【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:04

    逮捕ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:50

    あの自分丸鋸好きなんすよ握手してももらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:33

    エレンガチャに全ツッパしたワシに朱鳶ガチャを引けない悲しき未来…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:21

    >>3

    しょうがありませんねプライベートで武器のお手入れしてる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:52

    >>4

    現金出して…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:54

    >>6

    お…俺はもう今月3万近く課金したんです

    か…堪忍してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:30

    へっ何が治安官や
    痴安姦のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:16

    >>7

    ふぅん朱鳶への課金はもう終焉というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:23

    で!他のhoyobaゲーと同じ仕様と思って弱いディスクのレベルを上げたのが俺!
    レベル上げたディスクを他のディスクのレベル上げに使えないことを知った
    情弱な尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:15

    >>9

    スメールに帰りやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:00

    激変ノードむずっ むずいーよ
    ステージ2でA評価ってマジ?レベルが足りてないんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:28

    ドブカスを超えたドブカス
    高難易度だとひたすらワープで逃げるクソカスのうんこゴミ下痢便野郎と化すんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:59

    >>14

    1体だけなら良いよ 1体だけならね

    しゃあけどデカブツと一緒に出てくるのはキツイわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:24

    高難易度の敵はさっさとブレイクしないと邪魔を超えた邪魔な行動がモリモリ増えるからやっぱ撃破は必須じゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:00

    アンビー&ニコ&朱鳶
    ライカン&蒼角&朱鳶
    パイパー&野球&朱鳶がワシの朱鳶編成を支える…これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:55

    >>14

    光らないからタイミング掴みづらいなんてそんなんあり?

    消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:35

    激変ノード後半…糞
    敵の火力とHPが高すぎてワシのPSだとクリアできないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:27

    >>11

    お言葉ですが分解すればある程度素材返ってきますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:00

    >>7

    まあまあ気にしないで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:41

    インターネットの移動が結構ダルいっスね
    揺れるボンプアイコン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:35:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:00:51

    イベントのために進め始めたけど2章幕間なんかボリュームデカくないっスか?
    全然終わらないんだよねパパ
    まっ、イベント自体は解放されたっぽいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:46:38

    >>25

    2章幕間といってるけど、一章分のボリュームあるから。

    (朱鷲と青衣のコンビが欲しくなって)お前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:53:22

    …で デュアルセンスのドリフトが深刻になってスゴロク移動が地獄だったのが俺…!!

    一念発起してDUALSENSE EDGEを買ってみた尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:19:40

    へーっマシンオイルにドライなやつとモイスチャーなやつってあるんだと思ってたらガンオイルだった それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:32

    >>22

    なんじゃあ、このおばあちゃんみたいな顔は

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:04:25

    ヨシッ
    DM機能を解放してやったぜっ
    こんな後半まで解放されない機能でいいんスかこれ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:37

    >>14

    光らないクソボケラグ攻撃…糞

    ワープ連打で逃げ回る…糞

    そのくせ当たり前みたいな顔で複数で出てくる…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:08

    なんか戦闘キツいなァ...と思ってたらラーメン食べるの忘れてた上に装備とボンプの強化を忘れてた それが僕です
    ラーメン食べたらめちゃくちゃ楽になってんじゃねーかよえーっ 装備更新したらめちゃくちゃステータス上がるじゃねーかよえーっ
    そうしてワシは今まで無駄に苦労していたことに気づいて絶命した

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:37:06

    装備整えるの面倒で強化してないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:56

    >>29

    紹介しよう青衣だ


    おばあちゃんくさい喋りと、ことわざとかを引用してくるキャラらしいよ


    むふふ…実装を待とうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:39:37

    ベンさんの信頼度イベやっててあの世界も普通にシリオン差別とかあるみたいで悲しくなったのは俺なんだよね
    ていうかなんかいい感じで終わったけどあの会社員蛆虫を超えた蛆虫じゃないかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:22:43

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:03

    >>35

    わりと蛆虫だらけの世界ですからまぁ細かい差別は気にしないで

    そういえば蒼角とかチョップ大将はシリオンなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:54

    >>36

    お前のドライバはHPしか上がらないクソサブOP!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:34:41

    青衣…すげえ…
    感動するくらい中国っぽい格言キャラだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:17

    青衣…すげえ
    初見でわからなかったけどよく見たら機械娘だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:44:28

    >>38

    はーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:44:46

    >>37

    まあシリオンだと思われる 問題はやねチョップJr.も似た見た目してるから遺伝するっぽいってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:48:51

    クマや狼の獣人を差別して喧嘩売るとか怖すぎを超えた怖すぎなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:26

    >>41

    2回も当たり引けてるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:05:02

    これがワシの限界 レベル差ありすぎて無理だーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:20:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:29

    まぁ気にしないで、シュエンを引いたら一変しますから
    お試しで使って見た感じかなり強いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:25:06

    >>43

    あの温厚を超えた温厚のベン”さん”ですら映画を見に行って

    はーっ、熊のシリオンに対する偏見よ氏ね!ってなってるんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:33:57

    >>43 白祇重工に熊のシリオンが多いのもベンさんが重役でその辺寛容だからなんじゃないスか?

    まぁ逆に力仕事じゃ人が非力で差別されてるのかもしれんけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:51:35

    事務作業で鈍ってるベンさんでも重機を平然と持ち上げられるんだよね
    その気になれば暴殺拳なんて比較にならない力業で荼毘に付させれると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:45:06

    ピックアップを目前にしてニィ〜ッコの強さが周知されはじめた いよいよ、闘いのゴングが鳴る!!


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:58:40

    ベンさん…すげえ

    白祇重工の中でもエーテル適正トップクラスだし


    ちなみに元は現場の機械オペレーターだったけどクレタが幹部に抜擢して財務担当になったらしいよ


    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:00:34

    >シリオンは人間よりホロウ環境に適応しやすく、侵蝕を受けた後の異化速度は速いものの、回復速度も速い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:18

    熊のシリオンを普通に雇ってるのはホルスの頃からの方針なんじゃないスか?

    ふうん 優秀なら偏見なく雇い迎え入れるということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:17:53

    >>53

    インターノットでシリオンはエーテル耐性が高いからホロウ関連の仕事だと引っ張りだこってあった気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:18:38

    優れたエーテル適応体質はエーテルからの侵食に強く発症しても回復しやすいってことっスよね
    もしかしてエーテルは崩壊エネルギーなんじゃないんスか?しかし…(崩壊関係ない書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:22

    2章幕間でシュエンを使ってみたけど強さがイマイチよくわからなかった……それが僕です
    弱いって言いたいんじゃなくてチュートリアルがないと動かし方がわからないんだよねパパ
    11号に慣れきってしまったのかもしれないねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:04

    オラーッ場外に逃げてんとちゃうぞ鬼龍ッ!
    スターナイトがいなかったら詰んでましたね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:16

    >>57!制圧射撃を使え!通常攻撃で長押しすれば出せる…強化散弾を消費すればブレイク時に大ダメージを出せるはずだ

    弾は強化スキルと連携攻撃と回避攻撃で貯めるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:26

    よしっエレンを完凸してやったぜ これで来月の請求も終わりだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:24

    こう見ると終結でオプションをごちゃごちゃ付けてたのがわかりやすいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:13:50

    参ったなァ引きたくなっちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:56

    実家暮らしってことは親子丼ってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:07

    若そうなオスケモに毎日こんなケツ見せて大丈夫なのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:49

    >>64

    恐らく市民の少年にも見せてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:34:00

    2Dイラストだと割とちゃんとしたズボンに見えるんだけどなぁ
    お前は成長しないのか3Dモデルならボディペイントみたいな丸出しのケツでもタイツって言い張れるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:56

    青衣先輩あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業
    会議で自分用中国茶器フルセット用意していると

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:07:22

    モフモフが苦手っぽいキャラとベンさんを同時PUするなんてホヨバってのは結構鬼畜だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:10:20

    二章幕間でも思いっきり猫避けてたんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:16:47

    むふっ ライカンすり抜けからエレン2枚抜きしたのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:20:27

    サメちゃん1凸狙うか迷うーよ
    限定ガチャが変わってもS確定までの回数は引き継ぐらしいけどすり抜けた後に限定確定になってるのは引き継ぐんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:53

    >>71

    他のホヨバ作品と同じなら引き継ぐと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:23:12

    いろんなパーツが組み合わさってデカい武器になるって… ま…まさか
    スターライトナイトからして朱鳶の銃のモチーフの1つに特撮があってもおかしくは無いスね 

    まぁ合体武器はジャンル問わずあるんやけどなブヘヘヘヘ

    GIF(Animated) / 858KB / 9500ms

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:25:29

    >>72

    アザースガシッ

    90回分しかないけど回す決心がついたのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:17

    既に青衣や後輩にジェーンも控えてるから確保したら撤退しているのは…俺なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:38:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:58

    えっお母さんっ子なんですか
    あなた属性盛り沢山すぎる、本気で惚れちゃうかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:10

    見てるだけで逮捕されそうなレベルで激えろなんスけど……いいんスかこれで

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:32

    いいんだ朱鳶さんに頬を赤らめながら逮捕されるならそれはそれで許せる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:19

    心がきたねぇやつだと別のものが見えてくる言葉としてお墨付きを頂いている

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:24

    あの自分……朱鳶が間章で雅様と電話してる時いきなりタメ語になったから嫉妬に狂ってたんスよ
    もしかして単に仕事とプライベートで切り替わるタイプ?だ…だとしたらまずいよ 治安局の新人が漏れなく陥落しちゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:11:55

    >>81

    良いんだ 同級生にはタメ口が許される

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:44

    やっぱりケツとタッパがデカい女はいいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:25:37

    >>83

    ようブラザー…会いたかったぜ

    待てよオッパイもデカいんだぜ

    うーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:27:12

    はーっ イアスと感覚同期中に朱鳶のデカ尻の下敷になりたいなぁ

    そこは天国だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:28:43

    ダメだろリン ただでさえ治安局に目をつけられてるプロキシなのに罪状を増やしちゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:28:55

    >>82

    同期の絆=神

    警察組織ではメチャクチャ重いんや!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:35:46

    ムフッ ダッシュしてる時に前から見るとたゆんたゆんするから皆見ようね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:23

    シャークトルネードで締めた時のwipe outが好き それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:57:08

    スマホ操作だとエレンむずっ むずかしーよ
    2連回避→タメ攻撃→強化スキル長押し→攻撃
    でいいのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:15:16

    >>90

    エレン単体なら長押しダッシュで走ってフルチャージ通常1-2回でゲージを開幕で貯める 通常4段目か強化特殊から繋がるぐるぐる回すやつは長押しする 通常振ってゲージ消耗したら補充する位だと思われるが…

    VRかイベントに有るキャラごとのトレーニングを行うことをおすすめしますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:17:16

    >>91

    そういえばトレーニングとかあったっスね

    あざーす ポリクローム貰うのも忘れてたんでやってみるっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:18:41

    激えろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:20:41

    >>93 名画として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:09:36
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:19:45

    ニコシュエンクレタとニコシュエンアンビーはどっちがいいんスかね
    ウチではクレタが余ってるんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:32:50

    >>96

    アンビー...クレタじゃ追加能力発動シナイヤンケシバクヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:39:33

    3章おもろっおもしれーよ
    ストーリーも緊張感あって面白かったしヴィクトリア家政の面々も魅力的だったしライカンめっちゃかっけーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:27

    >>93

    流石にエロすぎると思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:48:57

    >>98

    出てくるムービーの戦闘シーン全部ヌルヌルとかそんなんアリ?

    敵倒してイアスを通すシーンとかヌルヌルどころかネットリしてるんだよね、気合入りすぎじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:52:22

    >>97

    いいんだ Sランクキャラにはそれを覆すパワーがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:13

    ちなみに約束破ったらメールが送られてくるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:53

    >>102

    かわうそ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:56

    めちゃくちゃパリィできる攻撃をしてくる敵=カモ

    高性能パリィと高いブレイク倍率を誇る支援突撃でボコボコなんや

    パリィできない攻撃をしてくる敵=カモ

    やたら高いブレイク倍率の回避反撃でボコボコなんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:18

    ジェーン・ドゥってキャラを初めて知ったんですけど要は名無しの権兵衛っスよね
    日本のソシャゲだったら「ナナシ」とかって名前で実装されてそう伝タフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:23

    >>103

    ウム…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:12

    レアを超えたレアケースだけど、ビリーとの約束すっぽかすとDMで怒られて「今度埋め合わせするよ」って送信するんスよ
    その今度ってのは明日って意味なんで、ゲーム内の次の日に行かなきゃまた怒られるんスよね
    そして鬼龍は絶命した

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:34

    自分が見落としてるだけならアレなんスけど、スタミナ消化とか零号ホロウとか含めて時間制限でスコア出す癖に戦闘中に経過時間が見えないコンテンツ多くないっスか?
    防衛戦くらいしかないように思えるんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:51:55

    >>93

    後ろのイアスがケツガン見してるように見えるのもいけねえじゃねえかって思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:13

    なあ春草…何かネタバレされたって本当か?
    さあ? ただ何かあるキャラなのは確かだ

    ライトって誰なんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:34

    PVに出てたカリュドーンのオスブタじゃないスか?
    パイパーの脇を舐め放題かと思うと殺したくなってきた…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:04

    PV…そういうのもあるのか
    ありがとよマネモブ 完全にスルーしてたぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:17:37

    ルーシーの指ハートを見てるだけの時間…神
    まあそういう虚無いことやってるの大体やること終わってゲームやめるべき時に未練タラタラでやめられない時なんスけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:35

    >>113

    えっ指ハートとかやってくれるんですか 参ったなぁちょっと気になってきちゃったよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:35

    六分街って”ろっぷんがい”なんスね…ずっと"ろくぶんがい"だと思ってたのん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:04

    ククク…神

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:46

    見事に爆死してエレンを引き当てられなかったそれが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:00:13

    うーっ はやくカリュドーンのストーリーやらせろ
    アンドーのアニキ おかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:48

    はーなんか邪兎屋編成だと火力物足りないなァ

    エレンライカン蒼角適当に育てて編成してみようかなぁ

    敵「消える」
    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:30

    >>119

    氷…神

    ぶっ壊れ状態異常なんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:49

    「ビリーをリーダーにして零号ホロウのステージ1を進めると確率でイベント発生」ってもしかして出るまで走らなきゃ進まないタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:47

    景気よくディニー使ってたらなくなってきて焦ってるのはこの俺
    悪名高き(ry

    まだインターノットがいいとこまで上がるのが後だから余裕ぶっこいてたけどランクアップの消費ディニーの大きさが怖いのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:32:05

    二日前に始めエレンスルーするも尻に惹かれて朱鳶にブッパしようとしている、それがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:23

    零号ホロウの週課キツくなってるんスけど、いいんスかこれ
    先週までは前線のクリアでよかったのに……こ、こんなの納得できないっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:52

    あと40連であのげきえろメイドガチャの天上届くんスけど、モノクローム何個分になるんスかね
    10連=3600円のやつって認識であってるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:49

    >>121

    ちなみに信頼イベントの話なら工事廃墟・前線でビリーを1番にして発生するイベント戦闘を終わらせれば撤退しても完了らしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:43:03

    >>125

    10連=1600だから10連ずつ入れていくなら3680円の奴っスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:32

    ガチャででるなんかはガチャチケに交換していいのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:02

    >>125 限定10連だけならこれの左下じゃないのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:10

    >>126

    ふうん撤退でもいいのか

    まっ報酬のために頑張るんだけどね

    あーーー出ねえよ「寝る」「えっ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:36

    >>128

    残響とかは良いと思うのん

    余波も基本は限定チケで良いと思うけど、どうしても確保したい武器あるなら貯めても良いと思うっスね

    正直ここは個人の考えによると思うのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:54

    ビリーの零号ホロウイベントはですねぇ…
    なんか隠しマスがあるからそれを踏むんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:50

    ガッツリ仕事時間の娘に飯何が良いか電話するオカンはなかなか天然じゃねぇかと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:05:58

    氷属性パ火力でねーよ
    青い人エレンアンビーらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:43

    全然ガチャ石手に入らないんスけど…クソなんスかこれ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:51

    デイリーとか依頼こなして行けば割と石は手に入ると思われるが…
    全部やり終えてたらシラナイそこまで進んでないからイエナイ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:23

    あーっ イベントページがようやく出てくるようになったけどまだデイリー出てこねえよ
    い、何時になったら一区切りできるのですか?も、もう長時間プレイでおかしくなってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:41

    >>134

    エレンはね回避攻撃やダッシュ攻撃で急凍パワー溜めて通常攻撃、エネルギー貯めてが2連発出来るようになったら強化特殊スキルを2回発動するとシャークトルネードってアクションに変わって大ダメージを与えられるの

    しかもそのまま通常攻撃に移れる…


    ちなみに2凸すると急凍通常攻撃3段目(足蹴り)から強化特殊でシャークトルネードが発生するから上手くいけば3連シャークトルネード出来るっぽいよ


    とにかく急凍パワーを溜めることを意識しろ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:16

    高難易度むずっ むじーよ
    2パーティ要求されるようになって明確に火力が足りてないのん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:19

    俺は"クリアはできそうだけどSランクは無理だから02くらいで止まってる"バッキーだ
    最近は石バッキーで1日の上限までバッテリー回復して認証バッジと改造キットを集めてるからもうすぐインターノットレベル50なんだ

    エレン、グレース、朱鳶の3人をレベル60まで育てる どう考えても最強だ

    うーっ ドライバ厳選やらせろ兄貴 もうSランク2枚落ちるから回りたくてしょうがないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:13

    >>134

    蒼角のバフの掛け方は分かってるタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:25

    シュエンが初めての限定キャラになる予定だけど戦力は強化されるんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:53

    >>142

    エレンをスルーして朱鳶を引くんスか?

    まず間違いなく強力な戦力にはなると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:24

    >>143

    エレンスルーするのん

    ずっと11号使ってるからどのくらい差があるのか全くピンと来てないのが俺なんだよね

    ムフフ、とりあえず期待して待つことにするのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:14

    ☆5エーテルが居ないからイマイチ強さの実感が出来ないのが俺なんだよね
    ひいき目に見ても氷結が強いのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:03

    エンド・コンテンツが2パーティ必須で弱点属性がタイム・アタックに有効すぎるからやり込むなら全属性はいずれ揃えるべきなんだよね
    特に恒常がニコしかいないエーテルのSキャラは現状引き得だと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:01

    俺なんてシュエンを引く前にレゾナンボンプを引いて育成する芸を見せてやるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:13

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:14

    グレースリナに可能性感じてるのが俺なんだよね
    リナの会心を厳選できたらかなり火力伸びそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:25

    >>149

    リナで貫通バフかけてやねぇ

    グレースで感電させてやねぇ

    アンドーでダメージ稼ぐのもありやで!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:19

    見てみいこの動画を リナとライカン以外全員餅武器でドライバもかなり厳選しとる


    朱鳶なしで激変ノードのSランククリアを目指すということは控えめに言ってこの編成を目指すということ



  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:58:31

    >>149

    …普通にエンドコンテンツで採用されてる組み合わせですね パァン


    貫通率バフは状態異常にも適用されるし追加能力がグレースと噛み合いすぎてるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:49:57

    >>116

    見事やな… 急げっ乗り遅れるなっ 育成・ラッシュだっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:50:35

    今更ながら、綾鷹のPVを見たんだぁ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんな保安官が許されていいのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:11:34

    エレンで破産したから泣く泣く朱鳶スルーしようとしてるのが俺なんだよね
    育成リソースもないしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:18:24

    >>155

    破…破産って、いくら使ったのん…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:21:10

    式輿防衛戦でアンビー蒼角エレンは問題ないんだけど社長ベンさん11号があからさまに火力出せていないんだよね
    まっディスクも適当を超えた適当だしスキルなんて全然手付かずだから仕方ないんやけどな ブヘヘヘヘ
    ああー バッテリーをくれェ 俺はバッテリーがないと生きていけないんだあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:47

    探索要素が薄いのにバッテリーの扱いが前二作と同じなのは猿なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:23:39

    ワシもエレンで2凸餅まで頑張っちゃったし現時点新規キャラ育成にリソース割く余裕もないから朱鳶はスルーっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:29

    メアド総当たりがしんどいからリセマラはあまりしたくないけど一応の当たりキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃ微妙な結果で始めたくないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:32

    ワシはエロ女が欲しいだけだから引くのん
    8000石あればいけるスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:25:23

    >>160

    もちろんめちゃくちゃエレン・ジョー

    ちなみにタイムリミットは後三時間らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:16

    青衣がプレイアブルになるまで石を貯める それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:09

    >>162

    ま…まずいよ まだまだ仕事あるからそのキャラ狙うの出来ないよ

    ゼンゼロって見た目の好みで狙うキャラ決めたら痛い目見る感じのゲームスか?

    露骨にこのキャラいないとしんどいっていうのは嫌なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:31:08

    >>161

    この真ん中の子がエレンッスね


    愛想悪く見えるけど、とってもかわいいキャラなのん


    急げ乗り遅れるなガチャラッシュだっ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:34:21

    >>165

    あうっエレンはもう当てたのん

    凸とか餅はいいから次のガチャの話なのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:35:38

    まだ開始して間もないしいないとキツイキャラとか存在しないと思われるが…
    強いて言うなら限定キャラは頭一つくらい抜けて強いからいると高難易度が楽にはなるっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:35:44

    2章間章やってたら青衣が悪因悪果って言っててフフッてなったのが俺なんだよね
    そのあとは無理です なんか逃亡犯がうわあああエーテリアスだぁー助けてくれぇとか言ってて完全に笑っちゃいましたから
    完全に炎打ち込まれてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:37:50

    >>164

    ストーリー進めるだけならキャラレンタルできるしガッツリやるんじゃないなら好きなキャラ重視でもいいんじゃないスか?

    ワシめっちゃ配布のカリンばかり使ってるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:40:34

    バレエ・ツインズめんどっめんどいーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:41:46

    >>161 8000石あるという事は大げさに言わなくても50回しか回せないという事 お前の今のガチャ進行度はいくつなのだ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:41:50

    >>166

    紹介しよう朱鷲だ


    ストーリー2章間章で出るらしいよ



  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:42:57

    >>167

    >>169

    あさーっす

    マルチ要素全然無いって聞いたからその分キャラパワーが重要なのかと思ってたんだよね

    レンタル機能あるなら安心なのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:43:57

    頻繁に鳶以外の猛禽になるそんな朱鳶を誇りに思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:45:08

    しゅとんびで変換してるのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:46:24

    変換してもなかなか出ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:11

    フッ気付くのが早いよ 俺なんてとんびが読めなくて初手で辞書登録した

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:59

    朱鷹 朱鷲 朱梟 朱隼 そして俺だ
    猛禽類ラッシュだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:50:20

    まあまあ気にしないで、最初字が似てるからって綾鷹と思って投稿しちゃったの
    めっちゃワシやし

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:51:32

    もうまとめて広義に朱鳥でいいんじゃないっスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:54:16

    12時更新だと思ってたら13時で悲しい……それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:56:43

    朱鳶さんのPV観て開幕で笑っちゃたのは俺なんだよね
    恐らく翻訳班者も想定外だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:53

    まっ気にしないで 後期漢の対黄巾党で活躍した将軍になっていることもありましたから

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:02



  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:12

    >>181

    後、2時間もあるってことはゆっくり寝れるヤンけ


    しっかり寝とけ…親分のように…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:02:45

    オラッ催眠が似合いそうなキャラなんだよねすごくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:07:05

    >>182

    完全にケツの治安官だと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:15:08

    これ以降こんなムチムチしたキャラ追加されなそうなんで全ツッパ安定と考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:18:20

    >>188 我らの青衣を冒涜するのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:19:57

    >>181

    ちなみに13時と書いてるのはアジアサーバー内時間の13時だから日本だと14時らしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:27:54

    もうすぐ更新…

    エレンガチャももうすぐ終わるんや
    急げっ乗り遅れるなエレンを掴むんだ"エレンガチャラッシュ"だ

    とういわけで、マネモブ…俺に勝利の呪文を頼む…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:28:58

    >>191

    お前のエレンは淫売の鮫女!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:29:51

    >>191

    お前のガチャチケはすり抜けしか持ってこれない糞テープ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:33:40

    あれっ次スレは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:34:40

    >>192

    >>193

    あわわ…わしの20連…


    マネモブ…神


    感謝するよマネモブ

    これでエレン一凸だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:05

    師匠…ワシが次スレ建てちゃっていースか?(コキ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:50

    >>196

    立ったみたいスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:37

    >>197 君にギアコインを与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:51

    >>197

    あざーす ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています