ハニバで新キャラが発表されるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:24

    やっぱり次も社台サンデーキャロットダーレーノースヒルズか新馬主なんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:28

    分からない
    ウマ娘運営がやりたいことによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:06

    ハフバは過去2回とも少数+マルチメディアに必要なキャラって選出だったので
    次回のハフバも追加かあるとしたらマルチメディア要員である可能性が一番高いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:17

    何なら今年はもう新キャラ無くても満足な勢いだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:30

    >>1

    知らん

    予想外のところから出るかもしれないい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:46

    そんなん分かったら苦労しない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:52

    そこら辺がストックたくさんいるからね
    何発表しても基本盛り上がる馬多いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:11

    どの纏まりをピックアップするかによる
    世代なのか路線なのか特定レースの出走馬なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:14

    よく言われているのはスティル実装に合わせてのアドマイヤグルーヴだけど、ハチャウマ合わせで現状最有力とはいえそもそもスティルが来るのか問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:18

    今後実装されて驚くとしたら金子馬かオフサイドトラップぐらいだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:01

    まあ最近は21世紀に活躍した馬中心だから社台とかの可能性が大きい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:09

    なんというか今年マジで新馬主かクラブかみたいなラインナップだよな
    既に居た個人馬主メサイアくらいなんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:27

    >>9

    別にスティル実装には合わせなくてもハフバシナリオとかでスティルを本格的に顔見せさせるなら一緒にアドグル欲しくはあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:43

    >>9

    メインストーリー2部がティアラ路線だからもしかしたら出ないかなとちょっと期待

    今だにスティルが名前意外姿を見せないし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:44

    ここから10年代以降にシフトするならまぁ社台系列クラブの馬が中心になるだろうな
    だからといって別に個人馬主が活躍してなかったわけではないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:06

    2000年より前のウマ娘は出なそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:26

    ステゴ発表はハニバかアニバだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:19

    まぁアドマイヤ冠使えてスティルいるのにグルーヴなしはわけわかんねぇからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:37

    >>12

    サウンズオブアースとデュランダルは吉田照哉氏だから一応名義上は個人馬主

    社台グループオーナーズではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:50

    ウイン!ダノン!フサイチ!!!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:02

    あんまり新しすぎる時代はやらんと思うけどな
    今フォーカスしてる時代が2000年代〜2010年代前半頃だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:17

    >>20

    ウインはバリアシオンおるやろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:55

    あまりにもストックが溜まりすぎなので
    たぶんジャーニーレベルのデカいのが1人だけとか…じゃない?
    知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:55

    金子は5周年まで温存だと思う
    午年に合わせた特大の隠し球として

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:16

    現状ウマ娘は誰出せるかじゃなくてどの時代のどの路線をやるかだからな
    まじでセット読みしないと当たらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:26

    どっかでTTG来るんじゃないかと思ってるんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:57

    >>18

    馬主の人逝去したから許可取れなくなったんでしょ

    ドンもコジーンもマックスも来れてないしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:13

    >>26

    見たいけど昔すぎるから漫画とかかなぁって気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:35

    >>14

    一応05年だとG1勝ちはないけどラインクラフトとも対決してる(アドマイヤグルーヴ)

    スティルインラブ?それよりも前に引退してるぞ

    (NHKマイルC後から始まるなら、スイープトウショウが勝った宝塚記念に出て9着なので出番あるかも)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:51

    >>24

    アプリ5周年はすなわちウマ娘プロジェクト発足10周年

    そんでもって午年だからそこに超超大物をぶち込んでくる可能性は十分考えられるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:05

    >>12

    シーザリオ→新クラブ

    ラインクラフト→新馬主

    エアメサイア→既存馬主

    デアリングハート→既存クラブ


    オルフェーヴル・ジェンティルドンナ→既存クラブ

    ウインバリアシオン→新クラブ

    ダンツフレーム→新クラブ

    スティルインラブ・ノーリーズン・トランセンド→新馬主

    フリオーソ→新馬主

    エスポワールシチー→既存クラブ


    ドリームジャーニー・ブエナビスタ→既存クラブ

    ビリーヴ→既存馬主(ただし新規参戦したて)

    カルストンライトオ→新馬主

    デュランダル→既存馬主(既存グループ?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:15

    >>26

    逆にTTGは難しいんよ

    コレ実装するということは3人の馬主の行方と許可がいるから

    1頭でも抜けるとだめだからなTTG

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:20

    >>24

    ディープを隠し玉にするのは分かるけど

    馬主自体を隠し玉にするのは何か違う気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:48

    >>27

    親族関係でいけるんじゃね?って思うけどそこら辺ややこしいんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:41

    >>34

    ホクトベガのTwitterが正しいなら

    親戚が保有してるパターンと有耶無耶になってるパターンがあるからわからんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:26

    >>31

    ありがとう

    改めて見ると初期から居る馬主さんの馬あんまり来てないなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:52

    アースの次にデュランダルが来たから社台オーナーズグループはもう確定でOKになったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:58

    社台の子3頭来てほしい子がいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:22

    ぶっちゃけ馬主としての権利関係なんて古いのはほとんど金にならんだろうから遺産整理でも有耶無耶になってそうよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:51

    既にサンデーが5人なの早すぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:34

    >>37

    初期はほとんど個人馬主さんやろ

    そんなにポンポン活躍馬持てないで

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:37

    >>41

    サンデー全盛期の時代中心やし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:46

    >>41

    まさか社台RHの方が増えないとは思わなんだ

    ステゴが言及されたことで漸く3頭になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:54

    >>44

    社台は飛び抜けた大物そんなにいないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:14

    >>45

    初期のダイナ冠、バブルガムフェロー、ダンスとハーツとあとなんだ?

    ダートならゴルアとタイムパラドックスがいるか

    個人的にはローエングリン希望

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:25

    >>45

    価値観バグってないかそれ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:43

    >>45

    ベルシャザールとか来て欲しいんだけどなぁ

    ちょうどオルフェと絡めるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:11

    サンデー、社台オーナーズグループは赤黄色黒、社台は黄色黒青で勝負服被らないか心配なるけど全然大丈夫そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:14

    13世代の名馬ってもしかしたらウマ娘に来ることもあり得る?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:20

    >>42

    そうだね

    でもまだ来てない活躍馬もいるんでいつか来て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:34

    サンデーは最近の馬除いてもまめちん、薔薇、ヴァー、たわけとかがいるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:28

    >>52

    ヴァーはわかるけどそれ以外の3人が分からん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:25

    ロゴタイプ、キズナ、エピファ来てほしいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:41

    >>53

    フェノーメノ

    ローズキングダム

    ヴァーミリアン

    ルーラーシップ

    一番来て欲しいのはルーラーシップ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:56

    アモコント辺りはほぼやるだろうから、今空いてる04牡馬~13前後までを順々にやる
    と思うがハニバじゃ実装されそうなスティルの相方のアドグルとか3部以降にやりそうなカナロアぐらいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:29

    >>38

    後は吉田勝己さん(ダンスパートナー、フラワーパークなど)や吉田和美(キンシャサノキセキ、ジャガーメイル、テスタマッタ、あにまんで度々スレが立つモーリスなど)さんの馬が来れば...

    (他だと吉田千津さんとか?代表的な所有馬はイングランディーレ、クイーンズリングなど)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:41

    そろそろ美浦の馬が欲しい所

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:37

    キャロットは服部と海老くらいかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:15

    忘れられたラフィアンに悲しい過去…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:32

    >>59

    ブルーメンブラット...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:30

    ピサはいずれ来そうだとは思ってる
    ネオユニ産駒の皐月賞馬だしワンチャンちょうどネオユニの一年後のアースに続いてちょうど来年の同じ時期で
    ネオユニ→産駒→産駒が続く可能性ないかなとかすかに思ってるけど流石に3年連続はやらんかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:38

    大物ばかりに目が行きがちだけどこいつ来るんか的な奴もいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:36

    マイナーすぎる個人馬主のとこが一番難しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:04

    >>63

    でもそれが誰なのか、なかなか予想しづらい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:31

    ネオユニヴァースは新たな宇宙
    サウンズオブアースは世界の音
    他のネオユニヴァースの産駒も来たらこんな感じでラストは名前で終わるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:24

    >>48

    G1勝ちはダートだけどダービーで走ってるんだよな確か

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:38

    >>63

    シンコウウインディ

    ケイエスミラクル

    サムソンビッグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:24

    >>65

    グランシュヴァリエとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:03

    >>52

    ぼ、ボニたん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:46

    >>70

    社台だろそれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:04

    G1複数勝ってる馬は無条件で来れる感じ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:37

    >>71

    安価先を間違えた

    ごめんなさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:09

    >>73

    あらそうなのか、こちらこそすまなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:12

    メインストーリー2部の続きがハフバで追加されるならシーザリオ1択
    翌月以降なら他キャラ、ビッグネーム級か運営がプッシュしたい世代のメイン級
    ただ、スティルだけが分からない
    ハチャウマでストーリーあるって言っても個別シナリオとは関係ないだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:16

    >>45

    確かに年度代表馬や顕彰馬出してるサンデー、キャロット、シルク辺りと比べれば劣るけどこん中なら最古参だぞ

    G1・3勝以上の馬がいないだけでG1馬の数なら相応にいるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:31

    >>72

    4、5勝とかになると必然的に無視出来ない影響力も帯びるしまあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:43

    >>58

    出すかギャロップダイナ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:46

    サムソンビッグ(ニアリー逆三冠)みたいなレア記録ホルダー枠で来そうな馬って誰かいるかねえ
    長期的にはメロディーレーンが来るだろうけどまだ現役だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:52

    >>66

    ヴィクトワールピサなら勝利の頂とか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:18

    >>72

    ディープインパクト

    はい論破

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:51

    >>81

    来れるか来れないから分からんやつだし一旦除外しようや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:45

    >>79

    2020JCを二部ストーリーのゴール地点にするなら実績人気馬主の許可全部そろってるカレンブーケドールは確実に来る

    ヨシオはわからん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:38

    >>83

    ブーケちゃんまじで来てほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:56

    >>72

    複数勝ちに加えて何らかのエピソードとか記録、偉業とかを持ってれば来れると思う

    ただ牝限2勝とかはちょっと怪しい(ヒシアマいるけど)


    ただし地方G1はたくさん勝ってないと怪しい所

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:43

    >>85

    牝限でも古馬連覇なら普通に来れそうなラインじゃないかな

    現にヴィルシーナ来てるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:11

    タイキブリザード仮名なんだよな 最初はビックリしたがあの周りをやる気がないなら残当ではある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:41

    >>79

    ミルファーム代表ミナレット

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:55

    >>87

    サムソンビッグが来れてタイキブリザードが来れない理由ってなんやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:06

    >>86

    ヴィルシーナは古馬G1連覇よりジェンティルドンナのクラシック時の宿命のライバルだったのが大きいと思う

    牡馬牝馬問わず三冠馬のライバルの中でも絶対に無視できない存在だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:37

    キンカメとディープ、アモアイとイクイとかいう切り札持ってる金子とシルクはかなり後になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:01

    >>89

    そのまんま出たG1を取り扱う気があるか否かじゃないの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:34

    アモアイがメイン次第すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:58

    >>90

    まぁドトウみたいなもんか

    バリもそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:40

    >>90

    あと三姉妹ネタやりたかったのもありそう

    特にヴィブロス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:24

    テイエム、アドマイヤ、メイショウ冠の2人目はまだ時間かかりそうですかね...

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:09

    >>90

    ダンスインザムードが似たような立ち位置(こっちは妹)なんだけど一向に来る気配がない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:58

    アドマイヤキッス...出たら引くかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:05

    >>96

    ダーレーから許可取ったのはアドマイヤムーン実装するためだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:26

    >>97

    上の姉達(正確には姉、兄)と一緒に出すつもりなんかね...?シランケド

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:28

    >>97

    3歳時

    アメリカンオークス2着

    秋天ロブロイの2着

    マイルCSデュランダルの2着


    これすき

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:40

    ダンスインザダークは例の逸話だけじゃなく本当に馬のスペと性格が似てるんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:39

    >>99

    アドマイヤの馬だけど、途中で馬主変わって引退後ダーレー行ったんだよな

    それを考えたらダーレーから許可を得るのも納得

    実装いつになるかは別として待っている

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:10

    >>51

    ダイワメジャーとかエイシンプレストンとか有力どころ全然残ってるんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:47

    そもそも大型発表に関しては10月の可能性もあるからハフバは出ても例年通り1〜2人って可能性あるしな
    大型馬主か中小馬主かは分からん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:37

    メジャー兄貴は大王と衝撃待ちかね
    後者はいなくてもやれないことはないが、前者はいないと薄味になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:23:04

    シルクレーシングはなんとなく4周年な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:11

    >>105

    いうて今年はサークルとかいうミニライブイベントみたいなのも地方都市でやるからな…広く浅くで分散する可能性もある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:20

    >>16

    最後に90年代のウマ娘がでたのはサムソンビッグとロイスアンドロイス、80年代はカツラギエース

    シビエスルド世代は別として80年代後半〜90年代はもうメディア展開済だからその時代の新ウマ娘は一旦後回しになってる可能性がありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:40

    >>109

    ノースフライトは…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:43

    フラワーパークとかホクトベガとか別路線ならありそうな気もするけどなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:41

    >>110

    バクシンオーが基本的に絡み(レース関連での)が薄くて、そこを強化する&短マ拾えるのにノースフライトが適任だったからでは?

    そもそもノースはボリクリギム辺りに並んでるからかなり前から許可貰ってたろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:06

    >>112

    だとしたら既存で絡みの薄いキャラは後から追加される奴が存在してそうってことか

    …ウインディちゃん!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:51

    >>112

    バクシンは一応同期(特にニシノ)とも走ってたしそこまで薄いとは思わん

    サクラ冠や孫のキタサンとかも出たし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:04

    >>114

    走り関連で、だから

    少なくともフーちゃんシナリオではバクシンオーがスプリントの王としての振る舞いやらを描いてるんだし、マイルの女王と相対させてスプリントの王としての面を描きたかったって所から改めてライバル引っ張ってくるのは納得出来るよ

    フーちゃん採用したからって他に連鎖して引っ張らなきゃなライバルとかもあまりいないし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:23

    >>59

    ヴェラアズール…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:16

    シービー以降で登場していない年度代表馬

    86ダイナガリバー
    87サクラスターオー
    05,06ディープインパクト
    07アドマイヤムーン
    13ロードカナロア
    15モーリス
    18,20アーモンドアイ
    19リスグラシュー
    21エフフォーリア
    22,23イクイノックス

    ここらが何時でるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:17

    >>116

    アズールはどのみち時期尚早と思うぞ

    同様の理由でリスグラもまだ来ないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:22

    >>117

    こうやって見ると、88〜04までの17年間の年度代表馬、みんなウマ娘化されたんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:42

    >>59

    クリソベリルとハープスターも来るには来そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:08

    クリソベリルなぁ
    来るならついでにマリアライトも実名化して

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:25:30

    >>10

    前者はいくらでも可能性はあるが後者は真逆でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:41:40

    >>32

    TTGはトウショウ、グラスはリーチかかっている

    まあグリーングラスは馬主様方にとってかなり思い入れ深いことと、今は亡くなられている点が謎要素でもあるが…トウショウボーイもトウショウ牧場からしたらスイープの母母父でありまさに代表作だからどう出るかわからないけれども

    テンポイントがいちばん難しい。馬主様は10年以上前に亡くなられて息子さんが権利を継いだのかも分からない。でも観戦に来てたと言うしテンポイントに思い出がゼロとは思えないから権利持ってるかもしれないんだけどな〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:45:56

    クリソプレーズ自体は来なくても驚かないが産駒達は来そう
    芝でもダートでもG1馬出してるのは偉過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:39

    >>119

    デアリングタクトを前に早いなんて事言えるかな…

    少なくともアズールはJC以外の成績が…と言う事もあって優先順位落ちるかなと思いはするがリスグラは既に5年前の馬で産駒が走る程だし実績も十分だから早いと言う事はなさそうなもんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:50:04

    >>126

    特例枠を他の事例と一緒くたに考えるのは違くね...?お前疲れてんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:51:20

    サウンドトゥルーがいいな
    ダートのテコ入れにもなるし、馬主的にも熱い
    あの馬が確定するからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:01:33

    >>34

    なんか前に別スレで馬名管理会社がどうとかコメント見たけどあれ何だったんじゃろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:03:07

    ウマ娘もサンデー運動会化するのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:07:04

    >>130

    もうしてない...?

    まぁ運動会化するのは仕方ない、活躍馬が多かったのは事実だ

    (何なら現在進行系で増え続けてる)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:10:21

    ヒルエスタ・アカデミーとか何か出てきたものね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:13:20

    >>130

    この調子で行くとメジロを越して実装数では最多になるね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:17:40

    >>126

    成績云々言ったら該当するウマ娘割といるんで…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:25:53

    >>132

    元ネタは恐らく社台Fって言われてたな

    もしかしたらここでいう所のノーザン系列全般を指してるのかもしれんが

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:09:49

    ミ、ミッキー冠は…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:11:32

    >>136

    G1馬に絞ればアイル、クイーン、ロケットか

    3期の面子達と活躍時期被ってるし何れ来るでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:46:30

    >>64

    例えばどことか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:38

    wikipediaでページが作られてないタイプの馬主は間違いなくマイナー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:36

    >>136

    野田さんにもご確認を…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:28:05

    >>117

    可能性高そうなのはダイナガリバーとかか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:51

    >>24

    >>30

    アプリ5周年及び発足10周年が午年の2026年(しかも丙午)って、狙ってたわけじゃないよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:26

    >>128

    EST全部許可取れるってことだもんね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:21

    >>1

    多分ね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:59

    >>2>>6で結論が出ているスレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:34
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:34:47

    ディープはディープでも、いの一番に来るのはスカイの方となる可能性は今年ソフトバンクが優勝する確率とほぼ同じと見た

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:10

    >>130

    社台もキャロットも負けてられないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:20

    >>143

    サウンドトゥルー自身もコパノリッキーやタルマエに勝ってるからダートのストーリーやるなら厚み出せると思うんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:46:24

    実際比較的最近の馬がやってくるのはいつになるんだろうな?
    自分はイクイノックスを待っているがその前にアモアイコントタクトはやるだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:06

    >>150

    早くても6~7周年辺りじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:37

    JRA賞受賞馬でウマ娘化してほしい馬だけでも来たら御の字よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:07:25

    >>143

    そうか、タイホのとこだけまだ来てないのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:12:47

    >>150

    早くてもう後2、3年は待たなきゃじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:08

    ウマ娘のキャラ予想とかの根本として、ある馬に思い入れがあれば○○は必須と思うし、なければ別に居なくても来れるじゃんとかで判定の基準が曖昧よね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:06

    >>155

    予想なんて大体根底には願望があるんだからしゃーないやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:16

    >>155

    「絶対に居た方がいい」と「最悪居なくても作れる」は同時に成立するからな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:06

    ほぼほぼ決まってる勢いのコントとかアモアイがいつ来るかも疑問
    メインの更新次第だがこの二頭はさすがに周年っぽいよなあ…
    4周年でオルフェOrドンナOrデアタクの選択肢があり得なくもないのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:17

    ダートの新ウマ娘が出てきてエスポやフリオーソの実装でお披露目される可能性は1パーセントぐらいないかな?
    サクセスブロッケンとか欲しいんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:41

    >>158

    そもそもデアタクは前後世代も碌にいないしまだ当分先やろJK

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:55:45

    >>158

    ハニバでメイン2部後編追加!アモアイとかコントのどちらか発表!

    ならタクトの確率上がると思うけど…現状であれば4周年にアモアイコント発表するならハニバとか、5周年になるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています