ブルーアーカイタフ 861発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/07/22(月) 20:47:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:10

    水着ミサキとやらせろ
    うーっ 引けるが来年だなんて信じたくないぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:59

    対抗戦チケット燃やし確定伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:09

    3get彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:53

    これが幽玄の現状報告

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:27

    直ぐにメンテしなかったのアホすぎて救えない伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:37

    >>4

    この無能が

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:08

    フライング…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:27

    私のAPはどうなってしまうのですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:42

    飯食って風呂入ってさあやろうとした俺に悲しい過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:43

    なんかログイン出来たやつは対抗戦の石とスタミナ回収してストーリーも読んで楽しんでたと思うとムカついてきますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:06

    >>9

    AP「消える」えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:18

    まんまと騙されてキャッシュクリアする
    そんなアホなワシを埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:19

    >>13

    ンゴーバカだな接合性チェック程度にしとけば良かったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:56

    ネタバレ…糞
    エラーはいた時点でメンテ入りしなかった運営…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:56

    >>15

    もしかしてブルアカ運営はネカピンより無能なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:35

    今日はもう公式Xの通知だけオンにしてネット断って飯食って寝るべきだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:32

    入れなかったのは3割くらいなんスかね
    なんだかんだプレイを前提にしたスレやレスがたくさんあるあたり入れた人の方が多いと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:09

    艦これ化が著しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:42

    はーっ 3.5周年は楽しいなあ


    悪い意味でいつものブルアカを見せられてるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:00

    メンテなんていつも通りだからどうでもええやん!(よくない)
    問題はやねログインできなくて困ってたオレらとログインできたネタバレ蛆虫が同じ補填を貰えるということやん(嫉妬)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:45

    >>18

    まあプレイできてない人が手持ち無沙汰で書き込むから多く見えるだけの可能性はあるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:25

    いい加減にしろよク ソゲーが
    もうマジで愛想尽きちゃったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:00

    >>24

    もうムカついたんで公式X荒らしまくってやりますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:24

    >>25

    ソレはしてはいけないルールだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:35

    >>25

    やばっ もう既に謎の野蛮外国人達によって荒らされてるように見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:58

    仕事から帰って来たのにまたメンテってふざけんなよボケが

    しかも明日も同じ時間に帰ってこられるか分からんのに24時までっていい加減にしてほしいのが俺なんだよね

    こうなることは運営も分かってたのにこらあっ無能ッええ加減にさらせよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:23

    >>25

    ボケーっいくらムカついたとはいえ他人に迷惑をかけるのはやめろと言うたやろがっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:31

    ウアアアナンデーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:50

    禁断のメンテ“二度打ち”
    ブルアカよ お前は成長しないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:22

    これでブルアカ人口増えた凄いとか言ってる奴いるの謎なんだよね
    単に昔から運営の能力がたいして成長してないだけでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:32

    ホシノ関連でヘイトが溜まっていた所に追い打ちをかけるようにこの体たらくなブルアカ運営を埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:34

    初めからメンテ延長ないし“二度打ち”するんやろボクゥ?と思っていたからイラつくとも思っていない
    問題はやね一部の人が入れない状態でメンテも入れず一部の人がプレイ継続出来てた上でメンテ入れてログイン出来なかったお詫び補填を全員に配るだろうっていうことやん
    少しの間だったから大した差も付いてないとは思うんスけどそれでも被害者とそうでない人に同じ詫びが入れられる時点で不満は出てくるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ…なんで速攻でメンテ入れなかったんスかねマジで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:21

    レシート謝罪文待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:23

    X...怖ぇ 絶対ネタバレで溢れてるし
    まとめサイト...怖ぇ 絶対ネタバレで溢れてるし
    他ゲーのまとめサイト...怖ぇ 別ゲーのネタバレする蛆虫いるし
    あにまん...怖ぇ 前スレでちょっとネタバレ食らったし

    ...もうネット断ちするしかない...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:24

    >>34

    うむ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:59

    マジで毎回周年で問題起きる天丼いらないんスけど…
    石が貰えるだの喜んでる場合じゃないんだよ 問題は…今の時間は今だけで戻ってこないってことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:50

    ガチャひいてキャラ増やしてからにしようとスケジュール温存してたけどやればよかったのん
    指名手配は済ませといてよかったですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:50

    お外が荒れていて那智が泣いている...!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:09

    >>38

    これのせいで毎回かなりの人員を溢れ落としてると思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:18
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:27

    イベントと新ガチャだけなら何とかなったと思うよイベントと新ガチャだけならね
    新機能も合わせて実装した時は8割くらい荼毘に伏してる印象なんだよね
    どうして分割実装しないの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:28

    ネタ抜きになんでさっさとメンテやらなかったのか謎なんだよね
    一時間半放置とかそんなんあり?格差やネタバレの事考え無しすぎるんとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:48

    >>42

    そもそもメンテで話を見れてないしどこまで本当なのか分からないので今はまだ特になんとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:33

    すいません山場で鯖落ちする事自体は別にブルアカだけがダメなわけでもないんです
    王者モンストもなんだかんだ最大の山場の新春は10年やっても鯖落ちしてしまうんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:37

    一応予定時刻の0:00からはログインできそうなのか教えてくれよ 傾向的にね
    1:00とかになるとねんねしちゃうからイベントのために残してたAPが荼毘りそうなのが…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:39

    もう少しで掃討火消し出来たのにアプリ落ちてログインできなかったワシに悲しい過去…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:54

    はーっ憂鬱だなぁ
    ログイン出来ないし推しのミサキはハブられるし先に終わった連中がタフでもその他でも散々シナリオこき下ろしてるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:15

    >>42

    そもそもログインできてない人も大量にいるからただ叩きたいだけの層が騒いでるだけとしか思っていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:18

    批判込みで真面目にシナリオの話がしたくても異常嫌悪者のせいで愚弄すべりするのは人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:35

    シナリオはともかく毎度鯖落としてるのはいくらでも愚弄していいですよ
    ワシは毎回アンケに書いてるけど直らないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:17

    そもそも読めてない人が大半だしメンテ明け序盤を超えた序盤にしか入れなかったのに読んで批判してる熱心な嫌悪者がそこまでの数いるとも思っていないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:54

    >>54

    入れなかったの3割で入れたのが7割ならそれなりに読めてそう伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:53

    ゲームカテでも批判スレがバンバン完走してるあたり読めてる層は多いんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:00

    そんなはずないっス
    ワシが3割なわけないっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:36

    しかし…ワシのXのTLはほぼ全員入れてないのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:03

    割合で言ったらほとんどの人が入れなかったと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:05

    メンテ終了10分前に入っといてよかったですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:12

    不思議ですね 誰もイベストの方は読んでないように見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:19

    >>55

    はいれなかったの3割も怪しいスね

    まさか全アクティブ把握してるわけじゃないでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:16

    >>61

    ガチャ→AP消化→メインスト消化と考えると

    イベストまで余裕はなかった奴が大半だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:10

    >>61

    “イベストを読んでいないッ”というより“本編を優先して読んだら直後にメンテ入って語れないッ”という感覚ってだけじゃないのん?

    まっワシみたいに本編は暫く読んでなくてさっくり読めるイベストばっか読んでるマネモブもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:11

    ほとんど入れてないし異常粗捜し愛者が悪し様に言ってただけでシナリオのガバ自体はいつもと大して変わらない程度のオチじゃねぇかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:57

    私は憂いています このメンテ明けの鯖落ちを って感じで正直最初から鯖落ちすると思ってたんスよね
    だって臨戦ホシノ&テラコ同時実装で昨今の熱量だとまず間違いなく多勢に無勢だいっけえされてサーバーが失神KOされるでしょう
    そして案の定落ちたし始まる前からワクワク半分憂鬱半分だったんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:14

    >>66

    ウム…石でごまかさないでいい加減なんとかしてほしいんだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:44

    19時メンテ明け、注目のメインシナリオ最新話、新規フェス限2体という異例の事態が過剰アクセスを支える…普通に起こるべくして起きた事故だ
    怒らないで下さいね、絶対鯖落ちるのに何でこの期に及んで強化してないんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:52

    どないする?
    まぁ0時に確認してねんねやでええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:03

    メンテ明けを100としたら通常時は分散するのもあって10もいかないだろうからサーバー問題は難しいっスね
    何だったら毎度強化して備えていてはいてもその上を行かれているだけだと思われる

    まっ今回は鯖の負荷とは原因違いそうだけどねっグビッグビ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:59

    >>67

    盛り上がって儲かってるだろう分のストーリー演出による還元はいいけどどうせならそろそろ本格的にサーバー強化にも還元してほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:30

    ストーリー更新はメンテ明けだとしても、フェスはいつも通り1週間後くらいの11時からでよかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:28

    メイン更新くらいは17にまとめて実装するべきだったんじゃないスかね
    ホシノとクロコの盛り上がりは変わらないしな ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:33

    怒らないで下さいね
    ライブ感が大事なソシャゲで更新後にいつもこんな感じってバカみたいじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:58

    今読んできたけどおもしれーよ、最後の最後でアイツが現れて笑ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:21

    >>74

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:16

    ひょっとしてしばらく覗かない方がいいタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:57

    >>78

    もちろんめちゃくちゃそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:54

    >>78

    嘘か真か

    ログインできた先生が極少なのでシナリオ関連のスレの真偽を確認できないと言う先生もいる

    ぶっちゃけ今は何がデマかも分からないんだ ネット断ちを継続するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:12

    >>78

    これに限らずブルアカを楽しみにしているのなら正直ばしばらくネット断ちするべきなんだ ネタバレ・ラッシュが新鮮な体験を奪うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:37

    >>75

    君は一体何者なんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:08

    …それで メンテ明け直後にインできたらしくシナリオ配信してたYoutuberだろを見ているのがこの俺!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:23

    日付変わった後ワシみたいなキャッシュクリアしたまぬけがログインラッシュしてまた落ちると思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:35

    なんか入れるらしいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:59

    3年前の夏は7000年メンテやってたことを思えばアロナの成長を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:02

    俺は今日の実装シナリオを楽しみに残業を乗り越えた先生だぜ 嫌でもアビドス3章の結末を読ませてもらいますよククク…

    はうっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:18

    >>87

    そうか! 君は周年で毎度毎度メンテ延長するブルアカの恒例行事を知らなかったんだね!

    かわいそ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:31

    なんかみんながピリピリしてるのってゲームに入れる人入れない人がいるってタイプ?
    ワシはめっちゃユーチューブだろでストーリー読んでるエアプやし いやー今回のストーリーよかったのぉですねぇって適当にレスしようとしたらどこも血の気が荒くて驚いたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:48

    無料100連とシロコテラー実装で始めようかなと思ったのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:59

    >>89

    …嫌悪者と荒らしが嬉々として荒れスレ立てるのが目に入るからですね

    内容に文句言うなとは言わんけど9割はクソみたいなレスでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:49

    正直異常嫌悪者くんってブルアカに親を殺されたレベルに執着がヤバいし絶対彼が発狂してるのもあると思うんスよね今の荒れようって

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:50

    >>91

    ウム…ちょっとでも火を付けられそうなネタがあるならあにまんは滅茶苦茶火をつけようとする異常嫌悪者がいる虹色bbsなんだなァ…

    何が楽しくてやってるんスかね もうちょっと他に有意義な事したらいいと思うんスけど…忌憚のない意見って奴っス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:40

    ブルアカ異常嫌悪者=異常創作嫌悪者
    ぶっちゃけ数年単位で同じこと繰り返してるタフオンの狂人だから相手にするだけ無駄なんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:25

    >>89

    楽しみにしてたけど仕事だった、入れなかった人からすればジャンプ早バレを大っぴらに話されてるようなものなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:35

    >>94

    タフオンも荒らしには辟易してるらしいしもう荒らしがどの派閥に属しているこういうやつ!みたいなプロファイルも意味無いと思ってんだ

    ただの何もない空っぽな異常者は黙って通報&問い合わせろ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:54

    このレスは削除されています

  • 988924/07/22(月) 22:54:12

    おおっ…うん…まあちょっと考えれば異常嫌悪者が喜々とする状況なのは当たり前っスね…
    まあそれはそれとしてクロコと臨戦おじさんの絆ストーリーは絶対に見てやりますよククク もちろん内容はここではまだ言わない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:23

    >>89

    前回のpart4が意外を超えた意外で幕引きしたから期待値上がってた分お出しされたものが無難で肩透かし食らったっていう気持ちがあるのはわかるんだ

    まっ今めちゃくちゃ荒れてるのは異常嫌悪者が過激発言で火を着けてるせいだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:30

    夜更かしを反対から読むとリスク…
    SNSは危険です
    私はもうねんねして深夜のログイン・ラッシュを避け早起きしてストーリーを読む主義です

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:47

    何っ 入れる 突入開始だ GOーー!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:54

    でもね俺ヤケクソ補填って嫌いなんだよね
    本来は補填せずに済むのが最良なのにそれ目当ての浅ましい発言だらけで品がないでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:49

    なんか今入ってもいつぞやのキーストーン借金させられた人みたいになりそうだしスルーする
    それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:39

    アニバやハニバはアクセス殺到するまあしゃあないわな…という気持ちと
    何回同じことやってんだよえーーーっという気持ち
    心が2つあるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:43

    >>103

    ウム…ワシも怖いからログインはせずに就寝するのん

    ファー眠い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:09

    なんか入れたので溢れたApを適当に使ったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:19

    >>102

    ウム…本来ならプレイヤーはゲームを遊んでハッピーハッピーやんケになれた時間はフイになるし運営も補填と謝罪とお休み返上して仕事をしないといけないんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:07

    メンテが終わった〜!
    ログイン開始だGOーっ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:12

    終了告知だGOーーー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:32

    マサイの戦士騙され…なにっ本当に終わっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:27

    3月に始めて周年生徒一人も持ってないんスけどとりあえずシロコテラーと臨戦ホシノ狙えばいいっスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:02

    あの…入れないんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:27

    もしかしてどこかの馬鹿がキャッシュクリアワザップ流したのが効いてるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:16

    そもそもキャッシュクリアって悪影響あるんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:36

    入れないじゃねーかよえーー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:54

    たった2倍なのに体感4倍くらい確率違うんだよね
    ぽこじゃかでて脳汁すげーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:57

    クソスレが立っては消えてくっスね
    荒らしが元気で嫌になるのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:00

    >>117

    お前らが突撃するからだろ

    愚弄スレなんて放っといてくれよバカなの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:15

    >>111

    フェス限は出来るだけ集めたいとこなのん

    正直ミカは他の周年に比べたらスペックが型落ち感出て来たんやけど、依然貫通アタッカー最強であることに代わりはないし持ってる前提で話が進むんや


    型落ちってことはワカモみたいに愛用品が行く可能性もあるしなっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:32

    >>112

    >>115

    これが出る端末ってなに使ってるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:03

    >>112

    >>115

    お便り開始だ!GOーーーー!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:15

    >>116

    とりあえず130連でホシノクロコ揃ったけど天井交換はどっちがいいんスかね

    もしくはサオリまで貯めるべきっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:30

    >>120

    iPhone14

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:51

    >>118

    語録を教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:23

    >>120

    iPhone…14…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:12

    >>122

    正直フェスなら天井行っちゃってもいいと思ってんだ

    ミカも選べたはずっスけど、もう持ってるならホシノとクロコの性能感が出揃うまで待った方がいい伝タフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:55

    また入らなくなったんすけど…
    いいんすか これ…
    あと普通にガチャは爆死したらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:09

    >>123

    >>125

    表示的にiPhoneだとは分かったけど14なのかあっ

    他のiPhoneはどうなってるのか気になりますね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:16

    >>125

    お前は仲間だ友よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:49

    >>86

    "3年前"に"7000年"!?

    どわーっ 田代さん空間が誕生しとるやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:25

    230連でに2人引けたから後は呼び出しポイントでミカを呼べば今回のガチャは引き終わるのん
    でも☆3率が6割に引き上げられた今こそ400連まで突っ走るべきじゃないかという焦燥に駆られるっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:38

    >>118

    わかりやすっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:56

    入れないのでメンテ中に作ったコラだけ貼ってもうねんねや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:05

    へーっ まだミカ引けてない人いたんだヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:31

    ウアアアア待機数20000ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:48

    ドレスアル・カヨコがすり抜けで出た上にホシノクロコも200連で確保できたんだァ ミカを交換して周年生徒コンプさせてもらおうかあ
    待てよ このままもう200連開始だーGOーっするなら交換は様子見するべきなんだぜ ホシノクロコの凸を進めた方が強いかもしれないしな(ヌッ)
    石を温存したいと思う反面……もう200連回して恒常性と集めや周年の凸を進めたいという衝動に駆られる!

    とりあえずアビドス二人の性能がハッキリするまで交換もガチャ回すのも待つのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:09

    メンテ明けでアホほど先生が寄りついたんや
    その数…四万

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:53

    Ap使うの疲れちゃったなあもうめんどいからノーマルで適当に消化しちゃおうかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:00

    とりあえず1天井の間に限定・ラッシュできたんだァ
    もしかして水着ハナコも取ったほうが良いタイプ?
    ワシめっちゃ新任先生やし マネモブの意見を聞きたいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:02

    あ…あの自分ログインしてガチャ画面行ったら落ちたんスけど…また30000の待機列並ばないといけないんだよね ひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:15

    オイオイマジか消したキャッシュの分しっかりダウンロードしとるやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:04

    >>139

    水着ハナコはですねぇ… ちょっと待ってください!宮沢さん

    振動属性としては最近やった大決戦以外全ての状況で基本最強でしかも基礎能力がおかしいせいで他属性でも出張し通常任務などでもいくらでも仕事があってあまつさえ半減されるケセドにすら雑魚処理役としてお呼びがかかる壊れを超えた壊れ…そんな事を言うつもりじゃありませんよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:05

    >>139!流石に撤退しろ

    と言いたいところスけど神名文字を大量に揃えられる今の時期くらいだし400連まで回して出なかったら諦めるべきと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:23

    防御型臨戦ホシノ防御型タンクのくせにEXもPSも防御上げずに攻撃上げるの中途半端すぎじゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:57

    …でアプリが落ちて7万人の最後尾に並ばせられたのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:23

    順番待ちで未だにプレイできない俺に悲しき現在…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:05

    >>141

    これが待機待ち時間より長くて嘆いてるのが俺なんだよね

    どうしてワシはキャッシュを消したの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:15

    AP回収成功 待機列7万 クエスト消化失敗 ファー眠い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:07

    不安定でまともにプレイできないんだよね ひどくない?
    もう...ハードで消費して寝るしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:37

    80000もログイン待ちなんだよね長過ぎない?もうワシは寝ることにするのん
    ログイン出来たみんなは精々楽しんで欲しいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:38

    イベントボーナスにクロコと臨戦おじがいるから掃討ができないのん
    二人とも待ってるよ...

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:23

    ふざけんなっまたガチャ画面で落ちて9万待ちやないかっ
    オラーッどうにかせんかいアロナーッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:52

    あの・・・入れたんでストーリー見たんスよ・・・
    言いたいことは色々あるけどスオウがマジでなんもなくてショックなんですけど・・・いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:28
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:44

    >>144

    ぶっちゃけちぐはぐ感は否めないんだよね

    まっ攻撃型が壊れているように見えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:35

    もう今日は寝てもいいのか教えてくれよ
    眠たくて仕方ないが…俺なんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:55

    >>154

    見事やな...

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:56

    >>156

    ログイン待ちするにもきついんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:56

    イベ消化中に落ちてクソほど時間取られるよか使って寝ちまった方がいいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:17

    うーっとりあえず臨戦ホシノは取るとして後どうすればいいのか教えてくれアニキ
    水着ハナコも欲しいぞアニキ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:54

    マネモブ…また明日

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:59

    これってログインできなくて消えるっしたAPって補填されるんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:55

    >>160!己の戦力と相談しろ!

    周年ガチャは☆3が6%…カケラ入手のためというお題目で引いてもさほど悪くないはずだ!

    あとはこの後の水着アリウスが無料100連で引けるという己の運の強さに自身がある者か我慢するつもりなら実際相当魅力的なんだァ

    ただし水着ハナコが出るかどうかは滅茶苦茶運が良くないと厳しいを超えた厳しいだからそこまで期待しない方がいいっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:38

    ワシの正体見たり!プレナパテス先生だったのかあっ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:38

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と突撃
    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬヘルメット団の憩いの場に群がる”アリ夏・ラッシュ”
    泣いて詫びている途中退学者たちに対して冷酷非情にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野蛮先生たち

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:40

    よしっ掃討終わってログアウトしてやったぜ
    みんなで譲るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:00

    >>164

    なにっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:52

    15回ぐらいすり抜けて闇猿になってしまったんだァ
    ピックアップは仕事してもらおうかァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:54

    水着ハナコがピックアップされるガチャは今後来るのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:57

    シャーレの先生失神KO 無様にアロナに天井吐かされる
    まあほぼすり抜けだったとはいえフェス限揃ったから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:27

    >>169

    おそらく次のアニバだ

    今のところワカモ→水おじ→ミカといった風に一周ずつ同時開催しているから間違いないと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:00

    おおっ10連目紫演出っシロコが出るんやっ
    入手済みアスナバニー「ばあっ」
    そしてすぐにアプリは落ちて11万待ちになった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:17

    水着アリウスとハフバガチャどっち優先すべきか教えてくれよ
    一応シロコテラー臨戦ホシノミカは揃ったんスけど他の周年キャラも欲しくて回すか迷ってるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:20

    なんやねんそのニヤニヤ教授って?
    ワシは知らんで!
    激えろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:02

    無課金なのに6天井貯めてたのが良くなかったんスかね
    今回の爆死でマンスリーだけでも購入しとけばよかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:21

    いやーアリウスイベ最高やったのぉ ですねぇ
    今までのニヤニヤ教授がニヤが名乗ってるパターンもあるのか全部新キャラのことだったのか分からなくなってきたのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:13

    生徒画面をじっくりスクロールしただけでいきなりアプリが強制終了して
    11万人街をくぐりぬけてイベストやったらクエスト終了後に強制終了して
    5万待ちの画面で発狂したそれがボクです

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:33

    ついに自分のシャーレにミカが来たのが嬉しすぎる 本気で惚れちゃうかも
    ムフッ ログイン出来たら贈り物貢ごうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:49

    >>153

    まぁ気にしないで 最低限のアビドスとの関係匂わせはありましたから

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:49

    あれだけ騒いでた嫌悪者もログイン者が増えると途端に消えるの無様で笑ってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:04

    もしかしてワシらはニヤに関係のない余罪を押し付けてたんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:35

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:03

    あの…待機列5万切ってからずっと変わんないんスけど…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:33
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:38

    >>164

    なにっ やらせろ 代わりに力授けさせろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:42:42

    うーーーーーーーーーーーーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:31

    >>186

    えっえっえっえっげきえろやらせろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:12

    >>112

    >>115

    入れないマネモブ…5時間探して見つけたこれあげる…疲れた


    一般→VPNとデバイス管理から構成プロファイルを削除

    フォントが変な干渉してログイン出来なかったみたいだよ

    x.comx.com
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:37

    >>184

    う…嘘やろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:10

    角川の件といい最近サーバー攻撃多くないッスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:23

    またサイバー攻撃
    こいつらクソっスね

  • 193◆KrUr9IUEgnEV24/07/23(火) 00:50:57
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:16

    楽しんでいる人の邪魔をする行為……糞
    到底許されるべきではないんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:23

    もうねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:31

    全ては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:29:19

    >>188

    金貨を贈呈する!

    ありがとうまじ助かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:15

    はよ埋めな
    鬼龍も悲しむで

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:39

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:56

    しゃあっ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています