おっ士郎やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:54

    元気しとん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:25

    よし企画変更してやっぱりきついから刺すのやめよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:47

    そんなとりあえず士郎がいて少し安心したみたいな顔と声音 やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:29

    川澄・綾子のコメント

    ………………………。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:38

    お前に何度も助けられたんだァ
    ありがとうなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:49

    ………………殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:49

    >>2

    BADEND

    ファ〜眠い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:06

    まあ気にしないで毎度ほぼ台詞も無く瞬殺されて猿空間送りのライダーに比べたら恵まれた消え方でしたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:58

    >>1

    きのこみ、精神も肉体も陵辱してヒロインの座から引きずり下ろしたのに死に際にヒロインに戻すのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:27

    殺される直前まで肉体だけ勝手に動いてるみたいな状態だったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:10

    >>5

    ま、なるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:23

    >>12

    デルウハ殿…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:34

    ここからあざーすガシッしてくるなんて刺激的でファンタスティックだろう?
    お前聖杯の汚染を甘く見たなシュッシュ(英雄王書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:27

    スパークスライナーハイ…神
    セイバーと士郎の対決という激アツが見れるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:17

    >>2

    シロウ…糞

    貴方は私に貴方を殺せと言うのですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:13

    >>16

    ウム、毎度バッドエンドを愚弄する虎からもHFの中のセイバールートとお墨付きを得ている…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:54

    アルトリア……聞いています
    メインヒロインなのにレアルタヌアでアフターストーリーが追加されるまで完クリ後の印象はバッドエンドだったと

    桜……聞いています
    ヒロインなのにめちゃくちゃ影が薄く、自分のルートでもほぼ寝たきりみたいな状態だったと

    凛……すげえ
    どのルートでもいい思いしてる上に活躍もたっぷりだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:04

    とにかく映画HFは声優陣が全員魂からの演技をしすぎてキャラクターのセリフにとんでもない質感と重みが乗っかっている危険な映画なんだ
    須藤監督…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:09

    >>3

    意識が朦朧としてる状態で士郎を見て素のセイバーに戻ってんのが切ないんだよね 酷くない?

    好きな娘を救う為の障害として信頼し合ってた相棒をこの手で殺すなんて… 悲劇的でサディスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:27

    >>19

    お前凛を勘違いしていたな

    凛はヒロイン(主人公の相手)じゃなくてヒロイン(もう1人の主人公)なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:04

    シロウは動かないんだァ 私は信頼されてるからなァ

    そうか!貴女は……(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:41

    >>23

    (セイバーオルタのコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:41

    途中 ムフフ

    最後 ホワアアアアア


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:22

    >>20

    須藤が指揮を取りきのこが演技指導をする

    完璧だ



    そして川澄は無言で席を外した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:28

    >>23

    お見事ですライダーボー今までのルートでの不運な扱いを晴らすかのような大暴れでしたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:32

    はーっ何だか嬉しいなあ
    やっと今までやられてばっかりだったセイバーに勝てたからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:58

    まあ気にしないで
    セイバーは士郎の一目惚れ相手ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:08

    OVAでもなんでもいいからUFOにFate√をやってほしいのが俺なんだよね見たくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:10

    なんなら絶対鉄心(イリヤ)ルートとセイバーオルタルートのほうがきのこは絶頂してるんだっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:36

    >>1

    君を忘れる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:15

    >>19

    (イリヤのコメント)あれっ私のルートは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:21

    凛にやらせるんじゃなくて士郎くんの手で直接桜を失神KOさせる鉄心ルートの士郎くんが見たい それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:41

    3ヒロインの中だとセイバーが最推しだから未だに映画が見れていない
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:44

    はーっなんとかセイバーを倒せるところまできたな
    よしっじゃあ企画を変更してちょっとだけ眠ろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:21

    >>35

    はーっ弟を守らなくちゃなぁ

    わたしはお姉ちゃんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:41

    >>38

    おいちょっと待てよ(オルタ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:41

    >>38

    そして士郎は絶命した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:49

    >>32

    前編リメイクしなくてもいいからレアルタヌアのエピローグを映像化して欲しいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:57

    映画版で一瞬の躊躇も無くトドメを刺した演出は良かったっスね
    このワンチャンスを逃せば勝機は無いって必死さが溢れてたんだあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:49

    アカンやん オルタの面でセイバーの優しい声出したら
    泣くで

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:23

    >>35

    お姉ちゃんこれあげる

    きのこもイリヤルートと言ってるから寂しくないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:09

    >>45

    しかし、イリヤと士郎はもう既に家族なのでくっつきようがないんです...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:30

    >>42

    何かの特典でいいからスパークスライナーハイとレアルタヌアのエピローグ見れたら満足…それがボクです


    >>45

    プリヤはプリヤで悪くないよねと言いたい反面少女とお姉ちゃんと優しさと冷酷さと無邪気さを兼ね備えたイリヤとは別だよねと言いたい衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:02

    まあ士郎くんはこのあと無理がたたって記憶の崩壊も進んだからさっきトドメ刺した女の名前も思い出せんくなったけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:42

    待てよハーレムルートへの切符なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:41

    ハンバーガーが喰いたいですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:39

    >>40

    まあ気にしないで今まで山ほど居た命を掛けて英雄に挑み当然のように死んでいった屍達と同じですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:22

    >>5

    推しのギルガメッシュと同じ泥に潜れてハッピーハッピーヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:35

    >>12

    ぼんやりオルタ中の自分の夢見てて起きたらおーっシロウやんけとなった瞬間だとたしか劇場版パンフからお墨付きをいただいている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:34

    >>20

    須藤友徳…有能と聞いています

    かつて手がけた作品を作り直したくなる病に罹患している菌糸類をして自分は口を挟まない方がいいとまで言わしめるほどの熱意を示したファンの鑑と

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:22

    >>43

    ウム…名前を呼ばれて心を撃たれつつ剣は一切緩めなかったあの決着は完璧なんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:27

    >>60

    贋作太郎ヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:57

    >>61

    ギルゥ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:36

    >>45

    まひろ「認めない……きのこが書いたもの以外はイリヤルートとして認めない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:30:36

    >>19

    (虎のコメント)あれっ私のルートは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:44:44

    >>20

    見事やな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:47:37

    >>58

    今の時代に出すんだから設定わかりやすく変更しない?っていってくる原作者に

    原作の良い所を魔導書と言われるぐらいかいたレポートもってきて設定替えずに行こうって監督がいってくるのほんと最高のファンだと思うんスよね

    めんどくさい型月オタが多い中満場一致で世界一の桜ファンと認められてるのも納得やな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:36:01

    スパークスライナーズハイにて詳細が開陳された鶴翼三連が藤沢周平とか柴錬の剣豪小説に対するアツいリスペクトが込められた正真正銘の論理的な魔剣で滅茶苦茶かっこいいんだよね
    命賭ける程度でアーサー王・ヘラクレス・ギルガメッシュぶっ殺せるとかよく考えると最強チート主人公っすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:45:33

    >>48

    妹であり姉であるイリヤが好きなんだ需要が違うんだ

    プリヤも素晴らしいんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:08:32

    ◇この衛宮士郎は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:39:47

    >>45

    何がイリヤルートや。どうみてもセラルートのくせに

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:45

    >>64

    お前のルート3秒でおわっちまうじゃねーかよ えーーーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:19

    >>19

    全ルートでエロシーンがあるそれが遠坂ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:02

    >>45

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

    今やってることがステイナイトじゃなくてグランドオーダーなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています