(一応閲注)続ドクロッグのカップリング(ポケモン同士)を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:39

    スレ主予想より続いたので
    第2弾立ててみやした!
    R18でも大丈夫なんでご自由にどうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:30

    NLでもBLでもGLでもなんでも大丈夫ですぁ
    なんならドクロッグにピッタリな相棒はこれ!
    とかでも大丈夫!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:37

    前スレでドクルカ(BL)の話題が盛り上がったのはいい思い出だったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:36

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:13

    保守

  • 7スレ主24/07/22(月) 21:25:29

    NLだったらドクロッグ♂×マニューラ♀がお気に入り
    インテリ系不良とボーイッシュスケバンのカップリングみたいに見えてとても好き

  • 8スレ主24/07/22(月) 21:30:23

    BLだったらドクロッグ×ルカリオがお気に入り
    前スレにその理由が詰まってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:50

    スレ立て乙!

    思いのほかドクルカ(ルカドクも?)の話題を自分でも持ち上げすぎてて、ちょっと申し訳ないことをしたなーと反省
    普段ポケモンでCPとかそんなに考えないけど、設定考えるのが楽しかったのでついつい出しゃばってた
    すまぬ

    ということで、上記以外のCPのお話もきかせてくださるとありがたい

  • 10スレ主24/07/22(月) 21:43:40

    キリキザン×ドクロッグのBLも好きだなぁ
    何かと共通点が多い
    ・種族値・ゲーチスとグズマの手持ち・4倍弱点持ち
    ・フェアリータイプに強い・手に武器がついている
    相棒って言う感じでもすき

  • 11スレ主24/07/22(月) 21:51:48

    前スレだと
    ドクロッグ×ジュカイン(CPと言うより相棒)が上がってたり
    ドクロッグ×エンニュート(GL)が上がってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:46

    前スレのファンアートにもあったけど、ガマゲロゲとドクロッグの近縁種コンビがすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:40

    >>12

    前スレ135かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:05

    >>13

    いえす


    悪友感あってすき

    あのゲーチスの手持ちだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:04

    乾燥肌繋がりでドクロッグとエレキテルのCPがあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:51

    ドクロッグの天敵?であるサーフゴーとの絡みが最近気になってる
    二重の意味で眩しくなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:55

    他に前スレで語られたのは
    アニメのタケシのドクロッグ×ハピナス(NL)とか
    ガマゲロゲ、ドクロッグ、ゲッコウガのトリオとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:52:14

    そういえばWCS2009で優勝したドクロッグとエンペルトの並び「ドクロエンペ」ってCPとしてアリかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:51

    >>18

    CPというより相棒っぽい

    でもCPでも良さげ

    アニポケでもグレッグルとポッチャマの並びがあったからドクロエンペを意識した可能性が微レ存

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:42

    >>10

    剣道部のワルだけど才能ある部員ドグロッグ、努力だけでのし上がってきた真面目な部長キリキザン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:57

    >>18

    逆CP派でも「ドグロペルト」とかいい響きになりそうでよさげ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:55

    >>20

    直接戦ったらドクロッグの方が強いとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:39

    いろんな可能性を感じるな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:44

    >>16

    ドクロッグのタイプ一致技が両方無効ゆえにサーフゴーが油断してたら、悪テラスからの不意打ち喰らってビックリしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:42:48

    前スレにあったドクロッグガマゲロゲゲッコウガのカエルトリオと、ニョロトノとの百合の話をみて思いついた
    カエルトリオがすごく陽気で明るいニョロトノ♀に出会って全員一目惚れ、ってのはどうかしら
    互いに水面下(文字通り)で無駄な牽制しつつ、彼らなりの全く伝わらないアプローチを繰り返して、最終的に彼女にはニョロボン♂の彼氏がいることが判明しそろって失恋、卑屈度増し増しの失恋飲み会で3匹揃ってゲロゲロ泣き騒ぐというオチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:15:48

    >>25

    似たようなこと考えてました…!!!

    ハラバリー♀に一目惚れした蛙トリオ、でもハラバリーちゃんはニョロトノ♂の付き合ってるっていう妄想

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:33:17

    蛙トリオ描くと言った者です
    今スマホや自宅PCがずっとホスト規制されてるから書き込みも家から出来ないし絵完成しても張るの難しそう
    現場からは以上です。
    スタジオにお返しします。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:35:56

    ドクロッグ♂×ロズレイド♀とか
    どっちも毒タイプでシンオウだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:45

    >>20

    不良のドグロッグが喧嘩で長い棒とかを使ってるところを部活帰りに偶然目撃したキリキザン部長が(こいつには剣道の才能がある…!)って確信するところから始まる

  • 30スレ主24/07/24(水) 20:37:06

    >>27

    わかりました!

    そういうことなら仕方ないですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:30

    >>25

    トリオで憂さ晴らしにカラオケ行って、失恋ソングとかネガティブ系の曲を存分に熱唱(輪唱?)してほしい

    3匹仲良くやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:56

    >>29

    そしてドクロッグの入部をかけたドクロッグとキリキザンの熱い剣道バトルが始まるんですね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:35

    >>28

    いいですね!

    個人的にはこの二匹にポケダンっぽい世界で医者同士の恋愛みたいなのをしてほしいと思ってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:15

    >>23

    実際スレ立てしたらいろんなドクロッグのCPが出てきましてね、嬉しい限りです(スレ主)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:23:59

    >>25

    吹っ切れて今度はニョロボンからニョロトノちゃんを奪い取ってやる!ってなって1対3のバトル吹っ掛けるけど、ニョロボンが普通に強くてボコボコにされる三匹。

    最終的にロケット団みたいに吹っ飛ばされるオチ

    個人的には吹っ飛ばされた後、三匹とも地面に頭から落ちて逆さ埋まりして、足がぴくぴくしててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:09

    カップリングじゃないけど
    ドクロッグとストリンダーに師弟関係があってもいいと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:27

    >>35

    即落ち二コマ感覚でぶっ飛ばされてそうね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:29:07

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:50

    >>33

    ポケダンやったことないけど看護師ドグロッグと外科医ロズレイドのCPみたいになるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:43:02

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:28:58

    〇〇しないと出られない部屋で輝くCPはだーれだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:54

    >>41

    なぞなぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:48

    >>41

    ドクルカかドクマニュがいいなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:49

    >>39

    ポケダン世界と言うより、ポケモンが人間に近い文明を持ってる世界ですかね

    ドクロッグもロズレイドも自分の中では医療系の人が使ってそうなイメージがあるんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:51

    >>41

    俺はドグキリを推したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:39

    >>42

    意味深そうな問いかけをしたけど、ただ単にそういうシチュが見たかっただけだよ


    あっさり事を済ませて脱出するか、恥ずかしくてしばらく動けなくなるか、お互い納得せず喧嘩になるか、部屋そのものを破壊しようとするか……

    そういう可能性を観測したい(強欲)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:42

    >>45

    壁壊して出ていきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:01

    >>46

    なるほど!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:48

    >>47

    物理技がすごそうだもんなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:41

    >>46

    この状況を利用して、やることやってるシチュもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:36

    >>49

    それかどっちが上になるかで喧嘩になったあとそれぞれタチを交代してやってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:19

    >>51

    その場の勢いでさっさと事を終わらせてそうだけど、脱出後お互いに微妙な雰囲気になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:52

    >>43

    ドクマニュは >>7のような感じだと、お互い経験がない癖にめちゃくちゃ強がってそう

    で、いざそういう場面に出くわすと、めちゃくちゃ腰が引けて、ずーっともだもだしてそう

    あまりに進展なさすぎて、もはやチューするだけでも脱出成功の扱いにしたくなるレベル


    ドクルカは……相容れない者同士路線でも、親友路線でも、腐れ縁路線でも正直なんでもイケる(前スレを見ながら)

    利害の一致とかで案外サクッと終わりそうな気もするので、個人的には脱出後の関係の変化を見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:19

    >>52

    しばらく距離とったあと今度はホテルで…っていう展開が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:59

    >>54

    そんな気はなかったのに互いに目覚めてしまったやつだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:07

    >>53

    大口叩き合いながらも付き合ってたヤンキードクマニュ、実は2人ともヤったことがなかった!

    顔真っ赤にして向き合うドクマニュが浮かび上がってきやした!


    ドクルカはシンプルに進展して欲しい

    というかその一件以降、そのタイプのフレンドにもなって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:31

    >>56

    普段強気でアレコレぶちまけてる癖して、そういうことに関してはお互いウブだといいよね、ドクマニュ


    ドクルカはその後、片方はしれっとしてるけど、もう片方が気にしすぎてなんかやらかすパターンが見たい

    どっちがどっちかなのかは個人に任せる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:49:42

    ドクロッグ♀️とオオニューラ♀️の毒格闘百合
    どっちもツメがすごいのでどっちがタチやるか毎晩争っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:11

    >>58

    キャットファイトですね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:18

    ドクロッグ、ルカリオ、キリキザンの同人誌を描く美術部腐女子サーナイト概念を思いついたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:12

    >>32

    不良ドグロッグが無事入部できても剣道部の顧問が生徒指導の先生だから今までみたいに堂々と悪い事できなくなっていく一方で、こっそり真面目なキリキザン部長に悪い遊びを教えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:01:05

    ドクマニュでふと2匹ともギンガ団幹部の切り札だなぁと気づいたのでブニャットやスカタンクとの絡みも見てみたくなったり
    まぁギンガ団に準じるとマニューラ以外が♀のマニューラハーレムになっちゃうんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:33

    >>61

    バイク系か拳系を教えていて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:40

    >>57

    ドクマニュにはそのうちリベンジして欲しい

    顔を赤らめながら動いてる様子が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:59

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:40

    >>63

    そりゃアンパンよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:10

    >>66

    キリキザン部長が破滅しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:58:15

    >>60

    そのサーナイトすごく応援したい

    上記3体の三角関係とか描いてたりするのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:45

    >>60

    もう2匹ぐらい美術部に創作仲間いそうだな、そのサーナイト

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:34

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:12:34

    >>68

    三角関係は描いてる

  • 72スレ主24/07/29(月) 16:45:26

    サーナイトが考える三角関係(一例)

          ルカリオ
    ↓ ↑
    キリキザン  →   ドクロッグ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:57

    >>69

    お仲間と推しカプのアンソロ作ってそう


    >>72

    内訳が…すごく気になる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:43

    >>69

    腐女子友達は誰だろうな、直感でゴチミルとマシェードが思いついた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:45

    腐女子サーナイトの妄想(一例)
    ・キリキザン→ドクロッグ
     同じ部活(剣道部)の仲間の中で、自分(キリキザン)への厳しさ故に落ち込みがちな自分に力の抜き方を教えてくれた存在のドクロッグに一種の憧れと好意を持っている
    ・ドクロッグ→ルカリオ
     小さい頃からの親友で好意を持っていたが、ルカリオが転校して以来お互い疎遠だった。しかしルカリオがこの街に戻ってきて、昔以上の関係になろうとしている(だが急に接近しすぎて距離を取られかねないと考え慎重になっている)
    ・ルカリオ→キリキザン
     久々にかつて住んでた街に戻ってきて、クラスメイトになったキリキザンに、学校生活や自身の悩みを色々相談しているうちに好意を持つようになっていった

    ※稚拙ですいません

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:22

    >>75

    ウワ---ッッ見事な三つ巴展開!!

    誰か結ばれる展開があるのか、それとも……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:22

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:57:51

    腐女子サーナイト概念、我ながら良い発想だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:57

    >>78

    周囲から気づかれてないタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:58

    >>79

    腐女子なオーラが出ないのか、上手いこと隠しているのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:57

    ドクマニュ(NL)は不良同士の恋愛も似合うし、軍人同士の恋愛も似合う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:56:51

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:43

    >>80

    でもわかるやつにはわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:07:59

    >>83

    身内にバレてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:43:21

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:42

    >>84

    兄のエルレイドは感づいているが、こいつはこいつでどうしようもない百合厨というオチ

    今頃、先ほどの毒格闘百合の発想から着想を得ていることだろう

  • 87スレ主24/07/31(水) 21:09:23

    >>73

    腐女子サーナイトは多分3通りのCPのアンソロと3P本描いてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:32

    >>86

    この兄妹…似た者同士すぎる…!


    そんでその兄妹(の妄想)に巻き込まれるドクロッグくんちゃんかわうそ…

    彼(彼女)の明日はどっちだ…!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:26

    >>87

    雑食パワーつっよ!!


    >>75の世界線のドクロッグくんは意外と慎重なあたり、あまりオラオラしてないというか……陰寄り?の性格だったりするのかな

  • 90スレ主24/07/31(水) 21:50:31

    >>89

    サーナイトは3人のことをタチネコどっちもいけるタイプのイケメンだとおもってる


    サーナイトの妄想中のドクロッグは急に距離を近づけ過ぎるとルカリオに引かれるかもしれないと思ってるようなので陰キャ寄りな性格かもしれない

    ちなみにルカリオはドクロッグと少し疎遠になったと思い込んでいる模様

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:53

    顔はいいけど性癖がどうしようもないエルサナ兄妹
    妄想に集中したいがために、他人からのアプローチや告白をさらりと躱すので周囲(ドクロッグを含む)から良くない目で見られている可能性がある

    間違いなく言えるのは、この兄妹がドクロッグたちをネタにしているとき、他の誰かがこの兄妹をネタにしているであろうということだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:44

    >>91

    美男美女ポケモンの宿命ですな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:20

    >>90

    それはつまり…逆カプやリバ展開でもイケるってコト…!?


    いかつい顔に反して慎重で陰キャ寄りな性格のドクロッグくんすこ

    ルカリオくんからの認識はあくまで昔仲良かった友達みたいな感じか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:29

    >>91

    そういうネタをエスパーでうっかり読心してお互いに「ないわ〜〜」って思ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:11

    >>93

    それはもういくらでも攻守交代しますよ!


    ドクロッグは意外とおとなしい性格でギャップがありますね

    ルカリオはまたドクロッグと仲良くしたい思ってるようです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:39

    >>95

    つ、つよすぎる……

    サーナイトさんはもはや地雷ないのでは?


    ギャップ萌えが好き好き大好きなのでたすかる

    昔みたいに仲良くなりたいと思いつつも、キリキザンくんに惹かれてしまうのか……せつない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:19

    >>96

    サーナイトはよっぽど汚いシチュだったりリョナ、異形化でもない限りは大丈夫なようです


    今のところキリキザンに惹かれてるルカリオ君ですが、今後の状況次第ではドクロッグの線もあり得るかも…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:06

    >>97

    雑食なサーナイトさんにも地雷はあったのか、なるほどね


    その線もなくはないのはいい意味で気になるけど、そういうフラグが立ってる中で昔馴染みの関係から進展するのはなかなか難しそう

    というかフラグの件でルカリオくんから相談されてダメージ受けてそう……

    ドクロッグくんがんばえー

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:10

    >>98

    サーナイトの匙加減と解釈の変化によって変わってくるかもなのでどうなるのかってところですねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:28

    >>99

    全ては神のみぞ知る…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:48:00

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:39

    腐女子サーナイトにはドクロッグ、キリキザン、ルカリオを○○するまで出られない部屋に閉じ込めて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:21

    腐女子サーナイトの落書き描いてみた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:01

    >>103

    サーナイトさん顔!!顔!!!!

    ミニキャラ風な3体の図きゃわわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:55

    >>102

    三つ巴時空で閉じ込められたら3体とも情緒がめちゃくちゃになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:45

    >>104

    これはサーナイトが妄想で溶けてますね…

    何気にミニキャラ化の練習にもなりましたね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:59

    >>103

    これは確実に推しのイメ香もってるタイプ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:14

    >>105

    ぐちゃぐちゃになるまでやって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:11

    >>107

    布団かベッドに香水かけて嗅ぎまくってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:09

    そもそもドクロッグ、ルカリオ、キリキザンの推し香水ってどんな感じなんだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:51

    ルカリオの香水はチョコレートなのか?
    キリキザンの香水は竹の香り?
    ドクロッグは想像もつかないなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:24:24

    >>108

    なんやかんやで結局事に及んでしまうんだろうけど、理性と欲望とで葛藤しまくっててほしい

    3体とも根が真面目そうだからすぐに動けなさそうで...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:20

    >>112

    意中の人が目の前にいて、しかも○○しないと出られない!でも今の関係を壊したくないし傷つけたくない…そんな情景が思い浮かんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:39

    3人(キリキザン、ドクロッグ、ルカリオ)が仲良く○○するルートもありだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:50

    三連結の真ん中は誰なんだろうな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:51

    ルカリオが一番猫っぽいイケメンだと思う(スレ主)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:41

    >>27

    蛙トリオの現状報告

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:47

    >>117

    うーんこれは校内で恐れられてる不良トリオですわ間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:19:41

    >>117

    蛙トリオ描くって宣言されてた方かな?

    GJ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:04:17

    >>117

    三匹とも悪い顔で好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:19

    >>115

    正直どれが真ん中でも美味しいけどキリキザンが一番真ん中似合う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:46

    腐女子サーナイトのスレを立てたくなってきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:54

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:54

    腐女子サーナイトが描く同人誌の表紙、描いてみるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:21

    唐突に同人誌の表紙風イラストを投げてみる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:13:56

    同人誌の表紙まできちゃったー!?
    サーナイトさんは絵描きなのか字書きなのか...

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:08

    >>126

    絵描きですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:07

    ドクロッグがマニューラをストーカーの暴力から身を挺して守ったことから始まるドクマニュ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:46

    カエルトリオのイラストの完成楽しみだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:07

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:27

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:21

    >>125

    薄い本なんだろうけど帯がもしあったら「結婚しろ!」って直球で書かれてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:02

    >>125

    なんかコンドームの箱の絵みたいに見えちゃったよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:57

    >>133

    そう言われるとそれにも見える(作者)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:18

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:04
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:35

    >>136

    いい画ガラじゃねえかもっとくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:54:21

    >>127

    絵描きってことはR指定が入りそうなアレなシーンとかも描かれるのか...

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:58

    >>138

    そう言うことになりますねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:53

    ちなみに>>125の「バラサナ」は腐女子サーナイトのペンネームである

    なお腐女子サーナイトは全年齢向けも描く

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:42

    蛙トリオ
    一応これで完成

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:32

    >>141

    スタイリッシュな仕上がりになってて最高です!

    ありがとうございます!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:32

    あげ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:47

    >>141

    完成GJ!!!

    実に悪そ〜〜な3体ですこと...


    こんな悪そうなやつらがわからされてピクピクしてたり、失恋飲み会でゲロゲロ泣き騒ぐってマ???

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:27

    >>144

    実は開発済みなんですよね〜(前スレより)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:09

    そういやズルズキンとのCPも前スレであったわ
    あれ好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:15

    >>146

    イタズラ小僧な二匹でしたねw

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:48:39

    バシャーモと組ませたら外見厳ついけど子供にはやさしい人みたいになってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:22:59

    >>148

    ナチュラルに喧嘩強いオーラまとってるから周りが引きそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:59

    外見がコワモテだから誤解されるドクロッグみたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:07

    犬猿の仲のドクロッグとズルズキン、ラッキースケベでキスして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:45

    運転しない日でも免許証手放せないねぇドグロッグ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:47:40
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:01

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:42

    >>153

    俺はガラが悪いように見られるらしくて散歩中によく職質されるんだよ

    そのときに顔写真付きの身分証明書がないとちょっとめんどくなる

    だから車のらない人間だけど免許証は常に持ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:10

    >>155

    なるほど!

    コワモテは大変だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:07

    免許不携帯で連行されるドクロッグ…
    その先に待っていたのはメスイキ地獄だった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:41

    >>157

    えぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:42

    あげ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:39

    ドクロッグ♂とブニャット♀、かかあ天下な感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:01:07

    ドクロッグ♂×マニューラ♀はバトル以外はマニューラがリードしてる感ある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:15:10

    腐女子サーナイトにありがちな作品ってなんなんやろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:38

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:15

    とりあえずポケモンミニキャラいくつか置いとく

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:44
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:48:20
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:58:38

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています