ド○キで担当の勝負服によく似たコスプレ衣装が売っていて

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:02:01

    なんとなくテンションに任せて購入&着用して担当に見せにいったらそのまま襲われそうなうっかりトレーナー♀選手権を開催したいのですが!構いませんね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:03:04

    フラトレは間違いなく腹上死

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:03:08

    私は一向に構わんッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:03:13

    構わん
    行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:05

    私の推しはそういうのしてくれるんだろうか。
    あの短パンはきつそう。
    サクラバクシンオーなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:29

    おっぱいが足らくてペロンしたり、逆にムチムチになって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:29

    大分着こなすの難しそうな勝負服多いんですが…


    メジロ家の勝負服って露出も少ないし健全ね、こう見ると

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:56

    グラトレを推すぜ俺は!
    うっかり「その…グラス、似合ってるかなぁ?」ってグラスに見せにいくグラトレはいます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:12

    深夜に建てた方がいい♣

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:33

    “尻尾”無理矢理付けられそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:47

    これはシチーだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:57

    怒らないでくださいね
    他人が着てるのを見たらかかってしまうような衣装を着て人前で踊ってるのって痴女みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:05

    フラッシュ!フラッシュ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:53

    >>12

    クククク…酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:34

    マヤ服着てお腹の肉摘まれるトレーナーちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:48

    ふむ、トレーナー君。この手の衣装は無許可なのは知っているかな?
    つまり本来ならトレセン学園の職員としての君がやるべき行動としては…そう、わかってくれたらいいんだ。

    じゃあおしおきを始めようか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:02

    トレーナーが着てるのを見て自分の勝負服の露出の多さを再確認しちゃうんですね分かります

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:21

    担当より胸がデカくてもちっちゃくても良い!
    「…タイキ、これ胸が…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:13:48

    「ネイチャ~、やっぱりこの服スカート短いよね」
    (とっ、トレーナーさんの肉付きのいい脚にベルトが食い込んでてこれはヤバい! アタシの理性がヤバい!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:15:52

    テイオーの服が似合う程小柄な担当♀とか犯罪臭がヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:17

    水着スペちゃんと言いたいがあれは流石にコスプレ用品としては売ってなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:47

    >>16

    パチモンの勝負服をこれ見よがしに引き裂きながらファックしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:22

    憧れのお姉さまが自分と同じ衣装を着て、胸とか脚とか際どい事になりつつも
    「どうかなライス?」と少しはにかみつつ聞いてくるシチュにライスは耐えられるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:20:18

    ブルボン、もう一度言うブルボン

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:27

    「ねぇねぇブルボンこの服やっぱりかっこいいね! 一度着てみたかったんだー!」
    「…………」
    「ブルボン?」
    「……エラー」
    「ブルボン!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:22:20

    自分よりも胸元を窮屈そうにしているトレーナを見てムラッとすると同時に少し嫉妬心も湧いていつもより激しくなってしまうスズカ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:23:10

    買ったはいいものの着る勇気が出なくて押し入れに封印してたのを見つけて着るように頼んでくるのはフ〜ジ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:23:18

    ごめん、ずっと♂トレがやっすい素材のコス衣装を
    ピチピチになりながら着てるかと思ってた
    ♀トレスレなのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:52

    >>28

    すまねえが1に書いてあるんだ。良ければ何か概念を置いていかないかい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:34:21

    ブルマ姿のトレーナーを見て豹変するウララちゃん見たい…見たくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:37:41

    やメロぉ(建前)!ナイス!(本年)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:38:45

    エルにマスクを剥がされて恥ずかしさを体感する

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:51:47

    ヘソ出し恥ずかしいな〜って思いながら鏡の前でポーズ取ったりしてたら唐突に帰ってきたシービーに押し倒されておへその周りを指でそっと撫でられて落とされる♀トレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:59:34

    「グラスの勝負服ってセーラー服みたいでかわいいよね~」
    「ふふっ、トレーナーさんによく似合っててかわいらしいですよ~(ん゛っ゛……なんですかこの人はかわいすぎませんか)」
    「グラスの真似とかしてみよっかな」
    「えっ?」
    「見てみて、勝利の舞~♪」
    「……っ!(我慢……我慢するのですグラスワンダー……!)」
    「ポーズとか取っちゃお~」
    「…………」
    「~♪」
    「……トレーナーさん」
    「どうかした? グラ――んっ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:09:03

    (──まずい)
    冷や汗が背筋を伝う。トレーナーは生唾を呑み込んだ。何を血迷ったか購入してしまった『緋色の女王なりきりセット ~今夜はアタシがアンタの一番~ XLサイズ』が、想像を遥かに超えて、自らの腹部を責め苛むのだ。具体的に言うと、ウエストがきっついのである。
    (ジッパーが、これ以上はジッパーがっ!)
    年齢相応にぜい肉が乗りはじめた腹部が、安物の薄っぺらな生地を引き伸ばし、今やぎちぎちと悲鳴をあげている。しかし、トレーナーに諦めるという選択肢はない。ここで諦めてしまえば、担当であるダイワスカーレットに、顔向けできないからだ(?)
    「こ、の、お、お、おぉっ!」
    トレーナーは叫ぶ。息を大きく吸い込み、腹筋に全神経を集中させ、今にも下がっていきそうなジッパーをつまむ。「──ここだぁっ!」それはほんの一瞬の出来事だった。勢いよく引き上げられたジッパーが、おさまりきらなかったぜい肉を、無情にも深く噛み込んだ。同時に、とうとう限界を迎えた布地が、じりじりじり、と情けない音をたてながら裂けていく。
    「……いろいろ言いたいことはあるんだけど」冷ややかな声。「アンタ何やってんの?」
    無様にも下着をさらしながらトレーナーはすすり泣いた。それはジッパーが噛み込んだわき腹の痛みが理由ではない。人間として大切な何かが崩れていく音が、ただひたすら心を打ったからだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:09:42

    これはあまりにもウマ娘世界でありそうなネタすぎる
    美味しい!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:13:21

    >>18

    ハウマッチ?(いくらだ?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:15:02

    生地が安くて薄いからちょっと激しくするだけであちこち破れたりボロボロになったりするんだ
    それが最高にうまぴょいなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:20:32

    (と、トレーナーさん……スパッツ履いてない!? これ、明らかに本物より丈短いですよね……。……トレーナーさんの柔らかそうなトモがちらちらと……。うぅ、揉みしだきたい……! いや、さすがにダメですよね……。でも、やっぱり魅力的です……。……えぇい、ままよ! 今日の私は大吉ですからなんとかなります! たぶん!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:41:14

    >>38

    本物と比べても安いからいくらでも破けるな!やったね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:51

    >>22

    後日本物の勝負服を整備したときに


    そうだ、トレーナー君。折角だし君も試着してみないかい?

    無論、我々ウマ娘にとって勝負服は掌中之珠の如く大切なものだが、それは君も同じだ

    それに、君にはこの勲章の重みを知っておいてもらいたいんだ。視座を同じくする者としてな


    と言って♀トレに自分の勝負服を着させるルドルフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:23

    「で、デジタルの勝負服……これはさすがにちょっと恥ずかしい……」
    「トレーナーさんがヤバいッ! いろいろとヤバいッ!! でも正直興奮するッ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:20:26

    スタイルの良い高身長美人なトレーナーちゃんのへそちらに理性がテイクオーフしちゃうマヤちゃん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:47:43

    ナリブの勝負服を着たもののサラシが上手く巻けずにモタモタしてたらうっかり本人に目撃されてしまうトレーナー♀...

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:12

    >>35

    >『緋色の女王なりきりセット ~今夜はアタシがアンタの一番~ XLサイズ』


    品名が酷すぎてダメだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:53:38

    「服(模造品)を着る」までなら
    全年齢向けと言い張ってよろしいか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:32:42
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:08:48

    ごめんなさい(普段自分が着ている服をトレーナーさんが着ているとなんだか気恥ずかしいので勘弁してくださいの意)と言いながら服を脱がせようとしてくるドトウ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:13:36

    >>46

    >>47

    しゃあ!修正前ヒシアマ勝負服!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています