味方がやっちゃいけないこと全部やる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:01

    偉大なる火影

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:32

    悪意を持ってやった訳ではなく、本人に良識がなかった訳でもなく、ただ効率を求めた結果そうなったのが恐ろしい所ッスね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:03

    味方を出来るだけ生かして戦争終えるのも楽じゃないんやで
    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:03

    穢土転生…あまり良い術ではないと聞いています
    "卑劣"の衣を纏っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:29

    ナルトの事そこそこ気に入ってそうってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:09

    穢土転生…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:34

    >>5

    ガチだよ 兄者と似ているところも有るからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:37

    >>2

    あの善性の塊みたいな全身柱間細胞ですらコイツのやること容認しているんだよね (戦争の時代)酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:15

    所詮クソみたいな殺し合いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:17

    >>5

    お前は兄者すら超える火影になるかもしれない…これは扉間にとって最大級の賛辞の評価なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:32

    >>4

    ◇あまり…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:41

    あまりよい術ではないってことは、当時基準では酷い術ではないってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:21

    しかし…情報を提供してくれた協力者を置いていってしまうのは気が咎めるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:36

    うーんあまりいい術じゃないけど状況が状況なので仕方ないを超えた仕方ない
    まぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:53

    >>5

    とにかく扉間は青くさい理想を語るヤツが大好きな危険な補佐役なんだ

    マダラウロス…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:26

    >>10

    しゃあけど…残念ながらナルトには初代様で言う二代目様みたいな優秀な側近がおらんわっ

    しょうがねぇなプライベートで平穏な生活を望んでいるってのに…

    俺が二代目様ポジションになってやるよっナルトッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:37

    兄者、うちはの者を信用するのはやめろ
    愛する者を失うと脳から特殊なチャクラが出て写輪眼が変質しメンヘラ化するからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:10

    >>16

    夢が何1つ叶わなかった男やん 元気に8代目やっとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:43

    >>17

    ボケーッ 信用してないのはマダラであって卑劣はジェンダーレスやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:04

    所業がド級の卑劣なだけで人間的にはマトモな良識人ってネタじゃなかっんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:09

    二代目…すげえ
    水が無い場所で水遁できるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:13

    >>16

    医療忍術を修められる頭脳、格上の暁相手にも動じなかった度胸と冷静さ、生来の要領の良さ

    もしかしてサクラちゃんは側近や火影として結構アリなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:25

    >>19

    ウム…卑劣もうちはカガミを重用しているんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:30

    はーっ戦争はクソだなあ
    こんなことしなきゃいけないんだよね ひどくない?
    うまく国同士で調停すべきと思うが……

    よしっじゃあまず周囲の国にも「戦争はクソだなあ」って思わせよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:31

    >>17

    まさか頭を開いて特殊なチャクラが放出する様子を確認したってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:36

    待てよ 敵にやる分には一向に構わないんだぜ
    本当に味方がやっちゃいけないことを全部やった男とはこうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:44

    >>24

    実際対抗馬無限幻術爆弾とステルス分裂完全消滅ビームだからそれくらいやらないといけないんだよね 仕方なくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:30

    >>22

    戦闘力だけなら間違いなく火影に行けるラインはあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:23

    こいつのすごいとこはめちゃくちゃ卑劣なのに人格者だからめちゃくちゃ人望もあることなんだよね
    マッド系の科学者みたいな術作りまくってるのに火影もいけるしな(ヌッ)出来るのはある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:37

    へっ 何が卑劣な術や
    マダラぐらいなら簡単に「解」できるくせに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:15

    とにかく少し前の戦争時代となるとルールもへったくれもないやったもん勝ちの危険な世界なんだ
    ある意味もっともあらゆる技術が発展するんだ
    待てよ
    戦争さえなければもっとリソースを割けるものがもっとあったはずなんだぜ
    そのせいで長門とかが生まれてるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:06

    あれっワシの開発した術は?
    ごめーん禁術にして封印しちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:50

    恐らく木の葉の里が平和に見えるのはこの人が無法を通した結果話し合いの重要さが身に沁みてからだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:55

    >>31

    影分身は元より

    ナルトの代名詞ともいえる螺旋丸も戦争の産物だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:29

    手段の卑劣さに反して、性格や夢は火影に相応しい善性兼ね備えてるの一周回って一番卑劣だと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:10

    猿が出るか二代目様考案のとか言ってるから猿達の前でもやってるんだァやっぱ怖いっすね戦争は

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:37

    >>32

    ワシの禁術を使わなくていい平和な世界…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:27

    >>30

    よしじゃあ企画を変更してそこにある下半身を使って精度を落とした穢土転生をしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:02

    >>7

    千手兄弟…聞いています 意外と兄者がリアリストで弟が激情家の理想化だと 兄者が冷めた目で世の中見るようになったのはマダラが闇落ちしたのが効いてるのかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:08

    >>32

    ウム…正直禁術の封印指定したのに掘り起こした蛇神(ナーガ)が悪いんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:13

    >>27

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ人間兵器が相打ちしてるのには戦争の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:33

    禁術のインフラを担う
    それが二代目火影 千手扉間ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:40

    あの時代ですらやりすぎと言われるのに説得力しかないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:44

    ナルトと出会って数時間なのに息ピッタリの連携や援護と相性良いんだァしかもツッコミも出来るし凄いっすね二代目は

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:20

    ウオオオ オトンをバカにすなあっ
    卑劣な連携だ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:22

    >>43

    待てよ卑劣な術とかあまりいい術ではないとは言われたけどやりすぎとは言われて無いんだぜ

    そもそも卑劣様が輝いてるだけで他の里の奴らも大概おかしいんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:50

    手足どころか身体全部拘束されてるのにクソみたいな火力の反撃してくるってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:29

    >>47

    待てよ 六道の棒刺されてチャクラも練れないんだぜ 

    ◇このスサノオに刺さる含み針は?…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:11

    >>48

    致死性の毒、マーキング、魂をどうこうする術、モーションが同じ致命的な術の存在 そして俺だ

    天泣の付加効果を予想するぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:10

    >>45

    オトンより連携スムーズなのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:35

    >>26

    何もしなくても国力と木の葉の信頼貯金で連合の長になれたかもしれないのに自らふいにしたんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:36

    >>27

    2代目世代クソ忍術ばっかなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:16

    >>49

    流石に追加効果はないと思う それが僕です

    印なしでもスサノオに刺さるんだから人体だと貫通すると思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:57

    鍔迫り合いとかの時についでに飛ばしてきそうなんだよね クソ技じゃない?
    額当てで防いでやるわーッ はうっ された忍が数多く居たと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:11

    チャクラを練らずノーモーションであの威力ってだけで脅威だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:27

    嘘か誠か知らないがあの弾速とほぼ0なチャクラ消費の点から写輪眼メタに作られた技なのではないかと考察する忍もいるという

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:52

    俺なんて初代火影の暗殺に失敗しても生きて里に帰る技を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:51

    >>57

    木ノ葉に行って生還したという事は扉間に何か仕込まれたという事

    お前は里を滅ぼしたいのか?退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:34

    >>54

    しかし…天泣の強味がチャクラも練れず身体も動かせない状態でも高火力な一撃を放てることだからそれ以外の状況では絶対に使わなさそうなんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:55

    囮役はですねぇ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:50

    忍者の死体はあまりにも多くの情報を喋るから追忍が必要になるってのがこの人のせいってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:47

    >>62

    よくよく考えたら人傀儡も割とマッドな技術なのにあんまり話題に挙がらないっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:29

    作品の目玉の術の1つである影分身もこいつが開発したって本当なんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:47

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:03

    人間離れした強者である兄者を卑の意思が支える…ある意味最強だ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:35

    >>61

    ウム…死体は情報の宝庫なんだァ

    だから他国の死体まで回収して爆破処理してやってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:54

    穢土転生はですねえ…身体に互乗起爆札付けて特攻したり自分ごと隕石に巻き込んだり幻術で上書きしてリスク無し瞳術祭りしたり出来るハイパー・忍術なんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:27

    >>60

    もちろんオレが行くんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:54

    一体どうやって魂を口寄せする方法の片鱗を掴んだの…?
    六道に片足突っ込んでると思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:06

    人面獣心の卑劣野郎と言ったんですよ扉間さん チャクラ無限で不死身の死者蘇生術を戦力ではなく情報収集と人間爆弾として使用していたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:24

    >>70

    影分身も飛雷神も穢土転生もぶっ壊れ忍術なんだよね凄すぎない?

    プロフェッサーの称号は卑劣様にこそ相応しいと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:43

    >>53

    "あるかもしれない"んだ猜疑心が深まるんだ

    ろくでもない追加効果を食らう可能性を考えさせた時点で卑劣様の掌の上なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:23

    >>64

    書の一番最初に書いておくことで使おうとしたマネモブ忍者を荼毘に付すブービートラップにもなるんだよね

    卑劣くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:37

    はっきり言って穢土転生はめちゃくちゃアド得
    遊戯王で言うなら強欲の壺なんだ、便利さが深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:30:04

    多重影分身の術…聞いていますこれだけ危ないから使っちゃダメな意味の禁術と
    増えすぎるとチャクラ枯渇する普通の影分身から最低数が増えてるんだよね危なくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:32:50

    >>75

    エドテンは相手モンスターをコストでリリースして相手の墓地から自分フィールドに蘇生して破壊耐性まで着くと言うフルコンタクト蘇生だぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:44:45

    >>75

    許せなかった…遊戯王が卑劣だなんて…!!!

    まっ全員卑劣だからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:49:25

    >>51

    しかし…

    諜報暗殺を生業とする者は他人を信用してはいけないのです…

    それが疑心暗鬼からの権謀術数で策士策に溺れる結果になるなんて悲劇的でペシミスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:53:20

    >>77

    下手すると機密情報(手札ピーピング)と互乗起爆札(フィールド破壊)まで付くんだよね おぞましすぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:55:53

    全面戦争をするということはワシの術みたいな手段が平気でまかり通るということ
    それでもお前らは戦争がしたいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:41:32

    抑止力って言葉は卑劣様の為にある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:45:58

    天が泣く…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:51:26

    >>76

    せっかく作ったのに使ったら死ぬから禁術指定されてた術をむしろ主体に使ってくれてる兄者に似た若者とかそりゃ気にいるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています