38歳無童ひやひや金玉アイスノンお当番さん俺♡「冷え冷えよぉ~ん♡」(肉感むちちぃ~っ♡冷感ひややぁ~…っ♡結露べちゃぁ~…っ♡

  • 11♡os1KojAsnIao24/07/22(月) 21:00:23

    俺は一晩中けなげなガニ股(内ももぷるぷる~っ♡)で金玉を冷えぴたぁっ……♡ と密着させてくれるものとする♡
    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:58

    出た

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:01

    今週の月9

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:02

    きもい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:31

    研ぎ澄まされた悍ましさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:00

    こっちが本物か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:06

    最近暑いからな
    助かるよ
    助かってたまるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:21

    トリップ意味ないの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:34

    やはり先に立った方は偽物だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:49

    模倣犯出たからトリップ付けたのかと思ったらトリップじゃないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:25

    ちょっとマンネリ化してきたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:35

    お当番さんが嫌
    なんか名状しがたく嫌

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:15

    いずれあにまん民全員がこうなっていく感染系の怪異の可能性が出てきた
    さっきのはまだフェーズ1くらいなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:16

    >>11

    お前これに慣れて……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:17

    なんでお前ら荒らしに構うの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:31

    〇季節感に配慮している
    ✕それはそれとして悍ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:29

    お前を見ないと週が明けた気がしない
    見たいわけではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:49

    >>16

    まあ一人でアクメしてるだけで荒らしではないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:15

    >>19

    アクメすらしてないだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:38

    朝までちゃんと冷たいならもうこれでもいいかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:04

    スレ単位でミュートできた?
    それ出来るなら問題ないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:13

    >>22

    うん

    でもね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:35

    変なやつ湧いてるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:40

    1も俺らなんかに構ってないで寝なさいよ。寝ないと頭動かないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:45

    模倣犯は出る
    アンチは沸く
    もうこれも立派なコンテンツだなぁ……(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:19

    荒らしに構うなって言ってる割にこのスレに常駐してるのワロタ
    別スレ立ててそこでやろうね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:29

    >>1はこれから毎日このシリーズを立てろ

    皆それを望んでいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:56

    えっ?もしかしてこの怪異出る時間帯決まってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:22

    >>33

    望んでないよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:27

    >>34

    あにまんの月9だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:57

    >>32

    立てるか……たつとろアンチスレ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:03

    やだよこんな汚い月9

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:34

    >>6

    分身してるのかもしれんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:14

    >>39

    こんな怪異が複数いるとか地獄か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:32

    >>39

    向こうの奴はなりすましだけど成っちゃったみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:38

    >>30

    大真面目に模倣犯出て乱立し始めると荒らしと変わらなくなるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:54

    >>38

    受け入れろ

    これが俺たちのあにまんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:22

    それでトリップ付けたのかな
    トリップじゃねえよそれ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:25

    偽物の方を瞬間でキレ悪いって判断できるヤツらは大丈夫なのかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:41

    だが待って欲しい
    ひやひや金玉の結露はそんなに不快だろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:10

    >>45

    でも……なんか調子悪いのかな……? って思っちゃったんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:01

    荒らしが未知の惑星の異星人だったらちょっと興味持って構いたくもなるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:23

    充実してきたな


    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    俺「はっはっはっはっ♡」(全裸ガニ股ポーズ♡)(近くにはゴルフクラブ♡)(ぷらぷらキンタマ♡)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    全裸ぬるぬる腰振りおじさん俺「うっふ~ん♡」(フリフリッ♡)(お前らは射精管理30日目♡)(俺には何をしても合法♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    メタボ全裸おじさん俺「どひゅーっ♡ どひゅーっ♡」(全裸でハチ公に縛られている♡)(首にFREE TINPOの看板を下げている♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    俺「~ッ!!♡」(和太鼓に封印され打面から金玉のみ露出しているっ♡)(ご自由にお叩き下さい♡ と書かれている♡」|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    30代童貞俺「ちゅーしよっ♡ねっ♡ちゅー♡」|あにまん掲示板どうする?bbs.animanch.com
    パトカーから尻(交互に赤く発光♡)を露出した俺♡「ぴぃいっ♡↑んぽぉっ♡↓ぴぃいっ♡↑んぽぉおっ♡↓」公務執行中♡全体の奉仕者♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    合法痴漢超特急車掌さん俺♡「アクメイタシァース♡♡」(金玉をぷりんっ♡ぷりんっ♡と揺らしながら切符を拝見しているっ♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    アクメ公園手洗い場係に就職した38無職童貞俺♡「ちょろろ~ん♡(右玉を握り締めると冷水♡左は温水♡ちゃんと清潔なお水が出てくる♡|あにまん掲示板アクメ公園はきちんとゾーニングされているため子供の目を気にする必要はないものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38童貞祖父俺♡「あそこにんっ♡行ったんかぁあんっ♡」(祟りで乳首伸びぃ~っ♡金玉ビチビチぃ~っ♡(住職黙って首をフリフリ~っ♡|あにまん掲示板かの神社で祀られていたのは悪滅様だけではなかったものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:10

    >>49

    出たなURLメモ帳保管ニキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:26

    例のアレ系ネットミームがあにまんで禁止されてるんやったら、あにまん民があにまんの例のアレになったらええんや!の精神はさすがに草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:53

    >>49

    1のこと好きそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:53

    >>51

    他の掲示板で禁止されるまでになったら大したものですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:27

    >>52

    正直ちょっと好き

    殺して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:40

    >>49

    毎度乙です有志!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:51

    あんまり体冷やすと良くないっていうからな
    まあ1の体と頭が心配なので1の金玉にカイロを貼り付けて温めるかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:37

    >>56

    金玉沸騰アクメ決められそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:05

    あのう、
    『38歳無童』とはいったい…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:33

    >>58

    たつとろはいつもスレタイ64文字制限と戦っている

    そういうことだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:06

    今回もきっちり64文字か……
    なにがお前をそうさせるんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:26

    結露があるのは嫌だなぁ

    打ち水代わりに玄関前でじっとしてくれるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:17

    文字数制限と戦って無職童貞を無童に縮めてまで「当番」じゃなくて「お当番さん」にしたそのこだわりが凄いし今すぐ永久に消え去ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:52

    何が嫌かって言われるとスレタイはただキンタマが冷たいだけなんだけどそれでも何かとにかくすごく嫌なのがすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:03

    最近ちょっと曜日感覚がはっきりしなかったから助かった気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:26

    >>64

    あにまんの海軍カレーみたいなもんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:05

    健気に内ももぷるぷるさせながら蹲踞で俺の顔にまたがってキンタマ冷えぴたぁっ……♡ してくれるたつとろちゃん可愛いね♡ 〇ねよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:48

    >>67

    でもぬるくなってもガニ股でぴたぁっ……♡ とし続けてくれるその健気さは可愛いだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:09

    暑さより雷のほうが心配なので1の金玉を避雷針にしたいと思う
    やってくれるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:50

    >>69

    多分感電アクメするし大丈夫大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:14

    こいつたつとろって呼ばれてるんだ…知らなくてもいい情報だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:49

    >>42

    もうこれ専用のカテゴリを独立させてもらうしかないな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:32

    なんだこのイカレポンチ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:33

    >>72

    まあ創作カテとかでええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:09

    >>74

    ここで生まれた汚物を押し付けるんじゃない

    責任持って死ぬまで世話しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:37

    たつとろちゃんアクメしなくていいの?
    そのまま凍結してどうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:31

    金玉は温めちゃいけないっていうし冷えピタ金玉がコイツのエネルギー源なんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:03

    50年後のスレタイにありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:50

    毎度毎度誰も考えないネタを思いつくのは凄いと思う
    方向性が……その……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:46

    巨大サーキュレーターとかで吹き飛ばせない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:30

    お当番さんってことはこれ複数人体制で回してるのか…?
    正気か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:37

    >>81

    お当番さん(365D 24H)かもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:51

    >>42

    その他カテがこれの模倣スレで埋まってる様見たすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:31

    >>83

    その中でも今日の模倣犯みたいに「なんか違うな…」って奴と「やっぱホンモノのあたおかははちげぇや!」ってなる奴が生まれて病む奴が出て来たりするんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:51

    >>83

    それもう百鬼夜行だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:51

    結露が生理的嫌悪感のダメ押ししてくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:31

    >>86

    そこさえなければ清涼感あるスレタイになったのに一言で全部台無しにするのすごいよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:03

    ソコが結露する程に冷えてる時点で人ではないのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:25

    >>88

    い ま さ ら

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:54

    >>87

    >> 清涼感あるスレタイになったのに

    🤔

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:33

    アンチレス消してるのなんか萎えたわ
    規約もアンチも気にしない理外の表現者だと思ってたけど所詮はただのあにまん民なんだなって
    ペニスにぬいぐるみが生えてきた感覚

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:28

    >>91

    相手にされなくて自消ししたのかもだs……ペニスにぬいぐるみ!?!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:10

    ペニスからニョキニョキ生えてくるぬいぐるみ俺っ♡「どうする?♡」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:04

    >>91

    まあ分かる

    スレタイ指摘されてそのレス消す感覚があるならスレごと消すだろってなっちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:17

    とりあえず冷えたきんたまはキュッと縮まってるんだろうなとまでは想像できた
    きっと今現在はこいつのきんたまの柔軟性やイキの良さは冷えによって失われてるのだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:33

    理性あるなら頼むからもう来週からスレ建てしないでくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:55

    >>96

    いいや一年は続けてもらう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:00:50

    >>91

    表現者は草

    ただの変態だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:51:54

    >>62

    言われてはじめて無童になってるのに気づいたくらいには摺り込まれてたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:26:41

    今後ムドーと小馬鹿にすることにした

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:43

    38歳無童?東方不敗みたいな風林火山、臥薪嘗胆みたいな
    四文字熟語になりそうでなってなくね?なモヤモヤ感

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:35:28

    >>100

    ドラゴンクエストに謝れ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:58:34

    玉はどっぷり肥大してるけど竿はかなりの短小で包茎なイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:40

    >>49

    URL保管ニキ×たつとろ

    ふむ


    ご祝儀包んどくね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:14:33

    こんなんで毎回引くほど笑ってる
    もう俺はダメかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:53:01

    結露が出るレベルのひやひやで肉感むちちぃ〜♡とは…?ってなってるけど
    冷静に考えたらそれ以前にこの怪異の存在とかツッコミどころ満載だったわ
    慣れって怖い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:44:10

    これ別に俺ら専属って訳じゃないはずだから
    イヤなやつのところにコイツ派遣すれば良いんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:50

    >>91

    ペニスぬいぐるみショックは草

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:47:04

    >>107

    お前どれだけ嫌なやつにでもやって良いことと悪い事くらいあるだろ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:18:15

    男の人っていつもこんな事ばっかり考えてるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:28:35

    >>110

    だとしたらもう滅んでるよこの霊長類

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:29:57

    窓の結露すらなんか嫌なのに金玉の結露水嫌すぎるだろ
    たとえ金玉に由来する成分0でも嫌なのに確実に金玉と接触した水滴だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:26

    >>93

    ~♡や…やビタビタァンが足りない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:51:08

    初期の勝手に磔刑に処されオプションとろろ
    から枕元まで近づいて来やがった
    しかも無防備な就寝時を狙ってきてる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:05

    >>106

    中(?)がシャリシャリなんじゃない?

    なんかこう一度カチンコチンに冷やして半端に溶かしたこんにゃくゼリーみたいな

    知らんけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:30

    >>110

    男がみんなこんなだったら多分世界はもっと平和だろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:23

    >>114

    さすがにもうこれ以上は近づけないだろう

    ど根性ガエルか物理的に合体でもしない限り

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:56

    そういや初期は触っちゃったらアウトだったけどコレは向こうから触れに来るんだな
    進化してるじゃんこわ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:49:07

    どうする?♡って訊いてるし断れば普通に帰ってくれるかもだし……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:00

    たつとろは嫌がる人間に金玉を押し当てるような悪い怪異じゃない
    ちゃんと断れば「遠慮しないでいいものとする……♡」「本当にいいの……?(ふりふり~っ♡」「冷え冷えだよ……♡」「ちょっとだけお試しもアリとするっ♡」「本当にいらないの……?♡」「そっか……じゃあ帰るね……♡(ちらちら~っ♡)」「………………♡(遠くからこちらを見つめている♡」って素直に帰ってくれるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:00

    >>120

    粘りすぎだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:01

    >>121

    世の中に泣いて頼んでも帰ってくれない類の怪異がどれだけいると思ってる?

    それと比べたらとんでもなく良心的だしそれはそれとして絶対に遭遇したくないだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:31

    >>122

    遭遇したら金玉引きちぎってやる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:58

    この化け物をさっさと消滅させたい気持ちとコイツが消滅したらとてつもない喪失感に襲われるんだろうなって確信がせめぎ合ってる

    やっぱ知るか火を放てッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:22

    純粋に臭そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:01

    >>123

    あーあ…

    触っちゃった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:15
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:35

    >>126

    ペンチとかで引きちぎるかもしれないからまだセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:58

    >>127

    アクメするならイキ殺せる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:52:23

    >>121

    とろろだけにな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:23:58

    良かった。今回のスレは1週間も持たなそうだな!
    こんなの1週間も持ちこたえたら終わりだよこの世界

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:14:39

    >>131

    え!?このスレを完走させてパート2スレを立てると!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:38:05

    ちゃんとスレ管理する←えらい
    あにまん民の熱中症を防ごうと身体を張る
    一応選択肢は毎回与えてくれる
    は優しさ……?

    設定内に女子を追加しようとすると断固拒否する
    確か俺だけを見て欲しいから…♡とかなんとか言ってた気がする
    少々理由が分からない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:05:58

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:25:45

    >>133

    ゾーニングでさりげなく子供を守ってたこともあったよな

    女子供は邪魔とするっ♡とかでもいいのに攻撃的な言葉選びは決してせず理由を自分都合にしてまで怪異から遠ざけようとするの紳士だなぁと思う


    そもそも怪異自身が出なけりゃいい?それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:01:56

    前スレでおやつカルパス位伸びた(仮定)乳首どうしたんだろう…
    パトカーから交互に輝く尻を露出して現場に向かってた事もあるし
    アイスノン代わりも出来る玉をお持ちだからやっぱ身体は变化自在な割とマイルドな性格の人間と触れ合いたい人外なのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:44

    >>136

    なお触れ合い方……

    そして接触してしまった際の

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3497112/50

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:15

    あにまんの月9なのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:07

    割と次スレのスレタイが気になるんだよね
    たつとろが飽きるまでは続けて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:55:21

    たつとろのインパクト強すぎてあれ以上はもう無理だと思ってたが余裕で超えてくるの流石クリーチャー界の唯一神
    尊敬はしないが

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:40:59

    たつとろの由来は磔刑(たっけい)ととろろからか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:23

    >>143

    あっはい

    磔刑とろろが読めるけどちと名前として長い&分かりにくいのと

    「た」の予測変換で磔刑が頻繁に出てきたら嫌だなって思って…略しました

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:38:26

    >>144

    「磔刑 とろろ」ってVTuberみたいでかわいいね♡

    こんなやついたら嫌だが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:37

    大人気VTuberがストレス発散のためにたつとろやってる可能性に賭けろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:43

    >>146

    そんなわけ……(推しの奇行を思い出す)……ないだろ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:28

    「た」の予測変換で「磔刑」が出るのと「たつとろ」が出るのはどっちの方がより嫌なんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:32

    勃つ&とろとろだと思ってた<たつとろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:01:59

    今回のたつとろはお当番さんしてもらったあとに心からの感謝を伝えれば満足して成仏しそうな質感がある

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:27:28

    一発目から決まり過ぎてんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:22

    たつとろちゃんは発想とワードセンスが頭抜けてるからこんな所で無駄遣いしないで
    SSとか………やっぱいいや

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:36:38

    >>150

    そして次の月9に普通に現れそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:45

    金玉は冷やし過ぎたら精子死ぬ

    たつとろは種無しの可能性…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:37

    >>154

    これまでのスレを見返した感じ、折に触れて金玉を震わせてはいるが勃起してる様子はないからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:24

    たつとろという名前を与えてコンテンツ化することで収容するしかない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:09

    >>155

    勃起したら成仏するのかたつとろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:06

    >>120

    この文見て健気でかわいいな…と思ったので切腹を考えている

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:27

    >>158

    38歳無職童貞介錯人俺♡「武士道貫けてえらいぞっ♡」(刀ふりふり~…っ♡)(首ずばずばっ♡)

    俺は切腹人の名誉のためがんばって練習したアクメ介錯(と~っても気持ちいい…♡)で一撃で首を落としてくれるものとする♡

    どうする?♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:34

    リズム感が足りないけど光るものを感じる。たつとろ先生の下で修行して立派になってくれ
    楽しみにしてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:14

    なんかバケモンが増えようとしてる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:15:06

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:26:49

    ちょぉ〜〜っとだけ…ひやひや♡されてみよっかなぁ♡
    嘘だよ真夏の日差しを浴びた鉄板を押し付けてやる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:08:33

    >>162

    それ最終的に融合してパワーアップするやつじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:37

    次の月曜日まで保つかな
    保つといいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:30

    お“っ♡♡♡保守アクメっっ♡♡♡しますっ♡♡♡させて頂きますっ♡♡♡おほっ♡♡♡アクメくりゅっ♡♡♡スレ上がっちゃうぅうううううっ♡♡♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:22

    やっぱりこれ触れると移るタイプの怪異だったりする?増えてない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:40

    「触れた奴に人格を移動させる」ではなく「触れた奴もたつとろにする」だから厄介だな
    金玉あるくせして有性生殖しないのかよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:24:14


    〖無〗 ム・ブ・ない
    1.
    《名・造》
    ない。存在しない。欠けている。
     「無から有(ゆう)を生ずる」
    対義語:有
    2.
    《名》
    益がないこと。むだ。
     「無にする」

    どう
    〖童〗 ドウ・わらべ わらわ
    元服前の男女児。小さい子供。わらべ。わらわ。

    「無童」≒益がない元服前の男女児

    たつとろ女の子説来たかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:37

    まだ残ってたのかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:16
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:48:10

    こっちもこっちで大変なんですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:49
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:39

    寒気がしたからテルミット弾投げつけるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:45

    >>174

    はい炎の中でアクメする

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:43

    >>173

    たつとろ師匠はシャンプーとトリートメントとボディソープをそれぞれ別々で出してくれる優しさがある

    一滴たりともいらないが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:13

    >>171

    >竿に言及してるから別人なんだろうけど

    嫌な判定方法だな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:09

    アイスノンじゃなくて良いから眠れない夜に枕元に来て黙って金玉揉ませてほしい…
    ぷりぷりさせなくていいからさ…ただワイの心に寄り添うように金玉を添えてほしい

  • 1791♡os1KojAsnIao24/07/28(日) 23:12:43

    >>178

    (そっ……♡)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:16:46

    なりすまし(というかエミュスレ)がチラホラ現れてるところを見るに、もしかしてなりすましの正体は過去にたつとろに触っちゃった人の末路か、純粋に弟子志願者(だけどたつとろのスレに書き込む以外にコンタクトの取り方が分からなくて弟子入りできずにいるから自称してる)だけなんじゃなかろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:58:37

    こんなやべーコンテンツのフォロワーが増えるのはいいことなのかどうかわかんねえな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:15:22

    >>178

    金玉がたつとろの琴線に触れたのか出現しましたけど

    弱ってる人に優しい金玉の妖精か何か?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:23

    >>180

    どっちでも怖えよ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:02

    >>182

    妖精に失礼だよ!100歩譲って妖怪だよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:14:40

    >>184

    妖怪にすら失礼なんだよね酷くない?

    もっとおぞましい何かだろこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:14:38

    苔玉みたいな癒やしの玉になってんな
    玉自体が元々美称だし…なんだろこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:42

    コテハンじゃないコテハンの解読が欲しい
    OS-1が家に3本くらいあるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:20

    >>163

    鉄板焼肉…とか脳裏に浮かんだからクーラーのスイッチ入れてくるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:34

    >>187

    os1KojAsnIao24

    OS1あるな、他はなんの意味があるのか謎

    Kからは金の気配がしないでもないが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:07:00

    >>187

    雄イこっ j アスに 青 通報

    🤔

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:39

    今年の夏も熱いからな
    変なやつも沸くわな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:10:00

    この才能授かれるならちょっと脳茹でるのも悪くないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:34

    なんで毎度一週間生き延びて完走しそうになってんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:22:59

    >>193

    良いだろタツトロファンチスレだぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:26:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:29:39

    もう1週間経ったのか
    嫌だなタツトロで曜日感覚覚えるの♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:31:58

    月曜はキン肉マンにキン肉マンアニメにたつとろと俺のお楽しみが盛り沢山なんだ
    俺の頭はたつとろにやられちまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:46:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:36

    きっも

  • 200たつとろファン24/07/29(月) 15:51:44

    あと5時間で今週の分か…楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています