🎲 私は「元」トリニティの生徒 第19章

  • 1生明アマネ◆rn85XRas5224/07/22(月) 19:43:29

    わたしは「もと」トリニティのせーと、あざみアマネ!
    さけのんでないはずなのになんかよっちゃった!ふはははは!

  • 2生明アマネ◆rn85XRas5224/07/22(月) 21:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:21

    たておつです!
    とりあえずおみずのんでよいをさましてください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:51

    たておつです!

  • 5生明アマネ◆rn85XRas5224/07/22(月) 23:12:09

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 6生明アマネ◆rn85XRas5224/07/22(月) 23:43:04

    私のステータスだ。
    戦闘 99 最近あまり戦闘した覚えが無いな。平和でヨシ。
    事務 14 適材適所、他に言う事は無い。
    知性 90 勉強ができる≠頭が良い ただし私は勉強ができて頭も良い。
    技術 82 わかめ酒って私ではできないな。太ももが細くて隙間を埋められん。
    政治 94 ねんがんの アマネ像を 作ってもらったぞ!
    倫理 49 キヴォトス一般常識は備えているはず。
    慈悲 36 申し訳ないがマルキオン生と友人以外に向ける優しさはあまり持ち合わせていない。
    神秘 61 おや?アマネの神秘の様子が…
    カリスマ 99 人を惹きつける力と人に好かれる力は違うけど私は多分前者は持ってる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:44

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:22

    10まで埋めます…

  • 9生明アマネ◆rn85XRas5224/07/23(火) 00:04:35

    黒服 「クックック…なんか神秘が高まった気がしますね。」
    そんなアバウトでいいのかよ。
    黒服 「大丈夫ですよ夏ですし。」
    そっか。

    アマネの神秘が5上がった!

    …もう3上がれ。

  • 10生明アマネ◆rn85XRas5224/07/23(火) 00:07:01

    さて軽いあらすじだ。
    夏で弾けたアマネ
    サマーマ!(酔いで)くらくら

    …ということでもういっかいよいます。
    なんでよってしまったんですかね。みにおぼえがない。

  • 11生明アマネ◆rn85XRas5224/07/23(火) 09:31:37

    せんせーよ、わたしたちがであってからこれまで、ほんっとうにいろいろあったよなぁ。
    “そーだねぇ、ミカのクーデターに、アリウスじちくとベアトリーチェ、エデンじょーやく、アリスのあれこれ…”
    ふははは、いろいろおこりすぎだろ。どうなってんのキヴォトス。
    あとふつうにキヴォトスのききもいくつかあるじゃんね。(そのうちふくすうにクロがわでいたわたしもあれだが。)
    “ほんとうにたいへんだったよぉ…ミカがつよいし、トキとリオもつよいし…あとヒエなんとかもつよいし。”
    ヒエなんちゃらにかんしてはマエストロにいってくれ。わたしもあれほどとはおもわなかったんだが。ごめんて。
    “でもみかたのミソラがなによりたのもしかった。”
    いいよね、クールけいちょーしんきんにくぐらまらすびしょうじょ…わたしもだいすき…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:43

    保守
    アリ夏良かったよね…

  • 13生明アマネ◆rn85XRas5224/07/23(火) 19:57:22

    いろいろあった。でもねせんせー、たぶんそれいがいでもいろいろなことにかかわってるであろうせんせーが、
    もしかしたらむりをしているんじゃないかと、わたしとしてはしんぱいだ。よけいなおせわかもしれないとはいえな。
    んふふ、でもせんせーは、きっとよわねをはいてくれないだろう。せーとのまえではみせづらいものな。
    かってなそうぞうでもうしわけないのだが、そういうところはわたしもみならわせてもらっている。
    わたしだってせんせーとおなじく、せーとをみちびくものだから。
    マルキオンのみんなに、なさけないすがたはみせられない。…せんせーとわたしではきぼがちがいすぎるけどね。
    だからこそ、わたしはせんせーをこころからそんけいしてるの。いろいろとうそはついてきたけど、これはほんしん。
    これからも、せんせーのたすけになれたらいいな、っておもってるの。
    “アマネ…”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:46

    内容素敵…だけど呂律のせいで可愛くなってるし締まらない…でも会長らしいですよね!

  • 15生明アマネ◆rn85XRas5224/07/23(火) 22:21:21

    そこでなんだけどね、せんせー…ひとつていあんがあるんだけど…

    もしせんせーが、せーとあいてによわいところをみせられないっていうなら…

    せんせー、わたしと、トクベツなかんけいにならない?

    “アマネ…それって…”

    せんせーとせーとのかんけいをいっぽ、ふみこえて…かんぜんにたいとうな…おたがいのすべてをわかりあう…

    そんな、すてきな、かんけい…どう思う、せんせい?

    “………。”

    dice1d2=1 (1)

    1.Yes

    2.No

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:16

    まさかのOKとは…先生の方はもしかして酔い冷めてるのかな?

  • 17生明アマネ◆rn85XRas5224/07/24(水) 00:12:21

    “…いいよ。”
    …ほんとうに?
    “…なんか、アマネならいいかなって。そうおもっちゃった。またうまくまるめこまれちゃったのかな。”
    そんなおぼえはないんだけど…ないしんわたしにひかれてたんじゃない?すきになっちゃってたんじゃない?
    “そうかもね。たぶんそうだよ。それいがい、おもいつかないもん。”
    …うれしいな。こういうおとなっぽいバーで、ちょっとよいにまかせて、しっとりしたムードでこくはく…
    これができただけでまんぞくはしたとおもうが、まさかOKをもらえるなんて…じつはそうていがいだったり。
    ……じゃあ、脱ぐね。
    “えっ”

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:53:34

    👺<切り替えが早い!!
    先生…頑張ってくださいね!
    何とかこう…大人の余裕的な感じで!(無茶振り)

  • 19生明アマネ◆rn85XRas5224/07/24(水) 16:55:41

    …いきなり全裸はちょっとあれか。少し着崩す程度に留めておこう。
    …とつぜんぬいで、いやアマネはいつもとっぴょーしもなくぬいでるけど、どうしたの…?”
    うん?クックック…やはり先生は初心よな。結ばれた者が二人きりで、こんなムードでやることといったら…なあ?
    “えっと…まさかの、まさか?”
    そのまさかだ。なに、一歩踏み越えてしまったのだから、もう一歩くらいわけないだろう。
    “あの…わたしまだよってて…アマネだってさっきまで…”
    酒飲んでないんだよな、私。先生が酔っているのを見て、脳が勘違いをしてしまっていたらしい。
    それも喜びで醒めてしまったようだし、もう一回空気に酔いたいと思えてきた。いい『おつまみ』を所望する。
    さあ、じっとりとした熱に浮かされて、夏の一夜の思い出作りと行こうか、先生。
    先生が醒める頃にはきっと、全てが終わっているだろうが、忘れられない極上の夢を見せてやるとも。クックック…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:04

    これは…美味しくいただかれましたね
    多分終わる頃にはお腹へのコンプレックスも和らいでそう

  • 21生明アマネ◆rn85XRas5224/07/24(水) 20:56:25

    “…はっ!あれ、私は何を…?”
    おはよう先生、目が覚めたようだな。二日酔いなどは大丈夫だろうか?勝手が分からんので、何でも言ってくれ。
    “アマネ?…なんで裸、いやそれはいつものことか。…ベッド?あ、私も裸だね…ッスゥーーー……これって…”
    言葉など不要だろう?
    “…やっちゃった?”
    越えちゃったな、一線。私からは大満足でした、とだけ。
    “生徒に手を出すとか私、先生失格じゃないかな…”
    思い返せば、ただでさえ膂力で私に敵わない先生を酒盛って酔わせて抵抗力を下げたうえで襲ったのだから無理だろ。
    これで先生を批判するのは間違いではないか?まあ、そもそもバレなければ問題無い。
    “そういうものかな…”

  • 22生明アマネ◆rn85XRas5224/07/24(水) 23:52:38

    “う〜ん…まあそれは一旦置いておくとして、私で良かったの?”
    “ほら、無駄に背が高くてお腹もお尻も出てるのに胸だけ平たい変な体型した年上なんかで…”
    むしろどこに忌避する要素があると言うのか。いいじゃん長身でもまな板でもむちむちでもデカ尻でも。全部好きだ。
    “この子、無敵か…!?”
    まあ、はい。(ベッド無双)(700人斬り)(恐らくキヴォトス1経験豊富な生徒会長)
    (伊達に700人抱いてないんだ。容姿で選り好みなど…え?キヴォトスの生徒は美少女揃いだろって?それはそう。)
    ともかく先生は私の好みの範囲内だ。そう卑下することはない。先生は魅力的だとも。
    …裸のレディが隣にいると思うと興奮してきたな。寝起きの一回、いかがかな?
    “ごめん仕事に体力残さないとだから流石に朝からは無理。保たない。”
    それはその通り。では私も控えておこう。(実際私の体力がおかしいだけ説は認めてるから。)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:03

    会長がやはり無敵だ…それはさておき恋仲になれて良かったですね二人とも

  • 24生明アマネ◆rn85XRas5224/07/25(木) 00:40:30

    まあ最後に私から一つ。
    先生、私はいつでも、どんな時でも先生の味方だ。今までも、これからも。
    喜怒哀楽に共感し、共に考え、歩んで行きたい…そういう関係になったのだから。
    先生はキヴォトスにおいて無二の存在ではあるが、しかし決して孤独ではない。
    辛いのならば寄り添おう、苦しいのならば慰めよう、それらを乗り越えたならば讃えよう。
    いつまでも、先生が自分を好きでいられるように、私が先生を愛するとも。
    ─いってらっしゃい、先生。会いたくなったらまた来るといい。私は変わらず待っているから。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:35

    これはめでたし……めでたいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:56

    アマネが会長である限りバットエンドにはならないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:07

    やっぱ真面目な時の会長イケメンだなぁ…これが会長のメモロビか

  • 28生明アマネ◆rn85XRas5224/07/25(木) 22:06:40

    >>27

    朝チュンメモロビ…どうだ先生?結構様になってるだろ。存分に私の美貌に酔いしれてくれていいのだぞ。

    “体起こされるともう透き通り過ぎっていうか…”

    でもなあ先生、横になった構図だと少しパンチ力に欠けると思う。体を起こして一糸纏わぬ背中を見せてこそでは?

    “全年齢じゃなくなっちゃうっていうか…”

    (マルキオンじゃ同年代でも大抵経験済みだから)全年齢だ。いいね?

    “朝チュンを見慣れると特別感が薄れるっていうか…”

    …一理ある。じゃあナシ…いや、これを生明アマネ(バーメイド)のメモロビにして、通常衣装では別の物にすれば…

    “あっ、時間がもう無いかも!急がないと…じ、じゃあまたね!”

    …逃げられてしまったか。まあいい、またいい感じの構図を用意しておかねばな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:30

    ここでそうなるのがまた会長らしいですね…
    通常版のメモロビはどうなるのか

  • 30生明アマネ◆rn85XRas5224/07/25(木) 23:07:23

    アサミ 「おう、入るぜぇ。昨晩はお楽しみだったみたいじゃあねえかよ〜う。」
    なに言ってるんだアサミ。私は毎日お楽しみだとも。薔薇色だ。
    アサミ 「とんでもなくなまめかしいだろその色。絶対ピンク混ざってるって。」
    「それはさておき、さっき急いで帰る先生とすれ違った。わざとらしく照れた感じに振る舞ってやったぜ。」
    「そしたら先生も顔真っ赤にしてやんの。アマネに抱かれたくらいでそんな恥ずかしがらなくてもいいのになあ?」
    クックック…私、好みなんだよな。少し前まで生娘だった者が恥じらっている様子がな。
    アサミ 「女を多数食い散らかしてる奴しか持たないような嗜好じゃんか。」

  • 31生明アマネ◆rn85XRas5224/07/25(木) 23:29:52

    まあいい。私もそろそろ支度をしないと…朝の生徒会長室開放時間だ。
    アサミ 「生徒会長室開放時間…?えっ、今から?」
    はい。入室者の約半数と行為に至る時間です。あとは要望だったりお悩み相談だったり雑談希望だったり。
    アサミ 「朝っぱらから何やってんだよお前ら、と思わずにはいられないアサミです。」
    まだいいだろ確か放課後8割夜10割だぞ。一周回って潔すぎるよ。保たないぞ、生徒会長室の備品が。
    アサミ 「お前は保つのか。」
    ご飯をいっぱい食べてるからな。体力は十分、何連戦でも…あ、昨日の夜つまみとか軽食くらいしか食べてないわ。
    アサミ 「相手がイクか、お前が逝くか、どちらが速いかの勝負だな。」
    でもベッド上の勝負なら私負けないから。勝つさ。
    アサミ 「じゃあ精々頑張るんだな。生徒会長が腹上死とか笑えないからな?」
    それは困るな。お前たち全員を笑顔にしてからでないと不安で生徒会長も辞められん。
    こっそり聞いているミソラ 「(今からただやりにいくだけなんだよなぁ…なんでいい話風にしてるのだろうか。)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:13

    多分この世界のブルアカは18禁

  • 33生明アマネ◆rn85XRas5224/07/26(金) 19:58:43

    >>32

    ミソラ 「いや…たぶんマルキオンがおかしいだけなんじゃないか?」

    「マルキオンに呑まれた者からR18になっていく見えない力が働いているのでは?」

    「私は既に呑まれてしまったが、他のスクワッドはアマネが必死にマルキオニズムから守っているし…」

    「…アマネだって最初からああではなかったんだよな?じゃあやっぱマルキオンが悪いんじゃないか?」

    ……お前は多くを知り過ぎてしまったようだな。(適当)さあ、こちらに来てもらおうか。

    ミソラ 「!?(意図を即座に理解) やめろー、はなせー。(無抵抗)何をするつもりだー。(全部分かってる)」


    キヴォトスは今日も透き通っていて、マルキオンは今日も平和です。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:19

    平和だしなんだかんだでお熱いからヨシ!!

  • 35生明アマネ◆rn85XRas5224/07/26(金) 21:46:00

    平和だな。今日も今日とてマルキオンのために、粉骨砕身、頑張っていこうか。

    この平穏がなぁ〜、長く続いてくれればいいんだけどなぁ〜。(フラグ)

    dice1d4=2 (2)

    1.そろそろ起きろセイア

    2.そんな中、突如として謎の人影が現れ─

    3.非常対策委員会の招集ですって

    4.…なぜ私がここに?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:19

    まだ起きてないのかセイアちゃん…もう変わったんだから起きてよ

  • 37生明アマネ◆rn85XRas5224/07/26(金) 22:12:28

    …今、地面が揺れた?地震だろうか…。
    …そして、不思議な光が見えた。あれは、黒のような…いや、虹か?妙な色だ…。
    ……奇妙な事は重なるものだな。注意を欠いた覚えは無いのだが、まさかいきなり、目の前に人が現れるとは。
    それも、白装束に不気味な仮面…本来なら視界に入れば気付かぬ筈もないではないか。
    ………待て、見覚えがある。この目でしかと見た事がある。見間違える訳がない。
    貴様のような者には会った記憶がないし、もしこの考えが当たってしまったなら、酷く変わり果ててしまっているが…
    まさか、お前なのか?──先生。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:56

    プレ先が直々にやって来た…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:56

    別世界からわざわざヤりに来たのか…

  • 40生明アマネ◆rn85XRas5224/07/27(土) 11:40:10

    …とは言え、だ。

    先生と別れてからそう時間も経っていない。だというのにこの変わり様…

    そも、先生の身に何か起これば大ニュースになるはず。しかしニュースどころかそのような噂すら聞かん。

    ならば、お前は一体…よもや、別世界から来たとでも言うのか?


    dice1d4=1 (1)

    1〜3.本編シロコ同様攫われるアマネ

    4.唐突に服を脱ぎ出すプレ先

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:33

    会長攫われとる!?何故に…!?

  • 42◆rn85XRas5224/07/27(土) 12:27:20

    アサミ 「…なんかアマネいないんだけど。何やってんのあいつ。」
    ハラ  「外交などでマルキオンを離れる時は事前通達を欠かさなかったアマネさんが何も残さず、ですか。」
    ミソラ 「そしてタイミングもよろしくない。連邦生徒会から非常対策委員会の招集がかけられてしまった。」
    「その招集に、マルキオン分校の生徒会長が欠席というのは印象の悪化が心配だ。」
    カレン 「でも恐らく山海経のトップは出ませんよ。」
    ノゾミ 「リオさんも失踪したっきりらしいですし…まあそこは大丈夫でしょう。」
    ミサ  「問題はアマネさんの温もり()を求めてゾンビのように彷徨う一般マルキオン生じゃありませんか?」
    アサミ 「そんなやつらがいてたまるか…いや、いてもおかしくないな…いそうだな…アマネだもんな…」

    とりあえず非常対策委員会には生徒会の幹部を送った。本編通りグダッてた。

  • 43◆rn85XRas5224/07/27(土) 21:00:03

    アサミ 「どうするよ…なんかいろいろ起こりそうな時にアマネがいないの厳しいぞ。」
    B    「普段なら『このチャンスを掴み取るぞ!』とか言いながら真っ先に動くんだけど…いないんじゃあ、ね。」
    ミソラ 「一応先生に連絡しとくか。モモトークを…送信、っと。いつも通りならすぐ返事が来るだろう。」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ミソラ 「…来ない。」
    アサミ 「なんだよもお〜!なんでこんなときに限って頼りたい人間がいないんだよ…非対委に呼ばれてるか。」
    ミソラ 「…あっ、非常対策委員会にマルキオン代表で行った人から報告が来た。3行で纏めてくれてる。何々…?」
    「『各校の足並みバラバラ、先生も行方不明、一応協力する姿勢は見せた。』………まあ、キヴォトスらしいか。」
    アサミ 「まさか連邦生徒会のグダッっぷりが癒しに思える日が来るとは思わなかった。少し落ち着いたわ。」
    ハラ  「しれっと先生も消息不明なのほんとキヴォトスですね。何かが起きているのをひしひしと感じます。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:12

    色々慌ただしそうね…会長は無事だろうか

  • 45◆rn85XRas5224/07/27(土) 23:55:06

    アサミ 「冷静になったところでどうするよこの状況。何すればいいか分からんぞ。」

    ミソラ 「ついでで送られてきたトリニティ代表のナギサとサクラコのツーショットでも見てればいいんじゃない?」

    アサミ 「ティーパーティー二人不在で救護騎士団のミネもいないんじゃその二人か…正実も連れては行けんよな。」

    カレン 「…普通にアマネさんか先生を捜せばいいんじゃないですか?」

    アサミ 「……その通り。当たり前過ぎて忘れてたわ。」

    ハラ  「非常対策委員会も何をすれば良いのかよく分かりませんし…生徒会長行方不明の方が一大事ですからね。」

    ミサ  「…まるでマルキオンの中央で行われる作戦会議のようですが、ここただのシェアハウスなのですよね。」

    ノゾミ 「ここにいるのはアマネさんからの信頼篤いメンバーですから。実質マルキオンオールスターですよ!」

    アサミ 「マルキオンの生え抜き…どこ…ここ?」


    そしてD.U.に敷かれる戒厳令dice1d2=2 (2)

    1.を察知

    2.がド田舎に伝わるわけもなかったり

  • 46◆rn85XRas5224/07/28(日) 00:40:32

    アサミ 「…動きが無い。すっごい動きが無い。」
    ミソラ 「アマネの方は生徒会が調査して足取りを調べてはいる…しかし先生はなあ…辺境から何をしろと。」
    ハラ  「こいつ消せばいいって敵がはっきりしていれば私たちの勝ちなのですが、いかんせん情報戦は…」
    ミサ  「出来そうな人間と、それに適した設備も立地も無いですわ。」
    B    「びっくりするくらい実戦特化。これは秘境のゴリラ集団。未開の地の蛮族。農・性・暴に明け暮れてる。」
    アサミ 「…もういっそのことさ、D.U.行っちゃう?やっぱ現場行かないと何もできない気がする。」
    ミソラ 「…確かに、それはアリかもしれない。アマネをもう生徒会に丸投げするか。そんな馬鹿はしてないだろ。」
    ノゾミ 「まあ、アマネさんの方が先生より100倍頑丈でしょうからね。先に先生を見つけて評判稼ぎです。」
    アサミ 「よっしゃD.U.乗り込むか!なんか悪い奴がいたら潰すつもりで先生を捜すぞ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:39

    みんなでDUに乗り込みか…カイザー南無…

  • 48◆rn85XRas5224/07/28(日) 09:38:43

    ミソラ 「というわけで、分校の備品の車を3台借りて来ました。少し大きめです。」

    アサミ 「お仕事が速い。素晴らしい。んじゃ振り分けは…アリウス組、私たち、余りでいくか。」

    「とりあえず誰が運転できるか教えてほしい。」

    運転ダイス

    アリウス組はミサキが運転できる(イベントpv)のでそれ以外

    アサミdice1d100=17 (17)

    B dice1d100=83 (83)

    C dice1d100=35 (35)

    D dice1d100=15 (15)

    E dice1d100=100 (100)

    カミノdice1d100=9 (9)

    G dice1d100=87 (87)

    ハラdice1d100=38 (38)

    カレンdice1d100=79 (79)

    ミサdice1d100=52 (52)

    ノゾミdice1d100=40 (40)

    ついでにミソラdice1d100=86 (86)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:09

    B、G、カレン、ミソラも凄いけどもEがすげぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:17

    迫    真    の    1    0    0

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:14

    モブEなのに運転技術がネームドなんだけど

  • 52◆rn85XRas5224/07/28(日) 10:25:14

    〜というわけでドライバーが決まったので移動中〜


    アサミ 「なんかやっとお前たちのキャラが固まってきたよな。私とカミノはともかく。」

    「Bは泳ぎが下手だしCは堕ちてない詐欺だしDはスケベだしEは運転が上手いしGはミサの料理を処分できる。」

    G    「できない。そんなキャラになりたくない。」

    B    「これもうイロモノ集団でしょ。」

    D    「期待に応えて無駄なドリフト走行とか片輪走行とか〜(後続に迷惑はかけない)」


    ミサ  「大都市って好きじゃないんですよね。街に赤が足りなすぎますわ。…田舎でも赤は足りませんでしたわ。」

    ハラ  「自己解決ができて偉いですね。青白緑はともかく赤なんて人工物くらいしかありませんよ。」

    ノゾミ 「暇潰しに何かしませんか?野球盤を持ってきましたので一緒にどうですか?」

    カレン 「揺れる車内じゃ絶対やらない方がいいと思います…球無くしちゃいますよ…」


    サオリ 「D.U.か、初めてだな。アリウス自治区やマルキオン自治区では比べ物にならない発展具合と聞くが…」

    アツコ 「アズサはトリニティに、ミソラはミレニアムに行った事があるんだよね。」

    アズサ 「トリニティは確かに大きいが、古風な感じも残しているようだった。」

    ミソラ 「逆にミレニアムは最先端中の最先端という感じ。三者は方向性が少しずつ違うな。」


    そんな感じでD.U.に向かう一向であった。

    そして到着dice1d4=3 (3)

    1,2.カイザーに封鎖されてますね。ボコります。

    3.少し慌ただしい?

    4.シャーレ奪還終了してんじゃんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:25

    どうやらもう奪還作戦開始してるみたいですね
    みんなのこの緊張せずに普段通り軽口言い合ってるの強者感あって良いよね

  • 54◆rn85XRas5224/07/28(日) 11:33:50

    カイザーPMC 「止まれ!ここから先は通行止めだ!現在D.U.はカイザーグループによって封鎖されている!」
    アサミ 「あァん?なんで連邦生徒会じゃなくて企業がD.U.封鎖してんだよ!いつからそんな偉くなったんだぁ!?」
    G    「もはやチンピラよりチンピラみたいな空気出すじゃん。元トリニティの気品は何処へ。」
    カイP  「とにかくこれ以上進む事は認めん!さっさと帰れ!」
    アサミ 「…なんか焦ってんのか、てめえ。今D.U.の中に入られちゃあまずい事でもあんのかよ、ええ?」
    カミノ 「どうします?なんか怪しいですしやっちゃいましょうか?」
    C    「…ちょっと中慌ただしくない?武装した兵士が忙しなく動いてる…やっぱ怪しい。」
    B    「これは、やってるね。絶対にここで何かが起こってる。乗じるなら今だよ。」
    カピ  「お前たち…そろそろこちらも実力行使せざるを得ないぞ!痛い目に遭いたくないなら早く引き返せ!」
    アサミ 「へぇ〜?そっちがその気ってんならよぉ、こっちも真っ向からぶつかってやろうじゃねえか!D!!」
    D    「はいは〜い、強行突破だね〜!アクセルベタ踏みで行くよ〜!」

    カレン 「…あ、封鎖を突き破って行きましたね。」
    ハラ  「何かを感じ取ったのでしょう。私たちも続きましょう。発進させてください、カレンさん。」

    こうして突如現れた暴力がカイザーを襲う!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:40

    カピバラみたいな略され方されてるカイザーに特に悲しくもない現在…
    やっぱみんな頼もしいなぁ

  • 56◆rn85XRas5224/07/28(日) 21:35:24

    D    「リーダー、どこまで運んでほしい〜?」

    アサミ 「当然、人の多い場所だ!そこで何かが起きているはず!ぶっ叩いて混乱させてやるぞ!」

    B    「それじゃ、人の流れはこっちで見とくよ。…まあ、多分サンクトゥムタワーかシャーレかな。」

    カミノ 「D.U.での要所って言ったら二択ですよね。さて、今日の戦場はどちらでしょうかね…」

    アサミ 「まだその二択に限られるわけではないんだが…しかしデカい戦闘にはなりそうだ。滾るな…!」


    ノゾミ 「ああっ!球が!野球盤の球が!!」

    ミサ  「これが本当の消える魔球、ということですね。」

    ハラ  「だからなぜさっき止められた時に辞めなかったんですか?こうなるって分かりきってましたよね?」

    ノゾミ 「…かくなるうえは、この銃弾を替わりに…!少し大きいかもですけど、ソフトボールだと思えば…!!」

    カレン 「(先行するマルキオンスクワッドに着いていくだけでいいので楽ですね。敵も蹴散らしてくれてますし。)」


    ミソラ 「…戦闘も久し振り、のような気がする。アリウス時代が多過ぎただけだな。これがきっと正常なんだ。」

    ミサキ 「キヴォトス基準じゃむしろ少ないんじゃない?マルキオンが特殊なんだと思うよ。」

    アズサ 「…なら、これからの戦闘も、全く問題ないな。ガス抜きみたいなものと考えればきっと健全なはず。」

    サオリ 「…それもそうか。あまり体が鈍っても困る、しっかり動かしていくぞ。」


    そして一向が辿り着いたのは… dice1d3=2 (2)

    1,2.シャーレ奪還作戦中

    3.えっ、先生まだヴァルキューレ脱出したばかりなんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:28

    なんでホントに野球盤やってるんですか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:09

    呑気だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:48:24

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:54

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:51

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:03

    カイチョードコ……ココ………?

  • 63◆rn85XRas5224/07/30(火) 23:21:08

    ミヤコ 「…では先生、指示をお願いします。」
    “指示はミヤコがお願い、私はそれを…”
    モエ  「ちょっと待って、敵陣に車両が3台、凄い勢いで接近していくんだけど…。」

    アサミ 「なにがバリケードだ洒落くせぇ!Eのドラテク舐めんな、突き破ってやれ!」
    E    「流石に車が潰れたら困るから無理〜、少し荒いけど掻い潜るよ〜!」
    カミノ 「掻い潜、え!?結構厳重ですよあのバリケード!行けるんですか!?」
    G    「強化版生明アマネの地元走りみたいなものですから大丈夫でしょう。草葉の陰からアイツも見てます。」
    C    「勝手に逝かされるアマネに残当な所業。」
    D    「逝かされるというか逝かない…というかイかせる側じゃないですか?」
    B    「…あれ、向こうにいるの先生じゃん。横にいるのも味方っぽいね。第一発見者ボーナスは無し、か。」
    アサミ 「マジか…まあ無事なら良かった。ちゃちゃっと加勢してポイント稼ぎしようぜ。」

    ミヤコ 「…あれは、先生のお知り合いですか?」
    “…そうだね。心強い味方だよ。”

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:32

    みんな気安い掛け合いで頼り甲斐ありますね
    会長弄りもそれが許されてる仲なの伝わって来ますし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:18

    会長…良い人だったよ…

  • 66◆rn85XRas5224/07/31(水) 19:34:42

    〜合流〜
    アサミ 「よお先生!元気そうでなによりだ。…とりあえず、状況を説明してもらってもいいか?」
    B    「行方不明のはずの先生がなんかカイザーと睨み合ってるの、急な展開でよく分かんないんだよね。」
    ミソラ 「こちらとしては先生につく以外の選択肢はもとより無いんだが、それはそれとして現状を知りたいんだ。」
    G    「3行くらいで纏めてくれると助かります。」
    “目下の敵はカイザー、目標はシャーレ奪還、力を貸してほしい。”
    アサミ 「よっしゃ任せろ!私たち7人揃ってんだから負ける気しないぜ!」
    サオリ 「久しぶりの仕事だが、問題無い。望み通りの成果を挙げて見せよう。」
    ミサ  「私は衛生兵やりますわ。大量出血したらお越しくださいね?」
    ハラ  「後輩の活躍も見たいですし、後輩にSRTのなんたるかを見せたくもありますが…。まずは結果ですね。」
    ミソラ 「消えたアマネが後から『見たかった』と悔しがるような活躍をしてやろうか。」
    “うん、ありがとうみんな!頑張って…え、アマネいないの!?”

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:57

    やはりみんな強いからこそ頼もしいね


    >>65

    まだ死んでないからセーフ!セーフです!

  • 68◆rn85XRas5224/07/31(水) 23:04:33

    アサミ 「まああいつは大丈夫だろ。心配するだけ無駄だぞ先生。」

    B    「どんな面白エピソード引っ提げて帰ってくるか予想しておく方がはるかに建設的だよ。」

    “そういうものかな…そういうものかもしれない…。”

    ミソラ 「どうせどこかで脱いでるよ。アマネなんてそんなもん。」

    ノゾミ 「私は誘拐犯と野球やってるに賭けました。炎上していたら激アツですよ。」

    カレン 「みなさん信じてますからね…アマネさんならどんな出来事も笑い話にできるって。」

    アサミ 「一旦この話はやめだ。まずは目の前の敵を片付けてしまわないとな…アマネの話はその後で。」

    「しかしまあ、バリケードに戦車、ヘリを揃えた上でビルで籠城戦仕掛けてこようが…勝つのは私たちだがな。」


    活躍するのはまあ当然なのだが、それぞれの活躍度合い

    マルキオンスクワッド dice1d100=58 (58)

    ハラノゾカレミサ dice1d100=84 (84)

    アリウススクワッドwithミソラ dice1d100=68 (68)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:40:46

    ハラチーム大活躍ね!
    会長への信頼良いなぁ…

  • 70◆rn85XRas5224/08/01(木) 09:11:18

    C    「…あれ、なんかちょっと動きのキレが落ちたかな…?」 
    G    「…言われてみれば、そんな気もします。」  
    D    「きっとあれですよ、体が覚えているってやつです。某黒服の実験台になる前の平和に暮らしてた時を…」
    カミノ 「そういえば、私たちって別に初めから本業傭兵じゃなかったんですね。」
    B    「鈍ってるのは困るけど…まあ、嬉しい悩みだね。幸せ鈍りとでも名付けちゃお。」
    アサミ 「そうだな。今は必死にやらなきゃ飯にありつけないって訳でもないし…まあ、楽しくいこうや!」
    E    「は〜い!」(奪ったヘリを乗り回している)

    すごく淡々と戦うアリウススクワッドと戦車をこねるミソラ

    ハラ  「後輩たちに、背中で示すんです…SRTの魂を!」
    ノゾミ 「1アウト!2アウト!3アウト!スリーアップスリーダウンからのシーユーレイター!」
    ミサ  「誰も来ないので前線に出ます!真っ赤な血が見たいぃぃぃいいい!!!」
    カレン 「色んな意味でバケモノみたいな人がいっぱいいますね…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:23:58

    特殊部隊でもないから各々が自由に暴れてる…

  • 72◆rn85XRas5224/08/01(木) 22:35:40

    “強い子が好き勝手暴れられれば強い、それがよく分かりました。”
    ここら辺に「あれ、もしかして加勢に来る必要無かった?」と思い始めるヴァルキューレ公安局のみなさん

    KP   「撤退ー!ビルの中に入って態勢を立て直すんだ!」
    アサミ 「逃すかこのっ…まあいいか。真っ向からやれば勝てるんだし、搦手を仕掛けてこようが関係無い。」
    サオリ 「屋内戦か…我々の得意分野だ、問題無い。」
    ミソラ 「…シャーレの中にはいろいろ大事なものがあるよな。自重しよう。壁を穴だらけにするわけにもいかん。」
    ミサ  「こう言ってはあれですが、本職の方が大勢いる心強さは凄いですね。」
    カレン 「本職じゃないのにお強いノゾミさんとミサさんは何なんですか…?」(自分を棚にあげている)
    ハラ  「最後にSRTの小隊で戦ったのはいつでしたか…。懐かしさすら憶えますよ…。」
    ノゾミ 「先生、シャーレのビルってドーム球場だったりしませんか?もしそうなら負ける気がしないのですが…。」
    “なわけ。”

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:32

    みんな頼もしい限りよ本当
    ミヤコたちも先輩の勇姿見てそうね

  • 74◆rn85XRas5224/08/01(木) 23:53:13

    サオリ 「…この後はどうするんだ、先生。方針を決めてくれ。それに従おう。」

    アサミ 「おすすめは速攻だぜ。敵に立て直す余裕も与えず一気に叩き潰してやるんだ。それが可能な戦力はある。」

    B    「とりあえず目標を改めて教えて。どこを抑えるかだけは聞いておきたいから。」

    “やってほしい事は地下のクラフトチェンバー、幽閉されてるリン、あとは敵指揮官、それぞれの確保をしてほしい。”

    “クラフトチェンバーはdice1d3=2 (2) に、リンはdice1d2=1 (1) (一つ前のダイスの1.上2.下)に、指揮官は(余り)に任せるよ。”

    1.マルキオンスクワッド

    2.ハラノゾカレミサ

    3.アリウススクワッドwithミソラ

    RABBIT小隊はdice1d3=2 (2) と同行

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:05:52

    指揮官アリスクか…頑張ってねサオリ!
    ハラはミヤコたちと一緒ね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:51

    後輩達と上手く連携出来るかな

  • 77◆rn85XRas5224/08/02(金) 08:43:19

    カレン 「クラフト、チェンバー…よく知りませんが、きっと重要なものなんですよね?頑張らせてもらいます…!」
    アサミ 「七神リン、ねぇ…まあ先生が気にかけてるならマシな奴だろ。助けてきてやるよ。」
    サオリ 「…敵指揮官に少数で速攻をかける。良い判断だと思う。その役目、しっかりと果たそう。」
    ミヤコ 「…なぜでしょうか、もう負ける気がしません。」
    “この場にいる全員がちゃんと強いからね。勝ったねワハハ。”

    どんなにフラグを建てようが、別に負けるわけではない。

  • 78◆rn85XRas5224/08/02(金) 20:44:08

    〜クラフトチェンバー組〜
    ミサ  「失礼しますわ!クラフトチェンバーレッドチェック!…ノットレッド!……はぁ。」 シュン…
    カレン 「勝手に盛り上がっていきなり萎えてますね…」 ウワー グワー(裏で倒されるカイザーPMCの声)
    ノゾミ 「呆気に取られていてはいけませんよ!見逃し三振、ジャストルッキングです!」キャー イヤー (倒されるPMC)
    PMC 「ぐっ…なぜだ……PMCの精鋭部隊である、私たちが─」
    ハラ  「…SRT特殊学園は、貴様たちの想像よりずっと狭き門であるということを覚えておきなさい。」
    ミヤコ 「クラフトチェンバー、確保。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:59:34

    流石

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:46

    その狭き門に入ってないのに強い他の皆さんは何なんですかね…

  • 81◆rn85XRas5224/08/03(土) 18:37:31

    ミサ  「先生がさも重要なものと仰っていたのでどんな赤なのか期待していたのですが…青は良くないですわ。」
    カレン 「何故でしょうか…青どころか黄色もあまり良くないし紫であってほしいと思ってしまうのは…」
    ノゾミ 「確かに青は良くないですね。四つ揃うと困ります。でも黄色は三つ集めれば赤になるんですよ!」
    サキ  「…一体何の話をしているんだ?」
    ハラ  「頭が赤に支配されてしまった人と、ちょいメタ発言と、野球に支配されてしまった人のカオスです。」
    ミヤコ 「…先輩、この方々はどうしてこれほどお強いのでしょうか。何かご存知ですか?」
    ハラ  「知らないしカレンさんを除いて知りたくもありません。奇人、変人、でも達人ってやつでは?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:33

    とりあえず青は良くない色だって事はわかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:34:56

    ああなるほどオーパーツとかBDとか本か…確かに紫出て欲しいよねわかる

  • 84◆rn85XRas5224/08/04(日) 14:11:47

    〜リン救出組with先生〜
    アサミ 「チッ、しけてやがる…大した監視がいねぇや。監禁されてるのは仮にも連邦生徒会長代理だろうがよ。」
    カミノ 「久しぶりの実戦ですし、手応えの確認をするためにある程度強い相手が良かったですね。」
    G    「楽な相手でもいいんじゃないですか。想定通りのやられ方をしてもらえた方がトレーニングとしては。」
    B    「何にせよ、先生の依頼は果たせたね。良かった良かった。」
    “リンちゃん!助けに来たよ!!”
    D    「(へぇ〜、先生ってリンちゃん呼びするんですねぇ。いい事聞きました。)」
    「(…あれ、待ってください、リン行政官の服って背中バックリ開いてるんですか!?それはちょっとエッチでは?)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:16

    リンちゃんの服えっちよね分かる

  • 86◆rn85XRas5224/08/04(日) 23:11:21

    〜対ジェネラル組〜
    サオリ 「敵指揮官を捉えた。」
    ミサキ 「…これで詰みだね。無駄な抵抗はしないで大人しくしときなよ。」
    ジェネラル 「笑わせるな!これを押したらどうなると思う?この建物は一巻の終わりだ!下がれ!!」
    アツコ 「……。」スッスー
    ミソラ 「(ああ、想定済みだ。)ふっ…!」 ビュンッ!!(石礫を投げつける音)
    ジェネ 「ぐうっ…!?」
    ミソラ 「狙いやすいように見せびらかしてくれて助かる。この距離なら外さん。」
    ヒヨリ 「お上手ですねぇ…野球で鍛えられた素早い動きと鋭い送球が活きてますねぇ…。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:56

    投石でそれ出来るの中々凄いですね…さてこれで制圧完了ですね!
    お疲れ様!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:21

    野球はやっぱ凄いなぁ

  • 89◆rn85XRas5224/08/05(月) 13:09:46

    〜シャーレ奪還作戦、終了後〜
    アサミ 「ふんっ!大勝利だ!」
    ミサ  「まあ無事に終わったんで良しとしましょう。誰も出血すらしていないのは些か残念ですが。」
    ハラ  「野生の強者が気まぐれに大挙して来たせいで蹂躙されたカイザーに残当な経緯。」
    ノゾミ 「先生を拉致監禁だけでもかなりの暴挙というか…絶許案件ですよねこれ?」
    カレン 「先生も幸運ですね…公安局長さんがいなければどうなっていたか…」
    ミソラ 「…あ、そういえばアマネがまだ消息不明だな。」
    ミサキ 「D.U.に来たのは先生と連絡をとるためとはいえ、アマネの失踪はまた別件ってことなのかな。」
    アサミ 「あいつどこで何してんだろうな…考えるだけ無駄な気がしてきたわ。」

  • 90◆rn85XRas5224/08/05(月) 23:20:09

    ミソラ 「…いや、待て。何か空気が変わった…?」

    アサミ 「…どうやら、ここからが本番みたいだな。」

    カレン 「そ、空が…赤く染まって…」

    ミサ  「うーんこれはdice1d100=43 (43) 点の赤ですね。」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:48

    みんなお疲れ様…と言いたいけどもその通りここからが本番ね
    会長との再会も近そうですね

  • 92◆rn85XRas5224/08/05(月) 23:30:54

    ミサ  「少し暗過ぎますね。静脈血みたいですわ。もっと鮮明な赤の方が望ましいですわ。」
    ノゾミ 「こんな時でも変わりませんね…」
    ミソラ 「…あ、先生からメッセージ来てる。」
    アサミ 「…私のところにも来たな。この分だと全員に一斉送信か?…まあいい、とにかく先生のもとに行くか。」

  • 93◆rn85XRas5224/08/06(火) 08:04:46

    黒服 「…なるほど。『色彩』は、すでに『名もなき神』と接触した後でしたか…これは完全に私の不手際です。」
    「嗚呼、楽園の蛇の裏側は──そういうことだったのですね。」
    「万物を堕落へと導く大淫婦にして、災厄を巻き起こす赤い竜…」
    「それがあなたの神秘の裏側、恐怖であった、と。」

    アロナ 「先生!!先生と面識のある生徒さん全員への連絡が終わりました!」
    「なんとか、連絡はできましたが…この後は…」
    “今回も、また一緒に乗り越えていけば大丈夫。”

    黒服「──これで、役者は揃いました。」
    「これより相対するは──」
    「──黙示録の厄災が呼び寄せた、『色彩』の嚮導者。」

    “ここからは、シャーレの番だよ。”

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:16:56

    なんか会長がとんでもない事になってそうな…無事に帰って来てくださいね会長…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:28

    下手にすると都市ぶっ飛ばされる(食われる)やつやんけ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:43

    来るのか…?アマネ∗テラーが…

  • 97◆rn85XRas5224/08/06(火) 21:27:46

    アサミ 「おーい先生、そっちは大丈夫か?……なーんか、くっそムカつく黒いアイツの気配を感じたんだが。」
    B    「黒服って奴、知ってる?出たって教えてくれればすぐさま潰しに行くけど。」
    G    「あいつだけはミサの料理を食わせても罪悪感湧きませんから。最後の晩餐にしてやりますよ。」
    “あー…いや、知らない…かな?”
    アサミ 「…ふ〜ん?まあいいや。なんだか色々起こってるみたいだし、まだまだ手伝ってやるよ。」
    ミソラ 「その黒いカード、ヒエロニムス戦の時に使っていたとアマネから聞いたが…」
    「それを出すという事は、当然だが非常事態という事だな。助力は多い方が良いだろう。手を貸そう。」
    ノゾミ 「強力な助っ人陣、優勝には欠かせないピースです!先生…いえ、監督!勝ちましょう!」
    ミサ  「……あの敵、赤い血が流れそうにないですわ。こちらも出血しそうにないですし…はぁ。」
    ハラ  「…これでは私たちがトンチキ集団と思われてしまいそうなので、カレンさん、締めの言葉を。」
    カレン 「えっ!?私ですかぁ…えーっと、その…が、頑張りましょう、先生…!」
    “…うん、頼んだよ、みんな!”

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:54

    保守
    この世界線だとこの後の攻略、マルキオンがある分原作より楽できそうだけど
    一箇所だけ詰む可能性のある場所があるのよね
    コハルちゃんのとこ
    この世界線エデン3章でミカとコハルが接触してないからさ
    ワンチャン助けられない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:14

    バビロンの大淫婦…だったかな
    思いつくのは別作品で申し訳ないけどもドラコー思い出しますね
    実際合ってるんでしょうか?

  • 100◆rn85XRas5224/08/07(水) 20:24:17

    >>98

    だからセイアちゃんにはとっとと目覚めてミカにごめんなさいさせに行かせたかったんですよね。

    しかしそうはならなかった…なのでどうしたらコハルを救えるか考え中です。

    >>99

    実際合ってます。ご存知の方もいらっしゃいましたか。

    向こうには黙示録の赤い竜も混じってるので、そういうパターンもありか、とパク…参考にさせていただきました。

    エデンの園で最初の人類を唆した蛇と赤い竜は同一視される場合もあるらしく、案外ピッタリかもと思いましたので。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:16

    いっそ強制イベで目覚めさせるのも有りかと…予知捨てるには色彩関連必要ですけどもその辺は目覚められなかったのは色彩のせい…みたいな感じで

  • 102◆rn85XRas5224/08/07(水) 21:29:21

    お知らせです。
    今後二週間ほど、投下ができるか不安定になります。
    ただでさえ遅筆のくせに何をほざくか、とお思いかもしれませんが、
    いつぞや言いました通りこのスレをエタらせるつもりはございませんので、
    気が向けば保守やレス投下などしてくださるとありがたいです。
    身勝手なお願いではありますが、よろしくお願いします。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:51

    了解です!
    楽しみに待ってますね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:58:30

    一時間前保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:54

    気長に待ってますね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:04:18

    延命措置しときますねー

  • 107◆rn85XRas5224/08/09(金) 19:48:17

    いつのまにかブルアカカテができてましたね。
    それにしたがってこのスレも無事にブルアカカテに移行していました。
    本編の投下はまだ少し後になりそうです。
    お待たせしてしまい申し訳ありません。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:28:38

    まつまつぅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:32

    大丈夫ですよぉ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:09:00

    2時間前保守
    今後の展開に期待

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:48

    待つぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:01

    待つたけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:50

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:57:40

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:29:40

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:32

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:50

    会長無事に帰って来ますよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:21:11

    保守

    >>117>>102

    予定通りなら後1週間ちょいのハズ


    アトラハシースから帰ってこれるかは…

    まあ帰ってくるだろ、会長だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:18:28

    会長……待ってますからね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:41

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:28

    1時間前保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:10:47

    2時間前保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:30

    会長が戻って来るまで後1週間くらいか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:13:55

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:33:04

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:25

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:53:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:54

    2時間前保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:05

    1時間前保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:19

    ほ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:40

    し!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:40

    ゅ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:16

    後もう少しで帰って来る…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:35

    保守です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています