"Bloodborne"をやります 原罪の遺子編

  • 1狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:33:23

    上 位 者 赤 子 を 倒 す !

  • 2狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:34:35

    新人狩人のワシがDLC攻略したりするスレなんだぁ
    ついでにマルチ・プレイとかの募集もめちゃくちゃ歓迎する

  • 3狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:35:18

    そして現在の所、ゴースの遺子に苦戦中なんだよね
    マネモブ……勝利の呪文を頼む……

  • 4狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:36:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:42

    ほう………苦戦中の狩人か……
    武器はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 6狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:42:12

    >>5

    トントン(聖剣以外お断り)

  • 7狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:43:08

    真面目な話、これ以外だと回転ノコギリの+7が最強なんだよね
    実際マネモブたちはどんな武器で倒したのか教えてくれよ

  • 8狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:45:07

    そしてこれが幽玄の血晶石
    オトン……聖杯先に進めた方が良いんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:26

    どっちでも問題ない!
    正直ゴース相手ならそれより回避とかの方が重要だから構わない!
    あともし周回するならいっそ聖杯じゃなくてらんらんちゃん(その雫血晶石を落とした敵)をお勧めしますよ

  • 10狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:54:52

    >>9

    あざーっす

    取り敢えず少しゴースに挑んだら、カボチャ頭周回を試してみるのん

    あと強きマネモブたち……ゴース攻略の思い出を頼む……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:56

    DLC初プレイ時にマルチプレイのためレベル30で突っ込み誇張無しに100回以上死んだワシに悲しき過去……
    前半の消耗をどれだけ抑えられるかが鍵ッスね忌憚無意見奴素

  • 12狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 20:59:10

    >>11

    ウム……正直前半はなんとかなるんだよね

    飛びかかり攻撃は前歩きで当たらないのがわかって、しかも振り向けばバクスタまで入るんだ

    ダメージが深まるんだ

    後半は無理です

    馬鹿みたいな速度で駆け回りますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:53

    前半は人の動きだからパリィも取りやすいんだよね
    できるだけ輸血液を温存して後半戦に惜しみ無く使っていくことが大事だと思われるが…
    回復する間もなく死ぬ?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:44

    もろちんゴリ押し極限までゴリ押し
    導きのノコ鉈でなんとかしたっスね
    ワシにとっては振りが早い=神だったんだよね

  • 15狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:08:51

    やっ、やっぱり一つは振りの早い武器を鍛えた良かったかな……
    血の塊足らないーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:04

    >>1!試しに後半戦はルド剣を変形後にして戦ってみろ

    変形後は振りが遅い代わりに威力が高い…一撃一撃を意識して慎重に立ち回れば欲をかいた連続攻撃に対するカウンターもそれほど起こらないはずだ

  • 17狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:14:39

    一つ目は欠損の物理20.6
    マイナスは眷属10.9なのん

  • 18狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:15:32

    >>16

    ムフッあとで試そうねっ

    アドバイスあざーっす

  • 19狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:17:20

    教えてくれ、ひょっとしてワシは運が良いのか?

  • 20狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:19:21

    確か前々スレで、この数値が最大って言われた記憶があるんだよね
    しかもマイナスは確か最良なスタミナマイナス……

  • 21狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:23:06

    おおっ!悪魔の教会の巨人が
    バクスタ→内臓→R1で倒せる!
    フルコンタクト血晶石が効いとるんやっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:47

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ豪運

    ハッキリ言って運良すぎだから、お前明日ぐらいに死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:03

    ムフフ…
    だから君…聖杯を拝領したまえよ…
    血晶石マラソン=神
    神なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:08

    雫血昌でそれなら悪くないんじゃないスか?
    まっ雫は後々使わなくなるからバランスはとれているんだけどね

  • 25狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:30:02

    >>24

    なにっ

    聖杯だと更に上がある感じなのん?

    何%なのか教えてくれよ

  • 26狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:32:30

    ムフフ、今度は22.3の雫が二つ落ちたのん
    耐久度減算ってどうなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:56

    >>25

    一番ベーシックな血昌で物理27.2くらい上がるっスね

    ちなみに雫の形状はどのスロットにも入る代わりに倍率が低いんだよね

    とはいえおそらく雫の最大値だからお前無双できるよ

  • 28狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:36:43

    >>27

    >>27.2

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:43

    いっちゃん有名なやつが27.2っスね

    >>26

    耐久度減算は悪く無いけど結構頻繁に修理しなきゃいけなかったり一部武器とは相性悪い感じで痒いとこに手が届かないって感じっスね

    しゃあけど…本格的にマラソンしないなら十分やわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:17

    >>25

    単純な物理強化なら27.2%が最大ッスね

    まっ愚者(HP最大時物理を強化する)血晶だと最大33%で貧者(瀕死時~)だと39.4%になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:40:04

    というかこのマラソン楽な割に血の意志も稼げるんやんけ

    マ、マラソンって素敵なことだな……

    なんか美声も聞けるしなっ

    >>29

    あざーっす

    もうちょっとだけやってみるのん

  • 32狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:41:12

    >>30

    39.4ってなんだよ!?

    と言うか瀕死で固定する手段とかあるのん?

  • 33狩人を継ぐ者24/07/22(月) 21:41:44

    水銀弾を精製する…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:50

    瀉血…

  • 35狩人を継ぐ者24/07/22(月) 21:43:56

    ちなみに瀕死時強化は最大値なら42%とかになりますよニコニコ

  • 36狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:44:44

    >>35

    えっ

    過剰火力……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:08

    あの世界は「海はすべてをのみこむ」みたいな言葉を聞いたことあるんだァ
    だからこそ海の中に宇宙はあるんだァ、空にあるなんて言わないでもらおうかァ

  • 38狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:48:33

    全ての攻撃力を弱めるってなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:02

    全マイ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:21

    形状変化全マイ=糞
    膨れ上がった期待を全部裏切るんや

  • 41狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 21:56:00

    今度はHPが減り続ける…
    素人でもハズレだと分かるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:59

    ムフフフ有能血晶を吐き出すのは最初の数回まで
    それ以降は最大値以下だのゴミマイナスオプションだの外れ血晶製造機に変身するの

  • 43狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:01:51

    >>42

    最大値は今の所4回なんだよね

    中身は耐久マイナス三つと全部マイナス一なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:12

    >>43

    タイ米はボス専用とかで使い道がなくもないからいいよ

    全マイは絶対に通すな

  • 45狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:05:49

    スタマイ21.5……-まあこの辺で一旦切り上げるのん

  • 46狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:08:42

    おおっ!巨人がバクスタ内臓で死んでいく!
    マラソンの成果の血晶石と血の意志が効いとるんやっ!

  • 47狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:20:51

    取り敢えず半分までは安定できそうなのん
    後半は無理です

  • 48狩人を継ぐ者24/07/22(月) 22:21:01

    待てよ耐マイは変形後限定ならシモン弓で使えるんだぜ

  • 49狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:31:15

    強い……けど楽しいーよ
    後半は速すぎを超えた速すぎ

  • 50狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:36:42

    第二形態にパリィは通るのか教えてくれよ
    可能ならその攻撃もね!

  • 51狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:42:25

    7割……神
    残り三割やっ!

  • 52狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:43:32

    そういや今気がついたんスけど、あの血晶石の敵が歌ってるのって狩人の夢のBGMなんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:35

    第二形態はトチ狂った暴れ方とBGMの圧が強すぎてパリィとか狙ってられないんだよね 怖くない?
    確かに武器を振る感じの攻撃ならだいたいパリィは通るけどね!(グビグビ

  • 54狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:51:48

    ヌオオオオッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:51

    いけーっ罪人の息子!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:49

    ゴースの遺児第2形態はとにかく雷呼びを避けるために海に出て後はひたすら躱して隙を見て殴るしかない危険なボスなんだ

  • 57狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 22:59:30

    >>56

    真面目に雷だけは駄目なんだよね

    あれどうすればいいのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:10

    >>57

    海で戦え…鬼龍のように

    着弾地点(ゴースの遺骸)から距離を取って雷の隙間を縫って避けるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:11:26

    おおおおおおっ!!!!!!

  • 60狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:13:07

    >>58

    あ、陸上で戦ってたけどなんとかなったのん

    正面から、回避の無敵時間を使って避ける事にしたらわりといけたんだよね

  • 61狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:14:41

    いまだに足が震えてるんだ
    第一はパリィを合わせて終了
    第二はあえて近寄って関節攻撃を誘発してパリィ連打
    最後はミリになったから両手持ちルドウイークの聖剣で斬り殺したのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:49

    お見事です>>1ボー

    やはりあなたは私がにらんだ通り強いハンターだ

  • 63狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:17:42

    最終的な装備は
    頭と体、足がやつし
    手は官警
    右手はルドウイークの聖剣+10
    左手は獣狩りの短銃+1
    レベルは84
    ステータスは体力27
    持久力20
    筋力30
    技術29
    血質10
    神秘18だったのん

  • 64狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:18:46

    と言うかゴースの寄生虫ってなんだよ!?
    あの肉塊寄越さんかいおらーっ

  • 65狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:19:40

    これでDLCは終わりなんスかね?
    まだ何かあるなら教えてくれよ

  • 66狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:20:59

    あ、カレル文字はオドンの蠢き
    継承
    爪痕だったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:31

    ローレンスは撃破済みスかね?

  • 68狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:23:01

    >>67

    あっ

    まだだったっ

    それとこの黒いやつは誰なんだ

  • 69狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:23:16
  • 70狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:29:02

    おおっ!降り続いていた雨が止んでいく!
    最後の怨念すらも海へと流れ、漁村の苦悩と狩人の原罪と言う名の悪魔が狩られたんやっ!

  • 71狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:30:03

    ………ゲールマンも救われていたなら良いですね
    ガチでね

  • 72狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:39:48

    あの……自分レベル上げて寄生虫装備したんスよ
    素手にしか見えないんスけど………

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:15

    苗床のカレル文字を装備しろ…鬼龍のように

  • 74狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:47:44

    きもっ

  • 75狩人狩りを継ぐ男24/07/22(月) 23:51:55

    試し斬りのためとは言え、カリフラワーに触手凌辱されるヤーナム市民に悲しき現在………

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:02

    これでもL2で光るんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 77狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 00:08:30

    なんかゴース(暫定)の手が人間そっくりなのに気がついたところで、今日はねんねや
    明日はローレンスとか本編を進めるのん

  • 78狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 00:08:45
  • 79狩人を継ぐ者24/07/23(火) 00:33:50

    胎盤が欲しければエルデンリングをやれ…鬼龍の様に…

  • 80狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 01:05:42

    >>79

    えっ

    見せてくれよ

  • 81狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 01:08:15
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:01

    >>76

    待てよ バクステ攻撃で神秘汁も吐き出すんだぜ

  • 83狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 10:36:25

    >>82

    どの道キモいのには変わらないじゃねぇかよえーっ

  • 84狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 20:23:21

    さて、今日はローレンスやるんだよね
    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:47

    >>84

    お前の先達は罪人のクソ狩人!

  • 86狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 20:27:46

    >>85

    狩人は罪人の末裔なんかじゃない!

  • 87狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 22:57:47

    ゴパァァン(手描き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:36

    このレスは削除されています

  • 89狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 23:12:08

    これでDLCボスは全滅ッスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:53

    >>87

    俺は古狩人としてお前のことを…

  • 91狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 23:23:33

    >>90

    パパ感謝するよ

    マネモブたちの協力とかもあってDLCボスを完全クリアだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:36

    よしじゃあ企画を変更して聖杯を攻略しよう
    墓暴き開始だーーーGOーーーーーーっ

  • 93狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 23:53:58

    よしっ完璧にクリアしてやったぜ
    キャプテンヤーナムが今頃ルドウイーク超えてると良いですね………

  • 94狩人狩りを継ぐ男24/07/23(火) 23:57:45

    取り敢えずDLCの感想を語るのん
    辛い戦いの数々が待ち受ける感じだったけど、終わってみれば最高に楽しいDLCでしたね……ガチでね
    ステージとしては狩人の悪夢、実験棟、漁村の三つなのに満足感があったッス
    ただ、時々道に迷って苦労したのん

  • 95狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 00:01:14

    それぞれのステージの印象としては
    本編より明るくて良い感じだけど、丁寧なヒットアンドアウェイが求められる狩人の悪夢
    暗くて怖い上、やたら強い実験棟
    ヤバい漁村

    でも後半二つのテーマとしては「パリィ」だと感じたのが俺なんだよね
    正直パリィさえ落ち着いて出来れば、そこまでではないと思うんだぁ

  • 96狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 00:09:07

    これがワシの楽しいボスtierやっ!
    S ゴースの遺子 時計塔のマリア
    A ルドウイーク
    B 失敗作たち ローレンス

    全体的にパリィができる相手だと、楽しい感じがあるんだよね
    失敗作は無理です、タタイイチが酷すぎますから

  • 97狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 01:56:16

    明日からは聖杯やりつつ本編なんだぁ
    聖杯はマルチでやろうと考えてるから古狩人マネモブがいたら教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:01

    取り敢えず聖杯の流れとしては
    レバー開け
    ボス撃破
    次の層、もしくは新しい聖杯ゲット
    を繰り返すんだぁ
    だから君…聖体を拝領したまえよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:43:09

    聖杯はどれぐらい進んだのか教えてくれよ

  • 100狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 20:02:23

    >>99

    今日はちょっと用事があった今までは出来なかったんだよね

    あとDLC進めてたんだぁ


    で、ロマを倒したところで止まってるのがこの俺………!

    悪名高き地表人の尾崎健太郎よ

  • 101狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 22:35:13

    儀式素材が足りない場合はどうすれば良いのか教えてくれよ
    ようやく冒涜とやらにたどり着いたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:28

    今まで攻略した聖杯の横道とかを探せ…鬼龍のように
    レバーを操作して開く格子戸とボス扉の間の道に脇道へ続く扉がある場合があったんだよね 分かりにくくない?
    地道に探すしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ローランの落とし子が足りないならたぶんローランの聖杯を探せばあるしな(ヌッ

  • 103狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 22:41:18

    >>102

    ローランの聖杯ってなんだよ!?

    ワシはそんなの持っとらんで

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:42

    >>103

    もしかしてローラン聖杯を落とすボスを倒してないタイプ?

    うーん半分隠しエリアみたいなマップもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 105狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 23:09:01

    >>104

    ムフッ、流石に分からないから調べようねっ

  • 106狩人狩りを継ぐ男24/07/24(水) 23:50:16

    アメンドーズ………弱ぇ
    開幕頭への聖剣ブンブン一発で致命になって、致命込みで半分ってそんなんあり?
    ボスの自覚が足らんのとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:34

    タイミング的には禁域の森攻略途中で行けるエリアだからね!
    DLCクリアしたステータスや武器だとオーバースペックもいいところなのさ!

  • 108狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 00:22:26

    調べたら蹴落としてきた奴は教室棟にいるらしいんだよね
    しゃあっしばきあげた……えっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:11

    敵じゃないよ けっこう友達でしょ

  • 110狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 10:24:41

    取り敢えずローランの儀式素材は揃ったから、今夜から病めるローラン進めていくのん

  • 111狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 10:47:05

    そういや今更気がついたんスけど、ゴースモーションって一部ガスコイン神父が混ざってたんスね
    地面擦りや飛び掛かりは、動きが強化されてるけど全体的に似てるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:20

    >>108

    パッチはですねえ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:37

    >>97

    聖杯に手をつけるということは大げさに言えば"あの"聖杯を経験するということ

    中央を超えた先は危険です

    数多の狩人を夢空間送りにしてきましたから

  • 114狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 18:53:44

    >>112

    えっ、こいつが噂のパッチなんですか

    なんか蹴り落としてくるやつがいるのは知ってたんだけど蜘蛛とは知らなかったんだよね

  • 115キャプテン・ヤーナム24/07/25(木) 18:58:31

    おーっいよいよ聖杯に本腰を入れるみたいやん
    ムフフ...実はこっそりDLCも聖杯も最後まで進めてマラソンが出来る様にしてたのん もう前みたいな雑魚キャラじゃないよ

  • 116狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 19:55:30

    >>115

    なにっ

    ムフフ今病めるローランなんだぁ

    罠こえーよ悲鳴あげては化け物こえーよ

  • 117狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 19:56:34

    9時ごろから病めるローラン行く人集合だー!

  • 118狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 20:00:15

    と言うわけでローランマルチやるのん

    このスレを見ているきみは選ばれしもの
    病めるローランをぶちのめすチャンスを得た強き者

  • 119キャプテン・ヤーナム24/07/25(木) 21:25:09

    (明日仕事やけど)どないする?
    (まあマルチできるなら)まあええやろ

  • 120狩人狩りを継ぐ男24/07/25(木) 22:11:54

    >>119

    ウワーッ人来ないと思ってエペやってたんだぁ

    許してもらおうかぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:30:58

    ………(哀)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:41

    ゴース倒せたんだからマルチいらんやん、なにムキムキ

  • 123狩人狩りを継ぐ男24/07/26(金) 19:50:02

    そういやブラボって形見の概念ないんスね
    エルデン安価を見てて気がついたのん

  • 124狩人狩りを継ぐ男24/07/26(金) 22:30:51

    血に渇いた獣御撃破だあっ!
    久々に戦ったけど「こんなに小さかった……?」ってなったのん
    恐怖が大きく見せていたのかもしれないね
    これで病めるローラン二層はクリアなのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:28

    とにかく血に渇いた獣は人によって恐怖度がまったく変わる危険な奴なんだ
    ちなみにワシが見てきた限りだと初見突破か死ぬほど苦戦するかの二パターンに分かれるらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:10

    >>114

    まあ気にしないでパッチが蜘蛛なのは今作だけですから

    よく考えなくても何故…?

    >>124

    病めるローラン二層入り口の脇道にはここでしか手に入らない特別な武器があるらしいよ

    しかもDLCで手に入れたあるカレルと組み合わせることでモーションが大きく変わって実質武器二つ分の満足感…!

  • 127狩人狩りを継ぐ男24/07/27(土) 09:28:50

    >>125

    ウム……

    まあ装備で対策できるのと、発症後白い丸薬にちゃんと気をつければそこまで強いボスではないんだなぁ

    >>126

    えっ、今夜とってくるのん

    そして何故蜘蛛………?

  • 128狩人狩りを継ぐ男24/07/27(土) 20:42:10

    獣の爪ゲットなのん
    な、なんやこのカッコいい武器はギュンギュン

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:17

    ムフフ
    ワシも病めるローラン攻略しようね

    なにっ
    儀式の血4が在庫切れ!?

  • 130狩人狩りを継ぐ男24/07/27(土) 22:41:30

    >>129

    深きトゥメル三層のボス前横道のデブとかサンタが落としますよニコニコ

    明日の夜は多分開いてるからマルチやらないか考えておいてくれよ

    わしマルチめっちゃ好きやし

  • 131狩人狩りを継ぐ男24/07/28(日) 07:09:15

    さて、今夜には病めるローランクリア目指すのん

  • 132狩人狩りを継ぐ男24/07/28(日) 18:02:00

    そういやカレル文字の導きって、何でカラスからドロップしたんスかね
    しかも意外と飛び降り自殺未遂するカラス……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:30

    >>132

    ルドウイークを導いた欺瞞の糸なんてカラスでさえ見出してるヤンケシバクヤンケってことを表現するためだと思われる

  • 134狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 00:41:23

    >>133

    やっぱりルドウイークは精神の均衡を崩して英雄足り得たんスかね……

    所詮導きなんて欺瞞だ、欺瞞に満ちている

    と言うか導きなんて高尚な物じゃなかったんだよね多分

    何が導きだ、お前は狂気 さもなければ狂奔だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:10

    ウオオオ英雄を馬鹿にすなあっ

  • 136狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 12:59:43

    >>135

    お前の信じた導きは狂気が見せてたただの幻想!

    お前の守った市民はお前に石を投げるクソ市民!


    読み取れた情報だけでも尊厳破壊を超えた尊厳破壊なんだよね、怖くない?

  • 137狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 19:05:21

    おおっ!吊り橋の上と下で生き別れたユゼフさんが向こうに立っとる!
    今から感動の再会をして抱擁を交わすんやっ!

  • 138狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 19:05:58

    穴「落とす」
    えっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:19

    >>134

    以下のテキストを見なさい

    これはカレル文字「導き」のもの

    かつて月光の聖剣と共に、狩人ルドウイークが見出したカレル文字

    リゲイン量を高める効果がある


    目を閉じた暗闇に、あるいは虚空に、彼は光の小人を見出し

    いたずらに瞬き舞うそれに「導き」の意味を与えたという

    故に、ルドウイークは心折れぬ。ただ狩りの中でならば


    はっはぁーっ精霊は瞳に宿ると言うじゃないか ルドウイークの見た導きは所詮肥え太り飛ぶことを忘れた烏の瞳にさえ宿る寄生虫の蠢きでしかなかったのよ

    ………悲哀を感じますね

  • 140狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 19:47:51

    >>139

    おおっ………うん………


    個人的な意見だけど、ルドウイークは「英雄になつわてしまった」人物じゃないかと思うんだよね

    強かったのはそうなんだろうけど内面が多分普通なんだ

    おそらく英雄の重積に耐えるには、どこかに救いを求める必要があったのだと考えられる

    それで信じたのは月と幻覚なのはかわいそ………

    月は結局赤い月になるし後者はプラシーボなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:34

    というかルドウイークの一番の悲しいところはその強さなんだよね
    もうちょい弱かったら誰かに託して逝けたのに醜い獣になっても死なないくらい強かったから仲間は死んでくばっかで状況も悪くなるばっかなんだよね

    ちなみにワシはルドウイークの導きは本当に英雄たらしめる導きだったと思ってるらしいよ
    そっちの方がロマンがあるからね

    あともう病めるローランはクリアしたタイプ?

  • 142狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:00:42

    >>141

    恐ろしい獣……糞

    助けてくれぇ助けてくれぇ………あいつがやってくる……

    恐ろしい獣がやってくる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:14

    >>142

    恐ろしい獣=謎

    獣と化しても理性を保ってる謎の存在なんや


    ムフフ

    一狩り行かないっスか?

  • 144狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:04:43

    >>143

    なにっマルチのお誘いなら頼むのん

    あと適当でいいからコテつけてくれると嬉しいのん

  • 145出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:07:18

    ボス前で鐘鳴らして待ってるっス
    ククク
    恐ろしい獣狩りだあっ

  • 146狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:11:01

    あっ、輸血液切らしちゃったから少しだけ待ってほしいんだよね

  • 147狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:13:56

    マッチングはワールドワイド
    合言葉はtoughなのん

  • 148出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:16:19

    ムフフ
    鋸+炎=神
    獣はズタズタになる以外ないんや

  • 149狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:16:32

    ムフフ……

  • 150出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:17:15

    やっぱりマルチは楽しいっスねぇ…

  • 151狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:17:40

    この後は儀式の血4以外は準備あるんだよね
    儀式周回したら冒涜へGO〜する予定なのん

  • 152狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:18:11

    >>150

    頼りになりすぎを超えたなりすぎ

    狩人は一人じゃない(使者書き文字)

  • 153出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:20:20

    ムフフ
    ワシも冒涜にGOーっ!

  • 154狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:20:57

    >>153

    まっワシはしばらく行けそうにないからバランスは取れないんだけどね

    あと三つ儀式の血4が要るのん

  • 155狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:26:19

    霞削りってどれを使えば良いのか教えてくれよ
    あとから必要にならないか心配なんだよね

  • 156出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:27:59

    >>155

    血はそのうち全部ショップに並ぶからマイ・ペンライ!

  • 157狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:30:16

    しゃあっ

  • 158狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:31:40

    あの……HPバグったんスけど…………

  • 159出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:31:58

    >>157

    ワシも同行させてもらおうかァ…

  • 160出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:32:27

    >>158

    呪われる=HP半分

    ワンミスで死ぬんや

  • 161狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:34:00

    >>160

    取り敢えず一層で鐘鳴らしてるのん

  • 162狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:39:27

    仲良しを超えた仲良し

  • 163出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:39:33

    あっ
    ごめんなあっ

  • 164狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:40:59

    あ、さっきのデブが当たり出したのん

    >>163

    気にしちゃダメダメェ

    事故なんていくらでもあるヤンケ

  • 165狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:49:41

    ボス戦退屈させちゃってごめんなあっ

  • 166出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:49:56

    お見事です狩人狩りボー
    めちゃくちゃ上手いっスね…

  • 167出遅れ古狩人24/07/29(月) 20:50:58

    2階でも待ってるよ…していいっスか?

  • 168狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 20:51:52

    >>166

    ゴースとかもだけど、DLCでパリィしないと勝てないボスだらけで死ぬ気で鍛えたんだよね

    ムフフ……褒められて嬉しいのん

    >>167

    もちろんめちゃくちゃありがたい

  • 169狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:15:51

    ウワーッごめんなあっ

  • 170出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:16:06

    犬…?はマジで強いっスね相変わらず…

  • 171狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:17:06

    >>170

    突進……糞

  • 172出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:18:42

    よろしくなあっ

  • 173出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:20:27

    あわわ
    ごめんなあっ
    欲張りすぎたっスね…

  • 174狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:20:31

    どわーっ突進痛すぎやろがあーっ

  • 175出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:24:00

    やっぱ犬…?の攻撃痛すぎなんだよね

  • 176狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:24:53

    女王殺しって呼んだ方が良いんすかね?

  • 177出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:29:17

    >>176

    タゲの分散とHPの天秤っスね


    犬…?撃破完了なんだァ…

    めちゃくちゃ楽しいっスね

  • 178狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:29:59

    >>177

    ウム……一人だと暗いし、気が滅入るんだよね

    仲間=神

    神なんや

    しかも強いしなっ

  • 179狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:31:34

    よしっ、武器修理してレベルも上げたぜ
    また三層で鐘鳴らしてるのん

  • 180出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:32:08

    ワシはまだ犬…?倒してないから先に探索行っててくれよなあっ
    すぐ追いつくんだァ…

  • 181出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:36:09

    倒したんだァ…
    ククク
    鐘を鳴らしてやりますよ

  • 182出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:38:47

    数の暴力=糞
    ブラボで一番強いんや

  • 183狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:39:16

    >>181

    いやちょっと待てよ

    "この数分"で"撃破'!?

  • 184狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:39:44

    >>182

    ウム………ウム……

    初心者の頃にアホほどやられたのん

  • 185出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:43:34

    ワシ=アホ
    トラップ見えてたのに引っかかるんや

  • 186狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:43:38

    やっぱ怖いすね罠は

  • 187狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 21:46:35

    ワシ………糞
    馬鹿を超えた馬鹿なんや
    次からは通路で戦うのん

  • 188出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:47:34

    仕方ないを超えた仕方ない
    上手く行くときはゴリ押しで余裕なんや

  • 189出遅れ古狩人24/07/29(月) 21:49:02

    あわわ
    どわーっ
    ワシがゴリ押ししてやられとるやん…
    申し訳ないっス

  • 190狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:06:15

    どわーっアメンドーズが雑魚扱いされた復讐に来るやん

  • 191出遅れ古狩人24/07/29(月) 22:06:17

    アーモンドくんは一人のがやりやすいって言われてるやつやけどどないする?

  • 192狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:06:47

    >>191

    一回試してみるのん

    駄目そうなら5分後ぐらいに報告だあっ

  • 193出遅れ古狩人24/07/29(月) 22:08:04

    承知したのん
    ワシはちょっと休憩っスね

  • 194狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:12:56

    ボス手前の女王殺しをタンクにして、こちらは秘技や弓剣で殴るのはどーすか師匠コキ

  • 195出遅れ古狩人24/07/29(月) 22:16:48

    今使ってるキャラが飛び道具無いんスよね
    特攻開始だGOーっ

    無理そうなら別のキャラ引っ張り出すのん

  • 196狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:21:45

    発想自体は悪くなさそうッスね
    さっきのばら撒きレーザーは初見だったから喰らったんだぁ
    あと次スレ立ててくるのん

  • 197出遅れ古狩人24/07/29(月) 22:22:57

    もうちょい積極的に行くのん
    と思ったらミスったっスね
    申し訳ないっス

  • 198狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:25:49
  • 199狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:26:41

    >>197

    まあ気にしないでワシもすぐに後を追いましたから

  • 200狩人狩りを継ぐ男24/07/29(月) 22:28:38

    冒涜をクリアできたらワシはフルチンでヤーナム市街を走り回ったるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています