャラの動きリンバスの技術で見たいよねパパ

    終末鳥とか絶対凄い事になると思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:41:23

    沈潜パ以外の美的感覚=神
    ++が必要とはいえネリーやガスクソアマでもない限り常時+50%は恐ろしいんや
    火傷パ以外の炎の片鱗=微妙
    流石に回路以外のギフトのみで供給できるほど火傷は甘くないからほぼ肥しなんや
    振動パ以外の暴雨=そこそこ神
    ほっとけば振動が増えてほぼ確実に仕事しだすし音が気持ちいいんや
    出血パ以外の赤綿花=微妙
    オマケで出血持ってる人格は多いから若干仕事するとはいえ大体は回数使い切るまでの固定ダメージにしかならんのや
    破裂パ以外の快感=微妙
    毎ターン9~18点固定ダメージなんや
    呼吸パ以外の明鏡止水=場合により神
    ネブライザーやクローバーで供給さえできればムキムキになれるんや
    充電パ以外の充電式グローブ…糞
    それ自体は何もしないという充電の悪い所がメチャクチャ出るんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:59

    3人のガイ.ジンが言い争っている。

    「愛情...?冗談だろ出会って2時間でパンティーを脱ぐ日本人の女に愛情なんてあるわけないだろ」

    「もちろん 丁重に扱うさ どれだけアグリーな女でもビューティフルと褒めるさ その褒美として俺たちは貢ぎ物のプッシーと金品をいただくわけだからさ」

    「I love you I love you I love you I love youグチョグチョグチョグチョぐちょグちょぐチョ」


    どうするべきだろうか?

    ・やっぱりジャッ.プのメスブタとやりたいよねパパ

    ・ジャッ.プ不要ッ 白人様こそ至高っ

    ・どっちもオ.メコするための道具やんけ 


    >>うーっ 両方とやらせろ

    「それは...そうだな...」

    「私達が間違っていた。正しいものは両方をボボパンする資格がある。」

    「hello?hello?カッコ...いイ。かっこいい。」


    EGOギフト

    「熱い種汁スミスディック」

    「尻がグチョグチョ雌犬」を獲得!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:43

    >>125

    下品を超えた下品

    誰じゃあ抽出元の人物は

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:46

    >>126

    恐らくねじれ「ボボちゃんパンパン」の眷属だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:30:30

    >>125

    クソみたいなギフトだな!

    というかクソだな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:47

    そういやギフトって貰ったもの実際に持ち歩いてるんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:34:23

    >>125

    「尻がグチョグチョ雌犬」

    無駄に語感がいいのがムカつきますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:10

    >>125

    文脈からして上を選んだ時にもらえるのが雌犬だろうけどそうなると白の選択肢選んだ時にもらえるのがスミスになるんスけど…いいんスかこれで

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:16

    >>129

    泣かぬのイベントとかでは剥がしたお札=ギフトみたいな描写だし多分そうと思う反面…古びた彫像とか持ち歩いてどうすんだという思いに駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:06

    あの自分翼のロゴ見てたんスよ
    M社が見た目からしてヤバそうなのいいんスカこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:29

    >>133

    ㅤ・・

    虫さん

    待てよプリズム的な表現かもしれないんだぜ

    しかし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:26

    >>133

    透明な糸で吊られてる月みたいなロゴっスね

    待てよ月から出てる透明な糸が何かに接続されている様にも見えるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:23:53

    >>133

    MDMEntreprisって何だよ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:17

    >>133

    アテン神…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:58

    >>137

    おいおいそいつは太陽神でしょうが 待てよそれ言うならM社は月なんだぜ

    もしかしてアテンを逆さにしたデザインなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:27

    >>133

    マネーラ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:16

    M社には月光石とアビストラウマ矯正室がある…それだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:42

    ムフフ聞いて聞いて ワシラがねじれる時に流れてる曲

    Limbus Company - Destroyed Lab Story Theme


  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:09

    >>137

    >>138

    これだとするとM社はエジプトモチーフなんスかね

    今まで出てきたエジプトモチーフは死んだように生きてるウアジェトくらいだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:29

    >>98

    魔王ヒースクリフダークマイト説


    ・勝手に全部自分のせいだと思って暴走してる→勝手に象徴を受け継いだと思って暴走してる

    ・ヒースクリフにそっくり→オールマイトにそっくり

    ・ヒンドリーがねじれたり薬指崩れが実験室作ってたりクソ迷惑な時にやってくる→死柄木やAFOでクソ迷惑な時にやってくる

    ・平行世界の存在なのでビジュアルがちょっと違う→ダークマイトもPVのカットごとにちょっと違うように見える

    ・キャサリンというお嬢様がいる→なんか重要そうなお嬢様がいる


    間違ってたらイサンを埋めていいんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:58

    よしっLibraryでW列車のところまで進めてやったぜ
    えっW列車の詳細あんな地獄なんですか
    えっあんなところ乗るんですか
    えっあんな化け物と戦うかもしれないんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:13

    >>145

    L-O-V-E L-O-V-E(Mili歌い文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:20

    >>145

    まあ気にしないで

    事故は10年間1度もありませんでしたから

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:20

    >>145

    心配しないで

    目的地とは言ったけど乗るとは言っていませんから

    K社記憶処理が効かなかったダンテの頭はねじれやEGOと同じように外部からの影響を受けず解析を拒む可能性が高いんだよね

    仮に列車に乗って運行してしまった場合数億年後の復旧処理を頭が受け付けないと考えられる

    まあダンテなら新しい時間系のスキルを会得するか素で耐えそうだからマイペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:59

    えっM社のロゴって公式でもう出てたんスか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:21

    >>149

    私は慎重派でね 画像のソースを調べてみた

    その結果リヴァイアサンの8話にそれらしいモノが登場してることがわかった

    8화 - 황홀경: ProjectMoon누구나 수익을 창출할 수 있는 창작 콘텐츠 플랫폼www.postype.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:53

    >>150

    リヴァイアサンは薬指研究所回り以外記憶が薄れがちだったのでありがたいっスね

    あざーす(ガシッ)

    Ⅰ[的中時]対象に掌3を付与

     [的中時]次のターンにダメージ量増加1を得る

    Ⅱ[的中時]対象に掌3を付与

     [的中時]次のターンにダメージ量増加1を得る

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:52

    >>151

    その前にお前の螺旋を引っ掴んでやるよっ

    ゴアッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:42

    最近スキル交換の強さに気づいたのは俺なんだよね
    ギフトで過剰に貯まる充電を効率よく消費するために充電人格のS3を増やしたり単純に平均マッチ力の低い人格のスキルをS2かS3と交換してオートしやすくするんだ これはもうギフトを集めきるのと同じ位の快楽だッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:32

    >>153

    お変クイサン、シシュメール、握ファウスト、そしてエ・チ・バだ

    S2を増やしても強いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:40

    >>154

    …変なクスリイサンはS2が本体ですねパンッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:08

    破裂パを組む為に7ウーティスを同期化してやねぇ…破裂兼まやかし要員のG社課長代理グレゴールを同期化してやねぇ…
    シンクレア提灯が欲しくなってやねぇ…Wイサンも気になりだしてやねぇ…
    あーっ紐が足んねーよ 同期化終わんねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:59:26

    >>136

    恐らく

    Monkey Dimension Manufacture Entrepris

    だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:05:38

    >>157

    M社の特異点の正体見たりっ!

    月光石の本性は特異点:猿空間で精神ダメージを猿空間送りにする技術だったのかぁっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:30:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:32:06

    >>133

    翼のロゴに特異点の秘密なんて残すわけないヤンケと思う反面…

    K社もW社も真相を知った後だとボケーッまんまやないケーッ!!!となるので真相に直結してそうだという印象が出てくる!

    特にW社なんかバレたら超ヤバいだろうW列車内の地獄をうまい事ロゴに落とし込んでてめちゃめちゃイケてるんだよね

    何をやってるこの馬鹿共は?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:10

    >>160

    k社のロゴに込められた意味がわからないのは...俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:56

    >>161

    HP弾を撃つための拳銃と目なんじゃないすか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:37:25

    >>160

    いいや W社のロゴは何も知らなければ普通は大きく回り道や時間をかけて移動しなければならないところを一直線にワープする事を示したオシャレロゴという事になっている

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:41:25

    そう考えるとL社のロゴはだいぶ隠してる部類なんだよね
    社名のロボトミーコーポレーションを隠れ蓑にして調律者の頭ほっくり返した事実と実験体にあれこれ注入して幻想体にした事実を混ぜ込むんだ!これは頭が爆発する快楽だっ

    ◇このウサギさんとトナカイさんとサイさんのR社は…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:42:16

    おおっ 鏡ハードでTロージャが無強化s3でマッチを制していく! ドンキの放った振動・鎖が効いとるんや!
    し、振動・鎖って素敵なデバフなんだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:54

    図書館のアート・ブックとリンバスとで揺れるユニオン社のロゴ…
    図書館のユニオンはU社の工房ブランドって事でいいんすかね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:22

    >>161

    嘘か真かこの部分が横顔の目の部分に見えるという科学者もいる

    まっ俺は実際のところどうなのか正直分からないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:20:12

    >>166

    あくまで「ユニオン社工房」なんだ ロゴが違ってもおかしくない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:23:35

    ジグザグの道のりをスキップする意味での矢印2つとアルファベットのWを合わせたれ
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:33:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:34:22

    MDM自体は現実でMobile Device Managementの略みたいだしもしかしたら真ん中の丸は端末管理をしている機器か何かなのかも知れないね
    この考察には致命的な欠点がある 開示されてるM社の特異点との類似点が全く見えない点や
    表向きの産業でそう言うのしてるにしては月光石やアビストラウマ矯正局がノイズなんスよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:43:45

    とにかくK社あっのロゴは目のように見える全体像、それぞれ配色の比率や形が微妙に異なる棒で組み上げられたKの文字でなんとなく込められた皮肉を察することが出来るナイスデザインなんだ
    優しく綺麗な技術により支えられた比較的健全な巣見えて実際は人々の痛みを見ることで巣が維持されているというよく見ると違和感があるけど大多数は気にもしない歪な構造を象徴しているようだなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    勿論これはめちゃくちゃ個人の解釈

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:12:49

    おーっ案の定一等席の乗客減っとるやん
    あははこれはヤバいわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:54

    これでも私は積極派でね
    早速Wウーティスッを引き替えて適当なステージでW編成をやってみた
    その結果充電で固めたビジュアルがアホ程カッコいい事が分かった
    青い制服と電流を纏う武器のが近未来感を齎す……ある意味最強だ

    あと普通に充電溜めやすくて強かったらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:50

    きっ凶弾の弾丸補充条件が
    せっ…性能発表の時より渋くなってるッ
    ふざけんなっ流石に厳しすぎやないか オラーッ出てこいや射手ーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:09

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:15

    >>175

    銃弾はアホ程貴重なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:34:36

    書き損じがあったので訂正っス

    W社ウーティスのコイン威力は
    S1:11-12
    S2:17-19
    S3:16-24
    で手堅くまとまっていると思うのん
    ムフッ 鏡へ周回に行こうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:36:28

    怒らないでくださいね。本当に事故ったらヤバい奴らを一般客と別々に運送しないとか馬鹿じゃないですか
    効率を突き詰めた結果リスク管理を怠った弊害を感じますね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:36:31
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:44

    あうっ いきなり明日くるのかあっ
    新しいPVが来たら嬉しいのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:39:03

    >>180

    明日やないケーッ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:24

    >>180

    >韓国語で実施されます

    あーっ 何言ってるか絶対わかんねえよ

    でも見に行ってやりますよクククク

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:32

    えっえっえっえっ
    うーっ帰らせろ定時で帰らせろ
    弊社おかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:30

    おいコラッワープ列車が好きならウーティスの同期ストーリーは是非見ておけよ
    業務の様子が大分しっかり描かれてて三級職員達の掛け合いも興味深かったからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:52

    8月かと思ったら明日で笑ってるのが俺なんだよね

  • 187◆OFszr.iKa7u824/07/25(木) 12:48:50

    やっぱり”W列車への搭乗”は誰でも人外にするんやな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:49

    >>180

    なっなんだあっ

    今ほど韓国語学んでいてラッキーだと思った瞬間はありませんね……本気でね

  • 189◆OFszr.iKa7u824/07/25(木) 12:55:49
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:03:12

    次・魔・板・埋

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:17:01

    波ど埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:18:23

    埋ミー!埋メアリー!かっこいい!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:10

    From a Place of Ume

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:45

    愛の町を脅かす悪者をさんかくにしてやねぇ……突然目の前に現れた見知らぬ小さい子供たちを潰すのもええで!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:30:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:34:42

    >>155

    あなやっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:58:17

    倒した悪者をさんかくにするのもええけど…しかくにするのもエエで!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:00:08

    その前にお前を一方攻撃して混乱させてやるよっゴアッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:04:22

    暴動(PC書き文字)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:00:11

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています