マンガとかアニメとかの惚れ薬ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:34

    ドリンク系が多いよね。錠剤系の惚れ薬って見たことないかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:11

    錠剤だと一旦口に含んで水で流し込むという手間を描かないといけないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:56

    錠剤だと即効性がなさそうに見えるとかやっぱ見栄えじゃないか
    あと薬っぽさが前面に出ちゃってちょっと生々しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:54

    座薬みたいなのは探したらありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:19

    >>4

    座薬を仕込めるような関係性の相手に惚れ薬はいらないでしょう

    感度〇〇倍系なら需要ありそう。即効性ありそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:15

    やはり注射器

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:09

    飲み物とか食べ物に仕込めるのがデカイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:30

    >>7

    粉タイプとかあったら同じことできそう

    見たことないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:03

    気絶した状態の相手に投与するという目的なら舌下錠も捨てがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:13

    らんま1/2で錠剤じゃなくて飴型のあった記憶ある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:43

    >>4

    座薬タイプの媚薬をケツ穴に突っ込んでるの想像したら笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:31

    ハンタのグリードアイランドのは錠剤タイプだった気がする
    魔女の媚薬だったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:17

    塗り薬タイプもよくみる
    同人誌で局部に注射してるの見たことあるけど、あんなに神経の通ったところに注射したら絶対に発狂するレベルで痛いと思うんだが…
    ちな静脈内注射が一番早く効くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:47

    >>10

    あったね

    最終的に溺れる→水と一緒に吐き出して事なきを得るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:58

    点眼薬はどうだろう
    相手がこう、キラキラして見えるとか、好みのタイプに思えてくるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:46

    劇薬だから2つ飲むと死ぬ
    だから死んだってネタもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:22

    飲ませる描写がいいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:29:00

    無理やりシチュの場合、錠剤だとすぐに吐き出されるからかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:16

    >>16

    惚れ薬を飲ませるような相手なら元からモテモテだろうしな


    複数人からこっそりと渡されるってのもありえるわけだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:20

    ラブデスターのやつは液体だった気がする
    ああいうの揮発して無効化されたりせんのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:26

    >>15

    小説版スターオーシャン2の短編ネタであったな

    目薬型の惚れ薬

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:59:12

    スプレータイプはないのかな
    盛る手間考えたら最強だと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:03:51

    >>22

    フェロモン香水とかお約束じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:23

    >>10

    乱馬だったら釣竿のイメージが強いな

    ……『惚れ薬』ではないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:41

    昔は嗅がせるタイプもよく出てきたが最近は見かけないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています