アーケオスの種族値合計を-72するかわりに特性追加する場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:09

    なんの特性が欲しいか言っていけ

    ちなみに相方のアバゴーラは通常ハードロックor頑丈の夢すいすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:06

    いわはこび

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:39

    ちからもち

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:12

    ちからずく ところで種族値はどこ削られる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:16

    ふしぎなまもり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:15

    アーケオスをぶっ壊れにさせるスレになってない?  あ、とりあえずヨガパワーお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:15

    >>4

    決まってんだろ

    とくこう−72だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:32

    >>6 アーケオス絶対ヨガできねえだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:42

    72も減らされるなら多少欲張っていいのでは?
    ばけのかわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:16

    軽業感あるなーとか思ったり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:42

    かぜのり

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:06

    なんで72も…と思ったけど相方のアバゴーラが495なのか
    (アーケオスは567だから差分72)
    アバゴーラがS切り捨ててるの見るといっそBCD削っちゃってメガスピアーもびっくりの高速アタッカーにしてやりてぇ()

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:28

    はやてのつばさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:25

    >>12

    つまりよわきは種族値72に相当するデメリットと言い換えられるって事か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:14

    よわきの分のマイナスを種族値と別特性に置き換えてアバゴーラと同等のスペックに収めたいからまずAS-25・C-22で強みを平凡にする(耐久は既にカスだから据え置き)
    代わりに特性をそれなりに強くしたいところとは言ってもちからもちだのばけのかわだの誰が持っても最強の特性は初めからブッ壊れ妄想したいだけですと言えばーか案件なので元の耐久や先制技への無力さ、バトン等のサポート技が無いのを踏まえるとかそくならおそらく常識的な強さになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:56

    新参トレーナーにアーケオスを見せたら
    特性かるわざだと思う説ねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:34

    硬い爪

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:21:32

    はりきりは……Aが下がり具合ではアリかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています