ワンピキャラ達に市販のアイスを食べてもらうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:55

    猛暑が続く今、ワンピキャラ達は市販のアイスだと何が好きかを妄想するスレ

    スレ主はパピコをチョッパーと分けて食べるロビンちゃんはいると確信している

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:05

    ルフィはガリガリ君好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:56

    しろくま食べるベポ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:44

    ピノを少し溶かして食ったりMOWを混ぜて食ってそうなウソップ
    雪見だいふくの片方をくれそうなロビンちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:55

    ゾロはスイカバー好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:47

    ガツンとみかんを冷蔵庫に大量に詰めてるナミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:17

    ナミさんはやっぱりガツンとみかんかな、ジンベエはあずきバーを好んでそうなイメージがある

    フランキーは食べ応えがあるチョコモナカジャンボかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:45

    クザンは動く冷凍庫だから買い物の時楽そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:40

    クイーンはあずきバーよりあいすまんじゅう派な気がする
    それか雪見だいふく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:00

    黒ひげ達に業務スーパー連れてかれてお徳用のデカいアイス待たされるクザン…

    一緒にバニラアイスに合うブランデーとかももたされそう

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:01

    ヤマトも変身すれば冷たいまま持ち歩けるかな
    いろんなアイスあげたい
    目キラキラさせて食べてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:28

    カタクリはやわもちシリーズ
    クラッカーはビスケットサンドかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:07

    好みあんまり想像つかないけどローがクーリッシュ好きそうな気がした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:51

    モネは雪見だいふくかな
    妹のシュガーはアイスの実ブドウ味で

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:07:57

    ビビやしらほしはハーゲンダッツやレディーボーデンとかのちょっとお高めなアイスを食べてそう

    バルトロメオはルフィ先輩と同じくガリガリ君かな、ホームランバーも捨て難い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:16:18

    >>1

    可愛すぎたからつい衝動で…

    ダメだったら全然消してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:24:53

    ハーゲンダッツ(500mlくらいのデカいやつ)食べるジェルマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:18:30

    コラさんにブラックモンブランを食べてもらおう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:31:11

    >>15

    なんか分かる気がする

    パピコとかチューブ?に入ってるタイプ好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:41:06

    キッドはアイスボックスでキラーはクーリッシュかな
    パピコは飲み口がマスクの穴より太くて無理だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:43:38

    なんとなく一味はアイスクリーム系よりラクトアイスとか氷菓系好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:56

    ビビは高いアイスも似合うんだけどコーザと一緒にダブルソーダでも分け合って食べて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:00

    恐竜の能力者達に恐竜の玉子差し入れしたい
    残り少なくなったのが一気に出てきてウッ…てなるぺーたんはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:27

    赤犬「のどごし☆パラダイス」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:59

    昔はスノーロイヤルが好きだったけど今はいちご味のパルムをファミリーと一緒に食うのが好きなドフラミンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:57

    ハートの海賊団でカラフルにガリガリ君ためしてほしい
    コーンポタージュ味を押し付けあうペンシャチはきっといる
    ローはソーダ味が似合いそう
    パイナップル味はゲスト用扱いされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:36

    バギーはディッピンドッツ似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:32

    コラさんは絶対たまごアイスを盛大に爆発させる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:07

    セブンのモモアイスやマンゴーアイス大好きなの誰だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:21

    >>31

    真面目にコンポートが浮かんだ

    フルーツ頭に乗っけてるのが悪いんだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:09:19

    セブンの金のワッフルコーンはぜひキャベンディッシュに

    ウソップにはバナナのアイスキャンディー食べてほしい 高すぎないけどおいしいやつがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:51:58

    あずきバーを食べるフランキー
    釘まで打てる硬さに目を付けて何かしら魔改造施しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:55:06

    麦わら一味に袋かき氷食べてほしいな
    袋のまま食べたり器に盛って練乳とか牛乳かけたりそれぞれの好みの食べ方を見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:28

    特訓終わりにパピコを分けるコビメッポ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:28:14

    ルフィ、ウソップ、チョッパーはボールアイスの容器を大切に取ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:57

    夏のしんどさを忘れるかわいいスレじゃ

    桃源郷はここにあり

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:04

    好みが分かれるフレーバーということに定評のあるチョコミントのアイスを
    ルフィと黒ひげで食べて正反対の感想を言ってもらいたい
    なんとなく黒ひげの方がチョコミント好きそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:26

    キッドバニラアイスにブランデーかけて食べるイメージあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:28

    ワノ国キャラ達にこれ食べて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:11:16

    ミス・ゴールデンウィークは抹茶系のアイスを食べながら一息つき、ミス・バレンタインは様々なチョコ味のアイスを食べて研究してそう

    Mr.3はハーゲンダッツのクリスピーサンド(紅茶味)を好むのは見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:59:19

    (市販じゃなくて手作りだけど)ルフィ達のために夏になるとあいすくりん作ってるマキノさんはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:19

    サンジがアレンジしてもっとおいしくしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:47

    ミ@ストップのハロハロシリーズで

    日和は温州みかんソーダ
    桃のすけはメロンクリームソーダ 子どもが好きなやつを

    オトコはいちご 
    お玉はお汁粉と果物好きだからイチゴあずき?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:52:09

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:06

    カクと黄猿はバナナが好きだからコレを選んでいそうではある↓

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:41:14

    市販の範囲に入るかわからないけどボニーは31アイスを山ほど積み上げてるのが似合う
    ~店の窓に張りついてニコニコなくま、ズボンがアイスを食っちまったケムリンも添えて~

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:50

    >>48

    なんだったらジニーとくまにアイスケーキで誕生日を祝われてるボニーを俺は見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:10

    31のこのクマのアイスのサービスはまだ続いてたっけ?これもボニー一家にぜひ食べて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:14

    ルフィ、ウソップ、チョッパーでトルコアイスでキャッキャしててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:04:59

    ビッグマムの所はモスカートが特製ジェラート作って兄弟姉妹らに振る舞っていそうだな

    材料も厳選したのを使った物になってるかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:15

    ベガパンクの所だとリリス達がアイスを食べるのを頼みまくるせいで頭がキーンとなってるヨークがいそう

    『いくらあたいでも食べ過ぎたら頭が痛くなるよっ!!』と文句を言ったり、その姿を見て爆笑するリリスが見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:35

    黒ひげ「このアイスはしぬほどウメェな!!」
    ルフィ「このアイスはしぬほどマズイな!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:42

    大所帯の白ひげ海賊団ではコレが定番になってそう↓

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:20

    サンジにロッテのメロンバー食べてほしい
    ゾロやルフィウソップはスイカバー

    フランキーはスイカ
    ブルックはどっちも似合うな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:01:18

    身体が小さいトンタッタ族は数人でシェアして食べていそうだな

    ちょうどいいサイズ感のアイスはないかと探したらこれが出た↓

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:45

    n番煎じになってしまうがモーダちゃんに【牧場しぼり】を食べてもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:45

    ルフィ・ウソップ・チョッパーの3人でクロキュラーを食べて真っ黒になったお互いの舌を見て爆笑してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:40

    ページワンが自分へのご褒美でハーゲンダッツを食べようとした際にうるティに見つかり『ペーたんだけズルいでありんす!あちきにも少し分けろ!!』と言われて半分以上食べられてしまう姿を受信した

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:14

    自分の分の雪見だいふくとかピノとかを躊躇いなく仲間に食べさせちゃうロビンちゃんは見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:46

    麦わらの一味でサーティワンのアイスボックス(12個入り)の余った2個争奪戦が始まりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:31

    >>62

    自分の分まであげちゃうのはルフィ怒っちゃうね

    バカだなーお前ってプンプンしてるルフィ見てロビンちゃんはニコニコ笑ってろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:19

    >>65そんなロビンちゃんをみながら、ナミさんは微笑ましそうにしてるし、チョッパーは「俺、ロビンにこれやる!」ってロビンちゃんにアイス分けてあげようしてるし、、、、、 今日も麦わらの一味は平和です。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:01

    ゾロにしろくま 王道のマメ入ってるやつがいい
    チョッパーとウソップとローと一緒に食べてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:34

    自分とロビンの分のダッツを隠してるナミ
    たまにルフィに盗み食いされる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:32

    勝手な妄想だけどハートの冷凍庫にはファミリー向けのでっかいアイス沢山入ってそう
    大きいスプーンで食べたい分だけ取っていくスタイルのやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:55

    ビエネッタを箱食いして酒飲んでそうなクロコダイル

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:36:33

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:46:13

    ブリュレにブリュレを食べてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています