ひまてん感想スレ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:36

    なんかもう漫画の感想そっちのけでひたすらレスバしまくってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:01

    つまらんから悪いやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:33

    ひまてんって良くも悪くもコテコテだからそんなにレスバする所ないと思うんだよね
    どうしてレスバに発展してるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:08

    中堅下位がいつ打ち切りレースに参加するかわかったものじゃないからそれらの愛読者達が新連載を異常に愚弄する
    それが今のジャンプの読者層です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:53

    >>4

    鯖スレと変わらないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:00

    普通にヒロインかわいいという感想だけで終わる…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:04

    >>4

    いいや読んでなくても愚弄する奴もいることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:08

    2話までは味がしたけど3話から急に味がしなくなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:20

    >>4

    ジャンプカテの読者層というてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:43

    >>7

    ウム…ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:59
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:17

    >>4

    ジャンプカテで人気の中堅下位って…ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:20

    >>9

    もしかして小ぶりなケツと際どい下着が見たいだけなんじゃないすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:22

    >>6

    鯖スレからお客さんが来てるのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:36

    まあ気にしないで内容関係なくCカラー取ったら褒めだすし打ち切られたらほら見ろと言わんばかりに貶してきますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:15

    >>12

    もしかしてこれが愚弄されてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:41

    今見たけど言うほど殺伐としてねえじゃねえかよあーーーっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:48

    ここもまた夏休み中のガキに満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:03

    スレでこういうのでいいんだよこう言うので…とか言っときながらアンケは入れてない…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:06

    どうしてここで言うの?
    そのスレでレスバ止めろって言えばいいだけなのに何故……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:55

    (このスレ1話のときも2話のときも見たな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:03

    >>22

    やったけど何故か消されたんだよ分かれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:05

    >>22

    そんな一言でやめるような理性があったらそもそもレスバしないんだ くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:16

    >>21

    俺と同じだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:22

    まともなスレタイすらつけられずスレ画も新連載の時の表紙じゃなくてジャンプのロゴにされてる村上感想スレに悲しい現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:33

    あれっ最初見た時女の子可愛いって流れだったけど変わったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:01

    主人公の白目ギャグ顔…糞
    わりと痛いノリなのに擦られすぎてくどいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:31

    >>28

    特に変わってないっス

    もしかしたら打ち切り臭がすごいってところを愚弄されてるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:50

    中身のない中身のない漫画を愚弄して何が悪いのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:57

    いちいちここでお気持ちしなくていいんだよね クソスレじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:26

    1話 ボーイミーツガール
    2話 とりあえず互いに理解しあう
    3話 サブヒロイン仕込む
    ラブコメなんてどれもここまでテンプレみたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:32

    >>33

    俺と同じ意見だな…

    まだ叶さんがどんなキャラかも分かってない段階なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:39

    >>21

    (俺と同じタイプだな…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:33

    ヒロインの態度頼み方が横暴かどうかとか話題になってるけどレスバというほどじゃなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:57

    良いんじゃないスか?とは言われるがアンケ入れないやつが割と多そうで不安なのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:18

    >>36

    えっ

    繊細を超えた繊細

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:26

    「カリスマ女社長」が「他人に弁当作らせてイキる」がダサすぎ
    そもそもママタレとかならともかく「若い女性を魅了するカリスマ性」と「男を落とす女子力」をごっちゃにしてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:15

    >>39

    ◇この語録は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:51

    まあ正直ここでコイツ嫌いになったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:14

    >>24

    ひまてん! 3話感想スレ|あにまん掲示板平和に語り合いましょうとりあえず女の子がみんな可愛いbbs.animanch.com

    消されたということはスレ26なのん?

    まだそんなレスバしている文脈じゃないと思われますが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:08

    >>39

    えっカリスマとか言われてアイドル的な人気ある女の子が

    実は家事とか料理とかてんでダメなギャップがあったってのがかわいい部分じゃないんすか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:12

    ここまで徹底的に邪険にされると典一が不憫になって来たのは俺なんだよね
    男だったらワガママな女かわいー!ってなるんスか?
    同性目線だったら他人を犠牲にしたり無理のある嘘をつきながらここまで見栄張る女ってかなり引くと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:23

    マネモブも中身そっちのけでジャンプカテ愚弄してるやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:58

    >>45

    つまりジャンプカテの連中はマネモブと同レベルのカスってことヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:26

    どわーーーっ語録とって付けただけのまんまジャンプカテのレスがあるやん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:19

    ひまりくらいのキャラであんなキレてるとジャンプ漫画のヒロイン大分アウトじゃないかと思ったのが…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:27

    実際マネモブはこれ生き残ると思うタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:30

    >>45

    あにまんのゴミ箱、あにまんの排水溝って言われてるタフカテに民度愚弄されてるの ガチで危機感持った方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:51

    >>44

    好みによると思うんじゃないスか?

    ワシはそこまで気にならんけど主人公いいように使いすぎだろ性格悪いなコイツってひまりへの指摘も理解はできるんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:00

    >>46

    今見てきたけどジャンプカテはここで言われてるほど悪くなかったからマネモブがカスなだけですね…🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:36

    >>49

    お言葉ですがタフカテでも死臭がすごいって1話段階で言われてましたよ

    ただ愚弄する程でもないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:48

    >>49

    最初の改編は大丈夫だろうからそれまでにキャッチーなキャラでるか

    ヒロインが印象的なデレ方したら安定するんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:14

    「みんなと違う一面を知ってる」が旨みのつもりなのかもしれないけどそれより徹底した不遇を超えた不遇のほうが目に付くんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:42

    >>53

    すでに愚弄なんだよね

    これがマネモブクオリティなんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:52

    >>49

    正直3話目にしていまだ無味無臭なのヤバいと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:31

    性格がカスなヒロインでも可愛ければ人気でるっスよ
    有馬かなみたいに

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:01

    なんか毎週途中からいきなり愚弄する奴が感想スレに湧いて少ししたらタフカテにジャンプカテ愚弄スレ立ってるけど荒らしさんの最近のトレンドなタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:38

    とにかくパンチが足りないから人気を引っ張る確定負けヒロイン出すかメインヒロインもっと頑張らないとヤバそうと言う感覚っ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:22

    性格悪かったりめんどくさいキャラでラブコメやるなら相手役も相応の綴蓋っスね忌憚無
    今んとこ主人公が普通を超えた普通てこんなヒロインなんかより普通に良い子な委員長のほうと無難にやってほしいと思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:38

    >>60

    そろそろひまりが主人公にドキッとする展開を入れるべきかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:25

    >>60

    ウム…今のままだと>>21みたいな状態になるんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:52

    今週弁当の話自体は面白かったっスよ
    見栄のために弁当作ってもらうの自体はお互い了承の上でその分金も払うって言ってて気にならなかったし
    ただそれ以外の受け渡しを事前に相談せずにいきなり図書室に呼びつけるとかあんたは3分待機とか傲慢さが出てくるせいでどうにもヒロインに好感が持てないからいまいち乗り切れないんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:42

    こういうので良いんだよこういうので…以上に言うことがないを超えたない
    ラブコメなんてそんなもんかもしれないが…アンケ大丈夫か…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:34

    >>44

    擁護されてるのに名前を間違えられる

    そんな殿一を不憫に思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:38

    擬音ダサッダセーよ
    作者が流行らせたいという魂胆が見えますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:59

    作品の感想ではなく掲載順位や打ち切りレースで争う姿は醜い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:16

    >>64

    学校では関係性バレちゃいけない縛りあるからあんな態度でも問題ないんじゃないかと俺は思ったんだよね

    勝ち気系ヒロインはそんなもんという印象もあるんだなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:34

    >>67

    薬の時間だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:06

    ちなみにXではかなり好評らしいよ
    ただニセコイと比べてるツイートが流石に多すぎて笑ってしまう
    せめて現役のアオハコと比べてやれと思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:21

    >>68

    怒らないで聞いてくださいね?

    新連載に掲載順なんてないようなものなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:13

    >>71

    へっ 何がXで好評や

    全く指標にならんくせに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:39

    先週スレ立てしたマネモブが編集気取りで反対意見をこ、こんなの納得できない…で粛清っしてるのは見たけどまたやってるんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:40

    ヒロインの金払えばどんな扱いしてもいいってスタンスなのは酷い!店員に横暴な態度取るタイプっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:48

    >>71

    うーんアオハコとは明らかに方向性が違うから仕方ない

    ゆらぎと僕勉を比べる奴がいなかったみたいなもんなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:10

    >>73

    へっ何があにまんで不評や

    全く参考にならん癖に

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:24

    なんかこのままだと面白かった、良かったのに何故…?でなんかヌメッと終わるタイプになりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:43

    >>73

    待てよジャンプカテもタフカテも5chも🌱も等しく当てにならないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:01

    ここもまた編集者きどりで満ちている…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:36

    Xはぶっちゃけ新連載評に関して言えばあにまんより当てにならないと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:41

    >>21

    Xでの俺と同じ意見だな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:55

    >>78

    実際アンケの3枠に入れるかと言われると口をつぐんでしまう それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:21

    >>78

    このグリグリは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:28

    面白くても好評でもいいけどアンケ取れる面白さや好評なんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:39

    >>71

    でもねキャラの配置がまんま過ぎて思い出すなという方が無理と思うんだよね流石にパクリとは言わんけどねっ

    しゃあけどアオハコとは別ジャンルやっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:52

    >>81

    思い上がるなよチンカス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:26

    このスレ見てると男なら〜とか同性からすれば〜とか女向けの魅力と男を落とす魅力が〜とかメスブタにウケが悪い感じなんスか?
    もしかしたら美少女でカリスマで若くて社長で女子にも男子にも人気という全方位人気設定が攻撃力高すぎるのかもしれないね

    おそらく少女漫画のように同性から疎まれたりいじめられたり陰口叩かれる描写が挿入されれば溜飲が下がると考えられる
    急げ 陰湿ラッシュだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:32

    真面目な話いい作品ではあるんスけどアンケ入れる3枠に入るほどかと言うとウーム…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:35

    >>85

    読者の立場からじゃそんなもん暫くわからないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:36

    ひまりレベルのメスブタに嫌悪感抱くならニセコイの千棘とか見た日には泡吹いて卒倒するんじゃねえかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:39

    ボボパン準備OKみたいな下着のヒロインに尊敬を覚える

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:08

    >>88

    ほう性別が見えますねなレスがチラホラあるのに腹筋がバーストしたんだっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:22

    >>86

    キャラの配置がまんまというよりおとなしくて優しい幼馴染と幼馴染に恋するオスブタと突然やってきたカースト上位系メインヒロインという構図がどテンプレという感覚

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:55

    >>21

    こういうやつが一番無責任で質悪いと思ってるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:04

    主人公がヒロインの発言にとりあえず嫌そうにする→結局「しょうがねえな◯◯なときに」の流れのせいで奴隷感やパワハラを超えたパワハラが際立っちゃってるのん
    主人公が気にせず快く引き受けてるなら全然気にならないっスけどね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:07

    >>92

    ふん貧相な尻だな

    もっとムチムチの尻はないのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:49

    そもそもひまてん!はアオのハコみたいな青春モノに馴染めず、昔のニセコイっぽい作品が読みたいジャンプ読者を狙いに来ていると思うのが俺なんだよね
    良くも悪くもニセコイっぽいのは仕方がないを超えた仕方がない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:07

    >>94

    メインとサブは対になる属性の他が美味しいんだ

    恐らく次は明るくエロ要員な女か無口で無表情系がくると思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:22

    >>96

    そこまでガチ嫌悪してなくなかったっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:29

    >>95

    しゃあけど重箱の隅つついてレスバするより健康的やわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:45

    >>98

    怒らないでくださいね

    ニセコイ終わったのは8年前じゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:10

    >>98

    あの…もうニセコイは8年前の作品なんスけど…

    求めてる層そんな生き残ってるんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:59

    >>97

    待てよ小ぶりなのもありだと思うんだぜ

    かのキューティーハニーのOPにもこの頃流行りの女の子お尻の小さな女の子とあるしな(ヌッ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:16

    >>101

    >>67みたいな重箱の隅を超えた隅を叩くより健全だよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:32

    >>97

    まてよ

    パンツが食い込んでて結構こぶりだけどもちっとした神ケツなんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:14

    面白いしアンケは入れたんスけどキメゴマっぽい照れた表情があんまり可愛く見えない気がするっスよね…まあ猿先生の書くメスブタよりいいんだけど
    扉絵とか弁当見て驚いてるとこも可愛いんだけどねっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:09

    >>104

      ・・

    おじさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:26

    で、鬼滅や呪術を3話まで読んでつまんねーよって切ったのがこの俺…! 悪名高い読者尾崎健太郎よ
    要するに序盤で伸びるか切られるかなんてわかるわけねえだろバカヤロー

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:49

    ここまでのレス見てそういやフォローはしてるがアンケ1、2話ともに入れてないのに気づいたのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:11

    4年前まで僕勉が載ってたわけだしラブコメの需要はあるんじゃないスか?
    ひまてんがその需要を満たせるかは知らない 知ってても言わない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:29

    >>108

    待てよ確かいちご100%くらいの時期に庵野の作った実写映画とかアニメがあって倖田來未が歌ったのが流行ってたんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:56

    >>109

    まっ気にしないで跳ねたら俺は1話目からお前のことを…って言って死んだらまっなるわなって言うだけですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:34

    ひまり程度のマイルドなツンデレが叩かれるなんて時の流れの悲哀を感じますね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:19

    >>114

    オタクは年々弱くなってるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:55
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:44

    >>114

    ボケに対するツッコミが足りないからね

    ツンデレのツンに主人公が返さないから一方的に感じるんだヘイトが深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:48

    >>114

    はっきりいって初めからデレてるヒロインなんて面白くもなんともないからなぁ

    ふんっお前は成長しないのか今はモテモテハーレム系が好きなんだ


    普通に関係性が徐々に変化してくラブ・コメが好きだから楽しみにしてるのは俺自身なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:20

    >>116

    ううんどういうことだ

    もしかして>>12を起点にひまり愚弄したいタイプ?

    怒らないでくださいね 繊細すぎるじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:52

    >>114

    ひまりが展一にデレる展開は結構楽しみにしてるのが…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:28

    ジャンプカテなんてもん心までブスになるな!って気分にさせられるようなメスブタで溢れかえってるだけやんケ
    なにまともな感想スレになると思っとんねん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:53

    >>118

    >>初めからデレてるヒロインなんて面白くもなんともないからなぁ


    欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている

    主人公にベタ惚れ系押しかけヒロインも尊いやんけしばくやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:17

    そもそもひまりが殿一を意識しだしてる訳でもないからまだ判断しがたいのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:16

    暗号学園とかアスミがやってた頃の反動が来てるイメージっスね
    最下位で固定されるようになるまではつまんねーよこれじゃ人気出ねーよって言ってたらファンが全力で否定してレスバに発展してたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:21

    結局タフカテでも荒れる
    ひまてんの業を感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:38

    >>125

    編集気取りの粛清ッマネモブは先週から向こうのカテとこっち両方みてることを公言してたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:37

    >>102

    >>103

    ナチュラルに昔読んでた層にしか焦点がいかないのは成長できなかったおじさんの悲哀を感じますね

    子供は変わらず生まれてるから新しい読者だって入ってきてるんだ悔しか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:52

    >>85

    つまらないとは言わないけどアンケ入れるまででもない

    このスレは一例に過ぎないっスけど外れてもいないと思うっス

    下に2個以上あってin数によっては生き残るかも…だと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:21

    下位打線の層が悪い意味で厚いから即打ち切られることはないけどアンケ入れる人も少なさそうだから補正期間終わったら後ろから4~6番目辺りが定位置になる気しかしないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:06

    >>127

    どうして成長できないおじさんなんて透視できるのか教えてくれよそのエビデンスは?

    もしかして自分がそうだから周りもそうだと思ったタイプ?

    負け負け負け負け負けたんすかw

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:37

    >>124

    アストロも最初の方はそんな感じだったっスね

    補正期間が終わるまでは他の人達には受けているかもしれないしとにかく愚弄は退場ッみたいな所があったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:44

    >>127

    しかし…作者の新作も特に無くアニメも無料公開もやっておらずニセコイにはこれと言って新規が入りやすい環境が無いのです…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:06

    >>130

    なぜって…社会人になって仕事してたら自社の商品を売るのにどの層にアピールしていくのか?とかこのお客様はどういう目線でこのクレームを入れてるのかとかブルーホワイト関係なくいろんな視点で物事を考えることになるのにニセコイ読んでた層にしか目が行かないからやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:55

    >>132

    終わって一年ぐらいでやるならまだしも今更…?と思うのは俺なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:12

    >>132

    文庫版は発売してるしジャンプ雑誌で広告してるやんけソレダケヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:15

    >>132

    お言葉ですがニセコイの現状を語り出すのは流石に論外なんです

    一連のレスのうち誰とも会話できないんです 忌意無

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:25

    >>132

    ううんどういうことだ ひまてん読者のターゲッティングの話をしてたんじゃないのか

    兄貴はどうしてニセコイのコンテンツ展開の話をし出したのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:07

    そもそもターゲットがどうとかアンケがどうとかの話をわざわざする必要がなくないっすか?奇譚のない意見って奴ッス

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:19

    クソみたいなレスバは両方退場ッ

    真面目にタフカテなんかでやらないで思う存分ジャンプカテでやってくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:23

    >>139

    昔はレスバはタフカテでやれって言われてたのになぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:02

    >>138

    お前ジャンプ漫画スレを甘く見たな

    ジャンプ漫画スレは編集気取りが多い超実践的フルコンタクト・レスバ会場だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:15

    >>138

    ウム…感想だけ語ればいいんだなぁ

    ニセコイっぽいと言い出す奴はまた同じ流れになるから退場っ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:20

    メインヒロインとサブヒロインが普通に良好な関係になりそうなのは美点だと思う…それが僕です

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:51

    この作品には中身がないのです
    中身がないから語ることもできずレスバにしか発展しないのです

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:31

    感想スレは伸びないのにジャンプカテ愚弄スレは伸びる

    ただのカテ叩きのための叩き棒なのかもしれないのん

    しまきん! 3話感想スレ|あにまん掲示板女の子が可愛いを超えた可愛いbbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:20

    >>138

    突っ込み待ちは醜い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:59

    中身はないけど前時代のテンプレすぎてやや不愉快なのは俺なんだよね
    古臭い上に日和ってるサービスシーンとか無駄を超えた無駄なのん
    まっそういうのが好きな人いるからバランス取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています