アインズ様には致命的な弱点がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:58

    それは皆わかっているね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:34

    あの…後ろのご本人が困惑してるんすけどいいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:15

    まっ目離したら暴走しちゃうお前らの存在がある意味欠点なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:34

    ムフフ…(ねーなんなのこれ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:18

    >>3

    全部本人の責任なんだから精神が擦りきれるまでガンバるんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:44

    不思議やな、デミが言っていた中途半端に賢いという発言かアインズの内面を知ってるとブーメランにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:24

    アインズ様の正体見たり‼︎
    変なダークヒーローごっこをやっていると思ったら人類侵攻への布石だったのかあっ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:35

    現実じゃチンカス以下の弱者やんけあほくさっ
    NPC侍らせて弱いもの苛めしてなんか面白いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:12

    >>9

    "面白い"というより"俺は嫌な思いしてないから"という感覚

    ゲームの身内以外に繋がりを作れなかった限界社畜の心境

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:23

    見事やな…(たすけて!!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:36

    へっ何が忠誠を捧げるやお前ら全員いない方が幸せになれる癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:20

    アニメ一期の範囲を勘違いコメディとダークヒーロー路線にしたスタッフ…見事やな(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:36

    は…話が違うでありんす アインズ様は神聖属性が弱点のはずでありんす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:53

    いいやモモンガ棒が無いことによりお世継ぎが生まれる可能性が0であるという致命的な弱点が存在していることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:44

    >>15

    跡目争いが起きなくてハッピーハッピーやんケ

    そもそもアンデッドだから寿命問題があるとも思わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:17

    異世界人は基本ザコだけどたまに格上とかチートがいるから慎重になるのは仕方ないよね
    それはさておき早く新刊出してよッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:06

    >>17

    映画の公開時期と同時に出るんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:04

    >>12

    亡国の吸血姫…一般販売待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:46

    >>15

    これらのウィッシュ・アポン・ア・スターを見なさい

    これは願いが叶うアイテムだけど勿体ないから使わないもの

    自分に試す前に実験も必要になるから余程の緊急時以外では使わないもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:41

    へっ何が弱点がないや
    いざタイイチとなったら慌てる癖に

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:56

    >>17

    政治面はチンカスだけど戦闘面だと切れ者だから塩試合が加速するんだよね

    パンドラ使って情報収集しつつ誤情報と勝利で相手を油断させるのはあまりにもガチ戦法すぎると言ったんですよアインズ様

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:50

    世界征服なんて面白いかもしれないな(アインズ書き文字)
    アインズ失言K.O.
    部下の暴走で本当に世界征服し始めることになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:38

    >>22

    Mein Vater ist der Beste der Welt!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:21

    >>15

    うーっ やらせてくださいアインズ様

    おかしくなりそうです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:52

    >>9

    お言葉ですが元の世界だとこれでも上澄みですよ


    元世界が猿世界を越えた猿世界だからね アインズ様も高等どころか中卒すらさせて貰えていないんだ想像力の欠如が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています