絶刀『鉋』=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:02

    虚刀流はこいつを折ることも曲げることも出来ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:55

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:22

    あわわお前は鉋と相性悪いことを考えると普通に剣術弱き者

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:44

    うるせんだよ(ポキポキポキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:19

    はっきり言ってその思考になってる時点で刀の毒に侵されてるから
    お前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:24

    相性悪い刀を渡されたとは言っても鉋と鈍でダメなら何使ってもダメだと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:16

    >>6

    というかその二つに相性とかあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:01

    全ては悪魔のような“あの女”の仕組んだことなのは知ってるんだけどどういうふうに相性が悪いのかよくわからないのが俺!アニメしか観てない未読蛆虫の尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:12

    >>7

    強さが使い手に完全に依存するからヘタクソッが持つと宝の持ち腐れ…

    マネモブが日和号渡されてもそれなりに強いのに対してスレ画持たされてもどうしようもないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:21

    そして鈍の正当後継者がこの俺!斬刀狩りで音を超える居合を使う鬼宿不埒よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:15

    >>10

    音速超えるくらいじゃ話になんねーよ

    光速を超えた高速の零閃を習得してから出直してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:07

    >>10

    あっさり白刃取りされるってことは銀閣の零閃以下ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:58

    針と銓は渡す相手自体は間違ってねぇと思ってんだ
    針は触れる奴がそもそも限られるし銓は殺意が無さすぎて生き残ってる上に単体の性能はてんでダメだしなッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:52

    >>10

    教えてくれ厚着をしただけの人間を斬るのに何でも斬れる刀など必要か?


    怒らないで下さいね

    狭い部屋で宇練銀閣の神の如き居合い抜きの技術があったから斬刀は虚刀流を苦しめたんです

    はっきり言ってあんな広い部屋でお前の居合じゃ意味ないから

    お前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:55

    >>10

    雑魚を超えた雑魚、斬刀狩り使ってやっと音超えるとか話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:32

    >>8

    斬刀……神。あのクソ狭い部屋で光速待ちガイルをする事でどうあがいても避けれないクソ.ゲーを強いる事が出来るんや

    ◇このだだっ広い部屋は……?


    千刀……神。相手に「ウワァァァ!ドコニ行っても刀が仕込まれている―ッ!助けてクレェェェ!」させる事が出来るんや

    数が滅茶苦茶多いから刀を飛び道具にする事も出来るしな(ヌッ

    ◇この限られた空間は……?


    惡刀……神。無限リジェネ&自動復活を付与する事で無敵の戦士が出来るんや

    (七花のコメント)

    「惡刀には致命的な弱点がある……250回くらい殺せば充電切れすることや。姉貴と比べたら攻撃力もチンカスやしな(ヌッ」


    双刀……神。クソ重い刀を叩きつけられたら誰だろうと死ぬんや

    (七花のコメント)

    「どうして重さが重要なのにその重さを消したの?まさか今までのまにわに以下の雑魚って訳じゃないでしょ?」


    薄刀……神。相手の正中線を斬る事でどんな物でも両断する事が出来るんや

    (七花のコメント)

    「これが虚刀流の”ずらし”」パキッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:00

    王刀と毒刀は持たせる奴逆っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:43

    どれがどういう組み合わせだったら相性良かったのか気になるのん
    鍍と黒母、鋸と番外が相性良さげってのはわかるけど、他はわからんのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:41

    "千刀巡りを付け焼き刃ではない完全なものとして使える" 巴暁

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:25

    >>19

    どうして閉鎖空間と千刀の相性の悪さに気づかなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:48

    >>19

    千刀に苦戦したのはですねぇ…

    敦賀迷彩の性格のせいなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:57

    とりあえず白兎ぽい人には針以外を持たせた方がいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:01

    >>18

    浮義は薄刀使えるくらいには実力者だから斬刀でも持たせりゃそれなりにやれたかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:47

    ぶっちゃけ鉋に関しては最初の時点でも力加減ミスって無ければ恐らく普通に折れたから割とどうしようもないんだよね
    まぁ折ってたら蝙蝠に負けてたんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:06

    >>23

    しかし……ぶっちゃけ針使えそうなのアイツ位しか居なさそうなのです

    そもそもこんなもん作るんじゃねーよと言われると肯定以外できないんだよね悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:24

    と言うか刀の毒に侵されて変態刀使う流れになったけど
    右衛門左衛門の炎刀以外はどの刀にせよ待たされたばっかでろくに使いこなせねえんじゃねえかと思ってんだ

    普通にいつもの得物で戦えば良かったのかもしれないね

    これが四季崎記紀のデバフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:24

    >>21

    真面目に考えると渡されてすぐ実戦だからっスね

    もうちょっと使いこなすまで時間があれば孑孑のまぬけも双刀の致命的な弱点に気付けたかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:01

    王刀渡されて腑抜けになった奴と、誠刀渡されて投擲武器にしたメスブタと、毒刀渡されて狂人になった奴は上位にいるだけあって明確に相性悪い刀渡されてるし普通の刀で戦ったら割と強そうっスね
    まぁ妄想100%なんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:38

    これでどうやって戦えばいいのか教えてくれよ

    いやマジで教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:39

    私はどうすればよかったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:16

    >>31

    生きてるしハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:17

    というか悪刀とか明らかに単体で使うようなもんじゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:46

    >>30

    割とマジで武器として使うこと自体が間違いみたいなもんだから仕方ない本当に仕方がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:02

    三国に知られた人格者をただのチンカスに変える…そんな毒刀を埃に思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:51

    >>31

    お前はかわいい…それだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:53

    >>30

    瞑想用の道具みたいなもんであって本質的に武器じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:33

    呂桐番外が善人だったってエビデンスを教えてくれよ
    実際ソース探してて見つからないから真面目に知りたいんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:57

    >>31

    待てよ 原作だと誠刀を投擲と同時に距離を詰めて刀破壊された次の瞬間には七花の懐に飛び込むまでは成功してるから無手でもそれなりにやれた可能性はあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:42

    >>32

    教えてくれ このメスブタ一人だけ生き残ったところで未来など在るのか?

    責任問題 何処へ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:25

    >>31

    むしろ性質的には所有者を守ったことで変態刀として唯一虚刀鑢に勝利したとお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:03

    >>6

    しかし、折れない前提で戦法とか考えてたとしたら普通にデバフ扱いかもしれないのです……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:29

    回収する前の持ち主ですら変体刀主体で戦う中で鉋だけでなく飛び道具を駆使する蝙蝠が異常なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:47

    >>21

    逆に無理矢理扱わされたから己の剣術の持ち味消す状況にされたのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:01

    >>42

    そもそも銓の戦法『誠刀防衛滑り』は保有することでこんな武器で戦えるかという思考になり、結果的に命だけは助かる事になる。持ち主の生存を第一に考えた誠実な刀である。なんだよね(一般wiki描き文字)

    つまりこいつだけ刀として役目を果たしたと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:12

    >>29

    割りと冗談抜きであからさまなデバフ過ぎてこいつらは七実相手に結構イケた可能性あると思うのがこの俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:09

    つまりどうあがいても刀として使えない銓が一番刀として役に立ったっていうずらしなんだ
    奥が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:03

    錆白兵のライバルとして
    読者からお墨付きをいただいている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:56

    >>41

    >>45

    >>47

    ふうん西尾維新ってやつはちゃんと考えているんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:46

    >>46

    刀の性能を引き出せなくて旧所有者の劣化板になってる連中と違ってこいつらは本人の能力にデバフかけられてるからね

    しかも意外と刀自体の性能も武器としてチンカス…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:35

    まあ仮に相性がいい刀渡されてたとしても
    ブチギレかつクソみたいな縛りプレイをやめた七花に勝てるとは思えないからバランスはとれてるんだけどね
    マジで相手が悪かったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:54

    >>48

    (七花のコメント)「あんたにゃちっとも、ときめかねえ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:17

    鐚を刺して鋸と鎩の三刀流とかやったらどうなるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:50

    俺もときめきたいから錆白兵戦が何話で見れるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:35

    >>48

    純粋な剣技ならトップだと考えられる

    おそらく薄刀なんぞ捨てて千刀のうちの一本をもらった方がよかったと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:10

    >>48

    針を振り回せるだけで相当な腕前と思える

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:29

    なんだかんだ孑孑以外はフォローできると思ってんだ
    孑孑はマジで無理です

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:56

    >>57

    お言葉ですが

    あんたより弱いまにわには流石にいませんでしたよ(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:37

    >>54

    この予告を見なさい

    刀語4話予告


  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:49

    >>59

    錆白兵あなたセクシーすぎる…本気でときめいちゃうかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:33

    >>31

    あわわ お前は一番どうしようもない刀を待たされたことで十一人衆最強説が囁かれてる女

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:16

    >>48

    ウム

    だから絶刀か千刀でも持ってればよかったんダァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:07

    >>38

    なんなら否定姫がわざと相性悪い刀を割り当てたって話もwiki以外で見た覚えが無いのが俺なんだよね

    誰かの考察がヘッドカノンになってるのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:29

    >>61

    確かにコイツなんでこれ渡されたんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:57

    これってわざと相性悪い刀持たされただけで全員の資質に合った戦いしてたら七花を倒せてたってほんとなのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:32

    >>61

    まぁ気にしないで原作では助かるかもしれんなぐらいにはきっちりぶちのめされてますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:50

    >>64

    何故って…投げた(=手放した)次の瞬間には七花の懐に潜り込める強き者だからやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:47

    >>65

    ああ アニメでは無双地味てたけど原作ではそもそも十一人衆にたどり着くまでで結構ボロボロだから普通にワンチャンあるカーニバルだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:05

    >>65

    そこそこやれそうなのが何人かいるぐらいで無理じゃないスかね

    ボウフラが別の刀持ったところで七花倒せるとこ想像できないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:17

    >>65

    無理です

    原作では「決して11人衆が弱いというわけではない、ただ実戦経験をたっぷりと積んだ七花が強すぎるだけだ」

    って趣旨の文がありますから

    相性が良い刀を貰ったところで死ぬまでの時間が多少伸びるだけだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:31

    >>30

    神谷活心流“膝挫”

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:08

    >>65

    どの組み合わせでも刀集め時の所有者より強い奴は居ない気がするので勝ち目はないが炎刀戦を含めると七花が将軍にチェリオかます余裕を奪って御側人の本懐を遂げられた可能性はあると思うっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:30

    真庭孑々の事愚弄するやつにあんま言いたくねぇんだけど、そもそもあのメンツで鎚を扱えるの重さ消せるこいつしかいなさそうなのが詰んでるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:46

    どうして十一人衆ばかり話題になってるのか教えてくれよ
    まあポッと出だからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:51

    >>73

    ウム…浮義待秋も伊賀甲斐路もそうだが"合う刀を割り当てた"というより"消去法で扱える奴に刀を渡すしかなかった"という感覚ッ

    あんな癖強い刀十一本を全員振れるよう割り当てられただけでも奇跡だと思うのが俺なんだよね まあそこも含めて四季崎の思惑通りかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:56

    嘘か真か知らないが11人揃えば七実と半年間戦えた錆黒鍵と同格と言う研究者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:51

    孑孑は蝶々並に忍法足軽が使えるなら双刀ぶん投げて拳法とか忍術主体で戦うほうが間違いなく強いと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:56

    >>77

    待てよ、否定姫に騙された将軍からこの剣で戦え的なこと言われてるんだぜ

    恐らく馬鹿正直に剣を使う以外道が無かったと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:32:50

    >>31

    うーっ うーっ うーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:45:40

    ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:20:26

    いくら相性悪いからと言っても瞬殺されてる時点で相性良い変体刀持ってたところで大して結果変わらないと思う
    それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:06

    こいつらの後に炎刀持った左右田右衛門左衛門が七花八裂一回使うのが限界になるまで追い詰めてるから組み合わせ方変えたらワンチャン将軍生き残るんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:35

    タイイチで零閃するには広すぎ、千刀巡りするには狭すぎ、足軽無しで双刀使えばワンチャン床が抜けそうでついでに日和号も動きづらそうな城の内部というステージが十一人衆を支える……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:11:21

    >>83

    仮に日和号組が善戦しても、そのうち充電切れしそうなのはいいんスかこれ?

    場所が屋内な以上、再充電も厳しそうなんスけど……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:35:23

    まあ組み合わせも糞も
    針は無理です 奴は脆すぎる満足に振れる人間がいませんから
    鎧は無理です 奴は大きすぎる着用できる人間がいませんから
    鎚は無理です 奴は重すぎる持ち上げられる者がいませんから
    って感じで刀に合わせないとまず持たせることもできないんやけどなブヘヘヘ
    ”相性の悪い刀を渡すっ”というより”とりあえずその刀を振れる奴に回すっ”という感覚
    強豪を超えた強豪ですら振り回される”変体刀”の特性

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:50:50

    >>83

    せめて鈍は部屋区切るなりなんなり小部屋作ってやれと思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:00:27

    あれ>>40 お前知らなかったのか?

    生きてるだけで丸儲けなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:20:17

    >>48

    錆白兵のライバル名乗れる実力はあったよね 実力だけはね

    しゃあけど錆白兵みたいに武器破壊禁止と性能引き出せるって前提が無いなら針なんてガラクタ使わない方がいいのに針使って自滅してる時点で戦わずして負けてるわっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:28:10

    >>67

    ステゴロが得意だから一番使えない武器を渡されたのかもしれないね

    皿場のコメント「ふざけんなっ同じステゴロで格上どころか別次元にいる怪物に変体刀無しとかどうしよもないやないか」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:42

    悪刀『鐚』=ガルシアの心臓
    多分悪魔王子も200回くらい倒せば復活出来ないんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:41

    >>30

    戦わずして使い手の命を守った完成形変体刀・・・

    そんな誠刀・銓を誇りに思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:51

    >>80

    ホントに忍んでなくて草なんだスけど いいんスか これ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:37:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:56:29

    >>46

    七花はまだしも七実を相手取れるは思チンを超えた思チン

    ハッキリ言って最終話の七花でも奇策なしで七実と正面衝突なんてしたらへし折れるから

    全員死ぬよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:31:43

    >>25

    そう考えると蝙蝠てなかなか強かったんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:54:36

    >>93

    待てよ 刀は斬る物は選ばないが持ち主は選ぶんだぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:11:49

    >>95

    当たり前の事を抜かすな!

    鉋の事を抜きにしても七花が人の判別も付かないクソボケチンチンジャワティー山猿日本刀だからこそ倒せた初見殺しを超えた初見殺しなんだっ わずかにでも刀から人になった二話以降の七花で簡単に勝てると思わない方がいい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:17

    (否定姫のコメント)
    鉋…糞 斬れなくなった刀は交換すればいいじゃない
    鈍…糞 おいおい何でも斬れなくたって人が斬れれば十分でしょうが
    鎩…糞 怒らないでくださいね 全く同じなだけの平凡な刀なんて馬鹿じゃないですか
    針…糞 脆い刀に何の価値があるのか教えてくれよ
    鎧…糞 気に障ったら謝ります どうもすみませんでした でも…もうこれ刀じゃないですよね? 

    (右衛門左衛門のコメント)
    ハッキリ言って変体刀は珍しいだけでメチャクチャ弱い
    使いにくすぎて話になんねーよ

    俺さあ初めて見たんだよね、主人公陣営が必死こいて集めてる目標をここまでボロクソ言うライバル陣営
    まっ実際刀としてまともに使えるのは3本目までだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:20:02

    でもね俺十一人衆戦好きなんだよね
    正当な持ち主とまにわにの化け物っぷりを再確認出来るでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:41:57

    >>99

    アイツらも決して雑魚を超えた雑魚ってわけじゃないんだけどね!! グビッグビッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:44:06

    >>98

    刀を作っていたら最後に行き着くのが銃ってもうめちゃくちゃだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:46:01

    >>101

    ま…まさか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:06

    >>16

    この双刀での今まで会ったり戦ったりしたまにわにを評価してるのが好きなのが俺なんだよね


    肝心の双刀使ったまにわにが雑魚を越えた雑魚…?ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:04

    >>101

    非力な素人でも使えて 刀よりも速く遠くから人を殺せるとか武器としては正統進化しとるわっ

    刀じゃないですよね? お前”四季崎記紀”を何やと思ってるんや全部わかってやっとる確信犯やぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:16:10

    >>103

    おいおい、普通に戦ったら強いかもしれないでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:36:07

    >>101

    >>104

    最終的に作成したのが刀のような人だなんて

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:36

    >>106

    常に抜き身でいられる、武器を持てない環境でも斬れる、自在に手加減可能

    これらが完成形変体刀 虚刀『鑢』を支える…ある意味”最強”だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:39:53

    >>16

    待てよ薄刀だけは持てるだけで優秀なんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:31

    >>95

    ウム…鳳凰か海亀にでも変形してたらヤバかったかもしれないんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:05:17

    >>82

    不義待秋に鈍か鎩を持たせるだけでも多少違ったと思ってんだ

    耐久力1の針はどないする?まあ(皿場にでも持たしとけば)ええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています