…まんまとラクス・クラインを取り返しに来たか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:26

    妾の読み通り解りやすい奴らめ。
    ヘルメットにパイロットスーツと完全武装したラクスシリーズで囲み銃を突きつける

    当然奴らは抵抗はするし死人も出るだろう
    そんな中…ラクス・クラインと同じ顔をした兵士が何人も出てきたら
    到底正気では居られまいそこを第二第三のラクスシリーズで攻勢に打って出る


    いつクローンを作ったのかだと?
    メンデルの時点で細胞を手に入れ培養していたに決まっているだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:17:59

    人の心!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:08

    キラはキレるしなんならオルフェもワンチャンキレる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:38

    そんなもんいたのに整形して影武者やってたミーアはマジで何なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:58

    ラクスシリーズは最初の一回は効果ありそう
    え?え?って狼狽えてる一瞬を仕留めないといけないけど…

    シュラお前ならやれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:18

    >>4

    少なからず自分のせいで顔を変えさせてしまった


    ってラクスに負い目を感じさせるとかはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:45

    >>4

    実はラクスシリーズの失敗作だった可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:10

    というかそれが居るならラクス攫う必要性よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:11

    >>4

    ただの道化でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:38

    当のラクス本人がもしかしたら本当は自分もラクスシリーズの一体に過ぎないのでは…?って勘繰っちゃう…のは流石に無いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:27

    アウラこっち向いてちょっと痛いけど我慢してね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:38

    ◯さないにしてもラクスを銃で撃ったと勘違いさせたら
    ただでさえメンタル危ない状態だしもう立ち直れなくなるよキラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:10

    前あったスレのフレイシリーズと合わせてラクフレ軍作ろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:43

    そのラクスシリーズとねんごろになってろよ
    人の褌で相撲取らずにさあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:18

    ラクスクローンだと密かにキラとかオルフェに惚れる個体が出てきて暴走しそうな感じしかしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:04

    アスラン「……キラ…ラクスビデオが流出してしまっているが気を強く持ってくれ」

    キラ「これは偽物だよ…反応や声の出し方も違うしラクスのはキレイなピンク色なんだ茶色じゃない」

    シン「……あぁ!髪もピンクですからね女の子ってそういうもn(ryい゛っ゛!!……なにするんだよアスラン!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:57

    ラクスとフレイのクローンか
    記憶もカーボンヒューマン形式にして継承させよう

    そしてエクステンデッドあたりにして延々と戦わせたりしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:08

    >>10

    アウラ「久しぶりじゃのうラクス。お主は確か4人目じゃったかな?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:01

    オルフェ(ラクス・クラインのクローンがあるなら本物の姫に拘る必要がどこにあるんだ……?私の代わりもいるのか?だとしたら……今まで私がやってきたことは、なんだったんだ……?全て、無駄だったというのか……?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:58

    アコード能力があるのがオリジナルだけだとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:02:26

    >>19

    あとフレイとラクスのカーボンヒューマン運用も併せると外道度が更に上がるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:05:02

    >>14

    (全員キラに惹かれて離反)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:39

    >>24 キラの収入で全員養いきれるかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:37:26

    >>4

    議長がクルーゼやレイの件でクローン大嫌いだったからあえて野生のジェネリックラクス探したらマジでいた説

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:49:42

    >>25

    オーブのマスドライバー再建できるんだからヨユーヨユー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:47

    >>17

    なんかキラでイメージしてたけどオルフェもそういえばそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:07:11

    >>3

    まさかの一時共闘ルート?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:28:53

    >>21

    予備がいる恐怖は常にあったろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:26

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:51:17

    戦後はブルコスやテロ組織にラクスシリーズとフレイシリーズが流出…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:47

    >>23

    人体改造の技術をサンダーボルトから持ってきて色々試そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています