【閲覧注意】なんだこの可愛い生物は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:17

    何回目か忘れたオーブ国民専用カガリ様シコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:08

    ずっと種見返してたんだけどカガリ様背中もやばい
    赤Tシャツの上から肩甲骨なめたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:11

    顎かわいいね舐めたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:51

    ゲリラ時代のカガリの鎖骨に溜まった汗で熱中症予防する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:02

    スレの流れが遅くなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:28

    いちゃいちゃラブラブも好きなんだけどこういう顔にどうしても興奮してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:06

    >>7

    個人的にここの怯えが最エロ

    実はこの下ノーブラタンクトップにおへそ丸出しでパンツなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:28

    >>6

    賢者タイムだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:37

    いいネタ出過ぎて追いつかん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:47

    >>7

    この回の尻が薄くて自由の尻はデッかくて

    胸もまああるんだけど発展途上で自由の胸はデッかくて

    あ~~育ったなあ~~~って……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:58

    >>6

    正直今までが早すぎた…

    オーブ国民ほとんどが真面目に働いてることに安堵すると同時に平日昼間は真面目に働いてるオーブ国民が夜にはカガシコで滾ってるの人は見かけによらないんだなってなる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:06

    抜いてしまったbotがバズったのが発端だったのに抜いてしまったどころか今まで息を潜めていた日常的に抜いてるオーブ国民が湧いてきたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:28

    いやーやっぱ純愛派だ…
    凌辱もいいけど
    いい声で泣くしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:41

    やっぱイチャラブセッだよな!
    竿役は顔無し名前無しでVRAVみたいな感じの視点の
    イチャラブセッの薄い本ください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:48

    >>1

    スレ立ておつ

    多分だけど6スレ目、多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:57

    スレ画からどエロボディになるとはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:36

    SSなどの前スレの作品もwriteなどでまとめてみてはどうでしょうか?
    悪ガキたちにおもちゃにされるカガリさま絵も見てみたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:29

    割と種時代から作画の振れ幅がデカい姫様である

    防弾チョッキとかモルゲンレーテジャンパーとか身体の線が出にくいの着てたりもするしなー


    なんか胸の成長の話から、胸で挟む感じの展開に…


    >>15

    VRのAVなのか…

    続けて言うからMIRVみたいな物騒な話かと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:15

    カガリ様のえっちな絵もいずれ描きてえが社畜だから週末までは無理だ…
    オーブ国民達のネタでイマジネーションを高める

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:45

    無印カガリが走ってるときに乳が揺れてて「おおん!?」ってなった記憶が確かにあるんだが、あれは俺の欲望が見せた幻だったんだろうか
    まあカガリ様のおっぱいならちっちゃくてもでっかくても尊いので抜きますけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:31

    >>15

    いいぞもっとヤレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:59

    早すぎて追えてないシコネタや温存して使えてない使えるシコネタもいっぱいあるから良きタイミングで過去スレまとめも作ろうかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:17

    >>23

    是非お願いしたい


    今まで異様に流れが早すぎた

    天才のオーブ国民多すぎて神ネタがあっという間に流れていった印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:22

    最初のころは一瞬で200いっちゃったしな・・・
    神シコネタあっても気づけてないオーブ民がいるかもしれない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:31

    >>11

    胸もだけどお尻が本当に育ってる・・・

    でもまだ完全に成熟する前の華奢な種無印カガ尻も愛しい、これがまさかたった3.4年であんなスケベなけしからんお尻になるだなんて誰が想像できたか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:10
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:56

    >>27

    とりあえずこのシリーズ?の過去スレだけまとめたんだけど、それ以前にも度々あったカガリ様のシコスレ(?)もまとめてほしい国民いる?

    モノによってはかなりカガ虐強めだったり蟹が乱入するのが様式美だったり人を選ぶ感じではあるので、一緒にまとめるなら簡単な注意書きくらいはつけようと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:19

    あれば助かるが乱入は毎回やられると萎えるんよな…
    来いよ蟹で煽ってたやつと不当なオーブ国民スレが気に入ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:21

    結婚式がお労しいスレとかもあったな、ほぼ繋がり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:18
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:19

    >>29

    気に入りスレが同じで草

    蟹の乱入はこの間の腹筋スレのようなCP前提なら気にならないけど毎回やられるのはなあって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:47

    オーブ国民口調で立ててるのはスレ主が蟹〆オチとセットでやってるのかと思ってた
    普通の(?)すけべ語りは女性キャラ統合があったから差別化してるのかなと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:48

    >>29

    需要はありそうだから単発シコスレもまとめるわ。

    風呂入ってカガシコしてから、各スレの蟹の濃度・警戒度や注意傾向など厳正に審査した後まとめるので安心してくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:03

    アスカガで破廉恥スレも立ったけど全部住み分けして、レスポンスもあるんだから何かもうすげぇよと
    勢いが凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:22

    カガシコに拘りもったスレ民多くて好き
    それぞれの性癖をリスペクトして棲み分けような

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:18

    >>21

    ニコニコ無いからパッと画像張れんけど、柵でキラとアスランがトリィ渡す時に駆けつけてくるカガリの所な予感がする

    たぶん種時代だとあそこが一番デカイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:53

    士官学校時代のモブカガ需要ありますかー?
    カガリに片思いするモブが告白から振られるけお試しでいいから恋人になって欲しいって食い下がってチョロいカガリにエッチなことする感じのSS考えてるんだけど…ただ士官学校のことよく分からないから学パロチックになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:54

    カガシコオーブ民でも派閥があるからねぇ・・・
    争いおきると気分よくシコれないから
    棲み分けしてみんな気持ちよくシコろうって感じがして
    この棲み分けすごい助かるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:45

    >>38

    カガシコはどんなシチュでもどれだけあっても良い

    士官学校時代の話聞くけど公式に通ってたみたいな話あるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:48

    >>31

    たすかる

    名前笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:32:00
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:31:05

    >>42

    ありがとう……ありがとう……

    いつかどこかで会えたらオススメカガリ様の薄い本のタイトル教えるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:21:15

    おまとめありがてぇ~カガシコスレ需要しかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:37

    このスレ出来てから書きたいSSネタが溜まる
    カガリが性的コンテンツ過ぎるのが悪い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:40:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:52

    クソガキ共マジで・・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:58:06

    久しぶりに星の狭間で観たけどここのスレの影響もあってクソガキ共マジで下心丸出しのエロガキにしか見えねえ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:10

    >>48

    締められてるガキ絶対頭でカガパイぐりぐりしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:59

    >>48

    カガリこのときノーブラなら

    この胸あたってそうなガキとかには刺激強そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:05

    この時もまだノーブラなんかな、オーブに戻ってると思うし付けてるのだろうか
    どっちにしろクソガキ確信犯過ぎる、場所変われ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:18

    >>48

    当たってる

    ブラしてようが確実に当たってるよこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:35

    またこのガキが笑顔なせいで
    このガキ、カガパイ堪能してやがる感が…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:02

    クソガキ共絶対、ラクス様とカガリどっちのおっぱいがでかかったかとか、柔らかかったとか会話してるんだろうな、俺には分かる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:30

    このタンクトップでブラしてたらエロガキにホック外されてブラ脱がされてる。
    エロガキ「カガリのブラジャーだー♡♡♡」って言いながら匂い嗅いでるだろ、、

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:42

    どれだけ徳を積んだら地の女神と天の女神と遊んでもらえて合法でパイタッチしても許されるんだよ…
    2人に遊んでもらえるなら俺孤児院で生活したいよ、場所変われ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:04

    >>54

    どいつもこいつも顔がクソガキどころかエロガキが過ぎるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:32

    そーいや運命でアスランが1人でキラたちに会いに行ったらクソガキが「カガリはー??」て尋ねてるシーン、あったな(意味深)

    ていうか、呼び捨てかよ、クソガキ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:04

    >>59

    (お前1人かよ・・・俺たちはカガリと遊び(意訳)たいんだよ・・・)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:55

    モブの子供たち全員カズイみたいな顔してんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:21

    毎日ラクス様と過ごせるとかどんな贅沢だよって思うけどカガリ様はラクス様とは180度違うタイプの美女だから会いに来てくれたらそれはもうエロガキ共は嬉しくて堪らないんだろうな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:38

    >>61

    カズイとの子ども…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:38:15

    あそこのエロガキ共はラクスとカガリで色んな初めてを経験したんだろうな、大人になってからなんて贅沢だったんだと実感してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:43:07

    カガリ様面倒見も良いから子供達にも大人気なんだろうな、俺、生まれ変わったらカガリ様の子供になるんだ・・・・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:47:20

    なんだここはと見に来たら、前に自分が立てたスレがまとめに組み込まれてて笑ってしまったわ
    お前らほんと元気だなw

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:05:21

    子供だから許されることもたくさんあるんだろうな、罪深い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:12:56

    しょうがないなで相手してくれそうなのが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:26

    子どもの身長なら後ろから抱きついたらもろに尻の柔らかさを味わうな…羨ましい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:23

    カガリ様「なんか、いやらしい手つきで胸触ってきてないか?いやまさかな、子供のすることだしたまたまだろう・・・」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:27

    今更だが可愛い生物すぎるな
    飼いたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:32

    カガリのいない所で
    エロガキ1「オレ今日は5回パイタッチした!」
    エロガキ2「俺なんか谷間に顔埋めてやったぜ!めちゃくちゃいい匂いした!」
    エロガキ3「僕はお尻にすりすりしたよ」
    みたいな話してるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:44

    すごいショタおねというかガキおねのビッグウェーブが来てる
    カガリにセクハラしたいオーブ国民多すぎ!
    たすかるフゥ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:16

    冷静に考えるとまな板ってわけでもないのにノースリーブのペラペラなタンクトップ一枚で外で歩くのは無防備すぎない?
    お姫様だしAAにマーナさんが来た時は身だしなみ全部されてそうだったから、もしかして超ラフな服装じゃないと自分で整えられないとかだったんだろうか…わからせて差し上げた方がカガリ様のためでもあるのでは?そんな気分になる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:36

    >>71

    ありとあらゆるお世話をしてあげたいよね。

    具体的に言うと着替えも入浴もトイレも面倒見たいし夜は添い寝したい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:35

    子どもだったら口にキスしても許されるだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:50

    飼育中から入る薄い本かな?
    ケモミミと首輪つけられた代表を躾けるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:57

    最初はケモミミにも首輪にも嫌悪感を示して激しい抵抗をしていた代表がだんだん大人しくなって最後には当たり前のようにケモミミ首輪を身につけた状態で生活するようになるし、帰宅した俺をヘソ天でお迎えしてくれたりするんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:52

    むしろ代表に飼われたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:24

    代表を飼いたい側と飼われたい側に派閥が別れてしまったか…
    無印は飼いたい、自由は飼われたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:09

    それだわ、無印は飼いたくて自由は飼われたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:25

    週替わりで飼い主交代すればいいのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:03

    エロガキ共の流れが残ってるせいで「カガリおままごとしよー!」と誘われてペット役をやることになったカガリが(まあ隅っこでそれっぽく鳴き真似でもしてればいいか)と微笑ましく子供たちを眺めようと思っていたところ、「ペットは服着ないよー!」と迫られ…みたいなのが浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:03

    エロガキに全裸四つん這い人語禁止を強いられる代表…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:04

    最中もにゃんやにゃー!としか言わせてもらえない代表か…ヨシ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:20

    犬もいいが獅子だから猫のイメージの方が強いな
    ガキにプラグしっぽを突っ込まれてしまうカガリ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:48

    全裸ネコミミ首輪状態にされて死ぬほど恥ずかしいが子供達のためにヤケクソでにゃんにゃんする代表はお優しいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:03

    オーブのために身体を差し出す代表
    猫コスをさせられて猫じゃらしだよって肌を猫じゃらしでさわさわされちゃう代表
    猫ちゃんならバックからだねと四つん這いでやられちゃう代表
    でも抗議の声は全部にゃあしか許されないんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:58:16

    >>38

    士官学校モブ×カガ書いた!イチャラブにしようと思ったのに結局無理やりになってしまった

    性癖なんですんませんww


    あと自分が書いたSSまとめた

    完全自己満なんで暖かい目で見てください

    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:36:10

    猫だから餌はミルクだねってエロガキたちの精○ぶっかけられるんですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:58:30

    >>89

    いつもたすかる

    これで俺はまた戦える(6時間後には出勤)

    カガシコで英気を養うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:25:45

    >>89

    素直に舌出したりバンザイしちゃうのかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:02

    89です。

    昨日のおままごとのエロガキネタがえっちだったから短いけどSS書きました


    エロガキ×ラクスもありで、一部ラクカガのキス描写があります



    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:19

    時々言われてる蟹ってなにしたん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:06:39

    >>94

    同担拒否故カガシコスレに度々現れて焼け野原にしていくからな

    それが楽しい人とイラつく人がいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:54

    今までエロ漫画しか読んだ事なくてSS?小説とか読んだ事なかったんだが抜けたので新たな道を開けました。ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:34

    眠ってるカガリにイタズラしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:08:20

    >>97

    たっ谷間がえろい・・・

    これ雑誌かなんか?本編じゃないよな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:00:22

    いつの時系列でもカガパイは本当に柔らかそうでいいな、揉みしだきたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:24:46

    これは誘ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:04

    >>96

    知ってるか

    小説はどれだけエグいエロだろうが修正海苔が無い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:44

    >>98

    ファンディスクのキャラソンの映像だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:27

    >>100

    つい出来心で胸のぽっち描きたしたらだいぶえっちになってしまった…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:22

    ファンディスクだと水浴びしてる時の顔アップなんだけど最近のこのスレで毒された心で見ると、色々ヤラれてぶっかけられた後でぼうっとしてる顔に見えてくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:53:15

    カードゲームでオーブ三人娘が話題になってるの見て思いついたけど
    ブルコスなどの敵組織が三人娘のカーボンヒューマンを作り出してカガリさまを攫って腰に装着する彫り物でカガリさまを壊れるまで永遠のごとく激しく愛し続けるシチュはどうですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:27

    カガリ様の可愛いポッチ3箇所をモールス信号打電してひたすらエロいコト言わせる遊びをしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:18

    カガリ様に産ませたい願望とカガリ様から生まれたい願望がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:34:50

    >>104

    あーいけませんね

    ハイライト消したら完全事後

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:15

    けしからん
    教えて差し上げなければ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:24

    >>108

    相変わらずオーブ国民は天才が多い…

    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:31

    同性だからカガリ様と合法的にお風呂入れる。
    体洗うふりしてえっちな触り方とかしちゃえる。
    勝ったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:58

    ブルコスアジトの暗い部屋
    カーボンアサギ「キャハハ!カガリさま私のモノでグチャグチャにされて感じちゃってか~わいい!」
    カーボンジュリ「後ろも良いわ~!樹里も後で攫って可愛がってあげようかしら?」
    カガリ「…ッ⁉…ッ♡♡♡♡」
    カーボンマユラ「んん!アッハ♡カガリさまったら私の爆乳を赤ちゃんみたいに吸っちゃって~w」
    攫われてから半日カーボンヒューマンのアサギとジュリに前後を蹂躙され死んだはずの三人に襲われショックと衰弱と快楽に堕とされ光のない目でマユラの爆乳に抱き付いたまま一心不乱その胸をしゃぶり続ける壊れたカガリさま…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:47

    今まで俺は百合の良さがわからなかったんだが今悟ったわ
    百合からしか摂取できないエロがあるんだな
    カガリ様とオーブの民は素晴らしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:22

    >>112

    追記

    このシチュフリー素材なのでSSや絵など好きに使ってどうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:35

    死んだはずの友達三人に蹂躙され堕とされるカガリさまはエロい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:16:20
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:56:40

    >>116

    ありがとう…

    全く気づかないうちに体を変えられてるのも良いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:46:29

    種は和姦じゃないと抜けない勢だけど、嫌がるカガリ様とイチャイチャしたい。『お前、こんな所でやめろよぉっ!』って怒られながら俺のシャツのボタンやベルトを外していってほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:12:22

    >>116

    ありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:13:41

    プクプク怒ってるカガリが嫌そうに、でも俺の「お願い」と自分の欲にも逆らいきれずご奉仕してくれるのすごく良い。最後は明らかにノリノリ騎乗位で腰振ってたくせに、事後は思い出し怒りと羞恥で不機嫌になって背中向けてほしいし、なんだかんだ背中向けてるの寂しいなって抱きついてほしい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:50:55
    Writeningwritening.net

    空気読まずにSS投下しますね

    なんか寝室でネタがふってきたんだ・・・

    プラント評議員と地球軍将校と致すカガリ様が・・・

    無理やりなんで注意案件

    そして前スレの148でもあるんで

    前スレの悪ガキネタもまとめておきました

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:59:59

    悪ガキ系オネショタなら、爆破オチというかエロギャグにすれば和姦イケル気がしてきた
    某KOFとかの同人チックとかで(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:10:42

    >>121

    ありがとうたすかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:24:33

    >>118

    本気で嫌がられると何もできないけど

    ラブイチャカガリ様は明らかに照れ隠しのイヤイヤでだし

    実際に止めるとちょっと後悔の表情してくれるからすごい興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:26:44

    >>120

    しごできオーブ国民ありがとう

    朝のシコネタにしては背徳感マシマシだがそれが良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:16:53

    今日も1日がんばりますカガリ様

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:48:48

    自由のカガリ様の育ち具合がすごいのはパイスー見ても分かるが、

    個人的にはこれの衝撃がでかかったわ

    服装が現代的でアニメ調じゃないリアルな巨乳って感じ

    肩こってそうだしマッサージしてあげたい


  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:25

    >>127

    まじカフェ衣装可愛すぎてこんな店員さんいるなら絶対通うしわざとスプーン落として拾ってくれたところを色んな角度で見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:43:21

    カフェカガリ様はフェスと同じくらい好き
    サーブ中のカガリ様にぶつかって(もちろん胸を堪能したいので正面から)お詫びに裏方で隅々までキレイにしたいししてほしい
    その過程でストッキングビリビリしたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:11:21

    店長になってカガリにいろいろ仕込みたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:20

    おもちゃ突っ込んだまま接客させたいよね
    ミスした数だけお仕置もしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:09:02

    この衣装ボタンの位置が邪な気持ちを生むんだなあ
    いたずらしてもー!ってされたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:18

    >>132

    ボタン位置な狙ってるよな

    これで変な目で見るなよ!って言われても無理だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:03

    >>132

    どことはいわないけど

    ピンポーンて指で突っつこうとするやついても

    おかしくなさそうな位置にボタンがあるような…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:22

    裏メニューはカガリのミルク生搾り
    客が搾るかカガリに自分で搾らせるか選べます

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:11

    >>127

    髪型も可愛いし本当このカガリ様好き

    でっかすぎておっぱいでスプーン運べるじゃん・・・ていうか小顔だからお顔よりおっぱいのが大きくない?もはや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:15:30

    >>135

    お胸に挟んで絞って飲んでもらうメニューも欲しいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:14

    両手塞がってる時にボタン外したい、、
    スタンプ集めたらハグ出来るとかないかな
    ここぞとばかりに触りまくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:03

    絶対いい匂いする

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:40

    スカートの中に頭突っ込んでストッキング丁寧に脱がせたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:38

    適当ないちゃもんつけて元来の気の強さから毅然と言い返そうとするカガリに客の盾をかさに着て、「この店はこんな非常識な従業員雇ってるのかネットに悪い口コミばら撒いてやる」と脅し、店に迷惑かけたくないならわかってるな?と迫り、閉店後のバックヤードで思う存分おかしたい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:57

    制服の縦ストライプがおっぱいを良い感じに強調してるし、白いスカートと黒ストのコントラストで自然と引き締まった脚にも目が吸い寄せられる。この店の店長中々やるな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:21

    店員さんお持ち帰りしたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:14

    店員さんのデリバリーサービスはやってますか?
    いやらしい意味じゃなくて、リラックスのお手伝いをしてもらいたいだけで、全く店員さんのおっぱいからミルクをもらおうとか店員さんの体にケーキを盛って食べたいとかいう意図はありません。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:03

    このカガリほんと母乳でそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:07

    俺もしかしたらカガリ様の子供かもしれない・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:46

    でも母乳が出ないパターンもありだな
    母乳が出ない⇒裏メニューが提供出来ない⇒じゃあみんなでカガリを孕まセッの流れだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:28

    >>147

    このスレ天才多すぎない?

    早く孕んでお仕事全うしてもらわんとな。ミルク出るようになるまでは別のご奉仕で穴埋めさせてもらうか。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:25

    >>148

    ミルクが出るまではカガリ様に

    ミルクを飲んでもらうサービスかなww

    まあミルクがでるようになっても

    カガリ様の上の口で飲ませるんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:00

    ブルコス残党に捕まり拘束されて胸丸出しのまま胸に点滴刺されて時間をかけてリットル単位でγーグリフェプタンを流入されて超乳化&母乳が噴き出し続けるミルクサーバーと改造されるカガリさま展開どうかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:24

    >>150

    個人的には超乳あんまり好きじゃないんだけど、カガリ様が無理矢理されていると考えるとなんていうかその下品なんですがその・・・フフ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:17

    ミルクサーバーと勝手にまぐわうマナーの悪いモブが夜な夜な現れるんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:42

    カガリ様のミルクいいにおいしそうだし体によさそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:47

    カガリのミルクで育つオーブ国民羨ましすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:56

    種からフリ種でカガパイ倍くらいになってるだろ
    それともあのパイス-がPADいりなだけか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:16

    >>151

    キラ吉影乙

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:08

    ハウメア神のイタズラで突然母乳が出る体質展開も美味しい。気がついたら母乳漏れちゃって服びちゃびちゃにしててほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:48

    カガリ様の母乳でびちゃびちゃの服吸いたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:16

    拘束されたままそのだらしなく育った超乳から大量に噴き出す母乳が生体CPUのお薬になるから目が虚ろの生体CPUの子供たちに延々としゃぶられ続けて悶え狂うんだね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:19

    猫とか獅子とかウサギなどありますが
    牛コスもまあえっちだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:42

    カガリ様のミルクがオーブ特産品になるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:12

    ハリがあってプルプルな爆まではいかない美しい巨乳がだらしない超乳に改造されてミルク垂れ流しになってるのなんか見たら泣きながらしゃぶるよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:22

    カガリ様のミルク直売所

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:48

    機械で搾乳されながら下の方もびちゃびちゃにしてしまうカガリ様ダメ牛すぎて可愛い
    定時で搾乳されてるのにいつまで経っても慣れないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:02

    ブルコスアジトで自分の超乳から母乳お薬をしゃぶり続ける生体CPUの子供たちを悶えながら見て「自分の母乳で子供たちを兵器に…!」という嘆きの裏で「でもおっぱいを一杯飲まさないとこの子達は死んじゃう…!」という思いが芽生えてそれが母性を刺激した結果さらに母乳の量が増えてブシャアアアア!と子供たちに飲み干されながらまき散らして垂れ流しちゃうんだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:54

    ・新鮮なカガリ様のミルク(瓶入り)
    ・カガリ様の乳搾り体験つき搾りたてミルク飲み放題プラン
    ・↑+カガリ様に自分のミルクを飲ませる体験
    などの一次産業と三次産業で潤うオーブマネー

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:15

    生体CPUの子供たちにしゃぶられ続けながら母乳をまき散らす超乳カガリさまをニヤニヤ見続けるブルコス幹部のおっさん
    「オラッもっと母乳ひりだせオーブの獅子…いやオーブのメス牛様よぉ!w」
    と力任せにグリュウウウ!と超乳を鷲掴みされ形が変わるほど超乳に指がめり込み
    「ンビュウウンモオオオオオオオオ⁉」
    と牛のような鳴き声を上げて母乳お薬を目の前の子供たちに向かってぶちまけるメス牛カガリさま

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:11

    大人が母乳飲むとおなか壊すけど
    たぶんブルコスのおっさんたちは
    その辺もいじって大人にも栄養満点ミルクでるようにしてるよねww

    オーブでのミルクしぼりのときは
    特に何もしてないけど
    カガリ様のミルクが体に悪いわけないだろって
    元気になるオーブ民と
    むしろカガリ様のミルクだぞお腹壊すの上等だろうがするオーブ民いそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:46

    カガリ様のミルクが体に悪いわけないよな(一気飲み)!うまい!足りないから直飲みしに行こう!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:34

    搾乳体験教室!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:34

    >>160

    カガリ様は牡牛座

    つまり牛コスが似合わないわけ無いし実際にデフォルメだけど牛コスしたグッズが出てるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:40

    乳牛のくせに搾乳されてイくなんて躾がなってない証拠なので毎日お仕置きされる。
    でもお仕置きされるたびに堪え性がなくなっていく。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:30

    これで搾るなという方が無理がある
    揉みたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:57:56

    >>173

    これ何度見てもオーバーオールがおっぱいのてっぺんより下にあるのえっちすぎない?

    Tシャツなかったら乳首丸見えだよ…破廉恥代表め…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:24

    カガリ様のおっぱいはオーブ国民が揉んだり吸ったり挟んだりするためにあるんだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:52:16

    >>173

    脱がないなら

    脱がせてあげよう

    雑コラで♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:58:04

    >>173

    >>176

    ハイライトなし頬染めver

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:19:21
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    SSを追加しました

    過去スレでネタに出ていたというか

    まあ自分で出したんですが

    医者×人妻カガリ様ネタです

    書いている途中でオチが2パターン思いついた結果

    両方書けばいいんじゃね?の結果のオチ2パターンです

    カガリ様の夫に関しては明言せずに濁しました。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:52

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:13

    >>178

    まさかのNTR二本立てたすかる

    孕み袋カガリ様かわいそうで捗る…俺オーブ軍人遺族になるわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:55

    >>177

    これ入ってない?

    コラ職人もSS職人もしごはやで草

    カガリ様に搾り取られるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:39:24

    γ-グリフェプタン注入され続け子供達にしゃぶられ続けたことで何もしてないのに拘束状態で床までべったりとだらしなく垂れ下がった超乳から溢れる母乳お薬で床を汚しちゃう雌牛カガリ様
    ブルコス幹部「床掃除大変だろうが雌牛がぁ!」
    パァン!ブビュ!パァン!ドピュッ!
    カガリ様「んもぉおおん⁉︎」
    胸と同じくだらしなく肥大化した尻を叩かれながら叩かれるリズムで母乳を撒き散らしてさらに床を汚す雌牛はいいね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:53:25

    カガリ様が性的すぎてどんどん新たな癖を開拓されている…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:54:35

    190にいったら次スレ立てるぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:44

    代表は…こう使うんだー!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:56:14

    カガシコスレこれだけ続いているのに
    ネタまだまだ出てくるオーブ民すごいな・・・
    そんだけカガリ様が性的ってことなんだろうけどww

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:00:13
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:48

    >>187

    ありがとう!まだまだカガシコ続けるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:20:10

    スレ立てありがとう
    書きたいssがありすぎるからほんとこのスレ助かる

    いま牧場主×カガリ書いてるから出来たらまた上げます。あとNTRといちゃラブも書きたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:34:17

    >>189

    ぐう有能

    ありがたやありがたや…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:49:18

    表情がえっちすぎないか!?


  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:05:17

    アセベのアサギのパラレルのカガリ様
    アセベありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:07

    破廉恥
    クソ欲しいなこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:38

    >>191

    もう突かれてる顔にしか見えない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:39:51

    いたずらっこな表情をさせがちなシチュなのにトロ顔なのGJ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:27

    これはエロいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:58

    3人娘来たから今年は無理かと思ってたから感涙したわ。アセベ有能すぎる・・・後今年の夏作画良すぎ、ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:30

    来たらいいなと思っていたら本当に来たありがとう
    なんてエロ可愛い表情なんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:39

    可愛い
    こんな無垢で可愛い子にわからせをやっちゃうのがオーブ国民の性なんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:26:41

    200ならまだまだ続くカガシコ旋風

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています