メスオチする男は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:19

    体が男でも女でも尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:09

    参ったなあ
    スレ画出されるとなにも言えなくなっちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:18

    左のやつが墜ちるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:48

    セッ クスまで行ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:44

    >>4

    ベロチューまでは確実だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:42

    詳細を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:01

    メス堕ちって言ってもケツ穴モロ感程度なんだろう?ボクぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:48

    >>6

    左は女の体に男の精神が入ってる殺し屋なのん…

    右がわりとバトル楽しませてくれたから何回かバトルしてたらお互い性的に惹かれてご褒美にベロチューしてくれる中にまでなったんだよねエロくない?

    まあ殺し愛だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:49

    ま、また退場済のキャラが盛られる展開か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:38

    >>9

    えっ

    これ一つでは話分からないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:10

    >>10

    戯言シリーズのスピンオフ的な立ち位置なんだよね

    だから死亡済みのキャラがイキイキしてるのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:41

    >>11

    参ったなあ読む気失せちゃったよ

    死んだキャラの過去とか読めないタイプなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:51

    >>7

    すみませんスレ画の場合はちゃんとオメ.コがあるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:08

    >>8

    中身は男なのに性的な関係になる!?

    ううん、どういつことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:47

    >>14

    殺し屋一族が色々して作った殺し屋で双子の殺し屋で兄役の殺し屋なのん

    ちなみに肉体的にはめちゃくちゃ女性。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:28

    ふうん トランスジェンダーのホモということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:58

    >>12に零崎シリーズはオススメしませんよ

    出てくる主人公的存在の半分が死亡済みですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:12

    >>4

    確かラブホには行ってるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:25

    最初は男友達な関係だったのが段々とメス堕ちしていくのが最高にいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:38

    >>13

    スレ画のどっちがメス堕ちするのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:35

    メス堕ちという単語には致命的な弱点がある
    男が男のままホモセすんのか男が女になってちんぽに堕ちるのか単語だけじゃわからんことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:20

    >>22

    身体が女の子なんだからホモセなんて起こり得ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:28

    >>22

    お言葉ですが元々はメスブタが快楽堕ちする時のワードですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:32

    バトル描写があっさり塩味過ぎるからわかりにくいけどお洒落ガンバリストくんかなり凄くないっすか?左の片割れぶっ殺したあの女よりは射程短いけどアレ使えるとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:47

    >>25

    それはスレチなので別スレ建てた方が良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています