ここだけヒーロー訓練校の掲示板165

  • 1購買店長24/07/22(月) 20:52:31

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    ・【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を過ぎた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    ・次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板164|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2購買店長24/07/22(月) 20:53:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:22

    このレスは削除されています

  • 5購買店長24/07/22(月) 20:55:30

    (あってるといいですが…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:10

    (たておつだねー)

  • 7手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 20:56:19

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:17

    たておつ

  • 9紫色の何某24/07/22(月) 20:59:52

    (立て乙です。)

  • 10ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 21:03:03

    立て乙です

  • 11ハリケンサック24/07/22(月) 21:03:35

    たておつだゴラァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:49

    前200
    ほーら、もっとキレイになったよ〜
    【手鏡を向ける】

  • 13手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:05:52

    【観戦しながらの菓子の残りを片付けて袋やらをゴミ箱に】
    しかしまあいいもん見たぜ。こっちも負けずに磨いてかねえとな

  • 14購買店長24/07/22(月) 21:06:31

    >>13

    ですね… もう凄かった…

  • 15紫色の何某24/07/22(月) 21:08:04

    【名捨から貰ったジュースを抱えて、座り込む。近場に置きっぱなしだったジャージの上着を膝に乗せて、一息。流石に疲れたのかパチパチと瞼を開閉させては呆然として深呼吸。いや、本当に疲れた。】

    ……ふぅー…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:15

    >>12

    ………

    【自分でも可愛いなと思って悔しそうにしている顔】

    自分の顔に嫉妬しているでござる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:00

    >>16

    よかったね〜

  • 18私生活しずら24/07/22(月) 21:09:09

    【用意した着物を着てみている】
    あ、これ……酸漏れ出し放題……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:20

    >>17

    【静かに頷いた】

  • 20購買店長24/07/22(月) 21:09:54

    >>18

    それ…大丈夫なんです?

  • 21戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 21:10:09

    (たて乙です)
    前スレ200
    …なんだ、何が言いたい…
    【たじろいで後退りしながら】

  • 22セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:10:58

    >>18

    ん、おや。どうされたんですかその服。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:41

    >>19

    じゃあこれあげるから、ちゃんと塗ってな〜

    【ハンドクリームを置いて去る】

  • 24私生活しずら24/07/22(月) 21:11:56

    >>20

    ……【既に周りのものがそこそこ溶けている】

  • 25手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:12:20

    【観客席から降りて、軽く柔軟し体を解し】

    >>14

    【深く頷く】

    全く持ってだ。動きから判断から…生で見れて良かったぜ

    >>18

    お、浴衣かい?綺麗なもんじゃねえか

    【とはいえその呟きだと大手を振ってお祭りに、とは行かなそうだが】

  • 26購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 21:13:06

    >>24

    ふむ。少し手直ししたら行けそうな気もしますがね

    【しれっといる】

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:10

    >>23

    (´・ω・`)


    >>21

    自分から言わないんでござるか?

  • 28平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 21:13:39

    痛い……めちゃくちゃ痛い……
    【とりあえず体が壊れるまで鍛錬】
    と、とりあえず回復………
    【そしてアビリティでぶっ壊れた体を回復した】
    結構疲れる……でも、治りましたね

  • 29購買店長24/07/22(月) 21:13:53

    >>24

    う~ん大丈夫じゃないですねそれ

    >>26

    素材を変えたりとかしたら行けそうですよね

  • 30セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:14:34

    >>24

    おやまぁ…。

    >>26

    おっと、こんばんは。何故にここに。

    >>28

    おや、お疲れ様です。精神的疲労は大丈夫ですか?

  • 31青鎖の図書委員24/07/22(月) 21:15:02

    …はぁ
    【カフェのテラス席に座ってため息】

  • 32わたしたわし24/07/22(月) 21:15:16

    >>24

    ん〜?お〜、どろどろ〜…たわしも溶けるかな〜

  • 33手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:15:23

    >>15

    お疲れ様だ何某さん。模擬戦見せて貰ったぜ

    いい試合で、参考になって…何より格好良い戦いだった

    【疲れた相手だ。あくまでも率直に思った通りの賞賛の言葉を】

  • 34私生活しずら24/07/22(月) 21:15:32

    >>26>>29

    あー、大変だなぁ……

    【寝転ぶと同時に溶けた床に沈み込んでいく】

    >>30

    私生活しずら……本当

  • 35購買店長24/07/22(月) 21:16:24

    >>34

    沈んでく… これどうしよ

  • 36私生活しずら24/07/22(月) 21:16:37

    >>32

    ……試す?

  • 37針山24/07/22(月) 21:16:41

    今日は帰ってプロテイン飲んで寝よかな…
    でもまだ眠く無いんだよな…

  • 38平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 21:16:52

    >>30

    精神的疲労はまぁそこそこ……この鍛錬方は連続では出来ないですね……


    >>34

    沈んでってる!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:20

    【モノクロのような色彩の少女が立っている】

  • 40手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:17:49

    >>26

    それはその…メイド服かメイド浴衣にするなら酸が漏れない構造にも…みたいな?

    【メイドの人だからメイド前提なのか浴衣そのものとして行けそうなのか微妙に確信を持てない…!】

  • 41紫色の何某24/07/22(月) 21:17:52

    >>15

    【ぐいっと仰いで液体を喉に流す。人工甘味料の甘さが今は心地よい。熱った体に染み渡るこの冷えは格別。夏場だからこそ感じるこの旨み…!うん、美味しい。】


    このメーカー何処のだろう…。

    今度買ってみようかな…。


    >>33

    あ、こんばんは小野さん。見ていらしたんですね…。

    参考になったなら、それは良かった…ですが、負けたところを見られてしまうのは些か、こう…恥ずかしいところではありますね…。

    【苦笑しつつぺこりと会釈。鍛錬を怠らない彼がいてもおかしくはないか、と考え直して。率直な賛辞の言葉に照れながら言葉を返す。】

  • 42平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 21:17:59

    >>39

    えーっと……君は誰かな?

  • 43わたしたわし24/07/22(月) 21:18:08

    >>36

    …ためす?まぁ、時間が経てばなんとかなるだろうし…良いよ〜

  • 44セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:18:33

    >>32

    こんばんは。…少々独特な反応ですね…?

    >>34

    まぁ、でしょうね。としか。

    >>37

    まだ早い時間ですからね。談笑に興じてみては?

    >>39

    おや、こんばんは。

  • 45戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 21:18:45

    >>27

    もう、その話はしたよ…

    >>39

    …?昔のテレビ?

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:19:40

    >>39

    お、今晩はだな

    【白黒メインの人…なんか勝手に若干の親近感すら感じている黒ジャージ少年】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:42

    >>42

    >>44

    >>45

    こんばんは

    【そう言って彼女はにっこりと笑い、口を開ける。まるで墨のような色の空間が顔の下部分に広がる】

  • 48購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 21:20:23

    >>40

    無断でメイド服にはしませんよ

    >>34

    申し訳ございません。修理の手間がかかりますのでここで転がるのはご遠慮願います

    【酸耐性のついた糸で引き上げる】

  • 49針山24/07/22(月) 21:20:39

    >>47

    ………なんか不気味な子だな…

    ここの生徒なのか…?

    【遠目に見ている】

  • 50紫色の何某24/07/22(月) 21:21:16

    >>47

    ……なんだか不思議な方…。

    【遠目から見つめている。誰だろうな、あの人。】

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:17

    >>45

    そっか?

    >>47

    (不思議な雰囲気でござるな)

  • 52購買店長24/07/22(月) 21:21:35

    >>47

    こんばんは どうかしました?

  • 53平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 21:21:55

    >>47

    うん、こんばんは。迷子になったのかな?

    【内心少しビビってるが表にはださない】

  • 54セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:22:19

    >>47

    しかしながらその状態はいったい?アビリティ関連でしょうか。

  • 55わたしたわし24/07/22(月) 21:23:05

    >>44

    独特かな〜…?何にも考えてないからかな〜

    思ったらすぐそのまま口に出ちゃうや〜

    >>47

    なにかの怪異みたい…こんばんは〜

  • 56私生活しずら24/07/22(月) 21:23:11

    >>40

    単純にそんなに素肌を出すべきじゃない……宇宙服が理想

    >>43

    えい【酸を放出する】

    >>48

    ありがとう

    >>47

    ……不思議だ

    モノクロといったら40年前に首都地区でそういう名前のヒーローが活動していて……

    【高速で喋る、なおマスクはつけていないので周囲は悲惨なことになる】

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:38

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    >>56

    あのね、私道に迷ってしまったの

    私の帰るところを知ってる?

    >>54

    あびりてぃ?そんなのじゃないわ

    【そう言って彼女は微笑む。彼女の肌は、まるで雪を連想させるかのように白い】

  • 58購買店長24/07/22(月) 21:24:37

    >>57

    元居た場所とかわかります?

  • 59戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 21:24:52

    >>47

    こんばんわです

    >>51

    そうなのであるよ

    …ってか、誰?

    >>57

    帰るところってどこ?冥界?

  • 60紫色の何某24/07/22(月) 21:25:00

    >>57

    …うーん…帰りたい場所は分かりますか?

    と、その前に…お名前は何でしょう?

  • 61牌坊鈴と迅晩千佳24/07/22(月) 21:25:08

    >>57

    「わわっ不思議な人です…」

    ねー…ん?アビリティじゃない?…もしかして生まれつきって事…?

  • 62針山24/07/22(月) 21:25:47

    >>57

    迷子……なのか?

    それにしては歩いている音も、何も聞こえなかったが…

  • 63セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:25:57

    >>57

    ですもオカルトや怪奇関連ですか。

    そして知りませんね、どちら様かもわからないものでして。

  • 64匿名幽霊部員24/07/22(月) 21:26:24

    >>57

    【気配をアビリティで消して、見守る。あの人間は一体誰であろうか。】

  • 65私生活しずら24/07/22(月) 21:27:08

    >>57

    ……アビリティじゃない……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:39

    >>59

    ニンジャでござる

  • 67ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 21:27:58

    >>57

    取り敢えずダイス振るか

    【dice1d100=98 (98)

  • 68手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:28:46

    >>41

    挑む事が既に勝利、真の敗者とは挑まぬものをこそ言う…なんて話もあるとはいえなあ

    【正直わかる。と苦笑する。恥ずかしい物は恥ずかしい】

    でも本当に格好良かったんだぜ?最初に迷わず反撃まで仕掛けに行くところとか、相手が腕なら脚を!と行くところとか

    【あの当意即妙な判断と胆力にどれだけ感嘆の息を吐いた事か】


    >>47 >>57

    【!?!?その口に驚き…しかしコホンを一つ気を取り直して】

    道か…んじゃ何とか調べないとな。

    取り合えず座って飲み物でもどうよ。覚えてる限りの行先を聞かねえと

    【差し出しつつそういえばあの口の中に飲み物が入ったらその時点からモノクロになるのだろうか…】

  • 69匿名幽霊部員24/07/22(月) 21:28:48

    >>67

    【ギョッとした表情で思わず凝視。】

  • 70購買店長24/07/22(月) 21:28:53

    >>67

    とりあえずって…

  • 71戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 21:28:58

    >>66

    ニンジャ!?

    ジャパニーズニンジャ!?

    今度は本物!?

    >>67

    …マジか

  • 72走鞠蓬華24/07/22(月) 21:29:38

    ふわあぁぁぁぁ、ふひゅ…
    【眠そうに眼をこすっている。寝起きのように見えるが…】

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:43

    >>71

    ニンジャ見習いでござるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:59

    >>58

    >>59

    >>62

    【彼女はその細い首を傾げる】


    わからない

    けれど、家がある地名は知ってるわ

    平坂、っていう名前だったはずよ

    >>60

    灰玉…

    灰田仁子よ

    >>63

    そう

    >>61

    >>65

    あびりてぃ…が何なのかは分からないけれど…

    【キョトンとしている】

    >>67

    あら…

  • 75手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/22(月) 21:30:23

    >>48

    とすると浴衣としてなのか…凄いな購買メイドさん

    【メイド服限定とかでも無いの流石のハイスペックだな…と感服】

  • 76わたしたわし24/07/22(月) 21:30:34

    >>56

    わーっ!…溶けてるかな〜?よくわかんないね〜

    >>57

    雪女…いや、幽霊?

    どちらにしろ、夏って感じだね〜

    あっ雪女は冬って感じか!

  • 77平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 21:31:54

    >>74

    平坂……うーん……

    【探せばわりとありそうである】

    【………まさか黄泉平坂ではあるまいな】

  • 78戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 21:32:05

    >>73

    そう…?手裏剣とか投げれる?手裏剣!

    >>74

    平坂…?

    平らなのか坂なのか…

  • 79購買店長24/07/22(月) 21:32:14

    >>74

    平坂…まさか…黄泉?

  • 80紫色の何某24/07/22(月) 21:32:32

    >>68

    そう言ってもらえたなら、嬉しい限りですね…。

    【頭を摩りながら、照れつつ。】

    一番初めはそれこそ惨敗でしたし…それよりかは、ちゃんと成長しているってことかな…だったら良いな…。


    >>74

    灰田さん、ですね。

    私は何某サキです。平坂、平坂…何処かな、市内にありますかね…?

    【近寄り、顔を見ようとちょっと見つめる。怖いことでもなければいいけれど、大丈夫かな。】

  • 81牌坊鈴と迅晩千佳24/07/22(月) 21:33:48

    >>74

    アビリティが分からない…?

    えーと…変わった力を持つ道具って言えば良いんだっけ?勉学ちゃんと覚えとけば良かったあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:03

    >>77

    >>78

    そう、平坂

    いつもお花が咲いている、とっても素敵な場所よ

    お母さんとお父さんが待っているから、早く帰らないといけないのだけれど…

    >>79

    ………よみ

    【彼女が呟いた途端、しゃん、と鈴の音が何処かで響いた】

    >>80

    サキさんね

    そうね、何処か近いような、遠いような…

    【真っ直ぐに、その闇を思わせる瞳で見つめ返す】

    >>81

    そう、そんなものがあるのね

    今は……

    【しゃん、しゃん、と鈴の音が近づいてくる】

  • 83平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 21:36:45

    >>82

    ………えっ、まさか本当に黄泉平坂?

  • 84購買店長24/07/22(月) 21:36:58

    >>82

    また会えたら 会いましょうね

  • 85紫色の何某24/07/22(月) 21:37:40

    >>82

    近いようで遠い…ふーむ…。

    一人でここへ?御両親は…一緒ではありませんでしたか?

  • 86ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 21:38:08

    >>67

    っしゃあオラァッ!!クリティカルじゃあ!!

    【凍りついたような蛇腹剣が現れ、周囲を急激に冷やす】

    >>82

    えっ何事?

  • 87牌坊鈴と迅晩千佳24/07/22(月) 21:39:06

    >>82

    ……あれ、道具の方はイグナイトだっけ?

    「そうですねー。…何ですかこの音……」

    音ぉ?…確かに……鈴の音が聞こえるわね

    【二人ともきょろきょろと辺りを見渡す】

  • 88戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 21:40:02

    >>82

    へー、いい場所だね!

    でも待ってる人がいるなら早く帰らなきゃ…

  • 89わたしたわし24/07/22(月) 21:40:28

    >>82

    三途の川を渡って黄泉…みたいな。流石にそんなことないか〜

    あれ、鈴の音。鈴持ってる子って居たっけ?居たとしてもこんなに響かないと思うんだけどな〜

  • 90購買店長24/07/22(月) 21:41:38

    >>82

    あ、自己紹介だけ、三瀬と申しますよろしくお願いします

  • 91セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:43:00

    しかし平坂…比良坂…、まぁ七七不思議のあれこれでしょう。深く気にしたら負けですね。

  • 92購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 21:44:28

    >>82

    店長も自己紹介しているので、こちらも。冥崎冥土です、よろしくお願いいたします

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:44

    >>91

    数が多いだけあって表に出てくるコも居るよね〜

  • 95購買店長24/07/22(月) 21:47:03

    最近七七不思議とかそういうものに合う機会が増えたな…

  • 96桐生24/07/22(月) 21:50:13

    …もしかしたらコンプリート出来るんじゃないか?

  • 97セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:51:31

    >>94

    ですねぇ…。ちなみにそちらは今までにどのようなものと関わりを?

    >>96

    流石に厳しい…、いえ、このペースだとありえるかもですね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:33

    >>97

    ないよ〜?

  • 99紫色の何某24/07/22(月) 21:52:36

    >>93

    …確かに。

    【それもそうか、と頷く。接戦に見えていたのなら、と彼の言葉も合わせて自信がついてくる。大丈夫、自分は確実に前に進んでいる。そう、後ろは向かずにね。】

    【そうしてまた缶ジュースを煽ぐ。】


    ……っ、やっぱり美味しい…。

    名捨さんに聞こうかな、このメーカーの商品…。

  • 100セーラー服サムライ24/07/22(月) 21:59:11

    >>98

    おや、口振からてっきり遭遇等していたものかと。口伝で知った…という感じでしょうか。

  • 101夕後蘇依24/07/22(月) 22:00:31

    【カチカチとライターを鳴らす。何度やっても火は一向につかない】
    …マジか、前に買ったばっかだったんだが……
    …火はついてないけど無いよりは良いか
    【火のついてない煙草を咥えた】

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:44

    >>100

    そ〜そ〜、そんな感じ。まぁ気付かない内に遭遇してるかもしれないけどね

  • 104紫色の何某24/07/22(月) 22:05:05

    >>102

    はは、確かに。ダイスで決めてそう…。

    そうですか、そこのメーカー…これは明日から買わないと…。

    【ご贔屓になりそうだな、と。甘い飲み物も好きなのでね、得られた情報にウキウキして笑みが溢れる。購買で売ってるなら明日にでも買わなきゃな…と考えて、中身を飲み干す。】


    ぷはぁ…生き返る…。

  • 105購買店長24/07/22(月) 22:05:47

    >>102

    >>104

    そのメーカー好きなんだね

  • 106セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:06:57

    >>103

    ですね。まぁ関わった方が面倒なのが多いですから、その方がいいのでしょうけれどもね。

  • 107紫色の何某24/07/22(月) 22:08:50

    >>105

    あ、店長さん…こんばんは。

    はい、今好きになりました!とっても美味しいです!

    【ニコニコと笑みを浮かべて。好きなものが増えて嬉しいもの。】

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:35

    >>106

    だね〜

  • 109平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:09:57

    【杖術の練習をしている】
    【よく見ると動きと技術がめちゃくちゃヤバイ】

  • 110購買店長24/07/22(月) 22:10:24

    >>107

    まぁ僕は置いてるだけだけど なんか嬉しいね…

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:10:42

    すげぇ!!振り回したら一気に涼しくなる
    【当たらないように気を付けながら蛇腹剣を振り回している】
    【………周囲はもはや、寒いほどの気温だ】

  • 112朽草24/07/22(月) 22:11:28

    ……さむ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:37

    このレスは削除されています

  • 114ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:12:22

    >>112

    【すぐさま止めてコートの中にしまう】

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:24

    このレスは削除されています

  • 116私生活しずら24/07/22(月) 22:16:18

    >>76

    多分結構溶けてる……?

  • 117紫色の何某24/07/22(月) 22:16:23

    >>110

    置いて下さるだけでもありがたいですよ…お陰で安心して買えますし、食べてます!

    【いつも見る安心感のある存在が日常にいることが、どれほど心地よいことか。変わらず笑って三瀬を見つめる。】

    >>113

    【その言葉に先程までいた少女の方へと目を向ける。景色に一滴墨液を垂らしたように存在感を露にしていた灰田がそこにはいない。帰ってしまったのか…と落胆しつつ。】


    本当だ…帰っちゃいましたね、いつの間に…。


    【仲良くなりたかったけれど、仕方がないな。】


    >>115

    まさかの新作まで…!

    あたりはずれ、なるほど運試し…そりゃあの人も気に入るわけだ…。今度買おう…。

    【勿論定番も。楽しみだね。】

  • 118朽草24/07/22(月) 22:16:49

    >>114

    普通になった…

  • 119セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:17:03

    >>108

    ……あの、少しばかり話は変わるのですが大丈夫でしょうか?

  • 120平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:17:36

    >>119

    どうしました?

  • 121セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:19:56

    >>120

    あぁいえ、個人的なことですので。

    …いや。そうですね……女装趣味ってありますか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:16

    >>119

    ん〜?

  • 123戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 22:21:27
  • 124平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:23:06

    >>121

    ………え?

  • 125朽草24/07/22(月) 22:23:30

    >>114

    【暫く口に手を当てて考えてみる。数秒経つと腕を広げてにじり寄ってくる】

    【意訳は温めろ、だろうか】

  • 126ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:27:47

    >>125

    ………なるほど?

    【意味を理解して、抱き締める】

  • 127セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:28:16

    >>122

    また時間がある時にでもメイド服の姿が見たいなと思いまして。

    >>123

    おや、なんでしょうか。

    >>124

    中性的な顔立ちでしたので似合うだろうなと。それで、どうなんでしょうか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:18

    >>127

    うん、い〜よ〜。ちょっと待っててね

    【着替えに行く】

  • 129平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:29:51

    >>127

    いや、まぁ良いですけど……女に間違われることはしょっちゅうありますし

  • 130戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 22:30:49

    >>127

    通りかかったらいきなり女装趣味とか言う単語が出てきてびっくりしちゃって…

  • 131朽草24/07/22(月) 22:31:51

    >>126

    【ぎゅっと優しく抱き返してみる。うりうりと頭を当てる】

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:14

    このレスは削除されています

  • 133セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:33:37

    >>128

    時間がある時でよかったのですが…行ってしまいましたね。

    >>129

    左様でありますか。して、質問には答えていただけないので?

    >>130

    兎さんにびっくりされるとは。

  • 134ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:33:40

    >>131

    【微笑ましく思い、頭を撫でようとする】

  • 135平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:34:16

    >>133

    無くはないです

  • 136紫色の何某24/07/22(月) 22:34:30

    >>121

    >>127

    >>128

    【何か話しているのだなぁ、と考えながら観戦席で一休み中。今更ながら筋肉痛が響いてきた。なんか早いなって?アビリティの影響とかでしょう恐らく。】

    >>126

    >>131

    ( ・∇・)

    【ポカーンと目を見開きながらニコニコ。幸せそうでこちらも嬉しい。】

    >>132

    うーん…どうでしょう…?

    【多分そうなのでは?とも思う。贔屓する品や人もいないのでファンの心理はあまり分からないけれど、好きなものが一緒ならそれはまた嬉しいことだよね。】

  • 137戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 22:35:35

    >>133

    私をなんだと思ってるんだ!?

  • 138朽草24/07/22(月) 22:37:46

    >>134

    えへへ…

    【もし猫だったら撫でられるために耳が垂れているだろう】


    【実は「隙ありっ」て手を掴んで背負投げするドッキリを仕掛けてみたかったりする、が多分身長の差があり過ぎる。普通に相手のほうが鍛えて重いので無理です】

  • 139セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:38:33

    >>135

    ではでは、見せていただいたりなどはできたり…しませんか?

    >>136

    【気配に気が付き軽く会釈する】

    >>137

    少々お待ち下さいな…、はい。

    【スマホを取り出し操作し始めると、録画していた入学式パーティーでマクドナルドへ行った時のわちゃわちゃの様子を見せる】

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:55

    >>133

    お待たせしました〜、ご主人様?

    【メイド服に着替えてきた】

  • 141平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:39:34

    >>139

    服持ってないです……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:14

    このレスは削除されています

  • 143セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:41:04

    >>140

    ご主人様ですか…、仕える側ですのでむず痒いものですね。そしてやはり可愛いですね、よくお似合いです。

    >>141

    談話室にメイド服を含め様々な服がありますよ。自由に使って良いそうです。

  • 144メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:42:30

    >>143

    メイド服と聞いて

    【メイド服を着た男子生徒がやってくる】

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:40

    >>143

    お〜お〜、ど〜いたしまして〜

  • 146平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:42:46

    >>143

    あるんですね………

    【と言うことで着替えに行って数分後】

    どうでしょうか……

    【セーラー服を着てみた。似合っている】

  • 147戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/22(月) 22:43:31

    >>139

    【そっとモスに入っていく(逃げる)】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 149朽草24/07/22(月) 22:45:22

    またメイド流行ってるの?

  • 150紫色の何某24/07/22(月) 22:45:53

    >>139

    【此方も会釈。色んな人に会えて嬉しそう。】

    >>142

    確かに、顔合わせって場の整った所で行うイメージが強いですよね…。

    【ふむふむ、と頷きながら】

    私は…まだですね。誰と行くかも決めてないですし…。抑予定のどこに入れればいいかなぁって…。

    【叔父にも連絡してみたがキッパリと断られたのはここだけの話。加えて体力作りや課題に追われる日々故、行ける時はあれど結局は決めていないのだ。】

  • 151ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:46:20

    >>149

    ………今度はメイド服以外もあるらしいぞ?

    【イタズラしたいなとも思いつつ、特に思い付かないからそのまま撫で続ける】

                  とき

    【いつ死んでもいいけれどこの瞬間だけは、死にたくないと思った】

  • 152セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:46:31

    >>146

    中々に早いですね。経験が?それとよくお似合いですね。

    【軽く拍手した後にスマホを構える】

    >>144

    こんばんは。あと、いえ、セーラー服になりました。

    >>145

    (…周りに人がいますし浪漫が満たせませんね)

    【ニコニコ笑顔で】

    >>147

    おや、何処へ?

  • 153紫色の何某24/07/22(月) 22:47:41

    >>140

    >>144

    …おや、またメイド…。

    【着ることになったら、逃げよう。密かに決意。あまり自信がないし…せめて全員の姿を写真に収めるくらいなら…と思考。】

  • 154セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:48:33

    >>153

    こんばんは。そうですね、あなたも着ますか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:39

    >>152

    え〜?独占欲高いタイプ?

    【挑発的な笑みを浮かべている】

  • 156平凡な生徒◆Bp.Exy9Gks24/07/22(月) 22:49:21

    >>152

    女装コンテストに参加させられた事があったので、それで……

  • 157朽草24/07/22(月) 22:49:40

    >>151

    メイド服以外…あの人かあ(>>146)結構似合ってるね

    名捨くんは…あ…うん。どうだろう…

    【撫でられながら彼の女装姿を想像してみる】

  • 158紫色の何某24/07/22(月) 22:50:09

    >>154

    い、いえ…似合わないと思われますので遠慮致します…。

    【単純に恥ずかしいだけなんだけどね。着た経験がないのも理由の一つかも。】

  • 159わたしたわし24/07/22(月) 22:50:59

    異性装!!
    【どこからかシュバってくる】

  • 160ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:51:23

    >>157

    過去にやってみたら、家族全員から大不評を喰らったなぁ

    【女装適正4】

  • 161セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:51:48

    >>155

    具恵さんもナチュラルに読心する手合いでありましたか…。…しかし、ふむ。

    ……そうだと言ったらどうします?

    【同じく悪戯っぽい笑みを浮かべ、具恵の腰に手を回し密着しようとする】

    >>156

    成る程、成る程。写真を撮っても?

    >>158

    いえ、試さなければわからないものですよ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:04

    >>161

    死薙龍ちゃんならいいかな〜、で死薙龍ちゃんはどうしたいの?

    【抵抗することなく密着される】

  • 164購買店長24/07/22(月) 22:53:04

    じ、女装…?

  • 165購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:53:59

    >>164

    メイド服なら大量にございますが、着ますか?

  • 166購買店長24/07/22(月) 22:54:51

    >>165

    じゃあちょっとだけ… 良いですかね…?

  • 167朽草24/07/22(月) 22:55:57

    >>159

    先生、こんばんは

    異性装にシュバッてきましたね…好きなんですか?

    >>160

    んふ、そうなんだ

    あたしは見たことないからな〜……

    してみてよ

    【大不評と聞いてなお「やれ」と強要してみる。見たいだけなので本気で嫌がられたら素直に引く予定】

    >>161

    >>163

    !!

    【遠くから受信。イイ……という感想のみが残る】

  • 168紫色の何某24/07/22(月) 22:56:04

    >>161

    んん、まぁ…はい。

    いつか…試そうと思います…。

    【それが近い日になるか遠い日になるか。それはまた別問題であるけれど、何れ来るのだろう。メイド服を着る機会が。】

    >>162

    …私で宜しければ、構いませんよ?一人だと確かに怖いですもんね…。

    【確かに高級料亭って雰囲気から凄むな…と考える。いやもう、見るだけでのオーラが凄くて場違い感が否めなくなる。入った経験はないけれども!それとして誘いは嬉しいので、此処は素直に乗ずることに決めたようだ。】

  • 169セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:56:56

    >>163

    可愛らしいメイドさんを、独り占めさせていただけませんか?

    【顔を、目を合わせ、先程と同じような笑みを浮かべて】

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:10

    >>169

    おーせのとーりに、ご主人サマ?

    【いつの間にか普段着になっている】

  • 171購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 22:58:13

    >>166

    どうぞ

    【ロングスカートで露出の少ないタイプのメイド服を渡す】

  • 172セーラー服サムライ24/07/22(月) 22:58:37

    >>167

    (…なにか気配が感じましたが、まぁ、いいですか)

    >>168

    思い立ったが吉日…という言葉ありますね。

    やりましょう、今日、本日、今より、ね?

  • 173わたしたわし24/07/22(月) 22:59:39

    >>167

    …見るのは結構好きかもね〜イジるネタになることもあるし〜

  • 174セーラー服サムライ24/07/22(月) 23:00:10

    >>170

    ふふ、ありがとうございます。

    って凄い早着替えですね。

    【密着していた体勢から普段通りと距離感に戻り】

  • 175紫色の何某24/07/22(月) 23:01:40

    >>172

    いえ本当に大丈夫ですお気遣いなく……。

    【需要もないのでね!と言うより圧が凄いなとか思いつつ。今日だけは見逃してくれ…と。明日やろうとか言ったら多分言質取れるよ…。】

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:43

    >>174

    それじゃあまた深夜に、ご主人様?

    【通り過ぎざまに囁いてどこかに】

  • 177購買店長24/07/22(月) 23:03:25

    >>171

    どうも



    …似合うかな…?

  • 178セーラー服サムライ24/07/22(月) 23:05:15

    >>176

    ん、はいはい。わかりましたメイドさん。

    【既に立ち去っているだろうが、そう返す】

    >>175

    ……失礼を承知で言わせていただきますが、こういう後回しにする手合いは誰かに無理矢理手を引っ張られなきゃなんにもしないと考えています。

    ですので!やりましょう!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:09

    このレスは削除されています

  • 180紫色の何某24/07/22(月) 23:08:47

    >>178

    どうしてですか、貴方の何がそこまでメイド服への熱情を掻き立てるんです…!?

    【最早冷や汗。第一印象の綺麗な人と言う印象は何処へ。いや今も綺麗で良い人なんだけれども、ものすごく、ものすごーく怖い。色んな意味で。】

    >>179を聞いて】

    えっと、その…先に小野さんとの予定を取り付けたこともありますので、後日…後日!明日、着ますので…!

    【助け舟に内心安堵。本当にありがとう。】

  • 181朽草24/07/22(月) 23:09:35

    >>177

    壊滅的ですね

  • 182桐生24/07/22(月) 23:09:42

    まさかバイなのか…?
    それはこの桐生の目を持ってしても…

  • 183紫色の何某24/07/22(月) 23:11:40
  • 184購買店長24/07/22(月) 23:12:42

    >>181

    そんなひどいことあります?

  • 185朽草24/07/22(月) 23:12:55

    >>173

    確かにそうですね

    【思い浮かぶのは周囲にいる購買店主といつの日かき出した清水先生のメイド服。後者は周りに沢山イジられていた】

  • 186セーラー服サムライ24/07/22(月) 23:13:16

    >>180

    いえ、メイド服そのものには特段興味はありません。

    ですが、先程言った通り誰かに無理矢理にでも手を引っ張られなければ動かなさそうな人に対して…いえ、成る程。約束事がありましたか。

    単純に面倒臭い恥ずかしいやりたくないという感情が大半な気もしますが…えぇ、内容は知りませんが楽しんで来てくださいな。

    >>182

    おや、こんばんは。昨日のお祭りデートはどうでしたか?あと何の話です?

  • 187購買店長24/07/22(月) 23:14:53

    >>185

    えまってそんなひどいんだ…

  • 188購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 23:16:14

    >>187

    ふむ


    やはり主として私を使う方がよく似合うかと?

  • 189朽草24/07/22(月) 23:17:21

    >>184

    >>187

    ……

    あはは

    【もっと淑女な立ち振舞をしてほしいと思うのは何故だろう】

    【奉仕する立場が似合ってないな、と思う】

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 23:18:08

    >>187

    安心してください!!俺よりかはマシです!!

  • 191桐生24/07/22(月) 23:18:44

    >>186

    ……まあ、よかった


    それとお前……どういうのを恋愛対象に見てる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:04

    このレスは削除されています

  • 193セーラー服サムライ24/07/22(月) 23:21:29

    >>191

    それはなにより。ちなみにどんな…

    あぁ…ん?前にもこんな話しませんでした?

  • 194購買店長24/07/22(月) 23:21:34

    >>188

    そうなのかな…


    >>190

    そうなんですね…というか僕より酷いってどうなるんですか

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 23:22:36

    >>194

    見たいですか?

  • 196わたしたわし24/07/22(月) 23:23:13

    >>185

    わたしは被害を被ることもないから一方的に弄れるし楽しい

    …ま、単純に好きって所でもあるけどね

  • 197紫色の何某24/07/22(月) 23:23:28

    >>186

    いえ、まぁ…発言したからには明日着ますよ…えぇ…。

    【心底顔に恥ずかしいと書いてあるだろうな、きっと。】

    >>192

    え、あ…はい!

    【差し出された手に自身の手を重ねて急足。サキとしても行くのはいつでもいいから、きっと本当にその後行ったのだろう。あまり注目することのなかった“大将”の雰囲気に圧倒されながら店に入って、料理を頂いて。本人としては緊張し過ぎて硬直していることだろう。けれど、味は美味しかったと覚えている。】

    【爆速だなぁなんて思いながら往復で気付けば学園さ。案外そういうのも、楽しい。でしょう?】

  • 198購買店長24/07/22(月) 23:23:29

    >>195

    まぁ…そちら側が大丈夫であれば…

  • 199朽草24/07/22(月) 23:24:00

    ……そんな酷い?

  • 200ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/22(月) 23:24:29

    >>198

    よっし、着替えてきますわ

    >>199

    ………ふふっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています