LoHの進捗を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:38

    なかったので

    ちなみにスレ主は今回プラ1すら諦めかけてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:42

    か、カレンチャンさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:18

    まあなんやかんやで大きな事故は今のところ引いてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:56

    なんか……やたらと勝ってる……
    UCとかぜんぜん作れんしシナリオの理解度足りてないのかUD後半届いたのすら片手で数えられるぐらいなのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:26

    >>3

    貼る画像間違えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:48

    3人目がいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:10

    真面目に調べなかったのもあるけど格下相手にすら取りこぼしてる現状
    雑に作ったとはいえ6位と9位に沈んだ時は目を疑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:31

    今までのチャンミ、LoHなら勝ち確レベルの完成度差があっても何度か先着されてしまった
    千直やばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:09

    相手にカルストンライトオがいる時の欠損確定感がすごい、UD以上で先行だと本当に無理な気がする

    それはそれとしてブロンズまでに圏外4回のカレンチャンは育成し直しやね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:31

    運ゲーof運ゲーと割り切って真面目に育ててないのもあって普通に欠損してるな。プラ1は無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:05

    カレンチャンさん鬼強いのと内枠外枠ボール使った方が良いから今回はヒソカ出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:24

    ボールって内枠だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:25

    バクシンがやたら勝率低いのなんでや?
    マーチャンも逃げで、サポカ編成も同じなんやが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:42

    なんか意外と勝ってる
    カレンチャン怖いと思ったけど意外とそうでもないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:33

    全員UE数字無し以下相手に50欠損しててもうアホくさってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:45

    やっぱパイセンつえーわと思いつつ何で短距離だとほぼ上位互換のザパさんより勝ってるのかさっぱりわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:15

    >>12

    内枠→追い比べ確定。最強

    外枠→追い比べ率UP。素よりよっぽどいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:14

    運ゲー過ぎてヒソカ意味ない説ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:47

    >>18

    これまでにない運ゲーだからこそ96傑狙いが皆ヒソカしてるのかもしれん

    明日のシルバー帯が地獄絵図になるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:43

    >>12

    格上来たら内枠って感覚で使うらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:59

    前脚質より後ろのが安定してる気がする
    夏バンブーと嫁キングが強いだけかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:00

    後ろは出遅れてもなんかゴリゴリ上がってくるし追比べ大体発動するし脚溜めぶっぱあるしでもしや過去一安定する環境だったりする?(グルグル目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:21

    >>19

    いや同ポイントなら早い方が上の順位になるからそれはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:53

    マーチャン推しの初心者です
    出走メンバーは一度も変えてません

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:21

    >>23

    しら

    そん

    じゃあ俺の欠損が90で止まってくれたのは単純に運が良かったからなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:57

    とりあえずパフェ使った3回に抑えてるけどプラスしてボール使ったほうがいいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:48

    ボールの恩恵を死ぬほど感じてる 運ゲーをいかに安定させるかの戦いだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:21

    千直のエースと化したミラ子

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:43

    みんな欠損なんぼ?自分は220

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:15

    現状欠損150だけど、やはり魔改造枠のダイヤちゃんが勝てなすぎる
    まだ着外5回で済んでるけど、これからどうなることやら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:05

    欠損240だけどUE前半台相手に訳分からん沈み方して1戦で140も欠損したのが大部分
    リプレイみても何が起こったのかわからんかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:52

    夜やってこれだし12時台は地獄やろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:17

    一瞬だけ300位以内にいた
    もう脱落しちゃったけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:43

    (チケット消費するには)まだ早い♠

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:16

    >>13

    赤バクさんはスキル全部生きているように見えて、固有がほぼ瀕死なんすわ(赤バク本人固有<嫁カレン継承固有)

    マーチャンは固有出れば接続確実、効果もデカいのでその差かと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:50

    >>33

    欠損50は十分強き者だから編成を教えろ下さい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:12

    勝ち負けptどうこうより挙動がどうなるかわかってないからとりあえず1日ヒソカ
    みんなバタバタ倒れるなら逆に進みやすいまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:50

    夏バンブーが異様に強い
    あと逃げはやっぱり厳しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:08

    >>36

    正直内枠ボールとパフェを相手見てもりもりするだけな気もする

    イクノさんがだいぶ善戦してくれて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:26

    >>1

    自分も割と本気でそうなる気がして怖い


    いくら育成適当なエンジョイ勢とはいえ初日シルバー3止まりとか初めてだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:05

    魔改造に元気吸われて後は適当に育成したから仕方がないんだろうけどシルバー3止まりなので今から全部作り直してくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:08

    ランキング見たらUEからUE5の先行3編成で欠損なしの方がいますね
    やはりプラチナ帯まではある程度マッチング働いているっぽいですか
    <前回はSS+3人で初日ランキングに入った方いましたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:46

    >>39

    イクノ使ってる人結構多いけどなんか強みあるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:05

    1戦で80欠損したの辛いわ…でもボールが強いから前評判程は苦戦しない気がするわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:49

    ギャルパです、通して下さい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:12

    いやーキツイ、普段は運悪くて950くらいなんだけど760ポイントとか出たよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:49

    結局直線番長は先行のが良さげ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:15

    過去一勝率終わってるわ。逃げと追込みがCPUにすら負けて6着以下の時がめっちゃ多くて別ゲー感すごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:09

    ブロンズ回したら760とか出て「!?」ってなった
    シルバーに入ってアイテム使うようにしたら大分安定したが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:52

    ライトオは先行にしてるけど安定してて負けても連対率高い感じ
    逃げだと負ける時は大敗したり
    あと趣味で魔改造ポッケも出してるとこっちもかなり勝ってライトオかどっちかは勝ってくれてワンツー多い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:56

    適当育成したらNPCにすら負ける奴出てきて泣いてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:01

    チムレ流用は苦しいからやめようね!先行使うならせめてカレンの固有くらいは継承させよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:05

    今育成始めた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:07

    今回は今まで以上にきついわ
    UD7のオグリはそこそこ勝てるんだけどそれ以外がマジで無理、ライトオを今からでも先行育成しようかと思うぐらいには安定して勝てない
    3人目の短距離キャラで強いの持ってないからチムレのバクシン引っ張ってきたけど当たり前だけどマジで勝てない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:21

    プラ1でええわ今回

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:32

    実力勝負だな。いつもの短距離みたいなブロック運ゲーではない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:57

    思った以上に事故る
    まあ今回やる気出なくて適当育成だからいいや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:53

    結局ライトオも格下なら全然問題にならんね。お手軽最強キャラじゃなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:27

    プラ4は問題ないけどクソみたいな当たり方しすぎて欠損しまくったわ32000は無理そうだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:37

    >>55

    これofこれ

    欠損だらけだが推しも使いにくいし今から作り直すって気もしない

    マジで1回くらいはネタとして良いけど2度とやらないでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:46

    運要素デカすぎて最終的に1位から300位までいつもよりptに差が出そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:49

    タイシンが一番勝率あるの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:53

    終盤接続のための速度スキルと加速スキルの数で全てが決まる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:44

    >>59

    その欠損プラ4怪しくね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:46

    >>64

    現時点でボーダーは維持してるけどこの先は分からんから確定言うのは尚早やな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:26

    先行のライトオが滅茶苦茶仕事してくれた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:49

    >>65

    正直今日UD後半に当たりすぎたくらいには運なかったから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:51

    マジで今回やる気なさすぎて一人距離Sないレベルだからとりあえずパフェ3回分だけやって110欠損
    今回はどうあがいても33000いけなそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:12

    推し並べたい主義者なので脚質ばらばらなのが悪さしてる感
    プラ1取れればまぁいいんだけどプラ4目指したかったねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:54

    初めて初日で8090しかポイント得られなかったわ
    プラ4行けないのが初日で確定したお陰で逆に気が楽かも知れん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:35

    雑魚マッチの雑魚っぷりとガチマッチのガチっぷりが際立ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:18

    追込2は決まってたけど後一人悩んで先行多いかな~で先行ヘリオス出したけどもしかしてこれザパ姉追込にして追込3のが安定する…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:40

    マジで最悪
    3回も競技場のカレン選出してたんだけど
    無凸ミラクルとか採用してるから仕上げた割には評価低くてたまたま過去個体と評価一緒だったというね
    はーークソ萎え

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:18

    今回は勉強というかキチンと要素揃えられるかどうかすぎる
    要点押さえとけばなんとでもなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:04

    >>73

    アヤベの選出ミスには4000までに気づけたからって油断してた……

    そして良い加減にライトオはガチャからでろ140回してすり抜けすら無いんやが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:46

    誰だよ、嫁キング弱いとかいったやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:22

    >>76

    いっそのこと今から追込3にしようかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:52

    先行3の意見(欠損は200未満)
    ・一般通過夏バンブーメモリーに轢かれた(大欠損)
    ・ハリボテ多くね?
    ・オペ因子とトプロ因子と嫁カレン因子積めばいい
    ・やっぱ嫁カレンは強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:46

    >>78

    今回正月オペ&トプロ固有継承は基本ですので…逃げ先行は必須ですからね…

    自分は上記最適構成取れないから半分諦めていましたが…ボール強いっすわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:07

    ジャスティスビコーが想像の3倍くらい頑張ってくれてるんでやっぱり影石火isゴッドなのかなと

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:59

    >>43

    初期適性E以上かつ固有が(発動条件を満たせる可能性があるか否かレベルで)有効な星1星2がイクノ・バクシン・ビコー・キングくらいしかいない

    キングとビコーは基本的に差し運用になるから前脚質正義のリグヒでは元々敬遠されがち(>>80みたいな追込影石火運用もあるけど)

    今回嫁カレンとライトオが露骨に強いから尚更

    バクシンとイクノも金スキルが実質1つ死んでて(圧倒的リードとレースプランナー)もう片方がそれぞれスプリントターボと勇往邁進(進化で先行/差しの中盤ものすごく速度になる)

    今回の先行はどのみちパワーか根性のミラクルと嫁カレン継承で加速補うだろうから勇往邁進持ちのイクノが優先され気味なんじゃないかな

    育成も目標レースで能力上げやすくなってて育てやすいし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:05

    欠損120
    全然力入れずにこれなら上出来でしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:52

    逃げが想像以上に弱かった……
    今から先行育てるんだけどオススメキャラこの中だと誰だと思いますか?
    既に使っているのがオグリとミラクル。短距離E以上だとイクノは素材使えば3凸いける

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:39

    本日欠損250
    実は普段より良いです
    最適継承ではなく芝距離AAなので砂上の楼閣ですが
    ミラクルはUE8が本戦用。複勝率が段違い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:46

    >>84

    画像貼り忘れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:09

    ライトオは初育成そのまま
    アヤベさんの固有がすごくで発動して勝ち目ある貴重なレース
    強いかどうかは知らんが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:27

    いやーキツいッス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:22:36

    ブロ帯で4000行く前にヒーローゲージ貯まるレベルのひどさだったわ
    こりゃ今回は天地がひっくり返ってもプラ4は無理だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:30:28

    >>74

    まあ攻略サイト見て、良い親ゲットして、サポカと相談しつつ直線で有効なスキルだけで埋め尽くせば、ある程度の結果は出ますからね

    後、バルカローレ単体採用だとそんなに怖くないっすね

    きっちりGloryも持たれているとマズイですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:49:49

    何もかもを落としたので念のため曲がれるようにしたキング

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:03:41

    今まで全部プラ4だけど欠損460でやばい
    UD後半とばっか当たる運の悪さだと思いたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:04:16

    プラチナ到達さえすればいいと思ってる
    正直これを機にチャンミも手を抜こうと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:33:43

    手を抜きまくったとはいえ差し入りは舐めプすぎだった
    先行にしよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:23:07

    やっぱパール姉さんなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:30:50

    全部パフェと内枠ボール使ってこれ
    ハナから諦めていたとはいえプラチナ4はダメそうですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:45

    ランカーのパール採用率7割近くて芝マジで何でもできるなこの人

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:04:11

    >>96

    カレンパール適当な先行が今回の厨パやろね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:16

    プラ4ってチケット1枚のアベレージ870、欠損で言うとアベレージ130くらいまでで取れるから、現状でちゃんと1枚900以上のスコア叩けてるならまず平気なんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:19

    ヒソカしてる奴!3枚消費忘れないようにしろよな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:02

    スキポ余らないようにURAから発掘した真髄系が仕事すると妙に嬉しいですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:09:23

    ランキング見ると自分より完成度低い人が欠損なしとかで妬ましい
    嫉妬玉作れそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:51

    >>101

    追い比べの重要性高すぎて先行3以外の編成はどっかしらで事故要素抱えてるので…いやまあマーチャン先行にしてるなら問題ないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:12:29

    >>102

    もちろんマーチャン先行で先行3でボールフル活用だぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:34:08

    >>89

    要素を上げれば普段通りなんだけどその苦労を今回はしたくないプレイヤーが多いんだろうなとは自分含めて思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:41

    夏バンブーって差し1で使っても大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:53:15

    今のところ欠損40
    先行ライトオがやや不安定。先行に改造してるのが足を引っ張ってる感じだ
    まぁプラ4に届いてくれればヨシ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:08

    なんだかんだ逃げでも先行でもライトオ強いわ。嫁カレンチャン一強環境からたしかに変わった感がある
    ただやっぱり持ってる人は少なくて嫁カレンチャンの三分の一くらいの確率でしか遭遇しないけど、いた時はゲッてなる
    逃げで出してくる人はきっちり根性高めなのを複数揃えて展開作るから何もできずにゴリゴリにポイント削られてフィニッシュになること多い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:02:44

    150欠損だったから平均970か
    870辺りがプラ4ボーダーだから貯金稼がないと怖いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:48

    事故が多い、直線コースという過去にない環境のせいか妙な動きしてモブにすら負けることが稀によくある
    安定はしないけど他のやつもそうだろうし今までよりもプラ4ライン下がりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:09:49

    >>107

    推しとの兼ね合いで単逃げ採用してるけど>>87みたいな勝率だから別二逃げを用意しての介護は必須な気はする、先行で作ればよかったと後悔中

    作り甘いのもあると思うけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:17:58

    いつもは「ヒャッハー!チケット全消費だぜぇ!」ってやってるけど
    今回ばかりはヒソカ進行してる(パフェ分消化してチケ温存)
    これが功を成すかどうか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:43

    逃げ3で出して昨日終了時点でライトオの勝率が54.5%とまずまずいい感じだからやっぱ逃げは複数出すのがいいと思うわ
    開幕加速自前持ちでライトオに置いていかれずに追い比べ出せるマーチャンおすすめ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:45

    ガチ勢はみんなヒソカしてるから早めに行ったほうが強い人いないよ
    という情報戦

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:23:46

    たぶん今回はどの脚質もまとめた方がいい気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:23:58

    大本命のハズだった嫁カレンより通常バクシンオーが点数稼いでる
    積んでる終盤加速はランダムばっかだから嫁カレン本体よりトプロオペ固有両方積めてるのが大きいんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:25:38

    >>111

    ボール使って開幕追い比べし続ける事考えたら毎日やった方が良くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:46

    >>116

    一応最終日にインサイドヒーローかアウトサイドヒーロー引き当てる(願望)+内枠3回外枠3回で7枚までは残す猶予あるといえばある

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:30:56

    ヒソカがヒソカする時、ヒソカされたヒソカもヒソカしているのだ…
    字面がひどい

    一日目で500近く欠損したからメンバー入れ替えからのプラ4チャレンジになってて泣ける
    クリオグリなんて出さなければ…スパートヒーローなんて引かなければ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:50

    逃げ3編成は希少だろうな 嫁カレンが最強と見られてたからさもありなん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:32:10

    今のところ一番調子がいい。逃げ先行構成にすると勝ちやすいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:36:35

    すんごい初歩的な質問だけど、外枠ボールも効果あるんです?

    単独外枠ポツン=死なのは理解しているけど、外枠で自陣ウマ娘集めりゃ問題ナシ!という感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:37:04

    ガチ勢はみんな先行ライトオばっかなのは理解しつつ
    ただプラ4目指す程度なら逃げでも普通に強いなと
    先行より沈没しやすいのは確かだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:39:04

    >>104

    正オペとトプロが出てくるのは、このリハクの目を持ってしても…って感じでしたからねえ

    1200未満じゃないとできない終盤接続方法だからかなり盲点

    短9オペやトプロ代表にしている方は凄いっすわ

    夏ウマや直線諸々その他因子サービスも満載…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:40:16

    今のところ欠損はプラ4到達ラインではあるけど
    プラチナ帯突入以降がほんと怖いな~

    4000ptまでの試走区間で同格マッチして2位!5位!6!でポイント欠損ヤバヤバを目撃してるのでなおさら

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:40:41

    >>121

    脚質統一なら外ボール全然アリよ。体感だけどほぼほぼ追い比べが全員まとめて出てる

    本当は内枠ボールの方が強いらしいけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:54

    >>125

    あざす!

    内枠ボールしか使っちゃダメとか勝手に思ってたから、2日目からは外枠ボールも使ってみるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:43:24
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:43:52

    自分は信条の理由でバルカ&Glory構成取れない先行3かつ芝距離AAなんで、同格以上と当たるプラチナ域でゴリゴリ削られる予定っす
    こだわり捨てれば単9トプロ(親正オペ)レンタルしてなんとかできるんですが、それは自分的にはナシ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:11

    逃げ3でちゃんと作ってきた人とかに当たると嫁カレンチャンを主力にした先行編成が見せ場なく沈められること多い
    ただ、逃げ3に当たることがそこまでないから勝率で考えれば悪くないし作り直すほどでもないからこのままやるけど、うーん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:19

    内枠ボールもあれはあれで速度スキルとかの問題で一人追い比べズレたらやばいことになるから難しいけどね(特に最内)
    大外もだけど追い比べ対象が減る1と12の事故率が半端ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:58:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:07:25

    ルムマでテストやってた頃よりは明らかに面白い環境にはなったと感じる
    これでガチャの順番がライスとチョクシンで入れ替わって今より増えていたら笑ってられなかったが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:34

    >>132

    勿論強キャラ枠はいるけど、想像以上に色んなキャラが出場してて面白い

    多分推しなんだろうけど、正月オペ本体(※短距離S)見た時は目が点になった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:32:33

    本体バルカローレは単体で接続確定だから、他にスキルかっちり埋めていれば弱くはないっすね
    距離Sにする労力が半端ないですが
    (継承親として短因子仕込もうとしたらSまで行ったパターンかもしれませんが)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:49:04

    前方条件とスキル7つさえ満たせば本体すごく速度固有は確実に発動するので、挙動だけみたらそこそこ強いんだろうな>短距離魔改造正月オペ


    1着になるかならないかはわからんが安定して上位着順確保できそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:05:10

    >>135

    継承用なのか本気投入なのかで使うサポカ変わりそうですから不明ですが、バルカローレ有効なの知っている方なら、本気育成時は有効スキルだけでガチガチでしょうからね…

    ガチ勢じゃない自分でもスキポ足りな過ぎたし…育成下手なのもありますが、後1000pt 欲しい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:27:53

    ブロンズ帯まではチケット消費しないはずだし
    気楽にやればいいと思う
    生き急ぎ過ぎでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:42:20

    欠損420
    差し3編成にしてるのもあるけど露骨にマッチ運が悪すぎる…
    何で何回もオペとトプロ固有を積んだUD以上先行3と当たるんですか(現場猫)
    ここの欠損のせいでプラ4行けるか微妙だわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:12

    >>138

    マッチじゃなくて単純に差し3だからでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:42:58

    うごごごご、1回で130pt消し飛んだぞ…あれが無かったらランキング入出来たかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:46:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:47:23

    結局相手にいて怖いのは嫁カレン、あとたまに加速全部ぶち当てて破壊してくる夏バンブー

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:48:17

    夏タイキの固有やっぱいいな
    現在速度ついてるから加速中でも腐らない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:43

    ブロンズ帯よりもライトオの圧が無いな
    純粋にカレンが怖い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:09

    うーん、やっぱ32000無理そうだなあ今回

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:18:45

    まだ1000pt1回しか取れてないのやばい
    一応全部900代だからまだプラ4圏内ではあるんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:50

    逃げ3が怖い
    多分チャンミもずっとこんなことばっかりやってただろお前って察する逃げ育成大好きですみたいなやつばっかりでイヤになる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:35:14

    モブロック怖いね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:48

    >>147

    逃げ3状態でのライトオどんなもん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:51

    初めて真面目に対人やって出してるのUEギリギリのくらいだったから不安だったけど目標のプラ1までは届きそうで安心した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:47

    この時のプレイヤーの気持ちを答えよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:28

    極稀にやべー完成度の人にぶち当たるけどそれ以外はみんなも手探りなのか安定して勝てるな
    この調子ならプラ4行けそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:41

    欠損しまくる割に結構プラチナ4余裕かな??

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:13

    そろそろ狩るか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:19

    ああやばいかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:17:59

    >>154

    まあチャンミと違ってこちらには欠損ないのでご自由にどうぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:21:21

    10枚使用でどこからが危ないラインなのかな
    スレ見た感じ133000超えるか超えないかぐらいが安心できるラインなのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:23

    初参加やけど逃げライトオでピンかパー楽しんでるよ
    今日の使って11990だからプラ1は行けそうかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:42

    正直今回はゴールド帯から抜け出せる自信がない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:13

    >>158

    ナカーマ

    最速芸好きだから逃げで使ってる

    っぱ逃げよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:51

    最後格上マッチじゃなければランキング載れたのに…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:25

    せめてプラチナ3は行きたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:33

    >>158

    勝率すご

    どういうスキル構成したらここまで勝てるんだ

    しかも味方にも食われずに

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:43:13

    今回の条件ってベターの選択肢がめちゃくちゃ多いから想像以上にいろんな子を見かけるよね
    流石に上位層はほぼ同じようなメンツだけど3人目に結構個性が出てたりする

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:11

    今日も短距離ターボ居た
    遊んでるなあ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:43

    プラ4行けるかちょっと怪しいラインだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:47

    ライトオはとてつもなく固有を接続でぶち当てるし発動順位自体は先行でも使えるくらいだから、逃げ3で出して終盤突入時にトップじゃなくても味方の集団からスルスル抜けてそのまま逃げ切るんやで
    そこまでは逃げ3で味方ときっちり追い比べして距離稼ぐし速度の緑スキルも直線夏ウマ完備だから逃げのトップスピードでも馬鹿にできない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:50:21

    あくまで差しの枠内だけど今回和装カワカミ刺さってる気がしてきた
    こんなに確実に固有発動して機能するイベント初めてだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:54

    なるほど逃げ3構成か納得

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:52

    やっぱ1人だけ仕上げればいいチャンミと比べて全員仕上げないといけないlohはキツいわね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:41

    先行ライトオの方が火力は出るんだろうけど、先行で出してくれる分には道中の展開次第で崩れたりしてくれるからまあやってみりゃ案外なんとかなるだろって感がある
    逃げ3ライトオは脚質アドで前行って追い比べ使われるから本当に崩しにくい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:15

    実は今回1位で終盤突入のメリットありませんからね…
    トプロ固有のRoad to Glory が1位じゃ発動しない事考えると、残り400m地点で1位だとむしろ損するという…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:34

    逃げライトオ終盤思いの外粘るのなんなんだろう。スキル合わせた固有は確かに強いには違いないけど普通逃げって先行や差しに追いつかれたら沈まんか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:41

    >>163

    お察しの通り当て馬にしているかわいそうなヘリオスがいるよ……

    最初は逃げ3だけど2で行けるんじゃね?と強そうなパールさんできたから入れてみたら

    いい感じだったのと 単純に戦ってるランクが低めだからだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:41

    全員バルカキメてるの好感持てる
    いや立派な戦略じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:40

    タイキ最強!タイキ最強!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:50

    >>139

    今日更新の分回したけど昨日と比較してかなりマッチよくなったら画像みたく欠損無し回もあったからマッチの分はまぁある

    2負け引いたのもあるし

    差し3がそもそも安定しないのはもうはいその通りですね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:29

    嫁カレンチアバクシンマーちゃんの組み合わせだったけどマーちゃんが散々で8200くらいだったからボーノに変えたら13000まで巻き返せたわ
    逃げって難しいな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:35

    >>174

    自分は先行ライトオ作り直しましたが、順調そうでなによりでございます

    初のリグヒ、特殊過ぎるコースですが楽しんでください

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:14

    時々、モブにすらボロ負けして沈んでいくパール姉さん
    尚、原因は全くわからん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:55

    >>180

    今回はほぼ全員が通る道でございますよ

    多分開幕からの追い比べ仕様のせいだと思いますが、回避方法も現状不明…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:49

    枠順ボール最強ゲーってマジかよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:35:38

    >>84

    今日はラストセットでUC1とか見ましたわ

    同格以上で距離Sだと負けるので、接待中にどこまで稼げますか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:53

    さて、本日はどうなりますか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:08

    リンケージヒーローが来たときは「は?キレそう(キレた)」って感じだったが
    今んとこ150欠損で済んでる
    次のヒーロースキルは違うので頼むぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:34

    >>185

    ヒーロースキル選ばせて欲しいよな

    格差が大きい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:13:56

    グロすぎ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:26

    今日時点で17800か…これいけるか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:46:01

    >>188

    割と余裕あるくね?平均920なら

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:51:40

    >>189

    横からだがキツくね?たまにえらい事故起こるし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:03:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:10:58

    >>190 >>189

    揺れる見解…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:21

    あかん(アカン)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:33:02

    380も欠損してる
    さすがに96は無理だな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:34

    ぐえー削られたンゴ…とか思ってたらランキング載ってる人と50位しか差がなかったし頑張ってる方がしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています