俺は死んだ奴を生き返らせて自由に操る個性を持つ敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:33

    連合の連中を生き返らせてやったぜ
    コイツら全員俺様の下でもう一度悪事が働けて嬉しいだろうよぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:55

    曲がりなりにも自分の意思で動いて生きようとしていたヴィラン達の尊厳破壊…
    最期に救われたのにまた苦しめられる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:13

    無法過ぎる個性で笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:51

    勝手に死者蘇生してる時点で俺君が復活後の記念すべき第一被害者になると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:16

    蘇生野郎に攻撃が行ったら死体に庇わせるんだよね…
    「もうくたばった奴だからな!俺を庇う名誉に預かれて幸せだろうよ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:57

    >>5

    「自由に操る」って書いてるし多分自我はないんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:44

    ジャンプ繋がりで穢土転生とかカゲカゲみたいな雰囲気を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:57

    プルスウルトラとかメンタル由来が死ぬから意識ないとクソよわそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:26

    >>9

    その代わり何回でも蘇生させるし肉体を改造したり様々なおぞましい工夫が出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:51

    サーとか使ってヒーローにぶつけた方がエグくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:38

    >>11

    そういう下衆な手段は嬉々としてやってそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:14

    多分途中でプルスウルトラして自我戻る&洗脳解除した死柄木が離反してなんやかんやした末にデク&死柄木のWスマッシュで黒幕倒しそう
    そんで消えて行く死柄木とデクがなんかエモい感じの会話をして終了

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:20

    確かに凶悪なヴィランだが過去に色々とあったしAFOに利用された側面もあった死柄木とは対照的に何不自由ない平凡で幸せな家庭で愛されて育ったのにヴィランと化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:59

    >>14

    誰に何かされたとかでもなく自分の力に溺れてヴィランと化した薄っぺら過ぎて一周回って厚みのある過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:57

    死体と記憶と操作の文字があると強制的に脳が曇らせルートに移行するワイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:58

    >>13

    良いよね自分達の存在意義をかけてヴィラン達がヒーロー達と共に純粋悪をぶちのめすの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:44

    身内が死んだ一般市民とかがこいつに蘇生してもらうためにヒーローを襲ったり肉盾になったりするんだろうな
    そんでこの敵は命令するだけして蘇生する気ないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:21:55

    外道

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:12:05

    スターとか大戦で死んだヒーローやヴィランを構わず蘇生させ操って「世界最強の!!俺様の!!軍団の完成だァ!!!」とイキってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:41:16

    ミッナイ先生…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:13

    歴代後継者軍団がトリプルビーフケーキの準備をしてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:11

    >>9

    その代わり痛みも何も感じないから何があろうと立ち上がって迫ってくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:13:02

    >>18

    「俺たちが死んでもあの方に復活させてもらえる!!死を恐れるな!!進め!!」と命を投げ捨てて迫るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:22

    >>23

    原型が亡くなろうが形がある限りずっと動いて襲ってくる

    だから死柄木の個性で消し去って安らかな死を与えるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:47

    ヴィランもヒーローも全員死者の尊厳をこれ以上なく侵されてるのが惨い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:19:01

    ハーメルンで誰か書いて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:17

    >>20

    実際自分の好きなように動かせるのは快感が凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:38

    >>22

    そう言えば…OFAの継承者って蘇生させたら元々持ってた個性しか持ってないのかそれとも全員OFA持ちになるんだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:12

    >>13

    トガちゃんとかトゥワイスとか単なる手駒だと見下していた死者に盛大に逆襲されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:41

    何故ヴィランか?ヒーローはその心が一番強いし信念あっての強さなんだよ
    その点ヴィランはスペックだけのカス共だからそういう期待外れもねえのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:54

    これ死体残ってなくてもいけるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:27:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:28:21

    >>32

    行けるイメージだった

    そのくらい無法でこそ持ち主を狂わせて邪道に墜とす個性じゃないかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:31:50

    ヴィランも人間だから「一寸の虫にも五分の魂」なんて諺を当てはめるのも失礼だがそりゃ彼らにも信念と言う物がある訳でして…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:34:45

    ってかトゥワイスの凶悪さが跳ね上がるな
    精神的な問題とか特に無くなるから無限に増やせるしトガの血のストックにことかかなくなるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:24:35

    >>35

    だからヒーローは勿論ヴィランにもしっかり逆襲されるんですね!

    気持ちよく殴れるように蘇生能力を自分に適用してちょっとやそっとでは死なない割と強めなボスにしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:36

    上にある死柄木覚醒のきっかけは名もない黒髪の男の子とそれを守る様に吠える飼い犬であって欲しいな
    勿論志村転孤にも似てないし、モンちゃんとも全然違う犬種なんだけど、その姿が過去の自分と被って見えて……って感じで
    そこからは死柄木のカリスマで洗脳解除するなり、トガ達に着けられた制御装置(ペイン六道の黒杭みたいなヤツ)を
    崩壊で壊して洗脳解除するなりして一夜限りの敵連合復活を見せて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:40:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:41

    一切良心を持たずスターの個性をぶん回せるだけで割と色々どうにかなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:10

    本人あんま強くないなら安全を確保出来るまでヒーローに気が付かれないようにするのが大事だな
    生きてる一般人を少しづつコロコロして蘇生して町全体を入れ換えていくとか出来たら強そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:18

    >>27

    お願いいたします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています