ブルーアーカイタフ 860発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/07/22(月) 18:49:36

    このスレを見てる君は選ばれし者 アビドス3章Part5を読むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 謎空間にいるクズをぶちのめして欲しい 名は地下生活者

    先生攻略をゲーム感覚で挑み“古則の証明”を目指すゲマトリアだ もちろんめちゃくちゃ卑怯


    地下生活者をぶちのめすには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“死者”を出してはならないからだ なによりも“ハッピーエンド”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのクズの命なんてどうでもいいんだ アビドス3章が“ハッピーエンド”で終わりさえすればなぁ


    さぁ腕に自信のある者は今すぐキヴォトスに行け 地下生活者を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 3.5周年を楽しむんだ

    “ログイン・ラッシュ”だ



    前スレデース

    ブルーアーカイタフ 859発目|あにまん掲示板メンテナンスが始まった…いよいよ待ちきれない気持ちが強くなってくるムフッメンテ中はヒフミさんの曲を無限リピートしようねっ鼬、お前が前スレを継げhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:12

    御メンテ明けだー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:34

    3ゲット彩奈

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:26

    ムフっメンテが空ける前に神社に行ってお参りしてくるのん
    どうせ御メンテ空けだぁっの時は入場制限がかかるだろうからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:32

    4getペロペロ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:58

    >>5

    この無能が

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:59

    ムフッ対抗戦デイリー回収してからガチャ回してからカフェタッチしてからイベントでAP消化しようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:17

    メンテ完了だーっ GOーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:18

    おーっ 今のところ弾かれずに更新できてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:28

    >>9

    更新はできるけどエラーコードで入れないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:40

    お見事
    ‘’通信エラー‘’炸裂だあ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:49

    >>10

    オレと同じ状態だな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:06

    お見事っ レシート炸裂だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:14

    >>10

    同じやな

    これは駄目なパターンと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:21

    親父…
    やっぱり20~21時まで待たないとログインできへんのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:22

    19:00と同時に続々上陸
    金鉱を掘り当てる''ゴールド・ラッシュ''ならぬメンテ明けのブルアカに群がる''ハニバ・ラッシュ''

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:25

    入れないーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:29

    はいっエラー確定 ブッ連打します

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:45

    エラーコード吐いてログインできないのワシだけじゃなかったんスね
    ふーっよかった…なわけねえだろ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:46

    この無能がエラーメッセージが出て入れないだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:42

    これって…? ああ
    サーバーの負けだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:10

    ムフフ…ログイン出来たからお先に失礼するのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:18

    すごい数のエラーコード:100404が集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:20

    普通に入れてガチャ引いてるのは俺なんだよね
    でもこれ6%が反映されてないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:35

    禁断のサーバーエラー”n度打ち”
    真面目にサーバー強化ってできないんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:39

    >>18

    その技はやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:59

    案の定って感じっすね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:14

    >>24

    疾き者…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:24

    >>25

    無理です

    天下のモンストすらできませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:25

    >>24

    お、お前なんでその状態でガチャ引いてるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:29

    まあそう焦らないで どうせこうなると分かってましたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:31

    ま、またメンテ明けエラーか…
    悪い意味で期待を裏切らないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:34
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:42

    >>24

    面倒なことになるからガチャを引くのはやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:11

    ワシだけに500億石配ってくれれば許したるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:18

    >>34

    はやっはえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:31

    >>34

    なにっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:35

    >>34

    色々運がいいんですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:37

    でも嬉しいなぁ メンテが終わりようやくクロコを迎えられる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:38

    エラーを超えたエラー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:40

    >>34

    見事やな…(ニコッ

    入れる先生がいる以上ネタバレの危険があるので(スレから)消えるっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:44

    >>34

    ん、あなたグッド・ファイターとして認める

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:57

    えっ 今夜はこんなに簡単に揃えていいんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:17

    >>34

    アビドス高等学校所属


    欺瞞だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:20

    単刀直入に言おう
    ワシ以外のログインはやめてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:34

    ちなみにペロロ様バッジがあれば優先して入れるらしいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:47

    >>34

    どの端末でログインできてるのかおしえてくれよ

    もしかして携帯だとログインできないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:49

    >>47

    5000万よこせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:51

    >>43

    まあ気にしないで 入れない先生のためにネタバレはしないよう自分だけで楽しむ良識はありますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:53

    ウオオオ次にログインするのは俺だーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:01

    はーっヨースターよもう一回時間巻き戻してガチャ結果を無くせっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:12

    臨戦を引けた…俺は嬉しいぜ!
    おじさん本気出しちゃおうかなぁとか言い出したんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:12:55

    一旦、俺以外のログイン控えてくれないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:29

    メッセージが日本語ですらなくなったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:39

    もしかして今他のプレイヤーをぶちのめせばログインできるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:50

    >>41

    ギガメンテです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:58

    >>57

    ドラゴン・ラッシュだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:48

    エラーが出てる時は連打すべきなのか時間を置くべきなのかわからないのが俺なんだよね
    はーっ いっそのことプラナよサーバーを破壊しろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:48

    500億回試したら入れたのん、じゃあな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:18

    もしかしてログインできない弱き者は再メンテ中にネタバレKOを喰らうんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:32

    こうなりゃスマホ、iPad二刀流でログイン試してやりますよクククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:07

    "プレ先"を継ぐ者は…俺なんだ!
    ムフフ…沢山かわいがってあげようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:08

    エラーの内容が変わった "メンテ延長ラッシュ"だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:20

    いつもの伝タフ
    本当に運営は成長しないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:25

    口調変わりまくってて笑うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:40

    因みにワシは入れてるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:08

    鯖落ちで入れないのにネタバレはやめろーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:12

    とりあえず天井まで引いたけど当然のようにピックアップは一人しか引けてないんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:17

    ネタバレが嫌ならもしかしてしばらくスレから逃げたほうがいいタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:35

    >>67み 入れてる人と入れない人がいるから今はネタバレはやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:40

    →↑↓=糞

    正しく認識できないんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:11

    >>71

    少なくとも自分はしないつもりだけどインターネットの性質上見ない方が良いと思うっスね 忌憚のない経験則って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:17

    20:00にまたくるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:30

    >>71

    あたぬか!

    入れてるマネモブも一定数いるみたいなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:20

    >>70の代わりにワシがテラーとおじさん(臨戦)を天井しないで引き当てたのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:24

    制約解除決戦ってま、まさか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:27

    …で エラーを見越して3時59分にスタミナ貯蓄しといたのが俺!
    対策バッチリの先生尾崎健太郎よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:36

    もうそろそろ出てこなくていいと言ったんですよセリナ(クリスマス)さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:06

    >>71

    毎回、スクショ貼っていく人がいるから

    ネタバレが嫌なら離れたほうがいいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:03

    ネタバレ上等の俺みたいなのを除けばインターネットのないところに行けッてアドバイスするのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:07

    よかったけどもうちょいアレの出番欲しかったですね…ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:21

    連打したら認証が出てきて正しい選択したらもう一度試せとか言われて認証失敗するなんて…こんなの納得できない(ガバァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:09

    もしかして今はログイン難易度がチナトロより難しいんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:41

    周年特有のアクセス集中っスね忌無意
    恐らく時間を置けば解決すると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:30

    きつっ きちーよ
    でもこれでやっとクロコも(天井ので)貰えるんだよね………凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:33:24

    ヒャハハハハこいつ化けの皮剥がれててめっちゃ面白いでえ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:33:39

    ああ さっきまで語り合ってたオッサン達か
    あんたログインの邪魔過ぎてもういらない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:33:42

    どないする?ホシノは天井確定したけどまあコレはコレでええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:30

    ボーナス全部森で110%っスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:46

    ま、またアルちゃんがトレンド入りか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:32

    テラコのモモトーク…神 今詳しいことは喋らないけど…神
    俺は嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:42

    あの…こういうことになるから無料100連と周年ガチャの順番逆にして対策してたんじゃなかったんスかね…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:02
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:26

    ネタバレしてる奴友達いなさそう伝タフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:27

    >>88

    おそらくちんちん亭の竿役だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:00

    入れる入れないに関わらずネタバレ無理ならクリアするまで離れるべきっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:46

    貯めに貯めた14万の石を早く放出したいぞ兄貴 無ミカが辛すぎておかしくなりそうだったしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:03

    このスレを見てる君は選ばれし者

    私の役に立つ掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ブルアカにログインしないで欲しい

    私のログインを阻む者はこの世界のがん

    もちろんめちゃくちゃ弱い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    私がログインするまでネタバレは禁止でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“ストーリーの新鮮な驚き”を傷つけてはならないからだ

    何よりも“私"が大事なんだ

    ぶっちゃけ他のユーザーなんてどうでもいいんだ

    私がログインさえ出来ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐログインをやめろ

    急げっ 乗り遅れるな 500万ドルを掴むんだ

    ”ログイン中止・ラッシュ"だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:30

    風呂を済ませてきてまだ入れないことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    ま、なるわな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:14
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:41

    正直処刑人の剣展開でやんした

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:42

    とりあえず23時にもっかい試してダメなら寝ようと思う…それがボクです
    ログイン失敗 ファー眠い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:18

    >>104

    おおっ!うん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:38

    あ...あの自分ログインできないどころか順番通りに図形選択しても延々と認証してくれないんスけど...認証くらいはしてもらっていいスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:10

    運営からの詫び石に期待しとるんや……
    その数500億個

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:32

    >>107

    俺と同じ症状だな…

    殺意が募るのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:16

    詫び石自体はあるんじゃないスかね
    まあ多分500個とかだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:24

    普通にプレー出来てるンけどスけどね………
    まっ、もう大爆死してるから許してくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:13

    翌朝クソ長ダウンロードがあると思うと気が滅入るから今夜中にどうにかなってほしいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:16

    ガチャはですねえ
    更新後即引きは爆死する傾向があるんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:30

    >>111

    嫌だ

    先にストーリーが読めるというだけで許し難い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:40

    ギャハハコイツめちゃ紫やでェ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:47

    地下生活者さん結構いい人(?)っぽいですね
    忌憚ない感想ってやつッス

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:51

    来るとわかっても防げない ⋯ それが“鯖落ち”

    いやちょっと待てよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:47

    >>104

    このアホほど熱い引きからアレなのまでリスペクトしなくていいんスけどね…

    いや…うん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:10

    見てみて、ワシのお嫁さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:21

    これが出て一向に入れないんだよね
    猿くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:25

    あ...あれ?
    先生達はどうした まさか鯖落ちしたのか?
    だとしたらマズイよ
    このままじゃ私達は青輝石が枯渇しちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:19

    認証で蝶だの亀だのタップするやつ…全然成功しないんスけど
    どうすればいいんスかこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:05

    ログイン者には“心”がないのです
    心がないから人の痛みが分からない
    平然と抜けがけ未ログイン者を傷つけ犯〇すのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:16

    >>119

    ものすごい数のセリナが集まってきている!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:11

    ウワアアアリセマラガデキナイーッ タスケテクレーッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:26

    >>104

    酷い言われようだな…まあ事実だから本当にしょうがないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:23

    なんやねん一部端末でのログイン障害って
    ウチそんな話聞いとらんで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:33

    鯖落ち自体はまあいいんだよ…問題は一部の人しか入れない状態なのに維持してることだ…
    さっさとメンテ延長してくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:58

    part4の「熱」どこへ…?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:03

    >>128

    おそらくサーバーがパンパンなのだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:04

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:21

    はいっ確認しました ぶっログインします
    お言葉ですが通信エラーなのでログインできませんよ
    一体何を確認したんだよ えーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:10

    も、もうタイトル画面のマリーで過酷でもしてるしかない…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:44

    ボケーッボケーッボケーッ
    まじでふざけんなって思ったよね
    ま、未所持のシュンや水着カンナとか未所持は割と沢山出たからバランスは取れてる訳ねぇだろうがよおおお

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:39

    ◇このエラーコード-1は・・・!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:31

    よくわかんないけどキャッシュクリアってワザップ的なことになるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:40

    あらゆるエラー表示が集まった虹色エラーなんだよね
    さっさと閉じてメンテし直せ!はーっ運営よ死.ね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:43

    ファイルの整合性やってみたら一部が破損してるって言われたのん
    まっそのファイルをダウンロードは出来ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:47



    優秀すぎて最高なうちのアロナちゃんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:37

    ネタバレはしないけどモーション的にそのうちホシノテラー実装しそうっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:16

    ワシ以外の先生がプレイ出来てるの気に食わないからメンテして欲しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:12

    すべての元凶は陸八魔だッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:22

    (アビドス3章)ふーっ良かった… ありがとうございました

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:59

    何やってんだてめぇら!

    ワシがストーリー見終わってガチャ引き終えるまでログインするなよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:22

    ログイン者臭いしね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:19

    すぐメンテ始まるかと思ったら全然そんな気配ないのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:22

    アビドスはちゃんと終わったのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:36

    “原因が判明してない”ってことはこの状態がかなり長引くってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:47

    ログインができなあ~~~~~~~いっ
    不貞寝開始だGOーーーーーーーッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:49

    >>149

    正直ヒナvsホシノ→テラー覚醒がピークみたいでやんした…

    終わるには終わったけどもっとこう…猿先生が書いた方が多分面白いし解決すると思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:01

    今日から先生になろうと思うんだァ
    ミカとクロコはリセマラで確保するけどついでに取っておいた方がいいキャラを教えてもらおうかァ
    ちなみに総力戦とかはやるつもりないらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:12

    ログインできてたのに急にwifiが死んで再接続しようとしたら強制的にスタート画面に戻されてログインできなくなったのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:50

    >>153

    ガチるつもりが無いならチンチンに来たキャラでいいですよ!ニコニコ

    ただ任務やストーリーを進める上では「イオリ」ってキャラがいるとかなり楽になるっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:40

    >>153

    総力とかやらないならイオリを引け...鬼龍のように

    経験値稼ぎのクエストも行けるしな(ヌッ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:02

    親父…固有3にしちゃったけど臨戦ホシノの性能強いんかな
    常時防御85%無視は流石にやってると思うけどどうなんかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:45

    私のこのスマホはいつログインできるんですか?
    も…もういつネタバレ踏むかと思うとおかしくなってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:51

    入れねーよ

    ヨースター…詫び10連チケ待ってるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:10

    >>157

    明らかに強いから神名の出費もたいしたことない!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:25

    臨戦ホシノの攻撃型は射程650だから実質middleなのも結構強いと思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:26

    まあ、ガチらなくても総力・大決とかはEXくらいまでなら
    (レベル上がってれば)何のストレスもなくクリア出来るし報酬も上手いんだ
    適当にやっておくくらいでいいと思うっス

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:26

    何やってんだてめぇら!
    ワシのガチャ経過でも見て落ち着けよっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:39
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:56

    緊急メンテで追い出されたっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:56

    ばななとり手帳に名前を書くとですねぇ
    名前を書かれた人物は死ぬんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:16

    >>164

    やっぱ卑劣っスね大人は(ホシノ書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:29

    ハフバは水着の法則に則りはいワシの推しのアリスク水着周年決定 ぶっ回しますと意気込んでいたら違ったワシに哀しき現在…
    と思ったら他の推しのクロコが周年で嬉しき現在…!と思ったらログイン出来なくて悲しき現在…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:47
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:53

    >>164

    ログイン障害(サーバーダウン)の上0:00まで緊急メンテだからヤケクソ保障でもおかしくないっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:18

    一時間半も開け続けてプレイヤー同士の格差を広げる
    そんな運営を恥に思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:19

    えっ緊急メンテ確定したんですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:29

    ちなみにワシはアプデした直後は入れたけどアプリが落ちた後は入れなくなったらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:35

    ふうん制約解除決戦ってそういう意味があったんだな
    ボケーッこんな扱いされとるのに何でセトはあんなチンチンジャワティーになっとるんじゃボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:41

    エピローグを読もうとしたらメンテで弾かれた
    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:51

    無料100連と周年ガチャの順番逆にして対策してたんじゃなかったんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:26

    ヨンハ…お詫びはアメリカン・マイクロビキニなリオでいいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:34

    >>177

    根本原因を解決しないと無意味なんだ…

    …だから…すまない

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:50

    もしかしてアクセスが集中する時間帯にメンテが終わるのは悪手なんじゃないスか?
    昼〜夕方にかけて明けるよう朝からメンテすべきだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:02

    親父…メンテってホンマに0時に終わるんかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:41

    >>181

    毎回言われてるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:50

    むふふ…ログインしてメインストーリーも読めてガシャも引けたのん…
    メンテで石ももらえてハッピーハッピーやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:01

    ふざけんなよボケが
    どうしてログインできた奴とできない奴がいるのにさっさとメンテにしないの?
    乳輪大祭ほどじゃなくても格差出ちゃうのに何故…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:07

    乙骨先輩 メンテやってくれ
    必要だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:08

    >>182

    終わるわけがない!!

    ぶっちゃけ明日の朝くらいまでかかると思ってるのん

    残業大変そうっスね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:12

    >>182

    わからんけどたいしたことない!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:22

    >>182

    ああ ブルアカは時間通りにメンテを終わらせてきた実績があるから間違いない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:56

    >>189

    疑問だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:17

    心地よい読後感と共に一回アプリ閉じたら二度と入れなくなって半泣きなのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:24

    >>186

    しゃあっメンテをコピー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:22

    >>192

    おそらく慣れない虚式茈でサーバーを破壊したものと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:49

    周年禁断の2度打ちで石が足りねぇんだ
    ヤケクソ補填待ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:31

    限定ガチャとヤケクソ補填を組み合わせることで虚式を生み出すなんてファンタスティックだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:44

    ふうん、青は澄んでるというかことか

  • 198◆KrUr9IUEgnEV24/07/22(月) 20:48:13

    次スレデース

    ブルーアーカイタフ 861発目|あにまん掲示板前回のあらすじ:緊急メンテ発生中喜一ーっ今日はもうだめや出直そうっ◇悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3646586/bbs.animanch.com

    このガチャ結果を見なさい

    これは一天井でピックアップ3人を確保した時のもの

    日々のスレ立てで得が溜まりアロナから賜ることが出来たんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:27

    >>155

    >>156

    >>162

    感謝します(ガシッ

    ヤケクソ補填…待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:25

    ウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています