FGOの始皇帝…C国にめちゃくちゃ人気だと聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:03

    最悪検挙されるのを覚悟でエロ絵を欲する輩まで存在すると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:40

    我想看政哥哥的色图(C国語書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:15

    >>2

    不思議やな、中国語全く知らないのに大体なんて言ってるのかがわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:51

    かの国の英雄でその国の人に人気って地味に凄いなと感じたのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:38

    昔幕間にちらっと出た時はガチギレされたので始皇帝出ない説が割と濃厚だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:17

    なあ春草中国では激エロサーヴァントの画像は下手すると規制でクラスカード画像になってしまうって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:39

    >>4

    そうっスかね?割とあるあるじゃないっスか?

    ワシめちゃくちゃ和鯖好きやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:12

    全世界を統一し最大多数の最大幸福を執行するシステムとなった偉大なる皇帝なんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:22

    当局の検閲に引っかかって真名封鎖されてなお宝具で自己主張してくるフルコンタクト・始皇帝だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:25

    >>4

    しかし…ぐっちゃんパイセンは立ち絵を奪われたのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:27

    >>6

    ああ、他にも中国サーヴァントは軒並み規制されてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:36

    >>7

    日本人好みに合わせてあるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:12

    >>5

    確か不老不死の為に醜い肉塊になってる始皇帝じゃなかっスか?そりゃ自国の祖をそんな扱いされたらキレるのも当然だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:15

    名前は制限してるけど宝具名制限してないからモロバレらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:15

    スイス人がウィリアム・テル激推ししまくってるのは見たことありますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:20

    >>5

    嘘か真かC国にある意味詳しい虚淵が上手く調理してくれたのがデカいという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:57

    余ったネジ(始皇帝書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:33

    >>9

    宝具名が始皇帝なのはルールで禁止ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:09

    >>1

    こいつのお袋も淫売のクソ女っスよね

    しかも種はこの淫売の前の男という噂もある…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:16

    あれ?汎人類史の始皇帝は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:17

    >>7

    文章的に日本で作ったC国の型月英雄がC国に人気っていう意味だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:04

    >>15

    経験豊富なイケオジは海外でも人気あるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:59

    >>20

    x.comx.com

    あぁめちゃくちゃかっこいいから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:09

    儒不要ッ
    この星の全ての責任をとる真人がいればいいッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:20

    始皇帝……すげぇ

    宝具で規制すり抜け出来るし


    嘘か誠か「裁定者229」(規制書き文字)から宝具で堂々と始皇帝を名乗るのがめちゃくちゃカッコいいというファンもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:01

    >>25

    NGワードの差別用語使いはニコニコ大百科に帰りやがれッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:12

    >>25

    その言葉はお前が気に入らない話題を排斥する為のものじゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:09

    >>28

    やばっ

    テコパ ク語録に見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:19

    >>30

    殲 劣

    滅 等 (見切れ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:38

    確か雑誌の小説で軽く炎上したけど、その後実際にサーヴァントとして出てきたら人気になったと記憶しているのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:46

    >>23

    それ没になった異聞帯始皇帝やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:07

    まっ、(過激で野心深く傲慢だけど、聡明で民と平和を愛し強さも見た目もハイスペックな始皇帝をお出しされたら)なるわな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:03

    まっLB3で暗殺失敗ふぁ〜眠いされた軽舸が「お前が暗殺失敗してくれたお陰で朕はこのルートにこれたヤンケ感謝するヤンケ」みたいなことは言っていたからLB3でも真人になる前は死徒のなりそこない化してた可能性はあるんやけどなぶへへへ
    待てよ、死徒もどき始皇帝に関してはタイプムーンエース掲載のショートストーリーの話だからアプリでは見れないし設定変更されてる可能性もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:05

    >>13

    正確には不老不死計画の一環として肉塊(視肉?)と接続してたとかじゃなかったスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:41

    >>23

    …汎人類史のではないですよね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:20

    >>13

    しかもその後の補足説明でさらに墓穴掘り出したんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:53

    >>26

    逆にFate元来の真名を秘匿してる英霊的なカッコ良さが出ちゃってるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:12

    ちなみにC国鯖でも太公望や燕青や李書文は規制されてないらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:17

    >>40

    C国だとマネモブな李書文はまだ分かるけど太公望はなんでや?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:42

    >>41

    太公望は称号みたいなもんやからちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:09

    ソシャゲ大国のC国でセルラン1位取ったの凄すぎを超えた凄すぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:56

    始皇帝のCVを福山潤にしてやねぇ…

    キングダムの嬴政と同じCVってネタじゃなかったんですか?お見事です福山潤ボーやはり私がにらんだ通りあなたは演技力強き声優だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:58

    高難易度で海苔を敷きまくっとる自己強化強き者やん
    元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:54

    >>45

    ああ 流石にいい加減毎ターン星付与だけでも欲しいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:05

    今ならルーラーゴリオンにしてもいいと思うのが…俺なんだ!
    見てみてい他の異聞の王を 大体壊れやわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:12

    他の異聞帯は地球外生命体や神様が原因の中で唯一シンだけは人間が原因で作られた世界なんだよね
    俺がC国人なら股を濡らすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:57:21

    当局「史実とかけ離れたシナリオのオンラインゲーム…糞 中国の歴史を歪めて若者たちに誤った印象を与えるんや ムフッ規制を強化しようね」
    運営「どわーっあかんやんあかんやん も…もう党に目をつけられないよう先んじて自主規制しておくしかない…」

    そして始皇帝は裁定者229になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:45

    >>49

    えっキャラ付けとか物語の展開が党の気にいるものじゃなかったら退場ッされるってことですか

    まっ(性別不明の異形なわけだし)なるわな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:04

    >>49

    れ…歴史のIF展開とかテンプレから外したキャラ付けの偉人なんて創作の醍醐味ですよね

    そんなこと言ったら歴史モチーフの創作が全部同じようなものになると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:50

    >>51

    うーんそもそも作中でやってるように”物語”や”詩歌”といったものは管理者側からしたらとても危険な存在だからしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています