【クロス】メーデー的に考えるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:45

    ハッピーフライトで描かれたインシデントは結構見応えある展開になりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:15

    ハッピーフライトすきだわ
    よく考えたらこれ教官とテスト中のパイロットだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:55

    >>2

    (機長はベテラン、副操縦士は機長昇格訓練中…フラグだ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:03

    そしてみんな大好きピトー管

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:25

    >>4

    自己原因調査パートでバードストライクによる損傷という今までにないパターンで盛り上がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:07

    管制官が最新機器が仕えない時にその場にあるもの活用するの
    メーデー民大好きでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:00

    >>6

    そりゃあね、大好きですとも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:10

    最後の恋愛パートに入ると席を立つメーデー民さぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:30

    バードストライクって追い出しやってなかったの?→妨害されてました
    のどんでん返し感よ、しかも実砲と勘違いしていたというオチまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:10

    解明パート入る前からバードストライクで原因が確定してるの珍しいパターン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:10

    >>10

    なぜバードストライクが起こったのかとかそういう方向での解明パートか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:34

    上空で速度が低下し始めたときにバードストライクでエンジンやられた可能性とか語られて、ハドソン川の奇跡が類例として出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:11

    地上職員がアマチュア写真家と一緒に原因と思われる写真抑えてるの興奮した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:51

    >>13

    あれもしかしてアメリカン航空191便墜落事故の墜落直前の写真が撮られていた事のオマージュなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています